2012.04.22 15:25

 
 
こんにちはE63E
 
少し髪を切ってさっぱりしたからちゃんがブログを担当しますっE6F6
 
 
最近ぞくぞくと新作が入荷しているんです~~E72AE72A
 
 
 
 
 
今日はこちらE6EC
5e1af35114e4f22f10a90819adb9d5967f68fdfd.jpg
 
 
 
 
 
エスパンディフラワー
¥19950
(イエロー、オレンジ)
 
 
オリジナルの小花柄をプリントしたワンピースE6EF
 
透けにくく伸縮性のあるエスパンディ素材を使用しているので、とっても着やすいんですE704E704
 
 
 
 
 
胸元がカシュクールになっているこちらと、
 
 
 
 
c7e6a4ca22e1fefbef7881685b1d93567bbf94cc.jpg
 
ゆったり着られるデザインのこちらと、
 
18c7593087f0f7db74c06f6d24f1709d4cb26146.jpg
 
2型ありますE743
ジレで合わせてみましたE6FF
 
 エスパンディワンピース
¥17850
(イエロー、オレンジ)
 
後ろはこんな感じですE726
ed34767064ea3c1e628f65c8222bd05f2a1c930d.jpg
 くしゅくしゅ~
 
どちらも違う雰囲気でオシャレですよねE6F5E6F5
 
 
わたみ~がとっても気になっているワンピースをぜひ見にいらして下さいねE6EC
 
 
 
◆からちゃんのできごと◆
 
NEWネイルになりましたE6FAE6FA
この前、初めてネイルをしてはまってしまいました~(ノ▽`)笑 
 
1a69b30de85ac3a099861a00bb95a4a8f90df865.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.21 19:47

 
 
こんにちは☆
本日入荷の新作を紹介します!!
 
ドレープがおしゃれ~なカットソーチュニックです!
 
早速GETして下ったお客様もいます~♪
いつもありがとうございますE6F0
 
 cc7d5fb49e87c9098d47571ac524b1f84d6e65a0.jpg
◆ペイズリーチュニック
¥7,245☆
アイボリー・ネイビー 
 
お手頃プライスです☆
 
e59e7721b2d25fb335eef30bfbc7a269807937b5.jpg
今すぐならシャツ羽織などと合わせていただくのがおすすめです~♪
 
柄UP↓↓
 
329ade8ff161e148319d3d968f876da2fcb37a87.jpg
 
 
おまつは今朝の通勤で、Tシャツにジャケットで着ましたが、
ちょうど良かったです。
今すぐ着れちゃうアイテムが揃ってきましたよ~♪
 
週末は堺東店に遊びに来て下さいE6EC
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.20 22:19

 今日お店にやってきたら、
た~~くさん小物が入荷していたので、
お気に入りをPICK UPE6F5E6F5ですE6F0
 
わたみ~お気に入りをどどんとご紹介E726
 
47bd7ae954c7e810fc06fbeaa56f058c3b2f12c8.jpg
 
 
 
大好きな花柄ワンピースに合わせたのは、こちらのサンダルE6FB
ヒールも安定感があって、足にフィットするので履きやすいですE694
このサンダルも走れそうな予感がします(笑)
 
 
1f5fcc1637d109b327e00c60c0787905192c115d.jpg
 
 
 
◆サンダル◆
アイボリー、ベージュ、ブラウン
9345円
 
 
 
 
ちなみに一緒につけているネックレスにズームアップE702
1a2b1f97e53d1c056ef926120d91f06a3ab564ac.jpg
 
 
 
 
◆ウッドネックレス◆
3675円
 
 
 
 
続いては‥
 
505ddf2d0bb244ea59e0bdcd04095a818587f2f9.jpg
 
 
 
まずはサンダルE6FA
バッファロー(水牛)のレザーを使用しているので、
 
履いているだけで足元が上品な印象になりますE6EC
4151264aac8859c501be7a4577cc8374010c65e7.jpg
 
 
 
◆リボンサンダル◆
キャメル、ブラウン
18690円
 
 
 
次はネックレスにズームアップE704
今日入荷したての新作です♪♪♪
なんとこちらはブレスレットにもなる2WAYタイプですE6F8
 
 
7e35f184ac46611c827774a146e92ad1392dccde.jpg
2426e617a109400086adc9c7ec7d2f915ed1ce62.jpg
 
 
 
◆2WAYネックレス◆
ピンク、グリーン
4200円
 
 
 
可愛い~E72A
 
 
 
 
どのサンダルも可愛いので、是非実物を見ていただきたいです~(^^)/
わたみ~も狙っておりますので、お早目にE6EF
 
 
 
 
もちろんお問い合わせも大歓迎ですので、
お待ちしております(^○^)
 
TEL:072-238-2161
 
 
 
≪わたみ~の余談≫
今日もいろんな方とたくさんお話できて楽しかったですE728
 
しかもブログ見ていただいたと声をかけてもらい、やる気アップですE6F5E6F5
最近はブログをチェックしてからお店に来てくださる方が多く、
「ブログのあれは~?」と言われると本当に嬉しいですE753
08bd55d4326f5a6cc9ce9bbdbe27fb43665a49a5.jpg
 
 
 
なんとまたまた差し入れも(#^.^#)
お気遣いいただきありがとうございます☆
 
 
 
 
 
☆メルマガ会員様募集中☆
新作情報から、
メルマガ会員様限定のお得情報盛りだくさんです~E6ED
まだ登録されていない方は是非!!
分からない事がありましたら、
スタッフに気軽にお問い合わせください(^O^)/
 
PCの方は、
 http://ikg.co.jp/mail/ 
 
携帯の方は、
 24f09c344067a30bb2c4e24f71d9c7079087c95e.jpg
 
スマホの方は、 
003bae728d4c7d1affea8bc8a28c38c3b2aac928.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.20 10:00

 
こんにちはE743
 
お出掛けの季節にピッタリE6FA
今日は、おすすめの小物をいっっっぱい紹介したいと思いますE72AE6F5
 
 
 
まずはこちらE68D
f3434bb0026625ab08ddb0be0cdfcaf8f6484b81.jpg
 
 
E684コンビライントート ¥6825E684
(ベージュ、ブラウン)
 
丸みのあるシルエットががとっても可愛いE6EF
とっても軽くてお出掛けに◎
 
持ち手の部分も平べったいので、たくさん荷物を入れても疲れにくいですE704
少し凹凸感のあるお素材ですE6F0
 
28989e3d817cf5612a025b65a57607cf27f27e89.jpg
 
おまつは入りたてほやほやの新作ジャケットにパンツで合わせておりますE741
 
E684ジャケット ¥14700E684
(ライトベージュ、カーキ)
 
E684ブラウス ¥11550E684
(イエロー、グリーン)
 
E684パンツ ¥16800E684
(キャメル、カーキ)
 
 
そして足元にご注目E691E704
b8d0ac5edc44a4341bed6684b4a110fa095fd465.jpg
E684ステッチラインサンダル ¥9345E684
(アイボリー、ベージュ、ブラウン) 
 
NEWサンダルです!
一目でオシャレE726
ヒールがしっかりしているので、安定感があって履きやすいですE704
 
アップ~
e5fdb275560a3b9574f5f00acee45251a828ff2f.jpg
 
 
お次はこちらE68D
8bcacacca8d9662f40f1fe1c7970e9f517c895b2.jpg
 
E684ボーダーマリンBAG ¥16800E684
(ベージュ、ネイビー)
 
綿麻のキャンパス素材とレザーがジョイントしているBAGですE6EF
マチも広いので、たっぷり荷物を入れて頂けますよE729E727
このBAGを持ったとたんさわやかマリンスタイルになります~~E6F6
 
4a669d8096558d055bb5b6490147914c9ff9390f.jpg
 
編み柄ニットにパンツスタイルで合わせておりますE6FAE6FA
 
E684シャツ ¥12600E684
(アイボリー、オレンジ)
 
E684ニット ¥6825E684
(アイボリー、ベージュ)
 
E684パンツ ¥14700E684
(ライトベージュ、ネイビー)
 
そして足元にご注目E691E704
36d39a3b564615c2f7d5a54d29c2fced6ac2e296.jpg
E684ブライドラインサンダル ¥5775E684
(アイボリー、グレー、オレンジ)
 
こちらもNEWサンダルです!
 
アップ~09a2d7f1896d302eef5b541e70a6b539f9dbcd8c.jpg
 
素敵な小物たちが入荷しております~~E72AE72A
入荷数が少ないので、気になる方はぜひお早めに見にいらして下さいっE754
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ大歓迎ですE6F8
堺東店 E687072-238-2161
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.19 17:39

こんにちは♪暖かい日が続いてうれしいですね♪
 
 ef0d2f7596a0b6d905557d321df2fb0dd0f9a351.jpg
 
本日は人気の商品が再入荷しました☆
 
 ドルマンスリーブの麻ニットです☆
着用のオレンジが人気ですE6EC
 
c9bf9066f06be4d0c4231103da209755c2f95f2d.jpg
 
 色違い↓↓
 
cb6720813a8a98f65889c4b24a554121ab20d8c2.jpg
 
◆ロマーノバイヤスプルオーバー
ベージュ・オレンジ・グリーン
¥11,550
 
合わせたショートパンツはこちらです♪
 
 8cd571c8a6f22ed7014542b7107e17998336e232.jpg
サイドのポケットが脚を細く見せてくれます☆
 
◆ミニヘリンボンカーゴパンツ
ベージュ・ネイビー
¥13,650
 
 是非見にいらしてください♪
 
~おまつ近況~
お花見は京都の平安神宮へ行ってきました。
しだれ桜がキレイでした♪
次はGWにどこに行こうか計画中です♪
 
そしてそして~☆
ずっとねらっていたグルニイエのコットンパールネックレス!
 
0142f1d2c4644298d1a25382206e722ab2093ed6.jpg
 
GETしました~!!
画像の2WAYの他、ブレス単品・一粒パールトップのみなど
遊べるデザインです♪
どうやって使いまわすのか?など
おまつまで聞いて下さったらお答えします~☆
 
良ければお揃いでどうですか??
気になる方はお早めに店頭までいらしてください☆
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.18 17:04

 
こんにちはE6F0E6F6
フェアー最終日の昨日もたくさんの方にご来店頂きましたE6FAE6FA
 
皆さま本当にありがとうございますE6EC
楽しい時間を過ごすことができて、スタッフ一同感謝しておりますE721
 
 
 
 
 
今日もまた新作ちゃんが入荷しましたE6EF
 2edec5fbae7c265ad559549b7436bd5bbd45e2e4.jpg
 
 
E684カギ針編みカーディガンE684
 ¥7875
(アイボリー、ベージュ)
 
大人気のブラウスに合わせてみましたE72A
編み柄がとっても可愛いですE704
お袖はざっくりなので、楽ちんに羽織って頂けますよE6F5E6F5
 
 
 
 
後ろはこんな感じです~
14ef65acf1b53d00ed749f5c53cc6cdcfc43fce8.jpg
 
 お色違いはこちら↓↓
b8b03e71de3425ed68eae256f5357bd820c1c455.jpg
 
そしてそして、大注目なのはおまつの足元E674
 
↓    ↓
 
↓    ↓
 
73a561a8989c003bd6b7ae0da4bc18f08e8189cc.jpg
 
ついに堺東にも・・・E704E704
パンプスが大人気だったアトリエブルージュさんのサンダルが入荷しましたE72A
 
¥18690
(ダークブラウン、ベージュ)
 
4151264aac8859c501be7a4577cc8374010c65e7.jpg
 
バッファローの革を使用していて、丈夫なので長く愛用して頂けますよE6FA
 ヒールは少し高めなのですが、それを感じさせないぐらい履きやすいですE704E704
 
 
 
ぜひ一度お試し下さいませE6FA
 今ならおサイズ・色が揃っておりますE704
 
 
 
 
 
◆スタッフのできごと◆
 
 
昨日は、スタッフみんなでご飯を食べに行きましたE66F
おいしい料理をお腹いっっっっぱい食べましたよ E6EF
 
5b405636503065d8dd65350bdbbc7a4c1e6d6e34.jpg
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.17 15:03

こんにちは♪今日はおまつが更新します☆E729
 
普段はパンツ派なおまつですが、
 
わたみ~におすすめされて、珍しくスカートを履いてみました☆
 
ビビットカラーが可愛いです♪
 
 
 
4d9a1299d3ecdf2390df6d297085c79382a2844e.jpg
 
わたみ~&おまつで色違いを着ています☆
 
0cc2db447ec8a5c7e8fcb389c5ba63edd03eea7c.jpg
 
 
ポケットのフリルデザインがキャサリンロスらしい、
きれい色のタックスカートです☆
 
◆プライス ¥11,550
 カラー イエロー・オレンジ
 
わたみ~があわせたアンサンブルニットは3色展開ですE684
 
 
◆アンサンブルニット 
カラー  ベージュ・イエロー・ピンク
プルオーバー ¥8,925
カーディガン  ¥9,975
 
 
 
9a20b26d878529de7f572f7efb8119611f1bc170.jpg
 
パールボタンがポイントです☆

s2
 
おまつが羽織っているニットカーデもこれからの時期に活躍しそうです☆
 
◆ニットカーディガン
プライス ¥8,925
カラー ホワイト・ソフトグレー
 
 
Wポイントフェアは17日(本日)が最終日です☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.16 22:39

今日も新作とスタッフNEWコーデを紹介いたしま~すE6F0
 
まずは新作を堺東の準レギュラー、ティーモさんに着てもらいましたE6FB
9fa4adc48ba16d51122119bbc89137f1a0f35ffb.jpg
 


大人っぽいコンビネゾンで、ウエストにゴムが入っているので、
程よいリラックス感&楽ちんさを兼ね備えていますE702

ジレ合わせで、ナチュラルに。。。
 
色違い↓↓
810cdb6793a8370aaa12afcadf23ae14df42fde1.jpg



◆ジレ◆
ベージュ、アイボリー、オレンジ
11550円


◆コンビネゾン◆
カーキ、ネイビー
18900円



そして、おまつがNEWコーディネートにチェンジ☆★☆
やっぱりパンツスタイルがばっちり決まっていますE728E727
わたみ~憧れアイテムのジレとチュニック合わせですE6FA

 
85899f88a971e59f6954c5de62c3b63ea2fe464e.jpg



◆ジレ◆
アイボリー、ベージュ、オレンジ
11550円


◆チュニック◆
アイボリー、ネイビー
8295円


◆パンツ◆
ベージュ、カーキ
16800円

 


ジレを合わせると、縦ラインが強調されるので、
すっきりラインで、痩せていないのに痩せて見えます(わたみ~調べ)

ちなみにジレの色違い&堺東のマネキンさんはこんな感じですE753
 
38314563c30ae67611443b34235ebd10d6b8b0ef.jpg



≪わたみ~の余談≫
皆様、大好評のWスタンプフェアーですが、
泣いても笑っても明日が最終日ですE704E704



貴重なお時間を使ってご来店いただき、
本当にありがとうございますE6EF

今日もお得に3000円引きを貯めた方が続出でした~E6F5E6F5E6F5



また、4月12日ブログに載せていて、からちゃんもGETした


人気ナンバー1ブラウスも
大好評につき、残りわずかとなっております(>_<)

 
01561e11708a9a1d4ca8fa0e61502898dd739935.jpg



そして、またまた差し入れいただきました♪

c354f74d958a957833bbc469f268c4addb10ef33.jpg



本当にありがとうございます(^○^)
今日は少し控えめに映ってみました(笑)



それでは、明日も元気いっぱいのスタッフでお待ちしております(^^)/ 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.15 21:06

 
今日もたくさんの方にご来店頂きましたE6EC
 
 
ありがとうございますE72A
 
 
 
 
 
今日はコンビで新作をご紹介したいと思いますE704
 
 
 
 
 
まずはE6F5
 
ふわふわパーマが似合うE6F6仲良しコンビE6FAE6FA
   
9cb9b61ebc8d666f50092c1420314b189127fcfc.jpg
おまつ&ティーモさんE741
 
◆マーベラスワンピース◆¥17850
(イエロー、ピンク)
 
今日、入荷した新作ちゃんを着てもらいましたE6FA
透けにくくさらっとした素材に優しい色目のお花柄をプリントしたワンピースE743
 
 
 
 
 
おすすめポイントがいっぱいなんですE6F5E6F5
 
 
 
うしろ↓↓
 
 
b718c8906959636c1245b8055da50ea41babeb69.jpgくしゅくしゅ~
 
 
お袖アップ~↓↓
 
 
 
cfb6cc4f7a22ed444b1dc218c8cda1b753f32c3e.jpgゆったり~
 
 
おまつはダンガリー合わせでオシャレにE6FAティーモさんはカーディガンで爽やかにE6FA
合わせてみましたE6F6
 
 
 
 
 
◆ダンガリーブルゾン◆(おまつ着用)
¥15750
(ブルー、ネイビー)
 
◆ドレープカーディガン◆(ティーモさん着用)
¥8295
(アイボリー、ライトグレー)
 
 
 
お次は、身長差〇センチの凸凹コンビE6FAE6FA
 
 
 
 
7bca4040b4ff2423685db2af5e6f1b1dc8644eee.jpg
わたみ~&からちゃんE741
 
◆デシンジャケット◆
¥15750
(アイボリー、ライトピンク)
 
フェアーで大人気のジャケットですE704
 
とろみのある素材で、シャツ感覚で着て頂けますよE6EF
今までにない素材感で、ビックリするほど羽織りやすいんですE72AE72A
 
わたみ~は新作スカートでフェミニンにE6FA
 
 
 
からちゃんはデニムでカジュアルにE6FA合わせてみましたE6F6
 
 
◆カラースカート◆(わたみ~着用)
¥12600
(ミント、ライトブラウン)
 
◆レースプルオーバー◆(からちゃん着用)
¥9345
(アイボリー、ライトピンク)
 
 
 
 
 ジャケットは、すでにアイボリーがあと2点、ライトピンクがあと1点となっておりますE704
 
 
 
 
 
 
 
みなさまぜひお早めに羽織りにいらして下さいっ E733E733
 
 
 
 
♪からちゃんのひとこと♪
昨日ブログに載せたブラウスを今日早速顧客様にGETして頂きましたE72A
 
大好きなアイテムをお揃いで・・・とっても嬉しいですE6EF
 
 
明日も皆さまのご来店楽しみにお待ちしておりますE743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.14 21:47


高島屋カード10%オフ&Wスタンプフェアーに
ご来店くださった方、ありがとうございますE6F6

キャサリンロスにはどんどん新作が入荷していますE704
その中でも一番人気のブラウスがこちらE745
 
01561e11708a9a1d4ca8fa0e61502898dd739935.jpg


マカロンカラーのブラウスですE6F8
スイーツカラーが春らしくて素敵ですね~E6F0

からちゃんはさっそく購入です(#^.^#)
 
生地アップ~
ecbd4503367b0e49f3f8adbfd719048ca704c8d8.jpg
 
◆マカロンカラーブラウス◆
アイボリー、ベージュ、ミント
8295円



そして、今日はお手伝いのティーモさんに新作を着てもらいましたE6FA

人気のレースがジョイントされたニットですE726
1c57b6e1d7361ed6f55215a3897286873accbbf2.jpg
 


d5ee3328bfc98614f3c1131f0d9d4af1a5d5d659.jpg
バックスタイルも気を抜かないのが、
やっぱりキャサリンロスですねE6FBE6FB



パンツに合わせていただきやすいヒップが隠れる丈なのが
おススメですE68D



◆レースジョイントニット◆
(ベージュ、ネイビー)
12600円

 
ちなみにカーディガンバージョンもございますE694
ティーモさん&おまつのコンビに持ってもらいました☆
fb1edecf06d523680d35a74371943e31cf7800dc.jpg
 


【わたみ~の余談】
ブログを見てくださり、ありがとうございますE6EF



fd3dbd43960836bd0b353c5ff2514b8602913a1d.jpgこちらの花柄ワンピースが大人気につき、
残り2枚となっておりますE706

気になっている方はお早目に。。。
 


そして、高島屋8階の催しでGETした一心堂の大福ですが、
いつも買う「モンブラン大福」も良かったのですが、
「マスクメロン大福」がおいしかったですE728
マスクメロンにクリームチーズの酸味が個人的にツボです(^○^)
気になる方は是非堺東に遊びにいらしてください♪♪♪

 
高島屋カード10%オフは明日までE6ED
17日まで「Wスタンプフェアー」を開催しておりますE753
 


明日は、わたみ~、からちゃん、おまつ、ティーモさんでお待ちしておりますE694
ご期待ください☆★☆ 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

BOOKMARK