2012.05.13 20:52


こんばんはE69F

今日もたくさんのお客様にご来店頂き、大盛り上がりの堺東店でしたE704
楽しい時間をありがとうございますE743

お気に入りのアイテムを見つけて頂けて嬉しいですE72A



 

フェアーは17日まで開催していますので、
まだ来られていない方、
また行こうかなと思って下さった方、


お待ちしておりますE6ED

早速、新作のブルゾンをご紹介したいと思いますE6FA

 
じゃんE6EF
 
『サーフヴィンテージブルゾン』
19950円
8ea130a5df2983cdd20327913fb150ab14e895c3.jpg
 
(ライトベージュ、ネイビー、ピンク)
57134a95a8e9c73ed694f452bdb17eaf818ead15.jpg
 
にじみプリントのブルゾンですE743
柔らかい色合いがポイントE6F5E6F5
 
アウトポケットのジップがオシャレなカジュアルブルゾンですE726
7673da4ba56c412b94f4f8967a174c5af8a526ad.jpg
 
 
 
『シフォンドレープブルゾン』
15750円
af0ef6a3cb4ea6aa9dad7249f205be00ff9f4aba.jpg
 
(ベージュ、カーキ)
09c5d7bbb616114d9a6bc7a53cacf512f6a0d34c.jpg
 
袖がカットソー地で、身頃がブラウス地の今までにないタイプのジャケットですE704
軽さ・羽織りやすさにビックリされる方続出ですE6EF
 
 
 
 
ぜひ一度お試し下さいませE6FAE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もご来店お待ちしておりますE6F6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(ライトベージュ、ネイビー、ピンク)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.12 21:16


今日から堺東店は、
「高島屋カード10%オフ」
「キャッシュバッククーポンFAIR」が
始まりました~(^○^)


たくさんのお客様とお話しできて、大満足のわたみ~です♪
早速スタッフコーディネートの紹介から★

◆からちゃん&ティーモさん◆
8ac195544d9b917a6f360e9f8c5c0864b6759a95.jpg


なんと!お揃いのパーカー、そして同じシリーズのチュニックですE6F0
身長が違うので、同じパーカーを着ていてもずいぶん印象が違いますね(笑)

 


左:(堺東の準レギュラー)ティーモさん着用
パーカー
(アイボリー、イエロー、ライトグリーン)
13650円
チュニック
(ライトベージュ、ライトピンク、ブルー)
9345円


右:からちゃん着用
チュニック
(ライトベージュ、ライトピンク、ブルー)
9345円
ショートパンツ
(ベージュ、ネイビー)
13650円

 
◆わたみ~&おまつ◆
b9b243eecab9a1ddd378195f7cd2dce0a9a65499.jpg


わたみ~は昨日載せた花柄ブラウス&スカートとNEWジャケットでフェミニンにE6EF
おまつは、デザインジャケットで大人カジュアルにE6FA


左:おまつ着用
ジャケット
(ベージュ、カーキ)
15750円
ニットワンピース
(オレンジ、ブルー)
14700円


右:わたみ~着用
ジャケット
(アイボリー、ライトブラウン)
16800円
ブラウス
(ブルー、オレンジ)
13650円
スカート
(ブルー、オレンジ)
15750円

 


そして、新作も続々と入荷していますE727
今日みたいな寒い日や、夏の冷房・日よけに使えるこちらE6FB


4c437428f630d58ae1b4e088e708619e6092b483.jpgカーディガン
(アイボリー、イエロー、レッド)
9975円

1d153478a21cdd912ee36b8d5d0bd7c18b095a5d.jpg


MADE IN JAPANの丁寧な行程を経て作られたこちらのカーディガンは、
さらっとした着心地が◎ですE728
色も合わせやすいアイボリーから、シャーベットカラーの差し色に使える
ビビットカラーのイエロー・レッドとございますE6F5E6F5

37b618955b4e4ca533a6dbd8f2e769aece8f3d57.jpg


後ろのシャーリングがスタイルアップして見える
着痩せカーディガンですE6EC

 


≪わたみ~のつぶやき≫
今日もスタッフの着ている新作が大人気でしたE6EDE6ED


わたみ~の着ているブラウス&スカートコーディネートも
好評で、お揃いでGETしていただけて、本当に嬉しいですE726


ワンピももちろん可愛いので、
気になる方は、早めにダッシュです~!!!


「高島屋カード10%オフ」
「キャッシュバッククーポンFAIR」は
5月17日までとなっております(^^)/

是非一緒にお得にお気に入り見つけましょう♪♪


商品の質問はこちらへ
kr-sakai@k-ross.co.jp
(初めてメール送られる方は、お手数ですが、
お名前フルネームでご記入お願い致します)

それでは、また明日★☆★ 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.11 20:09


こんばんはE6F0

今日は寒かったですねE691
いつも通りの格好で家を出て、寒いのを我慢してお店に来たからちゃんが更新しますE746





昨日はお休みを頂いていて、お天気だったので、植物園に行ってきましたE6F5E6F5



その模様は後ほどE72A




前回反響があったインナー特集を人気アイテムと共にお送りしたいと思いますE704

 
 


E684エントリーNo.1E684
『テレコロングタンク』
¥4095
長めのタンクトップです!チュニックやワンピのインナーに活躍!


8bfe1aa65891808f2afd236db0bda2f4be9c7e1b.jpg3f6fdbeae1e7da6e962c87ff0e41913c812b6262.jpg

E684エントリーNo.2E684
『肩デコタンク』

¥4725
肩のキラキラがポイントのタンクトップです!
8537527124201b2f713cab946716ce1180008dbf.jpg


2ec9af05188fc8b360aad47d745d570583393a49.jpg

E684エントリーNo.3E684
『シフォンギャザーキャミ』


¥6195
定番人気!レースが新しくなりました!

4f47cb0ac3f5fc4e2526c9b7769051380f1c7290.jpgab31d9128719292bd0711578b3704cfc2b3b0118.jpg



E684エントリーNo.4E684
『ラメキャミ』
¥4095
細かいラメ感がキレイ!バックスタイルがオシャレに・・・!


bf6dfec5b0b2be0f983e3cfa4cca6322db73200e.jpgea69d290e4fe256b17adda730cbb304eada14067.jpg

すでに数少なくなっておりますE704
これからの時期に活躍間違いなしのキャミをお好きなアイテムのインナーにいかがですか~E703E6FA


スタッフはほぼ全部持っていますので、着心地など気軽におたずね下さいませE743




!お知らせです!
明日より、17日(木)まで高島屋クレジットカードお持ちの方限定ご優待会10%オフ&クーポンフェアー(5000円ごとに500円券をプレゼント)を同時開催致しますE72A


みなさまのご来店お待ちしておりますE6ECE6EC

 
 
◆からちゃん写真館◆
 
いろんな種類のバラがとっっってもキレイに咲いていましたE726
 
 
dcdd2c12f6e7dc08570453faf40207b16aa53bbe.jpg
『ダイアナプリンセスオブウェールズ』
 

22a1dd92aa19907903da42b08cfe8421a81bce0a.jpg
『エーデルワイス』
 
32a58862baa4fa895e5de9910a2a8e1bd7aba1f0.jpg
『フリュイテ』
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.10 19:12

こんにちは!E6F0
 
今日はカラーがキレイなアンサンブルのご紹介です♪ 
 
わたみ~に着てもらいました!
 
 
90e5827a6fcf4cb82065d6c821813696d2d6fdb2.jpg
 
昨日の花柄の色違いなんです♪
 
プルオーバー ¥11,550
カーディガン  ¥12,600
スカート     ¥15,750
 
ニットは3色展開です♪
背中までレース刺繍が入っていて、
後姿もバッチリです♪
 
c1719eec700efff617bfb4a6a1fc41dfab9d016c.jpg
 
 
 
 
スカートはサイドのベルトデザインで
ウエストがすっきり見えますE6FA
 
a4baa58ed4c9e1292aa7e7c99b64b953139a60a9.jpg
 
ちなみにわたみ~はこの合わせ↑で
買いました♪
 
気になった方はお店にGOです~♪
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.09 21:09

 
 
今日もたくさん新作が入荷したのですが、、、
その前に完売していた人気アイテムが再入荷しましたE6F5E6F5
 
 
 
まずは、わたみ~が大好きなこちらのBAG(^O^)/
チャームがポイントです☆★☆
2e09d8b6c421925c62eca467e4096658829d478a.jpg
◆ラフィアBAG◆
(カーキ、ベージュ)
9500円
 
おまつ愛用中のBAGも再入荷しましたE6FB
今なら3色揃っていますE6F0
b0726e212219d4ee35c92bb758e5488a4ff30da3.jpg
◆BAG◆
(キャメル、ネイビー、グレー)
11550円
 
そして、わたみ~が待ち焦がれていた花柄シリーズが入荷しましたE6FA
ワンピースを着てみましたE6ED
e782cceb39976480ad957b89b754e2238622c79d.jpgやっぱり可愛いです♪♪♪
 ◆ワンピース◆
(オレンジ、ブルー)
23100円
◆UVカット帽子◆
12600円
◆サンダル◆
(アイボリー、ベージュ、ブラウン)
9345円
 
色違いがこちら!
81baa0735b149ee18fbcaa8122f3023d613de669.jpgプリントアップです!!
5b76c07f15d027f7a2d2a9ecc7d9113c30efba4f.jpg
 


本当に素敵なプリントなので、是非実物見ていただきたいですE6EF
生地もポリエステルなのに、さらさら~としているので、
暑がりのわたみ~は目がハートですE726


ちなみに、このお花柄シリーズは、
ブラウスとスカートもございますので、
またご紹介しますねE6EC

 


≪わたみ~の余談≫
今日もブログを見て来てくださった方がいて、
とっても嬉しかったですE702
最近「実は前から読んでたんです・・・」と言われる事が多いんですが、
本当に言われると嬉しいので、
是非隠れ読者の方は、スタッフまでお知らせくださいませ(笑)

それではミスドのくまさんドーナツに癒されたわたみ~でしたE753
4b204848f07734cd0197480d5344e8148d6dfc97.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.08 19:15


こんばんはE69F

今日はいいお天気でしたねE6F6

 


日焼け対策もしないとですよねE6F5
からちゃんも日傘をさし始めましたE727
 

 
みなさまは日焼け対策されていますか~E703



 


さて、今日ご紹介するのは、再入荷した堺東店人気のTシャツですE72A

 


26118b6e06e558645a6d36e6df11583bebaef45a.jpg
『フラワーヘムTシャツ』


¥4935
(アイボリー、ライトグレー)
 


チュニック丈のTシャツですE6F0
胸元のお花&フルーツ柄のプリントがポイントE6EF
サイドが長めになっているので、すっきり着て頂けますよE6F6

 


お色が揃いましたE6F8
 


4b6f5e53a82ed1a075cddbcbcf5b8bf5f19dccbd.jpg


胸元アップ~~


5e5244076ff3d5e0ee229a7672b01bdcd881eb11.jpg


すぐ完売しちゃいそうなので、お早めに見にいらして下さいっE6EC


好評E6FFTシャツフェアー開催中ですE704E704


ポーチも残り数少なくなっておりますので、お急ぎ下さいE6FAE733E6FA

 


23f93e5c49897e82a5a7976bde9a73d1420cd515.jpg

明日もご来店お待ちしておりますE743

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.07 19:15

こんにちは♪
GWも今日までの方がほとんどでしょうか??
 
お仕事帰りに見に来ていただいた顧客様もいらっしゃって、
嬉しかったです♪
 
 
今日はオフィスでも使えそうなこちらのパンツをご紹介します!
 
eca6e2f939a8e5749c4c6ede092ad47f90c7375f.jpg
 
コットンカルゼのストレッチ素材で、
透けにくくサラッとした風合いで着ていただけます♪
 
9b693201a9f05786079a301587e21a4baed0718b.jpg
色違いはネイビーです♪
 
ヒップが高く見える後ろポケットと、
ヒップからふとももにかけてゆとりを出し、
膝下はすっきり長く見えるテーパードタイプのクロップトパンツなので、
パンプス合わせならお仕事にもオススメです♪
 
すっきり見えて着心地らくちんなのは、良いですよね♪
 
 
カルゼクロップトパンツ
プライス:¥15,750
カラー :ソフトベージュ・ネイビー
 
気になる方はお早めに見にいらして下さい♪
お待ちしております(^▽^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.06 21:04


こんばんはE69F
今日も悪天候の中、堺東店はにぎわっておりましたE704

ご来店本当にありがとうございますE741



今日ご紹介するのは、2WAYカーディガンですE6EF
じゃんE6F5


bac919eb118071500b6d20191d7d4db08a76b5b2.jpg

大好きなボーダーと合わせてみましたE72A
ざっくりしたデザインが可愛いですよねE743


後ろはこんな感じですE6FA
65d948568fc172e3ee4ad134909673d1d10768d6.jpg




ぐるっと180度回転させると長さやデザインが変わるんですE704

 


4ead175b59bef9253b3488cc4626edf3a8c44c5e.jpg

合わせるアイテムやその日の気分で着回して頂けますよ~E6F6E6F6


色違いはこちらE742

6425922219e1c8b5501099a596b12e71355462a9.jpg




差し色のピンク、合わせやすいブラウンどちらもいいですね~E727




とっても軽くて羽織りやすいので、ぜひ一度店頭でお試し下さいませE6FAE6FA




◆からちゃん小物情報◆

お気に入り新作BAGちゃんたちをご紹介致しますE6EF


ef944bbcd6c5be612f52d95a30a7d2772e5acdbd.jpg


¥16800
(イエロー、オレンジ)

カットレースがオシャレE6EC
たっぷりサイズですE6F8

356eeb8e5c0cce7e053d7a978bfe4425b216d52c.jpg


¥15750
(ベージュ、キャメル)

ミニポーチ付ですE6F6
丸みのあるシルエットが可愛いE726

b51aca5cad9ea78e2df59f166e39f9f2cee52e79.jpg


¥15750
(ライトグレー、キャメル)

からちゃんゲット済E727
新色ライトグレーが登場E6FA



小物も勢揃いなので、ぜひ見にいらして下さいっE6ECE6EC 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.05 19:57


今日もTシャツフェアーにご来店いただいた方、
ありがとうございます o(^-^)o
元気いっぱいわたみ~が更新します☆

さて、今日は涼しげなアイテムのご紹介です♪♪♪
ジャーンE6FA
fb063110971425035bdcb177e24461e13284bf16.jpg
f77be3ca14e9de245e97b229e00955fd78af4f44.jpg


◆シフォンボーダーブラウス◆
(ライトベージュ、ライトグレー)
9975円


◆カラースカート◆
(イエロー、オレンジ)
11550円

 


ボーダーですが軽いシフォン素材なので、上品に見えるのがポイントです!!
わたみ~は大好きなカラースカートで合わせてみましたE6F0

裏地は着心地の良いカットソー素材で、一枚でも透けませんE704



シャツタイプは、おまつに着てもらいましたE728


d6f5b2c2abfcd85399bff4c6743db61e83c43424.jpgf21fa2f861c2df0d51af7746eb99c78df0e309ea.jpg◆シフォンボーダーシャツ◆
(ライトベージュ、ライトグレー)
11550円



どちらも素敵なので、是非見にいらしてくださいね(^0^)/
髙島屋ポイントアップは明日までですE6F5E6F5

気になる方は、お急ぎくださいませ~E729


今日はおやつに大好きな一心堂の大福で、
幸せ気分のわたみ~でしたE6ECE6ECE6EC

それでは、また明日E695 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.04 14:54



こんにちはE63E
みなさまGWはいかがお過ごしですかE72A??

からちゃんは昨日お休みを頂いていて、ジャズを聞きに行ってきましたE6EF
音楽っていいですね・・・生バンドの演奏にとっても癒されましたE6F6
E6F6


新作がぞくぞくと入荷中です~E6FA


今日はこの子をご紹介致しますE704


『フラワーパネルブラウス』
¥9345


1143be9b2f1e426eced6811e2208423a7fe039a7.jpg

からちゃんお気に入りですE68D柄がなんとも可愛くてE726
今年大注目のシャーベットカラーですよE72AE6F5

 


フレアスリーブでドレッシーな印象に・・・E741

 

早速顧客様にGETして頂きましたE743
 



色違いはこちらです↓↓


27f26053ac2d5a7f4f255c7a08c56a97788f5ced.jpg
どちらも気になる・・・E704


柄アップ~E721優しい色使いが素敵E6FAE6FA
9c450bd012289683b2f3838795298b38de6b38f9.jpg

これから、活躍間違いなしのブラウスをぜひ見にいらして下さいっE6F6E6F6E6F6

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK