2012.03.30 16:46

 
 

 
 
こんにちは!
 
 
 
 今日は新作のサンダルのご紹介です!!
 
 kara
 

 
 からちゃんに合わせてもらいました♪
 

カタログにも載っていた商品です!

 
sanndaru
 

プライス:¥11,550
カラー:ベージュ・イエロー・ブラウン
素材 :合皮
  
 

 4b8284f9776adb12bba69cb35845ee03fc866276.jpg 
 
 

ヒール高7センチでストラップ付なので、
 
 
歩きやすいですよ♪
 
気になったらお問い合わせもお待ちしております♪
 
TEL:072-238-2161
 
 
 

 
 
~おまつのひとりごと~
 

昨日お客様に教えていただいたおいしいもの。

ローソンであんこやの『生どら焼き』を買って帰りました!

美味でした~\(≧▽≦)/

白い袋の米粉パンはラスト1個だったあんぱんをかいました!

もちもちでした♪
おいしいもの情報は随時募集中です♪ 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.29 17:06



今日は春にピッタリのレースワンピースStylingです☆

 
9243bc53fa4be0acddab2d96db965cb37b9030e7.jpg
 
今年注目のダンガリージャケット&花柄で、Naturalな感じにしてみましたE6EF
こちらですが、実は3月26日にブラウスバージョンをアップしていたんですE728
しかも、すぐ使えるのに、お買い得プライスになりましたE704E704
 
de9e7f74086611248b12f1251a72e5dee5c252ee.jpg
 


レースワンピース
19950円

13650円
 
64c4720db6e1f0ec03433fdaad2a32f9b9b024f1.jpg
 


レースブラウス
14700円

9975円
 
d9385d9c8a0e243998e3df676083bfd4518f0c48.jpg
 


レースキュロット
14700円

9975円
 
春服お探しの方は、ダッシュでお越し下さいませ☆
 
そして、春にも大人気!


ワンピースランキング
 


1位
「エスニックプリントワンピース」
¥10290

9234dd7a48d1fa26fd90f9848e69b038d6daddbb.jpg
 
伸び感のある素材が◎大人スタイルに!



2位
「ダンガリーシャツワンピース」
ブルー、ネイビー
¥15750

d55342a1a3ae7e7f20144efad182dedb5fb02854.jpg
 
シャツワンピやはおりでも使えます♪
 


3位
「ドットワンピース」

オレンジ、ネイビー
¥18900
 
533d94c2500186a97441a8fa721827e8e5c317a5.jpg
 
大人マリンはこのワンピで決まり!
 
 


◆わたみ~の余談◆
昨日高島屋3階にオープンした、ケーニヒスクローネに行ってきました♪♪♪
顧客様に教えてもらった″マニアックでおいしい″ゼリーを無事ゲットしました(^^)v

これから春ですね☆
期間限定スイーツが増えるのが楽しみな、わたみ~でした(^0^)/ 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.28 19:09

 
 
こんばんはE684
 
今日は、小物大好きからちゃんが新作をたくさーーんご紹介致しますE6F5
 
まずは、こちら↓↓
 3f4308d06ebe875a61d2e29fba1ce6a72ef4baff.jpg
ボーダーBAG ¥6195
 
色違いですE6F0
b903bbfc6f02ab0da80431573cebb541c3b8f7f6.jpg
 
次はこちら↓↓
54d84c149db55b4411b443cb8ea1cb1e701852d8.jpg
コンビライントート ¥6825
 
細かいラメ感が素敵ですE6FA
 
さらに、こちら↓↓
27efff2c60c5de871cbba0c137d4af8f6a3f02bf.jpg
シンプルトート ¥10290  こちらがレッドで~
3148e54393116aaa3a2495e7c95425a53f708b07.jpg
こちらがキャメルです~
 
どちらもキレイな色ですよねE743
他にも入荷していますよE6F6
 
春のお出掛けにNEWBAGはいかがですか?E6F8
 
 
◆からちゃんのできごと◆
 
先日のお休みにシルバーアクセ作りをしてきました~E704
こんな感じに仕上がりましたE726
 367cadcdf22c91d41726b26db09c37876bb4d14b.jpg
 
 途中デザインしていたリボンがとれてしまうアクシデントがありましたが、なんとか完成E6FA
 
ここ最近で一番真剣な顔で作りましたE742
楽しかったですE6F6E6F6
 
 あと、初ネイルに行ってきました!
未だかつてないほどのキラキラ感でウキウキですE6EC
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.27 19:39

こんにちは♪
 
今日はスタッフおすすめのスタイリングをご紹介します!
 
 fbl1
 fbl2
からちゃんに着てもらいました!
 
さわやかな印象のプリント☆
水彩画の様なタッチが個性的です!
胸元のギャザーですっきり着て頂けます♪
 
ヤマブキパネルプリントブラウス
13,650
 
今年はカラーボトムにも注目です♪ 
 
ダブルクロスショートパンツ
13,650
 
ダンガリーテーラードジャケット
15,750
 
 
色違いはこちら!
 
 fbl2
 
お花の色がパープルになりました。
ピンクが可愛すぎるかな・・・という方にはこちらがおすすめです!
パンツスタイルでもきまります!
 
 
合わせたのは・・・
 
軽い着心地で、カジュアルダウンに♪
ダンガリークルーブルゾン
15,750
 
ストレートラインでウエストゴムです。
動きやすいので、通勤にもおすすめです♪
リヨセルチノパン
16,800
 
366598267c804edafb1199fb544084a76bcda99b.jpg
 
 残り少ない商品ですので、
気になる方はお早めに見にいらしてくださいね♪
 
お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.26 21:23

 
 
 
 
 
 
今日は、春のトレンド、『レース』アイテムをご紹介させていただきます♪♪♪
 
 
0945da0f809210151a4a4345b9deb748f0c2a983.jpg
 
 
 
まずは、スカートですE6F5E6F5
 
 
 
大好きな花柄&ダンガリージャケットに合わせてみましたE6ED
 
 
☆ダンガリージャケット
ブルー、ネイビー
15750円
 
☆花柄ブラウス☆
ピンク、ブルー
13650円
 
☆レーススカート☆
アイボリー、ベージュ、ネイビー
9345円 
 
 
 
お花のレースがトキメキますねE726
 
 
b4330c68941201e2bc8e73ee7a4fcda34930ea85.jpg
 
 
 
ウエストもゴムで楽チンですよE727
 
 
 
 
 
続いては、ブラウスですE6FB
 
 
64c4720db6e1f0ec03433fdaad2a32f9b9b024f1.jpg
 
 
 
こちらは、身ごろに裏地がついているので、透けないんですE6FA
こちらもまた違うお花モチーフのレースですE721
 
 
 
 
7129f64c36f184653acd72d111c515143c65a4e8.jpg
 
パンツに合わせてスッキリスタイルがオススメですE704
ちなみにただ今アイボリーをマネキンに着せておりますE728
 
 
 
 
◆おまつとマネキン、2ショット◆
f1b11009d6493ada9cf1ad1a9ed88fb0562ae841.jpg
 
 
☆レースブラウス☆
 
 
アイボリー、ブラウン
14700円
 
 
☆ホワイトデニム☆
アイボリー
17640円
 
 
 
≪わたみ~の余談≫
わたみ~の大好きなグルニイエさんが再・再・再入荷しました~E6ECE6ECE6EC
 
やっぱり可愛いですE729
写真では色が分かりにくいのですが、本当にキレイなんですよE6FAE6FA
 
d3034812ba1f97ea7c68405f150df310130c3d1d.jpg
 
しかも天然石で、今回はパーツが少し違うんです☆
 
 
是非お店で確かめてみてください(#^.^#)
 
 
 
そして、ブログがリニューアルしてから
色んな方に「見ましたよ~」とお声をかけていただきました♪
また今日も「ブログ見ますね!」と言っていただき、
がぜんやる気がUP↑↑です(^O^)
 
まだ慣れない部分もありますが、
スタッフ一同日々勉強しつつ、
頑張って毎日更新しますので、楽しみにしてくださいねE694
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.25 21:06

 
こんばんはE6F6
 
今日もたくさんのお客様にご来店頂きましたE6EF
ありがとうございますE742
 
新しいブログになって初投稿のからちゃんですE72A
 
今日は久しぶりに2人で撮ってみましたE741
じゃんE6FAE6FA
983a839c8daecd3a3e04ff83d889245937c34290.jpg
 
コンビネゾン  ¥17850
 
一枚でオシャレなんですE6F0
ちなみに、わたみ~163cm、からちゃん149cmですE728E6FA
御参考までE6F6
 
 
色違いはこちら↓
(アイボリー、ライトブルー)
ab0fa3c2a8354d1c7c978ee869647c000029d4bf.jpg
 
お袖のアップ~~ふわふわ感がポイントですE743
a63dc1eb6ce339841307929bafd870f482819d21.jpg
 
そ  し  て
 
今日は差し入れを頂きましたE6EC
本当にいつもありがとうございますE726
 
dcbb4a337b7fbccb4d8cf27e81e90d18ad62d248.jpg2de4a05b01b8ce40d348581d7c4fa0d81ec3d14a.jpg
 
 
スタッフみんなで仲良く頂きましたE6F6E6F6
 
 
 
 
明日の更新もお楽しみにE72AE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.24 19:17

今日も堺東店は大盛り上がりでした!!
ご来店くださった方ありがとうございます(^0^)/
 
そして、入荷したばかりの新作がこちら☆
 
dd841c2254650d114dc7c77395d323da0cdb9f51.jpg
 
 キャサリンロスで毎回大人気のチェック柄ブラウスです♪
今年はウエストのベルトもSETとなっておりますE6F0E6EF
 
コットン100%なので、これからの季節に大活躍すること、
間違いなしですE704
 
 
色違いは、レッドで~すE6EF
 
 
dac5aa94f1ffea17c12ae9d209aaf18388528eb8.jpg
   
 
 チェック柄ブラウス
イエロー、レッド
13650円
 
◆わたみ~の余談◆
今日も遠方から来てくださった方、
忙しい中お時間作って来てくださった方、
本当にありがとうございますE6EC
そして、またまた差し入れいただきました♪♪♪
2be10a443049b12bd99d9a74da32848b0743d122.jpg 
 
楽しいスプリングフェアー&高島屋ポイントアップは明日までです!!!
ご来店お待ちしております(^O^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.23 19:23

 
こんにちはE729
 
今日も雨の中たくさんの方にご来店いただきまして、
ありがとうございました。
 
今日は人気商品が再入荷ではいってまいりました!!E6FA
 
こちらですE6FB
 
 
 
fp
 
わたみ~にピンクを着てもらいました!
 
やっぱりピンクが似合いますね♪
 
 
fb
 
ブルーもございますE6FF
 
 
fup
 
胸元のフリルがポイントです!!
 
¥9,345
 
お買い得です♪
 
**おまつの余談**
 
昨日はお休みだったので、
梅田阪急4階に『ちゃけちょけ』を見にいってきました!
27日まで限定で1コーナーでてるんです♪
人気の猫足ヒールも色んなサイズで試せるので、
興味のある方は是非足を運んでみてください♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.22 16:45

 
 
こんにちはわたみ~です☆
久しぶりのぽかぽか陽気にテンションアップですE6F5E6F5
 
今日は大人気だったアイテムの再入荷がたくさんあるので、どどんとご紹介致しますE6FA
 
まずは、ドットワンピース&ポケッタブルトレンチコートですE704
f6bd67eedaace4aa881c8f2ac9c1c65018860a1c.jpg
E6FBワンピースE6FB
 
 
オレンジ、ネイビー
18900円
 
 
ワンピースはサイドがリボンで調節できますE742
caaa089c7829baf7ecbd0b5586a5c0561cb12ebe.jpg
色違いは、わたみ~着用のネイビーです☆
 
05a95ee7ca18102047d9a3591aeafcc904597980.jpg
 
トレンチコートは、なんと☆30cmのポーチサイズになっちゃうんですE704
b859203da52c5e2f15ce9c4f90f86defeaffc2d3.jpg
堺東ではPINK色が2点のみ再入荷ですE6EF
 
E6FBポケッタブルトレンチコートE6FB
 
 
ピンク
19740円
 
 
 
 
そ、し、て、、、
パーカーですE6F0
 
533d94c2500186a97441a8fa721827e8e5c317a5.jpg
 
 
E6FBパーカーE6FB
アイボリー、ライトグレー
13650円
 
 
 
 
コットン100%なので、夏にもバッチリ使えますE753
前回見逃した方、必見ですよE726
 
f4967f7ab1f22d358e2d18bfdb7a14a39ad669ae.jpg
写真では、分かりにくいですが、細かいラメ入りです(´∀`)☆
 
 
 
 
≪わたみ~のつぶやき≫
20日、堺高島屋にゆるキャラ『くまもん』が来ました!
初めて見ましたが、くまもんて素早いんですね‥すべて写真がぶれました(笑)
その中のベストショットE681
 
62061bc2e3410c917b4e657c8d9514c92dbd2120.jpg
 
 
 
3階のケーニヒスクローネで走り回るくまもんです。
堺東ではこんな楽しい事が繰り広げられていますE728
 
心躍るスプリングフェアー&高島屋ポイントアップは25日までですE6ECE6EC
 
 
皆様、ご来店お待ちしております(^0^)/
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.21 15:56

こんにちは♪
 
新しいブログになって、初投稿なおまつです♪
 
本日はドットブラウスのご紹介です♪
 
ホワイト×ブラックとネイビー×ホワイトの2色です
 
 
dotto 
 
 ネイビーはブラックに近い濃いめのネイビーですので、
マリンっぽく」なりすぎず、すっきりした印象で着れますよE71C
 
 
ed14fc759ab3bd4306afb20f07cca6303e1cdeec.jpg 
 柄のUPはこちら♪
変形ドットです!
 
¥8,295
 
プライスもお手頃です☆
 
からちゃんは,早速GETしていました!
 
今ならカタログお持ちのお客様限定で10%OFFになります!
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 堺東店
キャサリンロス堺東店のスタッフが
楽しくお店と商品を紹介いたします♪♪
〒590-0028大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通り59
堺髙島屋4F
TEL:072-238-2161
OPEN:10:00~19:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK