2013.07.27 20:06

こんにちは!
セールも終盤!皆さん今年も良い物見つかりましたか?
 
本日ご紹介するのは
大人気で即完したストレッチパンツE6F6
10d401f5b0a4bb3377334f5798c9ee6c84914a05.JPG
 
履き心地抜群で
デザインがシンプルなので様々なトップスに合わせて頂けます!
 
7d8f2627bca91143114ca3426186ccf3d6aca761.JPG
¥9,975→¥5,985
 
前回買い逃した方は是非このチャンスにE6F6
 
本日いらっしゃったM様ありがとうございます!
みんなで頂きますE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.08 18:25

人気のワンピースが再入荷しました♪
 
 
5d766ec0a492a5ebfaf8fb575539b705f98298a3.jpg
 
 
ベルト付バイカラーワンピース
 
プライス¥10,395
カラー オレンジ・ネイビー
 
65ff714ec8a03a0d6d2e48f56e4d449087511954.jpg
 
一枚で着られる丈感で、お出掛けスタイルにもGOOD♪
 
ジャケット合わせもおすすめです♪
 
ぜひ見にいらして下さいね♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.12 18:00

こんにちは~♪
今日はなかやんがブログ更新させて頂きます(*゚▽゚*)
 
突然ですが、みなさん。
この時期乾燥気になりませんか?
お風呂上がりや洗顔後お肌突っ張ったりしませんか?
ちなみに私は2つとも当てはまり大変困っています・・・(><)
 
そんな時に救世主☆
 
 
EOシリーズです~~
じゃあーん!
3159618cba940f44d8a2110f5809e9b8f3247974.jpg
c90d1661a3ca528b0ce58bf7dec561bf633bf776.jpg
 
 
もしかしたら、お見かけされた事がある方もいらっしゃるのでは・・?
 
全米NO1のアロマコスメです☆
アメリカのセレブ達の愛用し全米で最も支持されています(´∀`)
そして、人工香料不使用。植物のエキスを抽出したものなんです!!!
ですので、例えばバラ60本からたった1滴しかオイルを取ることが出来ません。。。
というすごく貴重なコスメです☆
癒し効果もある優れたアイテムです~~
 
 
おっとー、色々語りだしたら止まりませんでした(><)
これからだとXmasプレゼントにでも喜ばれそうですねo(^▽^)o
テスターもございますので、試しに三番街へいらしてくださいね♪
 
そして、お得意様のO様より素敵な差し入れを頂きました(๑≧౪≦)
7cb52cf9fe7e38ed082d35de2307ccaa3e72b06d.jpg
いつも本当にありがとうございます☆
他にもたくさん頂いたのでスタッフみんなで分けて頂きます!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.09 21:21

     

こんにちは!

 

もう秋ですねー。

 

食欲の秋、芸術の秋もそうですが、おしゃれ心を秋服などにくすぐられる方も多いのではないでしょうか?(^O^)

 

そんな今日は、肌寒さ対策、おしゃれ度アップに大活躍のストール特集です!!


一気にご紹介致します♪

d44fed9129ea35d0a7feb0d72a908637a425d106.jpg

0f8fcf9f11aa933a52c5a126455280992234835a.jpg

3f572233e6d979ac556be1a1ee559495fcb72e30.jpg

bb0a650ff69771999e8896873fa9b00e650b4f21.jpg

df203e74318d3004f0be286575b4be9be2411a7c.jpg

いかがでしたでしょうか??

 

お気に入りは見つかりましたか?

 

三番街店に是非実物を見にいらして下さいね(*^^*)(^^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.30 22:31

こんばんは。
なかやんです(#^.^#)
今3回目のブログ更新挑戦中です!!(笑)
 
今日は書かなければいけない事情がございますE6EF
なんてたって、ニューフェイスが2人も三番街に来てくれたんですーーー(^0^)
 
皆様、ぜひお二人に会いに来てくださいね~E6FB
可愛いフレッシュな2人に、なかやんも○年前の新人さんの時を思い出しました。
懐かしい~E721
 
 
「こっしー」&「ふじさん」ですE72A
ちなみに、ふじさんの名付け親は、なかやんですE6F6
それでは、キュートな2人に登場して頂きます!!
 
新作紹介は、次回のお楽しみにですE743
 ではでは(o・・o)/
 
 
ふじさん
 
7b56298d599d2b7691f845a1b85b5591e8fbdf9a.jpg
 
こっしー
50889e21ef489d0bfb1dac02c77537b308c7332b.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.27 14:03

こんにちは!
 
マンちゃんですE751
 
本日はバックのご紹介をさせて頂きますE728E6EC
 
7d672c46d0032da38d004f8cb66546a010316384.jpg
a8652eeed439a479814caff164aa4942fd6dda92.jpg
大人デザインでお洒落ですよねE721E6F5
 
カラー展開はこちらです★95143844fce5e036290882a7f041d6515a225544.jpg
 
1dc683237b7d4b9d4b30eb3252c0b780cf9d088f.jpg
こちら2型とも、お素材が合成皮革なのですが,
 
革の様な質感でしかも軽い!!!
 
ポケットも豊富ですし、斜め掛けも出来るので優秀ですよ♪
 
 
お値段:¥14490
カラー展開;上(ネイビー、キャメル
       下(オレンジ、ピンク)
 
季節の変わり目は雑貨が欲しくなりますよね~(#^.^#)
 
お洒落女子は雑貨からですよ!!笑
 
是非気になる方は三番街まで見にいらして下さい(-^〇^-)
 
お待ちしております☆★
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOOKMARK