2012.05.31 19:19

本日は夏にオススメ!!

お洒落サンダルのご紹介ですE751




じゃん(・∀・)!
3cd526847d24432b1f906983bdda49d4cfde3393.jpg
可愛くないですかーE72AE704

 

c86d504715597339d67e14ca4d8c6f3f247bd8d5.jpg

 


ヒールもウェッジで楽チンですし、
 


fab9aa886209ffffe2f0deca4de723774d2b9e25.jpg
このエスニック柄E726!!

お洒落ですE72CE727

履くとこんな感じです♪

a24245e4e145c6128070d99e6e9bacd8077bfb00.jpg




今年はカラーサンダルも人気ですし、凄く楽チンなので、


是非、気になった方は三番街に見にいらして下さい\(^^)/
 

お待ちしております! 

 

お値段¥13440


カラー;イエロー・ベージュ



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.30 16:09

こんにちはE6F6あっという間に5月も終わりますねー(´・ω・`)
時の流れに付いて行くのに必死なスエちゃんです(笑)
 
本日は夏でもサラっと着れてしまうベルト付きのシャツワンピをご紹介します(^^♪
 
 
 97dc9e3c5ed67efd2dbe62bf1c24ea3052176c31.jpg
d43733af7bec0a26d655240edcbcc78576ace52c.jpg
 
 
お値段→ ¥13440
お色目→ライトブルー、ベージュ
 
パンツ合せで簡単にオシャレに仕上がってしまいます(*´∀`*)
着回し次第で長く使って頂けますので、1枚持っていると、とても便利ですよE6FA
 
そして麻が入っているので涼しい上に、テンセルが入っておりますので
肌触りも最高ですE6EF
 
気になった方は是非是非、三番街まで見にいらして下さいE6EC
 
 
最後にスエちゃん新作ネイルをご紹介(n‘∀‘)η(笑)
939639601c14de4dfe024c1dacab8e514df524ba.jpg
今回は少し早めの夏ネイルにしてしまいました(*・∀・*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.29 20:08

こんにちはー!
皆様、昨日の雷雨大丈夫でしたか?
なんだかまたお天気が不安定ですね・・・《゚Д゚》
帰りは落ち着いていたらいいなと思う、なかやんが本日ブログ担当させて頂きます♪
 
 
ででーーん!
 
 376aa360fec7260047bd72110c295e13f9d047d1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この鮮やかなオレンジ素敵ですね~
こちら、襟・裾にレースが施されているんですよ(n‘∀‘)ηムフフ☆彡
 
 
その色違いがこんな感じです!!
 (アイボリー・ブラウン・オレンジ)
acbdd1c8679c0ca5656ad880272ef63c3ae3dd9d.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かーらーの。
 
お値段!!!
 
なんとΣ(゚д゚lll)
 
 
 
 
 
なんてこったの\(◎o◎)/
¥11550  ナリ!
 
 
皆さん、これは三番街に見にいかなきゃですよ~♪♪
 
 
そして、三番街にご来店のある方はもうお分かりになられました・・・よね?!
☆ニューフェイス☆
「もーりー」です!!! 
ようこそ、三番街へ♪
150センチのもーりーをどうぞよろしくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪ 
河原町から三番街へと来てくれましたーーー(´∀`*)ぱちぱち☆
 
そんな総勢8名をよろしくお願いします~♪
では、明日のブログのお楽しみに(・∀・)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.28 21:25

こんにちは!
今日は新しい服にチェンジしましたので、ご紹介します~♪
 
ではさっそくこちら☆
a1d339fc18baff7e8449563e91c434724bf2b7f7.jpg
 
ボーダー×フラワーのプリントが目を惹きますよね~!
こばやんは普段アイボリーやベージュのトップスが多いのですが、
このカラーは華やかに顔映りもキレイに見せてくれます♥
 
ちなみに色違いはこちらE742
403846b5c0950f5adb27141fc9ac2706f5daf68f.jpg
こちらのカラーも爽やかですE72A
腕もすっきり見えて、涼しいブラウスなので、今着るのに最適E727
 
お値段は¥9975ですE72C
 
三番街でお待ちしております~E6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.27 18:25

こんにちは!
本日はなんとお得なキャミソール付きブラウスをご紹介します(* ´∇`*)
 
さっそくですが・・・
 6a8fa5b9d74ddb1e064fcc125ebfe91e0ff313c7.jpg
 
6de35f526f9cbb5b0a0faf568d6e474f61e03eed.jpg
 
 
じゃじゃん E6FA
お色目→オレンジ、アイボリー、グリーン
お値段→¥9975
 
シンプルでボトムスを選ばない、着回し抜群な優秀ブラウスです (o・v・o) E6EF
 7534e6edc461f31d2a6bd7fcc623eb132f8e4ef0.jpg
キャミソールも胸元のレースのデザインがオシャレで他のお洋服にも使えてしま います(^^♪
 
こんなに便利なのに、なんとお値段が¥9975と、とってもお手頃ですE6EC
気になった方は三番街までお急ぎ下さいE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.26 19:52

こんにちはー!

最近、大学時代の友人とよく遊びに行ってるカラーです。

みんな苦労しながら社会人を頑張ってるみたいですね(^^)

 

 

では、今日の新商品を紹介します。

パネルプリントとペーズリーを合わせたような

ワンピースE6FA

acecdf015b0fee07dbeaf5f3e316e0fb9e658c9f.jpg

¥19,950

色違いはネイビーです。

8681dad51f407bc976b3bb75c6ea278ede501f3f.jpg

 

気になったら三番街へGO!!E6F5

 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.25 16:46


こんにちは!
ブログの調子が悪く、皆様に不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
変わらず毎日更新していきますので、これからも読んで頂ければ幸いです。


改めまして、商品のご紹介ですE6FA


本日入ってきたばかりのこのアイテム!
 

b6da4d171a8eb98afe184a706c7e8689390775fc.jpg
 
 
マリンチュニックです!
 


はりきってこっしーが着させて頂きました!!
なんて可愛いチュニックなんだE726!!

こちら、裾がヨット柄なんですΣ(° ° )
夏が待ち遠しくなる柄ですよね!
こっしーは、そういう凝った柄に弱いのです(>_<)

こちらお色違いはブルーですE6FB
 

3229af340902b21cb6d2760baf5c613046a865f2.jpg
 
お値段は¥16800です^^



 気になった方、この土日はお買物にお出掛けされませんか??
皆様にお会い出来るのを、三番街店スタッフ一同心ろりお待ちしております♪

 

 
 
 



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.23 22:01

こんばんはヽ(^0^)ノ(*^o^*) ふじです!
 
昨日、帰り道で白い猫を見かけ、猫好きな私は 『おお!!ねこねこ~!!』 と、近づいていったら
 
 
 
 
 
 
 
 
白いコンビニ袋でした。 実話です(笑)
 
そんなフジが、今日は新作のマキシ丈スカートをご紹介いたします!E6F6
いでよ!!こっしー!! どん!!!!  
 
16a164b0a052bda71526124502f6fe2cfe916c8f.jpg
 
こっしーいつもとちがう雰囲気ですねーE6FF ブラウンのタイプを着ていただきました!!(○´∀`○)
履き心地◎で、裏地がついているので、すけません!!
さらにこの裏地があることによって何とも言えないサラリ、かつ、トロリな肌触りになっております、、(´д`)
 
e310508cea012bbaa8078f56f564a85153803740.jpg
そして、なんとこのスカート!ワンピースとしても着ていただけるんです!!
 

着心地らくちんなので、何だか今日はリラックススタイルでお出かけしたいな、、 何て日にもってこいです(○´∀`○!
 
 4cb18635f59efa59e1f40488e90a195294f198fc.jpg
 
是非、三番街店まで見にいらして下さいね!* 
 
  
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.23 22:01

 


こんばんは!

昨日神戸店のネーゼと遊んできたまんちゃんですE751

今人気のパンケーキを食べてきました\(^^)/ 
 

4a2ef5cebc29acd6fb0d91b7409a84ae3450e1f6.jpg

ガッッツリ頂きましたE752E66F

 

凄く美味しかったです♪

 

気になる方は是非私に聞いて下さい(・∀・)笑

 

 

さてさて、本日はドレープリボンブラウスのご紹介です♪

93bc962d847a8390f394c8850f48ed1f7197fecb.jpg

 

私が着ているこのブラウス本日入荷致しましたE6F0

2aa806e7549b2a05774da2398c9491636e841b01.jpg

 

リボンだけどドレープ感があり大人な感じでパンツ合わせでも可愛く着れちゃいます

 

涼しげなコットン素材で凄く綺麗に映える差し色展開E68F

 

いつもベーシックカラーが多い方に夏のイメチェンとしてオススメですE729

 

お値段¥12600

カラー/アイボリー・グリーン・オレンジ

 

勿論スカート合せで着ても可愛いブラウスなので、是非三番街店に見にいらして下さい♪

 

お待ちしております♪

 




 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.05.22 20:00

こんにちはー!
もうすぐ誕生日なので、今からウキウキワクワクなスエちゃんです (笑)
 
本日は最近入荷したてのカットソーをご紹介致します(o・ v・o)
 
さっそくこちらです E6FA
 
4e08271b1faa60ee1aa323644e62a74be7b6a40e.jpg
 
7b400839bc5dc703bc939daba4309804d7a16440.jpg
 
お値段→¥9345 お色目→ブラウン、オレンジ、アイボリー
 
なんと、カットソー素材のシャツです(o・v・o)!
シャツといえば… 綿素材特有のパリッとした感触や、
すぐに出来てしまうシワが気になったりしてしまいますが…
こちらはカットソー素材になってますので、肌触りがサラッとしていてとても良く、
シワも気にならないので、今までシャツを避けていた方にもとてもオススメです\(^O^)/
ドレープがオシャレですよねE6FFロールアップも出来ますので、
夏場もサラッと使えてしまいますよE6EF
 
気になった方は三番街まで是非見にいらして下さい E6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年05月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK