2012.06.30 20:18

こんばんは!
ブログではお久し振りのこっしーですE74F



昨日から三番街もセールが始まっております!
この時期はお買い物にお出掛けされる方も多いかと思います^^

そんなオシャレさんに欠かせないアイテム、ドットブラウスをご紹介致します^^



a3a8fffb8b087fff780a5c333c152827b4981e11.jpg

こっしーは新作の肩リボンブラウスを着ておりますE6FB
可愛くて、しかもこの季節に嬉しいサラッとした着心地E726E6FA

 

他にもこんなブラウスや

 

859e41f33c9ec0cce524f1b1b6241769c3926499.jpg

 

こんなブラウスなど

 

62ba5c970c210c532a64c1938556901b39f7ae62.jpg

 

盛りだくさん!

 

しかも今ならセール価格で20%〜50%OFFでとってもお得です!!

早い者勝ちですので、気になる方はお早目に(>_<)

 

皆様にお会い出来るのを、スタッフ一同心よりお待ちしております^^


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.28 22:06

  
 

 
こんにちは!(^^)!
 
 

 
 
 
 

 
最近、姫路にあるトリックアートに行って来ました、なかやんです☆
 
 

 
トリックアートとは…!
 
 

 
カメラで撮ると立体的に見え、絨毯に乗っているように見えたりするアートです♪
 
 

 
しかもドイツの民族衣装がその場で無料で借りれるとの事だったので、ちゃっかり借りてその気で写真を撮りました~((´^ω^))写真見てみたいと興味がある方は、なかやんまで、ご一報下さい♪
 
 

 
 
 
 

 
トリックアートがある横で、高校野球で有名な高校が練習していたので、懐かしく思い練習風景を見ていました☆なかやんは、中高とソフト部に入っていた影響で高校野球を、好きになったのです( ´∀`)
 
 

 
え~、よく意外~!と言われますが、何か?(笑)
 
 

 
今年もどこの高校が出てくるか楽しみです( ゜∀゜ )
 
 

 
 
 
 

 
とそんなこんなですが、
 
 

 
本題です。。。
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
皆様ー!
 
 

 
 
 
 

 
明日29日は、三番街のSALE
 
 

 
 
 
 

 
が始まります!!!
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
最大☆50%OFF☆ですよー(^_^)/
 
 

 
まだまだ、人気アイテムございますので、三番街メンバーと夏のセール盛り上げちゃって下さい!(@^^)/~~~
 
 

 
 
 
 

 
こんなアイテムや↓
 
 

 
bfca43586332f48fc197383a29e0c32057a8417e.jpg
 
 

 
 
 
 

 
あんなアイテム↓
 
 

 
95e6edf9afb31fba8709a233230a06b4831b298a.jpg
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
更にこんなアイテム↓
 
 

 
da3b5761bb11ebb16cf2cd25d685bf719a39bbf5.jpg
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
までも衝撃price~♪
 
 

 
お値段は、ぜひ直接見に来て確かめて下さい\(^o^)/
 
 

 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.27 16:41

こんにちは昨日京都水族館で初イルカショーを堪能してきたスエちゃんですE6EF
すごく楽しかったので、是非皆さんも行ってみて下さい\(^o^)/
 
今日は一枚で着れちゃう楽ちんワンピースをご紹介しますE6FA
早速ですが ・・・
4dbf410ab16fc9cf37c3077dba60021ce6437569.jpg
 
 8bf9db4f41872d31a63f3c07baed3443c9499535.jpg
 4170ee3973bb259187ac67d0ec4d3008fc947d67.jpg
じゃじゃん!
キャサリンロスらしい上品な膝丈ワンピースです E6F6
ウエストにリボンが付いているのでスッキリと綺麗なラインで着て頂けます(o・v・o)
リボンを取り外して着て頂く事も出来ますので着回しも出来ちゃいます!!
 
着心地もとっても楽ちんなので夏場にピッタリです E6EC
気になった方は是非お早めに三番街へ
 
お値段→¥16800
お色目→グリーン、イエロー
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.27 11:21


こんにちはー\(^^)/

満ちゃんですE751
本日はダブルプリントブラウスのご紹介です!

こちらです↓
 


da3b5761bb11ebb16cf2cd25d685bf719a39bbf5.jpg


ウエストにギャザーが入っており、ウエストマークされるので、スッキリ見えるんですE72AE6EC


でも、楽ちんE72C


しかも、ダブルプリントの柄がオシャレー\(^^)/


少しUPで、お色目違いを↓



4ce4052cd1917a9c869cc09ad8cad96aa4a9f01c.jpg


サラッと涼しく、お洗濯も簡単ですよ♪


お値段¥9975
カラー:オレンジ、グリーン


一枚でも様になるオシャレチュニック是非見にいらして下さい(^^)/\(^^)


お待ちしておりますE729

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.25 20:43


こんにちは!
今日はキレイめショートパンツをご紹介します~E6EC
早速こちら☆
bfca43586332f48fc197383a29e0c32057a8417e.jpg
パンツはサテンで落ち感があるので、スッキリ着られて、尚且つ上品さも忘れない優秀アイテムですE6F0

しかも、ウエストは楽ちんなゴム仕様E72AE6F5

ボーダーニットと合わせても、カジュアルすぎません!

裾もこんな感じで、さりげない所にこだわるのがキャサリンロスE684


de220de6f2d15649660722062ce37f99ce992e75.jpg

お値段は¥12600で、お色目違いはカーキですE729

お問い合わせ等どしどしお待ちしております!


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.24 14:55

こんにちはヾ ^_^♪
 
今日は私もーりーがNEWコーデになりましたので
載せちゃいたいと思いますE6FF
 
 
こちらっE704
スカーフ付き
ボウタイ付ワンピース
¥9,975 フリーサイズ/ネイビー、ライトグレー
 
 
こちら伸縮性のあるお素材なのですっごく楽ちんですE6EF
 
しかも着心地が軽くて着たときにびっくりしちゃいました\(^o^)/
 
 
楽ちんだけではありません!!
実はウエストのポケット辺りにスッキリラインが入っているので
スタイル抜群に見えるんですE6FAE6FA
 
 
スカーフ付きも嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ
 
 
腰にベルトのように付けたりE6F5
 
 
 
首に垂らすだけでぐっとおしゃれ感アップですE6F5
スカーフ付き3
 
 
 
お色違い
スカーフ付き2
 
私はワンピースで着ていますが、パンツを合わせてチュニックとして着ていただくのもおすすめです~E729
 
 
 
ぜひ見にいらしてくださいねE6EC
お待ちしております~(^^♪
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.23 21:49

こんばんわ!o(^o^)o
 
何だか今日は久々に落ちついたお天気でしたね!
 
お買い物にきて下さる方も多かったです♪
 
 
 
 
さて、今日は とってもおしゃれな新作バッグのご紹介です!
 
 
じゃん!
 
71ef5f208124fed3e5d36f39664001c4fae3f941.jpg
 
f938fef6fd2e49ee5773a737464567fe0cc69bf5.jpg
 
 
このバッグ、ゴートレザーに麻素材の夏らしい&高級感のあるバッグです!
 
 
ゴートレザーってご存知ですか?
 
山羊革なんです!
 
 
丈夫さとしなやかさが素晴らしい!
 
 
 
2サイズで展開しております♪
 
試してみたところ、小さい方は、 B5サイズのノートが、
大きい方は、A4ファイルがすっぽり!!
 
大きい方は、A4サイズのファイル位ではびくともしない収納力ありです!!
 
 
そして、こんなふうに、バッグを少し小さく、また、少し雰囲気を変えていただける小細工も☆
 
c5e7964ccaa9eb9e92c28d17584148ff5ad3f886.jpg
 
 
 
わかりますか??
 
こうゆう少しの工夫が意外に大切だったりするんですよねー(*´Д`*)(゜Д゜)
 
 
 
 
色はベージュとカーキの二色です!
 
 
数も少ないので、気になった方は三番街店にいそげー!です!!(o゜▽゜)o(●^o^●) ふじ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.22 18:40

こんばんは!
今日は凄く履きやすいパンツが入ってきたので
ご紹介しますE6F0
 
とてもストレッチのきいたチェックのパンツE6F6E6F6
2453967f95da4f4d6e68be0ac376be494f1091cd.jpg
 
スタッフの声
「楽すぎて履いて無いみたいE703
「凄く伸びるE704
6e6fd338d963d00599ce6d5969b50896ff5383e8.jpg
 
色はスタッフ着用のアイボリーと、ブラックの2色ご用意してます。
 
804f41aaebe199e2b2a48f59a23c65d0d2af9330.jpg
 
¥9,975
 
価格もお買い得じゃないですか?
普段パンツが多い方は是非お試しくださいE6F5
 
キャサリンロス三番街店
(06)‐6372‐0088
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.21 17:48

本日は夏場の必須アイテム!薄手の羽織物をご紹介します E6F6
 
7eaf9623e1fb1d67f114b7dd530457973044d274.jpg
 
 
dd0f56c9ad7e9afc33cbdb000707948e6c26c01c.jpg
 
お値段→12,600
お色目→ベージュ、レッド、ブルー
 
 
こちらカーディガンと思いきやなんとパーカーなんです(><)
パーカーには珍しいドルマンスリーブで、通気性が良く真夏でも使えてしまいますE6EF
コンパクトに畳む事も可能なので、着ない時はバックの中に入れる事も出来、
とっても便利です(o・v・o)
これからでしたら特に旅行の際に1枚持って行くと、重宝間違いなしですね(*´∇`*)
 
 
そして本日はスエちゃん新作ネイルもご紹介ーE6EC(笑)
 
e6d72b1498297c12200a66d2826265517f9e42a5.jpg
先月に引き続き、またまたグラデーションにしてしまいました(>_<)
新作パーカーとスエちゃん新作ネイルが気になった方はお早めに三番街へ (^-^)笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.20 21:50

 


こんばんは!
いつもは雨女なのですが、昨日の通勤中は全く雨に降られなかったことにびっくりしているこっしーですE74F



本日は、こっしーが大好きなブルゾンが再入荷しましたので、ご紹介致します!

こちら!

65f05edc2b868176819575b7cfff716f6678d8cf.jpg


クルーネックブルゾンですE6FB
暑かったり寒かったり、はっきりしない今の気候にぴったりのアウターです^^

シルエットもとってもキレイですねE6FA

もちろんお色違いも入荷済みです!
5d7d55e6c4a90439e6eea45fe47c93a05529c0f3.jpg

以前から狙ってた方、このブログで気になっちゃった方、ぜひぜひチェックしにいらして下さいねE6FA
 

スタッフ一同心よりお待ちしております! 



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年06月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK