2012.07.31 16:38

 こんにちはE6FA



最近オリンピック三昧のもーりーですヽ(*´∀`)ノ



サッカー2連勝は夜中にひとりで大興奮でした!!!!E6EF
 


まだまだ続くのでメダルが楽しみですねE694
 

 
 


それでは今日のオススメです
バミューダ

注目はパンツE6F6
 


グログランバミューダパンツ
¥13650 S、MAサイズ/キャメル、ネイビー

 

 
キャサリンロスでは珍しい膝丈パンツが登場しました(・∀・)♪



ストレッチ入りのお素材なのでとってもはきやすいですよ~E6FAE6FA

 


センタープレスが入っているので嬉しい美脚効果もあります(`・∀・´)E6EF
 

 
 
お色違い


バミューダ2
 

 
 
ボタンも英国風で可愛いんですーE6EC
ボタン
 
裏地もついているので、今から秋冬までながーく使えること間違いなしです(^^♪
 



是非見にいらして下さいE741

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.30 18:45

こんにちは!!
 
今日はフジオススメの夏のおしゃれにぴったり!!な、
 
かわいいかわいいアクセサリー達をご紹介☆
 
 
 
さあ、さっそく参りましょう!!
 
 
ナンバー1!
 
1329b65421b4a005651e40b0529fa3348dbaf70d.jpg
白なので、どんなお洋服とも相性がいい!
入荷した際、スタッフ一同からすごーく人気でした♥
 
 
ナンバー2!!(o゜▽゜)o
cfae7505b9f72a7b14e3a58dcda4ba54fcc08139.jpg
 
まさにシンプルイズベスト!!
以前こっしーも紹介していましたこちら!
 
繊細で柔らかなお色と形が女性らしさを引き立ててくれそうですねー(´∀`*)
鎖骨も綺麗に見せてくれるので更に女子度UP!!
ああすてきE6EDE726
 
 
 
ナンバー3!!(`・ω・´)
7cfe64b1e977c35f6c49029b7a2b3740504eed09.jpg
 
こちら実は2way!!
4b8af8c979e710717971a83025062146fb6477a9.jpg
 
こんな風にも使えるお利口さんでございます。(*・ω・)
 
 
 
ナンバー4!!
 
78fa0c5eca244a1b7a05679893bbb49422cc4a59.jpg
キャサリンでは少し珍しいテイスト☆
 
クールなスタイルにももってこいです!!
 
 
 
お気に入りは見つかりましたか??
 
もちろん、お店にはまだまだ他にも沢山アクセサリーございます!
 
 
夏はトップス一枚で出かけることも多くなりますよねー!
 
そんなときこんな使えるアクセサリーでオシャレ度底上げしちゃいましょう!!☆
 
三番街店でお待ちしております!(*´∀`*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.29 18:53

 
 
こんばんは!
 
髪型を少し変えたのが思いの外好評で、ほくほくなこっしーですE74F
この時期って暑いので美容院行きたくなるんですよね(>_<)
 
今日ご紹介しますのは、スタッフが穿き心地を絶賛したパンツです!
 
33b773d0740a66b030a7d9f5bc69cc5833d19dd9.jpg
 
ふじさん、めちゃくちゃ似合ってますねE727
 
こちら、実は裾にゴムが入っていて、ふくらはぎで留められるようになっていますE6FB
脚スッキリ効果ありです!
 
ウエストのギャザーがおしゃれなので、トップスのINとOUTのどちらにも対応出来たり、ベルトでサイズ調節が出来たり、素敵なポイント盛りだくさんです^^
お色は、カーキとキャメルでご用意しております!
 
4b76b97aaa567a6491250ee0cb3db5ab765a0a56.jpg
 
お値段は、¥14700となっておりますE726
 
気になった方は、SALEの戦利品の着回しにぜひ三番街までE708
 
 
 
暑い日が続いておりますが、皆様くれぐれもお身体にお気を付け下さいませ(>_<) 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.28 16:57

こんにちはE702今日も唸る様な暑さですね(>_<)
こんなに暑い時期にラーメンをランチで食べてきたスエちゃんです (^-^)笑
 
今日はとっても楽ちんなフラットシューズをご紹介します♪
さっそくですが、こちらですE704
 
ベージュ、ブラック ¥9345
 
0874700a5706501d9054f2d44b734887eca3f3d5.jpg
 
前にさりげなく付いているリボンが可愛いですよねE6EF
シンプルなデザインなので使い回しがとてもしやすいですE6FA
そして何よりも楽ちんです(>_<)E6EF
 
フラットシューズが大好きな方も、
まだ挑戦をした事がない方も、是非見に いらして下さい E6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.27 20:26

こんにちは☆もーりーですE743
 
先日お休みを頂き長崎に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
 
グラバー園や九十九島辺りをまわってきましたE6FF
初☆長崎だったのですが、自然がいっぱいですごく楽しかったです~E6EF
 
もちろんちゃんぽんもばっちり食べましたよ♪~(´ε` )
 
思いの外広かったので全部はまわりきれず。。。またリベンジしようと友達と誓いました(^Д^)笑
 
 
 
さて!では今日は旅行にもぴったりのこちらのアイテム!!!!
ストール
 
 ビックフラワーワイドストール
¥3990 ライトグレー、ダークイエロー
 
 
 
ストール2
 
ドット×チェックストール
¥3990 キャメル、ピンク
 
 
ストールは1枚あるとすっごく便利ですよね(*´∀`*)
 
E741移動で寒い時にさっと羽織ったり
(ちなみに私は飛行機がすごく寒かったので大活躍でした♪)
 
E741日除け対策として使ったり
(女子に日焼けは大敵です!!)
 
E741ストールをプラスするだけでぐっとお洒落に
 
 
ぜひ見にいらしてください\(^o^)/E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.26 20:15

こんにちは!
 
 
今日は新作の羽織をご紹介です!
 
こちら!
 
49d7317b7e15931de8786c7f46554f88976e637f.jpg
 
 
この羽織、細ベルト付きなんです(^o^)なのでウエストもすっきりー☆
そしてポッケもちゃんと付いております!
あるのと無いのとでは全然違うんですよねー、、!
 
全体的に程よい長さもあるのでコーディネートを組むのが簡単、、(*^^*)
 
特にパンツとの相性はかなり◎!!(*´Д`*)
 
ロールアップも出来ます!
 
んー。シンプルな物ほど実力がとわれますよね。
んもうっこの子はバッチリです!!☆(笑)
 
 
 
この時期冷房が寒かったりして冷えちゃいますよね、、(; ;)
夏場って意外に体は冷えっぱなしだそうですよ!
 
冷えは女性の大敵ですもの、、
 
寒いときにはササッと羽織を取り出し
冷えをやっつけようではありませんか!ラインのきれいなこの羽織で!!♪
 
適度な厚みがあるので、コレ一着で春夏秋使えて、
冬にはコートの下にもオススメです(o゜▽゜)o
 
一枚あればずっと使えますね(●^o^●)
 
 
お色違いはキャメルです!
 
9de7ee81e4c11f1813d12307e88de63814cdccd4.jpg
三番街店でお待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.25 19:04


こんばんは!
ブログではお久しぶりのこっしーですE74F



こっしーは下の名前が「沙織」なのですが、今日お客様に「お洋服のお仕事にぴったりなお名前」とお褒め頂く、というとっても嬉しい出来事がありました(>_<)
これは家族に報告ですE708



さてさて、今日はこっしーオススメのワンピースが再入荷しましたので、ご紹介致します!



05151dfd9c263f6c3a8d5d40d8fa1b6462010782.jpg

どこかで見たような‥
リバーシブルということで、試しにひっくり返してみると‥

488369028e5ea6f99a5b2bc29e93bf1c9c605bdf.jpg

お久しぶりです!鳥さん柄ワンピースです!E6FA
お色もちゃんと揃ってますよE6FB
c8ef325d21c559f4f4a1a1048b9155eaaee5bf10.jpg

こちらSALEにつき、¥11550→¥6930

これはお買い得!E726
早い者勝ちですよー!

暑い日が続いておりますが、皆様熱中症や熱射病など、お気をつけ下さいませ(>_<)


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.24 16:03

こんにちはー!本日の担当はスエちゃんですE6EF
 
いきなりですが、、、皆さんE702
 
とっても可愛い帽子が入って来ましたよ(*´∇`*)
 
 b84e948d7de18e92c70ad2cc06ea5d27863b86b1.jpg
じゃじゃん!ベレー大好きなスエちゃんは一目惚れしてしまいました(>_<)可愛いE702
 8ebb1fb474b84c221f0e98ede12103afbb1c0bf7.jpg
モチーフは取り外しが出来るので、シンプルなベレーとしてもお使い頂けます(o・v・o)
 
こちらはなんとベージュ、グレーそれぞれ1点物なので、早い者勝ちですよーE704
気になった方は三番街へダッシュですE6FA
 
お値段→¥3990 お色目→ベージュ、グレー
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.22 15:23

こんにちは!E684
 
今日はE74FnewワンピースE742をご紹介です☆
 
こちら!E6FBE6F8
 
88de83b4e707a5f2487d9fbbc47aaa95dfeb3cbc.jpg
 
¥19950
 
フジ着用色→グレー
 
 
このワンピ、丈感が絶妙!E63E
 
身長160のフジが着て、この長さ!
 
今回はワンピースとしてきておりますが、
 
パンツを合わせても◎な丈です、、(*^^*)んーっ!使いやすい!E6EC
 
生地感はわりと軽めですが、
裏地もついていて透けにくいです☆
 
肌触りも上質さを感じます、、(*・ω・)E6FA
 
 
そしてやはりこの柄が、、E6EDおしゃれですよね♪
 
お色違いはカーキです!E741
fb1709286d0aea874f67aaa30d254b6c2c43fd2a.jpg
 
三番街店でお待ちしております♪~(´ε` )E71A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.21 19:31

こんにちはE6FAE6FA
 
今日はショートからさらに髪を短く切ったもーりーがお送りします(`・∀・´)
暑さに耐え切れませんでした(笑)
 
 
ではNEWもーりーと共にお洋服をご覧くださいませ(・∀・)笑
 リバーシブル3
 リバーシブルキュロット
¥9,975 ベージュ、ブラック
 
   ではまずはスカーフプリントのトップス合わせでカジュアルにE6FF
 
 
スカート感覚ではけるキュロットですE694E6FA
 
なので自転車に乗ったり、アクティブな方も気にせず安心してはいていただけますヽ(*´∀`)ノ
 
肌触りがバツグンで風通しも良いので、今から活躍間違いなしデスE6EC
 
 
 
さらに色違いを使って
 リバーシブル
 こんなシックなコーディネートもできちゃいます♪~(´ε` )
 
柄と無地のリバーシブルなのでコーディネートの幅が広がりますねE6F5E6F5
 
 
 
ちなみに1枚目で着ていたトップスも2WAY
 リバーシブル2
 
 前後を逆にするとカーディガンとして使って頂けます☆彡
(お色違いのブラック着用)
 
スカーフ柄2wayプルオーバー
¥12600 レッド、ブラック
 
 
着回し抜群なキャサリンロスならではのお洋服がたくさん揃っていますよ~\(^o^)/
 
是非お立ち寄り下さいませE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年07月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK