2012.08.31 14:50

こんにちは(*゚▽゚*)
 
昨日お休みを頂いていたので、髪を秋カラーにチェンジしてきました♪
ただ常にベレー帽を被っているのでまだ誰にも気づかれていないもーりーですE725
 
 
さて!今日はお知らせがございます(^O^)
 
 
ご好評により延長しておりました
*メンバーズデイ*
本日が最終日です!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
三番街店のメンバーズデイ一押しアイテムがこちら!!!!
 
 
①ロンドンプリントシリーズ
 
ブラウス
もり
 
ワンピース
チーフ
 
ロンドンの風景画を描いたオリジナルプリントE6FA
 
今季一押しのブリティッシュのテーマにぴったりです~E6EC
 
 
 
②ゴブランプリント
 
ブラウス
もり2
 
 
スカート
95fb7e2f332697f50814c70836aa98be81ea9776.jpg
 
 
そしてE6FFメンバーズデイ中、店頭で新作カタログを配布中です(*^_^*)
 
すっごく素敵に仕上がっているのでぜひご覧くださいませE6F5
カタログ
 
 
 
スタッフ一同お待ちしております~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.30 20:37

 
 
 
こんにちは!
パンツ、スカートと来たら、残るはワンピースです!
本日は三番街のワンピース隊長(自称)こっしーが元気にお送りしますE74F
 
 
*ウエストが気になる
 
 0c6c8cdf86d1a4d7fe8e8c87595b6d4f13d74114.jpg
ウエストゴムのワンピースは、ウエストが一番キレイに見える位置に切り替えが来るようになっているので、ウエストがスッキリして見えます!
また、写真のワンピースはサイドに大きなポケットがついているので、太ももやヒップラインもすっきりして見えますE6FA
 
*コンパクトに見せたい
 
bc3ed1b24fd8e6570b1b1a509420acc521e31b60.jpg
 
裾に向かってゆるやかな広がりのあるプリーツワンピースは、重心が下になり、まとまった印象を作ります^^
膝丈ワンピースがミニ丈になってしまうのがお悩みの方にもオススメです♪
 
*ふくらはが気になる
 
f37f3f4dda9afa691dbd1a306d31d8d902ad3fdf.jpg
 
膝丈スカートだと、気になるふくらはぎがニョキっと出て強調される、でもミニスカート以外も楽しみたい!という方にオススメなのが、2WAYワンピースですE6FB
 
 
 
ふくらはぎは、半分から下を出す事で、すっきり見えるので、クロップドパンツもオススメです!
こちらのワンピースはマキシスカートとしても楽しめますよ^^
 
*二の腕が気になる
 
59c49569779c0b17c5de1eae36009f317bc71204.jpg
 
二の腕は隠してしまいたくなりますが、敢えてフレア感のある半袖を着ると、ぴちっとせずスッキリ見えます!
 
E727E727E727暑がりこっしーも、まだまだ暑い日が続く残暑は半袖ワンピースで乗り切りたいです(>_<)!
 
皆さま、気になるスタイルはありましたか??
 
第1弾 →http://ikg-blog.com/k-sanbangai/4329
第2弾→ http://ikg-blog.com/k-sanbangai/4344
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.29 16:09

こんにちはE704今日はスタイルアップコーデ第2弾ですよー\(^o^)/
第1弾はパンツスタイルでしたので第2弾ではスカートスタイルをスエちゃんがご紹介します!
 
ではさっそく行ってみましょうE6FA
 
95fb7e2f332697f50814c70836aa98be81ea9776.jpg
ブラウス¥12600
スカート¥12600
025544ad0523c0088383fe0fc115b65da42eb2f3.jpg
ニット¥11550
スカート¥13650
 
54a4ca702c29926b09375e848f1caebf471c2b0a.jpg
Tシャツ¥4935
スカート¥12600
 
 
いかがでしょうか?秋を少し先取りしつつ、暑さを乗り切れてしまう、
一石二鳥なコーディ ネートですE6EC
 
気になったコーディネートがありましたら、是非三番街へ見にいらして下 さいE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.28 20:05

こんにちは~E6FAE6FA
 
 
今日から三番街店の連続企画『残暑を乗り切れスタイルアップコーデ』がスタートします(*^◯^*)
 
 
まだまだ暑い日が続きそう、、、
そこで!!この時期のスタッフ一押しコーディネートを紹介しますE6EC
 
 
 
まず第1弾のアイテムはパンツ☆
 
 
 
身長別に撮ってみました~ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
*150cm*
森
プルオーバー ¥8,295
ショートパンツ ¥14,700
 
 
 
 
*150後半*
西口
ブラウス ¥12,600
パンツ ¥14,700
 
 
 
 
*164cm*
チーフ
ブラウス ¥12,600
パンツ ¥15,750
 
 
涼しげなデザイン&お素材で今すぐ着れて
さらに秋カラーで秋を先取りですE6F5
 
お好きなコーディネートはございましたか!?E6EF
 
 
これでお洒落に暑さを乗り切りましょう~(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.26 12:03

こんにちはE702最近なかやんと河原町に遊びに行ってきたスエちゃんです(*´∀`*)
お茶をしに行ったカフェがとってもオシャレで、ご飯もデザートも絶品でしたので
皆さん行ってみて下さいE6EC
 
ちなみにこんなお店ですe43a6eb67a7f628b9f0c9d697cc8df00b2475d68.jpg
駅から徒歩で行ける距離なのでオススメですo(^▽^)o
皆さんもオススメのお店がありましたらスエちゃんまで(笑)
 
本日は最近入荷したバッグをご紹介しますE6FA
さっそくですがこちらですE702
 
b8d7ffb7ab63a9096a2c23a8920df38061d03171.jpg
¥18690
カウレザー
お色目→キャメル、ベージュ
 
storyさんの新作バッグです☆彡
カウレザーの割にお値段がお手頃ですE6FA
中も沢山入ってとっても使いやすいデザインになっております(^O^)
お色違いもオシャレな配色になってますので、
気になった方は是非三番街までE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.25 14:57

お早うございます!カラーです。
 
今日はオシャレなパンツが入ってきたので、ご紹介します♪
 
スタッフが着ているので、身長別でご紹介しますねE6F6
 
『150cm』
 
ea768b296d8053249aa3e64d0654819251281a52.jpg
 
『160cm』
109c78c2626dde16335a91069756ebd9d66fd3e1.jpg
 
どちらも同じトップスを合わせております。
 
その他にも涼しく着れちゃう
コーディネートをご用意しておりますので、
 
是非三番街に遊びにいらしてくださいねE6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.23 20:19

こんにちはー☆
 
フジです♪
 
 
 
今日は三番街の愉快なスタッフ達のコーディネートが
 
一斉チェンジ致しましたので、一部ピックアップしてご紹介したいと思います!!
 
 
 
まずは!
☆こばやん☆
 
803a1e439316610b4ea909e00f3cfe4381f2b7e6.jpg
 
 
 
☆なかやん☆
 
afd160b1f23c88a4d57429ab423a48cad24613e4.jpg
 
 
☆まんちゃん☆
 
2f211e7cf45477f5ac2509992259c9f3d0d369c7.jpg
 
 
☆すえちゃん☆
 
b2bd01a45613d1e8c6aade3408a5019c213219e1.jpg
 
 
☆もーりー☆
 
95309305a1110d1fd780b6ba82b020eae9719c6f.jpg
 
☆フジ☆
 
27f40a1c952535e67c85d454334e22dff8cffa59.jpg
 
 
 
 
お気に入りのコーディネートはございましたか?(*^^*)
 
 
これら以外にも新作商品沢山入荷致しました!
 
 
秋物ってなんだかそそられるんですよねーん(*´ω`*)E63E
フジはもはやめろめろの骨抜き、、(笑)(;´д`)E6ED
 
是非とも可愛いお洋服を見にいらして下さい!!!☆彡 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.22 19:45

 
 
 
こんばんは!
通勤焼けに怯えるこっしーですE74F
 
今年はまだ海も山も行っていないのですが、徐々に肌の色が変わってきている気が‥しないでもありませんE725
 
 
 
本日はたくさん新しいお洋服が入って来ております^^
 
その中でもこっしーイチオシの通勤styleがこちら!
 
1b39c1f7d882e3dbd3a2271d9124daf865ee0447.jpg
 
 
 
 
カーディガンを羽織ると、日焼け&冷房対策もバッチリですE6FA
カーディガンについてはコチラ→http://ikg-blog.com/k-sanbangai/3881
 
3ad83ce6d1c2319f428350c11c014e67d91be54b.jpg
 
ブラウス¥9975
カーディガン¥9975
スカート¥12600
 トータル¥21550
 
暑い日が続いておりますが、気持ちは秋色に目移りしてしまいます(。-_-。)
涼しく着て頂けますので、ぜひぜひ三番街までチェックしにいらして下さい☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.21 18:52

こんにちは。カラーです
 
最近、小学校の頃の同窓会があって
 
久々に懐かしい面々と会い楽しかったですE6F0
 
みんな大人になってオシャレになってました!
 
 
では、今日は僕の好きな靴をご紹介します。
 
ブランド名『Pelleterno』
 
6a0e46c4a14f4e43934eb22d219af077958ac1a2.jpg
職人が木型から作っているこだわりの靴たちです。
 
cbe169745c48263c39cd055663e32f2e6c4e93e6.jpg
 
1f3340a690b34a17af302f26db45af4750c31b38.jpg
 
9c9e823f018ee5fe948f30df4b83fe38f9db58cc.jpg
 
a9160f9855515eb7fe31a8a229de5e2df9386af1.jpg
秋らしさを出すオシャレアイテムとして
 
ブーツは取り入れやすいですよE6FA
 
数が少なくなってますので、
お早めに三番街に遊びにいらしてくださいE6FF
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.20 19:00

 こんにちはE741


もーりーです☆

先日お休みを頂いていたので岩盤浴に行ってきました~\^o^/

ブームになった頃から気になってはいたのですが、やっと行けましたE6EF
感想としては…はまりそうです!!!!笑

体のいらないものが出ている感じがしてすごく気持ち良かったです~(*´ω`*)


 


そんなお休み明けもーりーがお店に来ると、可愛いお洋服がいっぱい増えているではありませんか!!E6EC


 


今日はその中からこちら♪
レースブラウス

 


ハシゴレースプルオーバー
¥9975 フリーサイズ/キャメル、ベージュ、ブラック



昨日のロンドンプリントのスカートと合わせてみましたE6FF


 

 
こちらさりげなくボーダー状にレースをあしらっているんですE6FA
アップ
 




このさりげなさが大人のお洒落ですよね(*≧∀≦*)



後ろもポイントE6EF
後ろ姿

 
 


さらに後ろはカットソーなので着心地バツグンですよE6F5

 

 
是非見にいらして下さいヽ(・∀・)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年08月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK