2012.10.31 18:26

こんにちは(^▽^)/おまつです
 
今日はハロウィンですね~!!
 
朝から大人の本気のハロウィン仮装を楽しみに梅田の通りを見つめています。(*´∀`*)
そして、そして~・・・コートフェア2日目です☆彡
 
気温もぐっと涼しく・・・寒くなってきたので、
お手持ちのコートを出してきた方も多いんじゃないでしょうか??
 
今日は入荷したて、ほやほやのダウンをご紹介します!!
 
じゃじゃん!!
 59c1ca4ae26c1152c9e9ef390eabc049077badd6.jpg
 
ショート丈をモーリーに来て頂きました★
 
こちらのダウンなんとストレッチ素材なんです~~!!
 
裏地も伸びる素材なので、フィット感抜群なのに、締め付け感がないんです~~♪♪
 
819b765213b8b021171e11a9ecc3eb4210c31e32.jpg
 
軽くて着やすいです☆彡
 
ロング丈はステッチがななめに入っているのと、
ウエストのシェイプでダウンなのに痩せて見えます★
 
ロング・ショート丈の2型展開。
それぞれベージュ・カーキの2色展開です♪
 
797b6d8055aa053155bfeae4c532579b8d53427b.jpg
 
プライス ¥39,900!!
 
感動の着心地を是非店頭でお試し下さい♪
 
 
程良いトレンド感なので、長く着ていただけるのが、
キャサリンロスのお洋服のいいところですよね★
 
ご来店お待ちしておりますっ!!
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.30 18:45

 
 
 
こんにちは!
昨日は新しくなった阪急百貨店に行ってみました。
 
中は広くて、オシャレな造りになってましたE6FA
 
 
特に中には…
動物がいてて、面白かったですよ♪
 
 
3e67309cb611dd01f7c1359fbcbc37d33cb2ea25.jpg 
 
さて、今日からキャサリンロス三番街店では
 
「コートcollection 2012」が
 
 
 
開催です!
 
 
今日はおススメアウターを
 
 
ご紹介しますE6F6
 
c5659fae87bb3faccffb839d9174d6f802d7e1e1.jpgff5eef826e2917f858630c21fc6b19454909de0c.jpg
 
3bf2a4e3e8546a00d1fd22c9c65fb7c6cb71300c.jpg
 
気になるものはございましたか?
三番街店でお待ちしてます(^^)/
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.29 16:51

こんにちは☆
 
 
今日は乙女心をくすぐる新作アンサンブルをご紹介いたします!
 
 
もーりーに着ていただきました!!(・ω・)(*^^*)
5456cc91b8552dfbe0d15fc32d82c60d7bd5422a.jpg
 
プルオーバータイプ
¥9,975
 
カーディガンタイプ
¥11,550
 
お色  レッド ミント グレー
 
0aab10b2e31bcdb58da8f08dbb5c77ce238895a3.jpg
んー!ミントはなんとも清楚感漂うお色ですね!(*´▽`*)
一発で透明感あふれる女子になれちゃいます、、笑
色の効果もあなどれません(^q^)
 
カーディガンはボタン部分がフラワーモチーフになっており、
しかもキラキラ!!
01f88eaf985d0ac15dc1747bf765b6c246dab07a.jpg
 
 
 
思わずキュンと来ちゃいますね♪(^O^)
 
プルオーバーの方は胸部分にギャザー加工を施し、
すっきり見え尚且つシンプルすぎずオシャレ。
ee6985cdfeac18ded79c080dc35688440bdcc25c.jpg
 
 
どんなスタイルにでも合わせていただける万能ちゃんです(*^^*)!!
 
 
 
私フジもこプルオーバータイプを購入予定です(●^o^●)
今から楽しみでわくわくですー♡(*´▽`*)
 
まだふわふわのニットは暑いし、、でももうブラウスやカットソーは寒い、、
 
そんなあなた!
 
こんな薄手で暖かいアンサンブルはいかがですか??(^-^*)
 
三番街店でお待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.28 18:38

 


こんばんはE684
本日はまんちゃんがオススメコートをご紹介させて頂きますE751

その前に・・・

三番街店では

10月30日(火)~11月4日(日)の期間に

コートフェアー&2点で10%OFFフェアー
を開催致しますE729

コートを含む3万円以上お買い上げの方には


キャサリンロスオリジナルノベルティ

もプレゼントさせて頂きます♪


そこで、本日は新しく入荷したコートを一部ご紹介\(^^)/


大人ダッフルコートです★


b890dc97efc980bf67b2465119ed32c42e71bdd0.jpg
 


2f6b794399b4f567e158659300df3f6393d2e4ae.jpg
ラムウールという柔らかい羊毛を使用しているので、

とても暖かく着れ、上質なコートに仕上がっておりますE72AE6EC

 


ブリティッシュの定番ダッフルデザインが今年らしく、お洒落に着て頂ける一枚ですE74FE6F5
 

 


お次は、スタンドコートE6FF
 


2fe92ba413bb75f882f08624411ef73fe298da76.jpg
 


66a34d314554f39ab01aa661e76b7beff0190154.jpg
こちらは着るだけでスタイルアップ効果が出る綺麗目コートE726

華奢なシルエットに見せる為に、ショルダー部分をすっきりコンパクトに仕上げていますE6FA


 


4b64eea693cfd8bc719c07b3393a8b02bdbc9745.jpg
こちらの2型は、どちらもベージュとオレンジの2色となっておりますE721E6FA

今年はどんなコートで冬を楽しむくか迷いますねーE72AE6EF



キャサリンロスがこだわって作ったコートを是非一度、この期間に見にいらして下さいE753


三番街店でお待ちしておりますE751

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.28 13:20

 
 
 こんにちは\(^^)/
もーりーです*
 
今日はこちらをご紹介しますE741
 
 
ボーダー3
ボーダーニット ¥9975
ベージュ、ミント、ブラック
 
 
 
 
 
ショートパンツ合わせでトレンドのトラッドスタイルの完成ですヽ(・∀・)ノ
 
 
ボーダーってカジュアルな印象になりがちじゃないでしょうか?
 
でもこちらのボーダーは他とはちょっと違うんですE6FA
 
 
 
脇に切替があり、さらに脇の柄を細く変えているので引き締め効果が、、、E6EC
ボーダー
 
 
 
 
 
 
E6FA楽ちん×美シルエットE6FA
 
 
最高の組み合わせです!!!!!!(*^◯^*)
 
 
 
 
お色違いはこちら 
ボーダー2
 
 
今日は2回更新予定なので是非チェックして下さいね(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.26 18:21

こんにちは(^▽^)/おまつです
 
今日はおまつお気に入のアイテムをご紹介します♪
 
まんちゃんに着て頂きました☆
 
 
3147a20e232796de357b7e6dc81cf514a6184fd1.jpg
 
着用のショートパンツが新作で入ってきました☆
 
ウールが63%も入っていて、暖かく着て頂けます♪
コンパクトなデザインで足が長く見えますよっ!!
 
カラー ベージュ・ネイビー
プライス ¥14,700
 
色違いはこちらです↓↓
 
9cdcccde76df0d74c778e495812ca393dced68f0.jpg
 
合わせたリボンドレープブラウスも再入荷で色がそろっています♪
 
カラー アイボリー・ネイビー
プライス ¥12,600
 
パンツでも、スカートでも合わせやすい丈感とデザインになっております!
気になる方は三番街店までお問い合わせくださいませ♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.25 14:58

こんにちは!(*^^*)(^^)v
 
今日は新作のジャケットをご紹介いたします!
 
こちら!
c5fbcf4f44c2d433cab6d8b6dc3c1af9b951cd53.jpg
 
カラー展開
↑ベージュ、
グレー↓
01d1ac5d8be7f8f1769ef5feb8f721250aa9dafa.jpg
 
こちらのジャケット、今の時期からもう少し先までに持って来いの暖かさです。
 
ノーカラーで女性らしい雰囲気が◎
979d2cef16ab3e1f15f4e6b317b69ebcc7001917.jpg
 
 
更に腰の部分見て下さい!
c56a28326c34196e70591d2bdac98e0b6a9e6a5c.jpg
 
こんな細見えこだわりシルエットになっております!☆
 
 
軽くて上質感あふれるこの美人ジャケット、、
スタッフのあいだでも「シルエットがキレイ!!」と大好評でした♥!!
 
是非三番街店でゲットしちゃって下さい!!(^-^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.24 16:07

こんにちは( 」´0`)」
 
今日は朝から普段起きないことが
たくさん起きて、ハラハラしていたカラーですE6F6
 
寒くなってきて皆さんニットを着られると思うんですが、
インナーはどうされてますか?
 
暖かいインナー?オシャレなインナー?
 
0f3677b636450570de4a55eea4bcd7dbe23cf3fc.jpg
 
「定番シフォンギャザーキャミの新しい仲間」
裾のレースがオシャレ度を高めてくれますE6FA
 
acac0db8ccfee7c3eb78eb2a178f87fcfbe33208.jpg
2cf3756806acdb68019eba8d4ae352b2b32ebab4.jpg
 
肌触りは柔らかく気持ちよく着て頂けますE6F0
 
「洗えるウール」
ウールのチクチク感なく、暖かく着れますE6FA
 
d1f4d3f894e62eb6dfd99cbd3a0ba3acd34f4807.jpg
 
暖かくオシャレなインナーを取り揃えた三番街でお待ちしてます(^^)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.23 16:30


こんにちは(・∀・)

まんちゃんですE751

 

今日は朝から雨で凄く寒いですね><

 

寒がりな私は布団から出れなく朝からバタバタしてしまいました!

 

こんな寒い日には暖かいアウターが必要ですよねE641E706

 

そこで本日は中綿コートのご紹介ですE729!!

 

ウール混の暖か中綿コートで形も凄く綺麗ですE721

 

4720b38c6e8d653f8dfb0bdcb0fae33fa6cac3bc.jpg

ビックボタンがポイントE684!!

4f2b694e6090d07dde2cd287cda5c75f39476e3b.jpg

お袖にゴムも入っている為、風も通さず自転車やバイク通勤の方にもお勧めですE71DE728E727

9c5727410a5452ba43a0e98b222df1d50e825555.jpg

お色目違いがこちらのライトベージュになりますE6EC

d2979ead2a284b1de1eb9756bc297f70b4d8de53.jpg

お値段¥23,100

 

気付けばもう10月後半です!!!

 

暖かいアウターをGETしに是非三番街へE733E6F5

 

 

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.10.22 18:26

 
 
こんにちは♪
おまつです(≧∇≦)
 
今日は大人気のこの子が再入荷しましたので、お知らせします♪
 
 
まんちゃんに着ていただきました!
 
 d978372ce2887cfb69e8dab43e308547aa96837e.jpg
 
 
三番街では完売していた、
デニムレギンスのネイビーが
『色落ち加工』になって再入荷しました!
 
今回も完売必至です!!
 
気になる方はお早めに見にいらしてください♪
 
色違いのブラックと2色展開になっています☆
fc6f014acfa5db001ba292c0d908897b4cc4f603.jpg
 
そして…
 
合わせた変形ボーダーチュニックも28日までの期間限定の展開です。
 
0c85874edeb2c996c7eb770465a20bbb637561e4.jpg
 
今すぐ~重ね着で着回ししていただきやすいアイテムですので、是非ご一緒にチェックしてみてくださいね♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年10月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK