2012.11.29 17:54

こんにちは★
 
日に日に寒くなってきましたね(つд⊂)))
 
 
これからの季節はクリスマスに忘年会に。。。とイベント盛りだくさんですよねE6EC
 
ご予定はお決まりですか??
 
 
今日はそんなお出かけシーズンにぴったりなワンピース特集ですE6FA
 
 
 
一気にどうぞ!!!!
ワンピ3
*大人カジュアル* こばやん
 
 ¥11550
 
 
 
ワンピ2
 *上品フェミニン* フジさん
 
¥23100
 
 
 
 
 
ワンピ
*甘めカジュアル* もーりー
 
¥16800
 
 
 
ワンピ4
*クールビューティー* おまつ
 
¥18900→¥13230
 
 
 
今日いるスタッフ総出演です~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
気になるスタイルはございましたか?
 
 
ぜひ見にいらして下さい(・∀・)
 
 
もーりーでしたE741
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 19:18

こんばんは!
 
最近ついに大阪でも10℃を下回る様になって
寒くなってきましたね(>_<)
 
そろそろムートンコートやダウンコートで出かけられる方も
増えてきたのではないでしょうか?
 
今日は軽くて暖かい
ムートンコートが再入荷したのでご紹介しますE6F6
 
dc9fdfdefcba83f1bbaaf3dc6a46d6ab1b48827f.jpg
 
ラビットの中でも上質で毛の抜けにくいレッキスラビットファーと
 
襟部分には自然なボリュームを出すためフォックスファーを使用E6FA
 
ボデイラインはスッキリ見える美人シルエットE6FA
 
こんな合わせ方も
 
e84d32e633ef5db69dbc9aa9e6c8b173ed365870.jpg
 
fe47c040146c2997501a3036d647439a7dfe28ff.jpg
 
素材・ラインにこだわった1着です。
 
気になる方はぜひ三番街店までE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 18:51

こんにちはー!(*^^*)
 
ほんとにさむくなりましたね、、!E72CE750
 
きっともう
おしゃれに敏感な皆様は冬支度もお済みかなと思います(●^o^●)
 
そんな今日は
フジがE6FA厳選オススメ!E6F9E6FA
超優秀な買い足しアイテムをご紹介いたします(^o^)
 
先ずは、こちら!
b1a83a92111b29fee495fe21c6da586450a50edd.jpg
着用しておりますこちらのコートは、
今あるコートの中でも最上級に細見え効果のあるコートです♪
 
そしてBAG!A4サイズもすっぽり!
上質さも実用性もおしゃれさも兼ね備えた、
遊びにもお仕事にもピッタリなアイテムです☆彡
 
 
そしてお次、、
01a7bba734ecdf568e319cf1a46959c841b985e9.jpg
色味と形がとってもオシャレなBAG、、♥
 
フジ着用のこちらのワンピースはウール素材でとってもあたたか!
にも関わらず。少しだけタイトめな形なので、スタイルが良く見えます!
 
そしてお次はこちらのブーツ!
70224a67061fe691f1aba56f25dc757cb6efdfc2.jpg
折り返してもニーハイでも使えるという優れもの。
1901914370c74785449dd3e1901b064cd49a5328.jpg
ですが、最大の一押しポイントは
その楽チンさです!!
ヒールが太めなので
ずーっと履いていても全然疲れないのです!!
もはや感動の快適さ。。ヽ(;▽;)ノ
 
 
いかがでしょうか??(*^_^*)
一見の価値有りすぎなものばかりですー☆彡
 
あ!
最後にこの時期必須の女子力アップのアイテムもご紹介♪
 
30c91a5301205644dd16268e2230d003453ec5cc.jpg
ハンドクリームにも「上質」ってあったのか!!と思わせてくれた逸品。
とってもいい香り…(*´ω`*)
 
そんないい香りを、手袋で閉じ込めてお出かけしちゃってください♪
 
 
三番街店でお待ちしておりますE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 18:16

 
 
 
こんにちはo(^▽^)o
3連休は結局、お買い物三昧だったおまつです!
 
本日は、11月、12月のパーティースタイルに欠かせない小物が入ってきましたので、
ご紹介します♪
 
d323d330ff40b02913cd360df5ddb6ac68f63f1b.jpg
 
リボンが取り外し出来るフォーマルパンプスです!!
 
甘すぎないデザインですっきり合わせていただけそうです♪
M/Lサイズ
¥10,290
 
57e07a85bb3a2295db7e33aadd15d50995ca7a2d.jpg
 
切り替えデザインで、リボンをはずしてもオシャレに履いていただけます♪
 
 
543f6243e2ab790536a7ffd7ff12941b039e34f1.jpg
こちらはデザイン違いで、かかと部分にリボンデザインが☆
3ed48e298aa748cafcf1d4326fc157f61477c5d8.jpg
 
さらにシック&エレガントな雰囲気です♪
よく見るとヒールは細かいラメになっています♪
 
M/Lサイズ
¥9,660
 
 
お次はBAG☆
 
0da22e0180a3ebb02c09619164620923ef6547bb.jpg
 
後ろの大きめがま口BAGが
¥7,875
 
手前ラインストーンリボンBAG
¥6,195
 
e24a5a664251af5c938b8268f5fb9540fa56f5a8.jpg
 
パールリボンクラッチ、肩掛け用のチェーンも付いてます!
¥6,195
 
9b84bc7646e77a818c74d0bb007f10aad3bdad93.jpg
定番ラインストーンプリーツBAG
¥6,195
 
どれもお手頃価格で揃っています♪
 
おまつのおすすめは、
あると便利なミニ財布!!
 
cb7cbd63d8b66c1f0164a9df41fb96432eac9eaa.jpg
普段は長財布の方におすすめです♪
小さくても、カード・お札・小銭の収納力はばっちりです!
¥1,995
 
お色が選んでいただけるのは今だけです♪
気になる方はお早めにお問い合わせ下さいね♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.25 22:25

こんばんは~。
なかやんです。
 
今日のオススメは、私も購入済の美脚ブーツです(*゚▽゚*)
じゃーん!
a4e92e4085c885b5fe1dd755b0ea3230b24d8bc5.jpg
※リブ付きでぬくぬく
6fac62e8923fe8058ce7bc1f78849864e997af0a.jpg
 
※どの角度から見ても美脚☆
特にこの角度がお勧め!!!
マニアック・・・(笑)
51f2726c92f19759f00254f00687666214c7cfc3.jpg
※バックのベルトが華奢で上品
・・・
他にもお勧めポイントがいっぱいなので、
スタッフ皆に語らせて上げて下さい(´∀`)~♪♪
 
残りわずかなので、ぜひとも三番街へ
実物を見にいらして下さい☆
 
明日は、なかやん・まんちゃん・カラー・おまつがお待ちしております(*^_^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.24 18:06

こんばんわー★
 
今日は新作ワンピースのご紹介です♪E6EC
 
こちら!(*^^*)
c9f20bf03278529dd1e920b85aac3c3e56d1fbc5.jpg
 
クラシカルな雰囲気の素敵な柄、、E674
 
E742なかやんE742 あーんど E744カラーE744 曰く、
 
深みのある上品なブラウンに、
あえてブルーの色味が斬新でおしゃれ!!E6FA
 
 
センターに濃い色のラインが入っているので
すっきりスタイルにみせてくれます!
 
お袖は今年トレンドのドルマンスリーブ!
 
なので
中に着込んでも苦しくならず、すっきり着られます。E72AE68D
 
お色違い
6ccc53cfd3a1a2fc88e6f1560dc42eb12257cc40.jpg
実は、中に透けないインナー付で安心
 
4a3f4ee13e2013c34f0725dccd887b5b8f88a01c.jpg
んー、なかやんもうなるはずですね(@ ̄ρ ̄@)
 
こんなオシャレワンピ、是非三番街店でゲットして下さい☆
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.23 18:34

こんにちは♪おまつです(^O^)
 
三連休どこにおでかけしようか迷っちゃいますね♪
やっぱり今しか見れない、紅葉狩りに行きたいおまつです。
 
今日は歩くおでかけにもおすすめな、すっきりラインのカーゴパンツをご紹介します!
 
 1fb01fc94cd6df9a0cc3af0b00b94bca88cddf98.jpg
ポケット位置がサイドにきているので、
脚のラインがきれいに見えますよ♪
 
1553371989270eb55c04b4adc2a2a8dac49f05af.jpg
 
実はこのパンツ、
生地が吸湿発熱素材なので、暖かく履いていただけるんです♪
 
寒がりさんには是非一度履いてみていただきたいです☆
 
カーキとブラックの2色展開です
 
トップスのブラウスはバックスタイルに注目☆
10d056e13d01a65a50de4c3267cad20362549372.jpg
 
りぼんで後ろ姿もおしゃれです♪
 
色違いはこちらです!
 
adf10a7f39cb6dbf3c0e6849167b6c6369570bf0.jpg
 
 
御来店お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.22 21:34

こんばんはE6F0
まんちゃんですE751
 
本日は、キャサリンロス三番街店より速報です!!!
 
なんと、10%OFFXmasフェアーが好評につき、
25日まで延長が決定致しましたE72AE6F5
Xmasフェアーにお越し出来なく残念と思っていた方もこの期間に是非お越し下さいE729
 
そして、本日新しいワンピースが入荷したので、ご紹介させて頂きます♪
 
じゃんE74F
0c13296af699a32f0beb9671eb31bf4d70fcb177.jpg
 
ベロアとヴィンテージサテンのコラボワンピースE6EC
 
きちんと感もありお出かけシーズンにはピッタリですE6FA
 
ベロアが引き締め効果を出してくれるのでスッキリ見えるんですE726
 
こちらのワンピースはなんと、フォーマルにも使えちゃう優れもの♪
0957ca6496f1ad52d56346187c120d802d2a42c2.jpg
ベロアの後ろリボンが大人可愛いを演出してくれますE684
2ffa1482dc1429cc6c0071a162a531ffd6293883.jpg
bafaca24c9368db5fa2f476ee44464b37d103003.jpg
お値段¥19,950
color:ピンク・ネイビー
 
イベントが多くなるこれからの時期にお勧めです☆彡
 
気になられた方は是非三番街へE72AE6ED
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.21 15:46

こんにちは!
 
そろそろスノボに行きたくなってきましたカラーです
今年は行けますでしょうか?
 
冬は忘年会などイベントが盛りだくさんですが、
皆さんはオシャレ決まってますか?
 
今日はそんな時にオススメなニットワンピースが入ってきましたE6FF
 
150cmの方
9a602eef340b5bc7c263712afd5a937cef76d7fe.jpg
 
160cmの方
fad84ab7e64b07c0688cdde9800034c83a307aad.jpg
 
どちらの方にも綺麗に着て頂けますE6FA
 
後ろが特徴的で
f7f8d95333ff93b88e9206bea84044c43c9b3521.jpg
8dabe30c6793bd18676a162443da28eb76fbae07.jpg
 
 
ケーブル編みが縦のラインをつくり
着て頂くと‐3kgでスッキリE6F5
 
 
 
続々、新作が入荷する三番街店でお待ちしておりますE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.20 13:22


こんにちは☆

明日は、この1年間暖め続けた紅葉に行くなかやんです。

※行くタイミングを逃し続けて1年経ってしまいました。。。(@@)

 

さてさて、今日はこちらをご紹介!

 b1a66ebb21ed8504ff33cfc0c997834c28f7e99d.jpg

 

どうですか?

あまりの着心地のよさににやり( ̄▽ ̄)(笑)

 

1、グラデーションがウエスト周りスッキリ

2、ゆったりしているので、中に着込めちゃう

3、首周りにボリュームのあるオフタートルで小顔効果あり

 

そしてもちろん、着ているだけで暖かいです(^O^)

 

パンツやスカート、ショートパンツにすごーく合います\(^o^)/

正に、黄金バランスですよ♪

 

かーらーの!

¥13650

 

かーらーの!

お色違いコチラ、

グレーです!!

231c38c304a908f2d6b155d27d081dab0a25e892.jpg

 

 

Xmasフェアー(10%off)は今日が最終日!!

 

皆様のお越しをお待ちしています~(*^^*) 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年11月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOOKMARK