2012.12.31 19:21

今年も一年キャサリンロス三番街店に来てくださってありがとうございました!!
 
明日、1月1日はお休みさせて頂きます。
 
新年は1月2日10時からOPENです!!
 
福袋もございます♪
 
スタッフ一同お待ちしております!!
 
みなさま良いお年を♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.30 18:54

師走ですね~♪
年末ですね~♪♪
こんばんは。
なかやんがお送りします・・・★
 
今日は本日入荷したてほやほやのニットをご紹介!!!
こちら・・・!
8b7ac1a158436946ed9e694d65e5aee493711ecc.jpg
 
 
カジュアル大好きなかやんは、ショートパンツで合わせてみました~(^O^)
生地が柔らかくて着心地抜群です☆
また衿元がフリルになっていて可愛いし、とってもお勧めです~(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも嬉しいハイネックで暖かいですよ♪
 
今の時期でしたら、こんなアウターでお出かけしてはいかがでしょうか?
4f643056921b1258b9a2cf4f359f3acfba9a802e.jpg
また色違いは

こちらの、ベージュ・チャコール・ミント・ライトグレー・グリーン(なかやん着用)のなんと5色展開です!!!
ぜひぜひ見に入らして下さい~~(^O^)☆
 
 
そして、お知らせです♪
明日は、10時~18時までの営業となります(>_<)
宜しくお願い致しますo(^▽^)o
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.29 21:37

こんにちは♪おまつです(*゚▽゚*)
 
昨日に引き続き、アウター新作をご紹介します★
 
3a99f8e91ddcb7087814dba3b17ad237b7400046.jpg
こちらのコート。



プライス ¥26,250です★

スタンドカラーのデザインが可愛くもかっこよくも着回しして頂けそうです。

内側に取り外しできるファーがついていて、マフラー要らずのあったかさです。

カラーはレッド、キャメル、ブラックの3色です。

 


d4da9fef7b92991d86b52a49789e28558d5f43a4.jpg

~お知らせ~

ショップスタッフのおしゃれな着こなしをいち早くチェックできる人気アプリ、


『スタッフスナップ』でキャサリンロス難波店のスタッフが一位になりました!

おめでとうございます! (())(^▽^)

 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 21:24

みなさま、こんばんはー!(*^^*)♪
 
今日は新作コートをご紹介しますっ!ヽ(^0^)ノ
 
こちら!!
 
68ca66fc959a2faba1617154ce427d285b9a7d0f.jpg
 
今日もお出かけ撮りしてみました(^o^)笑
 
 
こちらのコート、すごーく暖かい!
 
 
 
今日は雪が降る地域もあるほど寒さに怯える日でしたが(笑)
 
外に出ても汗ばむようなこのコートの暖かさは、
この生地感では感動もの!!
 
びっくりしました!
 
 
 
ラビットファーが敷き詰められたフード付き!
dcb6ae84dcf4d97667c2518ccef435e1842d6322.jpg
前をしめると…
fafb5e794ea6dbeaf07e09bd391a2555330e25e1.jpg
 
ボタンが可愛い!(●´∀`●)
 
 
お色は、
フジ着用のキャメル、ブラック、ワインの三色ですE68D
1f7f7b61e4a9803cea396f2390f7245b4ea80bcd.jpg
 
さむーいこの時期はコートも争奪戦です!
 
是非お早めに三番街店へ!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.27 19:44

こんばんは~
 
いやー、冷えますね。。。
年末ですね~
お正月ですね~
 
今週からは一気に気温が下がるということなので、
今日はあの、暖かくて肌さわり抜群の幻のムートンが再入荷致しました!!!
 
どどん!
5042b159a7df71f01f6180801613affb9eb91c7e.jpg
 
 
なかやん着用のショート丈!!
カジュアルなボーダーと合わせても・・・(^O^)
 
 
お次はこちら!
a7eb32d2d2cbe7895552c101a436ca988c27efd6.jpg
 
ふじさんにはロング丈を着てもらいました~(*^^*)
似合ってますよね~★すごく上品ですね~(^-^)
ふじさんみたいにワンピースと合わせて綺麗めスタイルでも・・・OK♪♪ 
 
私もふじさんみたいな雰囲気のあるな大人になりたいなぁと思い、来年の抱負に決まりました☆★(笑)
 
皆様も今年頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか?^^
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.26 20:44

こんにちは♪おまつです(^▽^)
 
今日は風が冷たいですね~(><)
 
みなさま風邪などひかないようにお気を付け下さい。
 
本日紹介するのは、普段使いにおすすめなチュニックです♪
 
少し長めな丈が背の高い方にもバランス◎です♪
 
着用の黒と・・・
 
38d514b1b5b0f7010ae4b35f8c58ae640862c454.jpg
 
色違いのベージュです★
4537c736366e9e59f37abc023cd3bcd7db848d00.jpg
 
 
 
プライス ¥9,345
 
そろそろ仕事納の方も多いんじゃないでしょうか?
 
年末年始は是非リラックスできるチュニックアイテムを着てお過ごし下さい♪
 
大掃除もはかどりそうです★
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.25 13:24

こんにちは*もーりーですE741
今日はクリスマスですね~E6FA
 
この時期になるとイルミネーションでどこも綺麗で
歩くだけで気分が上がっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
ということで今日はちょっと外に出て写真を撮ってみました♪
 
 
 
コート
 
コート ¥24150
 
 
このコートすっごく軽くて暖かいんです~(*^_^*)
 
顔周りのファーで華やかさもアップですE6EC
ファーって女子E726って感じがするのは私だけでしょうか!?
 
 
そして最近の私の悩み。。。
ドルマンスリーブのお洋服を着たときにコートを着ると腕がもこもこいかつい感じに(´;ω;`)
 
 
そんな悩みも解決★☆
このコートならお袖が広めなので、コートを羽織った時のもこっと嫌な感じにならず
きれいに着て頂けますE704
 
 
 
 
 
コート2
 
フードもついててお洒落ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
3色展開です
コート3
 
 
是非見に入らして下さい(*^◯^*)
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.24 21:19


こんにちは!

本日はお勧めbagのご紹介ですE751

こちら★
 


d65a593a941654f6ee4d2a671ed25ccd59218102.jpg
おまつさんに持って頂きましたE6F5



カウレザーのこの質感♪革好きの私はうっとりですE6EC



見た目は小さく見えるのになんとこちら、こんなに収納出来るんです!!!!
 


618703c6a734655965fe59cf77005053eb00717b.jpg
ポケット好きにはたまらないbagですE72A



斜めも出来るので旅行の時等にも便利ですよ!
 


5eaef165281a9ebfa57c43135f6d83844a296ec9.jpg
COLOR:キャメル、カーキ
お値段::¥19740

1点ずつしかないので是非お早めに♪

三番街でお待ちしております★

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.23 19:16

こんにちは!!
 
今日はインナー特集です♪
 
まずはこちら!!
556a1b19908855804729c6e9fab5e6810bd60547.jpg
 
襟元がポイントのタンクトップ!
三色展開です♪
 
5614c2636c01fbc18a10ee121a5e97923907db73.jpg
 
 
656dcfef5207f1a09c398169516670c1dd0fb872.jpg
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、、
 
この時期必須のあったかインナーもご紹介!
 
d506f9391df47302c7c0e06e03d0653a780c3989.jpg
タートルネックとなっており、
 
裾、襟、共にくしゅくしゅ加工が施されています(^O^)
7f09bc77f3595907a1329a40f86fe4f7fb48a983.jpg
肌触りも良く、暖かさをキープしてくれる優れものです♪
 
是非三番街店にゲットしにいらして下さい!!☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.22 20:01

こんばんは!
今日は人気アイテムが再入荷したのでご紹介E704
 
●ウール混じりで暖かく
●合わせやすい色
●スッキリ見えるシルエット
 
今回は2パターンございますE6F6
 
~☆さらっと近所にお出かけスタイル☆~
347e376351abb175871fc50780f0b1bab33f2770.jpg
 
(色違い)
d09ff57e49c1d0765caff8564f53b288ee3a1bc3.jpg
 
 
~☆こんな感じでデート待ち☆~
 
11b7a6d8c5aef04a1597463868dc6df9bf8de7da.jpg
 
(ディテール)
 
fe34f237c2dfb038e34376c3f943fddd514c9417.jpg
 
3d934c6c212b7a9ba866d0ec79852577c7b40c03.jpg
 
(色違い)
 
033d1fda4e20fc423b27ba9df8b55ca5d65f781a.jpg
 
実際の色と微妙に違う場合がございますので、
もし気になられましたら
三番街店でお待ちしておりますE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2012年12月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

BOOKMARK