2013.01.31 18:42

こんばんは!1月ラストのブログ更新をします!
1月だというのに今日は最高気温が13度と3月並みの気温です。
 
そんな暖かい日が続く
今日はフジさんの
ニューコーディネートE6FA
 
1909390b3ae82ca2fa13f80bbb98b9f43fadd180.jpg
 
ボーダー切替OP×ドレープブラウス
 
9b5c12485caa38bd5dda8a6648b14cb16aaf8ff3.jpg
 
コチラセットで¥15,750
 
別々で使ってもOKE727
 
ブラウスはウエスト部分にゴムが入ってるので調節可能E6F6
 
今から着れちゃう春アイテムを
ぜひ三番街店に見に来られませんか?
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.30 14:26

こんにちは*
 
今日は少し寒さが和らぎましたねE741
 
春が待ち遠しいもーりーです(*´∀`*)
 
 
 
が!お店はもう春色ですよ~
 
 
ということで、季節の先取りはまず小物から!!
もーりーおすすめBAGのご紹介ですE6FA
 
 
 
まずはこちら
e134cb8473400a76652e808ac635a299b60aad40.jpg
 
¥29,400
 
 
MADE IN JAPANにこだわるブランドレガロさんの新作です☆
 
色も形も大好きですE6EC
 
見た目だけでなく収納力もあり機能性も兼ね備えています( *`ω´)
 
 
 
そしてもうひとつ
9d43247278db7c0471bfe85cb691f3372f0ea60b.jpg
¥14,700
 
 
少し小ぶりな大きさが可愛いポイントE6EF
 
ピッグレザーなのですごく柔らかくて軽いんですE6F5
 
 
さらにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、、、
ドットと無地のリバーシブルで使っていただけます(*゚▽゚*)
 
 
 
他にもたくさん揃っていますので春先取りしてみませんか??E6FF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.29 18:32

こんにちは♪おまつです(^▽^)/
 
セール商品で完売していたアイテムが再入荷しました♪
数量限定ですが、ご紹介します!!
 
 f243c36237589ca6a1c0cec95b98ef8db74cdbe4.jpg
 
 
あったか素材♪肌あたりがすっごく気持ちいいんです♪
お買い得な今が買いです!!
 
¥6,195→¥4,337
 
d14399204c09c054125e40b76a6e5586f8726557.jpg
 
立体的なキャサリンロスオリジナルツイード♪
小顔効果抜群のビッグカラー☆
 
¥33,600→¥13,440
 
fa16c72d8995afe91489da4e44c5803bb911274e.jpg
 
今から春先まで使える!!
ロングカーディガンがセットでお得感有◎
 
¥39,900→¥23,940
 
169444ba73e2d1a5989f156c11e0927d95c1c945.jpg
 
やっぱり可愛い♪ちゃけちょけとコラボレーションした別注パンプス♪
視線を独り占めです☆
 
 
¥19,740→¥13,818
 
 
まだまだセールも掘り出し物が見つかるっ!かもな、
三番街店へ是非いらしてください♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.28 17:42

こんにちは!
 
今日も新作のご紹介です♪
 
こちら!
3baca105bb0309f618244f55a567da6b2ef6dc1c.jpg
なかやん似合いますねー(*^^*)
 
顔写りも明るい個性的な色あわせ!!
 
袖の部分はこんな可愛いボタンも付いております☆
a520221057ffc0bbb9b29021507e5e5dfb9722b5.jpg
お色違い…
1204d3ddb53528cd965336faed426edbeeb63af6.jpg
是非三番街店へ!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.27 19:33

こんにちは♪
おまつです(^▽^)
 
今日は梅田でも雪が
 ちらついてました(><)
寒いはずです;
早くあったかくなってほしいですね~!
 
キャサリンロスでは春の新作が続々入荷中です☆
 
モーリーに着てもらいました☆
 
552bbf565a72f64882bbc3da74f4634d15492d3a.jpg
 
 
こちらのワンピースは実はシャツとセットなんです!
色違いのネイビーがこちら!↓↓
 
70214b82b1ce47fd70105e9c68090415f04c7635.jpg
 
インナーのワンピースは見頃がラメのボーダーになってます!!
 
うっすら透け感がかわいいです♪
 
 
是非店頭でごらんください♪お待ちしております
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.26 13:14

こんにちは!
 
この週末は今年一番の冷え込みになるそうですね
最近一人鍋ばかりしているカラ-が本日はお届けしますE72A
 
 
この時期から春まで着れるニットが入ってきたのでご紹介E6F6
 
31dd18ec96397c4837528eca80c9228ef8ebe4c4.jpg
 
¥12,600→¥6,300
 
a5b268d7a33de7b3a4f33dbe3b0fcedd65b3912a.jpg
 
形はベーシックでパンツにもスカートにも
合わせやすいですE6FA
 
薄手で暖かいので、コートの中にも着れますし、
コートを脱がれる春先の季節にも活躍間違いなしE704
 
f90923877a536944219fc0dc653ed63ab93985e9.jpg
3df4a6d4ea4e568dc75f24404c4299a6d20b0986.jpg
 
色はスタッフの着ている2色+3色
計5色をご用意しております。
 
自分に合う色を見つけに三番街に
いらっしゃいませんか?
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.25 20:59

こんにちは♪おまつです(^▽^)
春の新作が続々入荷中なキャサリンロスですが、
おまつは早速こちらのチュニックワンピース&パンツをGETしました!!
 
82e0f48975a8b347a6faea74a7e13ff81cbd94e5.jpg
 
パンツがすっごく履きやすくっておすすめです!!
 
履くと足が細く見える・・・!! 
 
是非実際に履いてみて下さい!!
 
ボタンがスナップボタンなのも個性的で気に入っています☆
 
b00bded2707fd7e072f8973ef585da6cca5ada77.jpg
 
セール商品も追加が入りました♪
 
おまつも購入したパンツアイテムがおすすめです♪
 
7bccfb71b40178c64461d627b45a533f3f71bddc.jpg あったか素材のストレッチカーゴ♪
 
今なら
¥16,800→¥11,760
 
5faded93916cef24072c8ca7a2b5eb183266b86a.jpg
 
ウールショートパンツ♪
¥14,700→¥8,820
是非見に入らしてくださいね♪
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.24 21:54


こんばんはE751E751E751

本日、可愛い新作bagが入荷しましたー\(^-^)/

こちらですE682E6FA

 


2f07d2fd7c00391c36ace5951fbd6a915708027d.jpg
3d5d52172d671bf5f966c09132c7858c5286c4b9.jpg
凄く柔らかいカウレザーで、大きいのに軽くて持ちやすい!!!

荷物の多い私には大きさが丁度良いbagなので、

 
ほしいーーー(´v`)E71A

 
この時期は、雑貨の物欲が止まりません!E706



まんちゃんオススメbagですE751E751E751E6ECE6EC

中にはポーチも付いているので、小分けにも出来て便利ですよー♪
 

9b4d44b4e4c517d0adf06be508e5c1e8fc36322b.jpg
 


お値段¥13650
COLOR:ベージュ、ブラック

数が少ないので、是非お早めに(^^)/

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.23 21:47

そうです。今日は張り切ってなかやんが2回更新です♪♪
 
今日は、こんなレアアイテムが入荷しましたーーー(*゚∀゚*)
 
 
じゃーん!
 
幻のあのダウンです(*´∀`*)
 
 
 
なかやんみたく、ワンピと合わせてもよし!
b28a828f373e43d353a49e53e134d731c9ddb614.jpg
 
こんなパンツスタイルに合わせてもよし!!
fea814a9684592a732c34b86877ca5d9e51cf685.jpg
 
何でもサマになっちゃうんです!!!
 
お値段今なら¥39900
 
 
からの!!!
 
 
¥16000引きの!!!
 
 
¥23940
 
2点買うとさらに10%オフで
¥21546
 
3点だとさらに20%オフで
¥19152!!!!
さぁ、三番街へ急ぎましょう(>_<)
 
そして、今日はO様から差し入れを頂きました~!
78318f2e7801b10ea584b15a011a7d04f3c8e239.jpg
 
いつも本当に楽しいお時間をありがとうございます(^O^)
パッケージが可愛かったので思わずこのポーズ♪♪
少しピンボケですが・・・ご愛嬌ということで!(笑)
 
本当にありがとうございます~☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.23 19:13

こんにちは(・∀・)
もーりーです*
 
 
今日は三番街連続企画第3弾!!
 
☆のカジュアルコーデをご紹介しますE6FA
 
 
 
 
ではどーぞ
d2da81188b89b109f668b5ca6721234678fa4428.jpg
 
ぽこぽこボーダー切り替えワンピース
¥11,550 ネイビー、ブラック
 
 
 
 
着心地バツグンのポンチ素材☆
 
ぽこぽこしたボーダーを裾に切り替えた、1枚でスタイルが決まる万能ワンピースです(`・ω・´)
 
 
 
 
 
スクエアネックなので女性らしく鎖骨が綺麗に見えますよーE6EC
 
 
袖口がボーダーで切り替えているので、折り返しても可愛いです(*´`)
 
 
 
 
お色違いはブラック
b18099852fd167522806c5fc0218530e353d78f5.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
密かにポケットあり&ボタンがおしゃれポイントE6FAE6FA
 
eb2f1724be69f85d319c03bef2e07c1e62d6f972.jpg
 
 
 
 
 
 
そしてもうひとつ!
 
以前もご紹介したこちらのチュニックも
☆のカジュアルさんにおすすめ(*´▽`*)
 
8c7c3844a268436146b041df3602c83f77527163.jpg
 オプティカルプリントチュニック
¥14,700 ブラック、ネイビー
 
 
 ぜひぜひ見に入らして下さいね(*゚∀゚*)
 
 
 
 
*おまけ*
 
今日の私のおやつE6EF
74ea3c061ef98d65cc2268dd2593f35b5beca4e3.jpg
 
昨日西宮へお手伝いに行っていたのですが今日出勤したらお土産がありましたー♪
 
A様ありがとうございましたE6EC
 
トーストの香ばしさがあってびっくり!!美味しかったです~(*´∀`*)
 
 
甘いもの大好きなもーりーでしたE6FA
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年01月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK