2013.02.27 18:14

こんにちは~もーりーですE741
 
 
今日でMember's day最終日です!!
 
ご来店頂いた皆様ありがとうございましたE6EC
 
 
まだ行けてない(´;ω;`)という方も、
今しかない「刺繍入りアンサンブル&ネックレス」ご予約頂けるチャンスですので
是非お立ち寄り下さいませE6FA
 
 
そして今日はすっごく素敵なスカートが入荷しました♪
 
 
 
こちらです!
15d2cef827a76078f357c6b144366a59640649b7.jpg
 
スカート ¥9,975
 
 
こばやんこのコーディネートでお買い上げですE6EF
 
 
 
こちらは日本製のジャージ素材を使用しているので、シワになりにくく
ブラウスのような軽やかさがあります
 
 
 
 
ウエストが可愛いポイント
6a86b688f6aefbf1e5c98c9192da53875a2d6012.jpg
 
 
写真ではわかりにくいかもしれませんが
シャイニーゴムでキラキラきれいなんです( *`ω´)
 
 
トップスインもお洒落にきまりますねっE6FA
 
 
お色違い
8b29b4f52dd8ea4c1ed1e81847388a74f80d80bc.jpg
 
 
三番街店でお待ちしております\(^^)/
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.26 21:32

こんにちは♪(^▽^)
おまつです
 
今日はカジュアルさんにおすすめなプリントチュニックのご紹介です♪
 
 
87991e75c71138e3bcb26059011eb6b1d86af8bb.jpg
 
嬉しいおしり下丈☆
 
パンツ合わせがおすすめです!
 
 
6ab6718b527ec5090310938e831d1c42db5ba595.jpg色違いはこちらです♪
 
春~夏で使えそうです!
 
 
 
メンバーズデーも明日までです!
 
限定アンサンブル&ネックレス
 
26eae488fda2c0dcb08be65b6366c12ad8449453.jpg
すっごく可愛いので、是非見にいらして下さいね♪
 
 
~なかやん喜びの声~
 
今日はお客様から差し入れを頂きました♪
ひな祭りパッケージが可愛いですvvv
お心遣いありがとうございます!!!
472725e000c68a91c848f81b9b460a4c0ee258b6.jpg
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.25 15:09

こんにちは!
 
本日は
おしゃれ感漂う
コートの下にも着られる羽織をご紹介!
 
こばやんのニューコーデと共にご紹介!
56fa17fdae448589710aae399a706b9b9d45dbe0.jpg
こばやん着用色→ネイビー
 
¥24150
 
素材→ポリエステル100%
 
こちらお尻もかくしてくれますし、
ですがそのまま座ってもしわになりにくい素材をつかっております☆
 
更にストレッチも効いており着心地はとってもらくちん!
ふわりとした風合いが春コーデにもぴったりです!
 
ロールアップできるようにもなっております♪(お色違いキャメルでご紹介!)
da9f3b7cf3b23eb9c2c88ce8f751e67b3aefd5b2.jpg
9455c28b68c716c5ca003fe42f417e0da398be53.jpg
ボタンは、写真では少しわかりにくいですが、
オーロラのような色味のおしゃれなボタンです!
119d75279165410844dc17bc8ae0e8b6630bf06b.jpg
そしてそして、、最初のこばやんの写真のようにボタンを全て開けると
ビッグカラーとして着られます!
 
全て閉めると、フードっぽさがでて雰囲気を変えられます♪
2bd3b03d6a25a92607f6e4298e22dff54ed49c4c.jpg
5362ab1e042d7854e2691685e760f21ad50446de.jpg
ベルト等をして、ワンピース風に着てもよし…♡
色んな表情楽しめますね☆
 
 
是非三番街店へ!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.24 18:42


 こんにちは*
もーりーです(・∀・)

 



今日はおまつのNEWコーデをご紹介しますE6FA

 
 



こちら
e7ed86c004553c1cc63417ef5788932014b5b957.jpg

 



モノトーンにイエローのビビットカラーが効いたおしゃれスタイルです(*´∀`)




 

もーりー注目はカラーカーディガン!!!!


a2593873e131657b8f5b4e42a92fdc2754aaf453.jpg

シンプルで合わせやすく、さらにすっきりほっそり見えます( *`ω´)

 




素材は滑らかなレーヨンなのでドレープ感がすごくきれいに出るんですE6FA

 


おまつみたいにブラウスやシャツに合わせて頂くと一気に今年風の着こなしに♪

 

ごわごわしないので今の時期だとコートの中にE702


暖かくなったらアウターとしてE702
ながーく使える万能カーディガンですE6FA

 
 
お値段 ¥9,975
 
 
 
是非見にいらして下さい(^O^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.23 15:20

こんにちは!
新作もたくさん入ってきたので、今日からのブログは要チェックですE702
 
今日はキレイめOLスタイルをご紹介E6FA
5026484619dca83d90c262d21e093c1c7a60d450.jpg
 
5ec45a5c6ad122d9d7182bc4faa484ff37548c41.jpg
後ろから見たライン
ゴムなので屈んだ時も安心E6F6
 
4d0276d7e48219cc7095d4d0d319ea4e75f74f58.jpg
色違いもご用意しております。
 
 
ac8cc0e37057ffb4dc68f04f3527f9838ce70c24.jpg
柄はこんな感じです。
 
ニットでもブラウスでも合わせられるので、
是非今季の春アイテムとして取り入れてみてはいかがですか?
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.22 19:00

こんにちは!(*^-^*)おまつです!
 
メンバーズデー2日目です!
 
予約商品が日に日に可愛く見えてきて,
欲しくなってきました!
 
アンサンブルもネックレスもどっちもおすすめです♪
27日までにご予約頂いた方のみゲットできるアイテムですので、是非見にいらして下さい! 
 
 
そして雑貨お好きな方には嬉しいお知らせです♪
 
 
三番街店に、OROBIANCO(オロビアンコ)のBAGが入荷しました!!
 e13c0e5c2627d38cdcdb3f3b61ec8a75546f9730.jpg
しかもキャサリン別注カラー♪
 
 
他にもいろいろ♪
 
普段使いにも~♪
4360bf73688c9336f0edf885eb398ac48d5cba15.jpg
 
bfa7c2c28e32f491150b5c8fdbc9690288a9d3a8.jpg
 
お仕事BAGにも~♪
9cfaf6c474f79892b5ca706bf1d35d4d002863b7.jpg
 
8862d55ebb33cc28ad446e2001cc9979d7a926ab.jpg
 
色違いなど是非店頭でご確認ください♪
 
 
 
 
☆スッタフイベント☆
16d51eee9eb2b3d2f2cd855287c50692a0d14322.jpg
 
 
画像は先日行われた、まんちゃんの異動のお祝いの席です♪
 
三番街からパラダイスピクニック天王寺店へ異動されたまんちゃんですが、
 
パラダイスピクニック天王寺店は22日、本日オープンです♪
 
キャサリンロスとはまた違ったセレクト雑貨などが揃ってます!
 
JRの上、天王寺MIOの7階にありますので、是非覗いてみてくださいね!(о´∀`о)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.21 17:34

 こんにちはE6F6


もーりーです*

 


今日からスタートしました
★Member's day★

 

 


スタッフもNEWコーデになりましたので、早速お披露目したいと思います!!!!

 

 


今日はフジさんともーりーです


フジさん
643c43127d785b2783249ff38b8cb3f4a5139b83.jpg

 
 


イエローのカラーパンツが目を引くきれいめコーデ

 

ストレッチ抜群なので、履いたときの衝撃がすごいですE704


(はきやすくてびっくり!ということです笑)


 

 
もーりー


d42a3238cb3307e45ba1b9b59b94d98bbbe4ddd0.jpg

パステルカラーでまとめたフェミニンカジュアルコーデ

 

一押しはモッズコートE6FA
 



 


柔らかい素材&裾にチュールがついているので、モッズコートなのにフェミニンなコーディネートにすごく合いますE6EF
a51923e985a127d029e2fc1ca1b3a1b0ce213862.jpg

(チュールは取り外しできます!)
 
 



ちなみにすかしニットは同じ物を着ています( *`ω´)

 

 
密かにお揃いコーデな2人でしたE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.18 21:28


こんにちは!
本日は21日から開催するメンバーズデーのセミオーダーアイテムをご紹介(^O^)

こちらです★


3a5f6a8996dd01131856cced9905ed6a1e8bf26e.jpg92af18a948940907a2f31ea7d67d6d996e902a7a.jpg

*刺繍入りアンサンブル*
カーディガン¥12600
プルオーバー¥9345

カラーはピンク、イエロー、ベージュ、ネイビーの4色から選べ、刺繍もクローバー、ユリ、スズランの中から好きな刺繍をチョイスできます(^O^☆♪


24f33f0099863088835117be86a7f11c4dd76c47.jpg

これは、もうメンバーズデーに来るしかないですよねー♪
この期間限定の特別イベントですので、お見逃しなく!

ちなみに、メンバーズデーは21(木)~27(水)の7日間開催致します★

皆様、是非いらして下さいね~(((o(*゜▽゜*)o)))

~お知らせ~
三番街は19.20日の2日間休館日となります!
21日は10時オープンです。
お待ちしております♪



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.17 19:23

こんばんは!
 
今日は新作のニットをご紹介致します!
 
こちら!☆
fc06aa476724eebffa8c7aa37f966b62c808cff9.jpg
¥13650
 
スタッフ着用色 ミント
 
こちらロールアップもできちゃう優れもの!☆
 
お色違いアイボリー、ネイビー
12077c6dd86959a9c0391087f2c63c7f9bd8fc63.jpg
 
是非三番街店へ!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.02.17 16:06

こんにちはE751E751
 
 
 
オリジナルのバレエシューズが入荷しましたーE6EC
 
 
 
ad78c88fef190c40e1d44e392eb1c42eb89b400c.jpg
お色目はブラックとキャメルです!
 
ヒールが苦手な方やペタンコ好きな方は必見E729E702
 
 
f13a2c74374fb737b246deb9b20f67bbc295f809.jpg
 
 
 
凄く軽くて履きやすいバレエシューズE6FF!!
 
デザインもシンプルで上品なので使いやすさ間違いなしです!
 
 
お値段¥10,290
 
 
気になられた方は是非三番街へ☆彡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年02月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

BOOKMARK