2013.03.31 19:40

こんばんは!☆
 
今日はこれからの季節にお役立ち!!
レインブーツをご紹介♡
 
こちら!
 
350f49d7321a1c8114c8ccb0e0c8e08eea187232.jpg
 
二色展開です!!
 
お値段¥9240とお買い得!!☆
 
是非これからに備えていかがでしょうか!?
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.30 15:26

こんにちはE6FA
 
 
早速ですが、どどーーんと新作が入荷したのでコーディネートしてみました( *`ω´)
 
 
 
こちら
 
271964d5050ccc4bf282aedcfda304dde6878002.jpg
 
全部NEWアイテムですE6EC
 
 
 
注目はカラーパンツ!!
 
ストレッチが効いていて軽い履き心地なので、
すごくはきやすいですーE6F6
 
 
 
カラフルです
1da8377945f047a862dc3b12830688edb5168237.jpg
 
いつものスタイリングが一気に華やかになりますo(^▽^)o
 
 
お値段¥9,975です☆
 
 
是非見にいらして下さいねE741
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.29 21:56

こんばんは☆彡
 
今日は人気爆発のtunicのご紹介です♪
こちら!
fc2bf315d1ba8f0aaeeb579dd92a14879a227831.jpg
絶妙な丈感なので、小柄さんでしたらワンピでも着られます!
お色違い…(๑≧౪≦)
11ebac2df76321133f3e510a6e5a36c9deb22964.jpg
ネイビーは完売致しまして、どれももう完売間近です!
 
三番街店へお急ぎください(*゚▽゚*)♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 21:28

こんにちはー。なかやんです。
今日の入荷アイテムでなかやん・もーりー・おまつが思わず絶叫してしまいました~
あー、かわいい!!!
あーあーあーかわいい( ´ ▽ ` )
 
・・・・・
早く見たいという声が聞こえてきそうなので、1番絶叫していたもーりーに着てもらっちゃいました♪
ででん
 7aa1c5559fd256373a07138b3570283fb7727d71.jpg
 
この色!そして、よーく見るとこのウエストギャザーで-3キロは細く見えちゃいますね!!!
なんといっても肩にちゅーもーーーく☆彡
 9884cc4970d155fb150ea4b7372f4810eebd45bf.jpg
リボンが二の腕を細く見せてくれ、尚且つ目線が上に行くので、すらっと美人になっちゃいますよ~(*´ω`*)☆
お色違いがピンク・アイボリーです~~
ecddb100589c129445c4d971067817794e88b3ef.jpg
 
きゃー!迷ううううううう(๑≧౪≦)
もうなかやんこのブラウスについて語りすぎてしまうので、この辺で大人しくしておきます・・・( ̄▽ ̄)
 
更に、同じシリーズでワンピースも登場しました~(((o(*゚▽゚*)o)))
624c1d07f2ecf5bffd6515be499b135497268532.jpg
 
ワンピースはお袖がリボンなんです♪
88705f47092a8f810c8e28e3c9cebaa2c2b8f30f.jpg
 
でもってお色違いは、ネイビー・ミントです~~
4b15498eca940e46479b54fa6d303f93f01f22f9.jpg
もうこれは、語りだしたらキリがないので、ぜひ三番街で実物を見に来てください!!!!!
 
明日は金曜日で明後日土曜日で、
週末お花見の予定がある方も多いのでは?(^O^)
行楽シーズンにもってこいの、楽ちんでお洒落Ribonシリーズを見にいらして下さい~♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 16:19

こんにちはー
 
明日からぐっと暖かくなるみたいですね~
 
最近少し肌寒かったので、春の陽気が戻ってきて嬉しいです(*゚▽゚*)
 
 
 
さて!
今日は可愛いワンピースのご紹介ですE6EF
 
 
 
 
こばやんに着てもらいました★
1ef3f1bc5c6ab2875896d1f169c5ad5316646453.jpg
 
ワンピース ¥16,800
(着用SU色)
 
 
春らしいチュールワンピースです♪
 
 
ふんわり感が可愛いですよね(*´ω`*)
 
 
 
 
(SZ色)
2ee458846342fee403f49b9935e9803db74ddf31.jpg
 
こんな感じで透け感のあるトップスとチュールワンピースがセットになってます!
 
 
 
なので、もちろんセットで着て頂くのも可愛いですし
それぞれ別のお洋服とコーディネートを楽しんで頂くのもオススメですE6FA
 
 
 
例えば
 
 
ワンピースに春カラーのブラウスを合わせてE6EC
80a815b2a80ac5c56a544ca6355e5bd025c5464a.jpg
 
 
 
 
 
 トップスにショートパンツを合わせてカジュアルに
24e89ff531ed09a6210e4d5ae4ffd436347682b0.jpg
 
 
ぜひ見にいらして下さいヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.26 21:22

こんばんは~(・∀・)
 
今日は、数店舗限定!
コスメをご紹介♪
 
こちら!
396a0346cb89fd72718bfc29699b2790216af90e.jpg
 
 
ブランド名は『keats(キーツ)』です(^^)/
 
①お写真 左☆
モイストゲル
 
サンダルウッドの香りが心地良い、みずみずしいウォーターゲル♡
化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の機能を果たします!!!
 
②真ん中
ソープ
 
ラベンダーの香りが癒し効果をもたらします♪
新発想の〝塗る洗顔〟です!!
メイク落とし・洗顔・パックのトリプル効果♡
 
③右
ボディーミルク
 
サンダルウッドの香り(^O^)
少量でよくのび、ベタつかないので
服もすぐに着られます\(^^)/
 
 
あーーーーなんだか私も欲しくなってきました…(๑≧౪≦)
この素朴なパッケージがなんともそそりますね笑
 
忙しいそこのあなた!!
是非オススメです♪
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 18:31

こんにちは!ヽ(^0^)ノおまつです
 
 
嬉しいお知らせです☆
 
三番街店では10%OFFイベントの月末までの延長が決定しました!!!
 
買い忘れていたあのアイテム・・・!
 
GETのチャンスです!!
 
 
 
 
今日は人気のBAGの新作が入荷しましたので、ご紹介します☆
 
こちら!
 
95ec990df861ddfb23206fab972f5f306b968942.jpg
 
軽い!たっぷり入る!スタイリングのポイントに!
4c7dd837035a4470745762f95c46f9a5e9f8060e.jpg
 
3拍子揃ったBAGです♪
お揃いでミニポーチがついています。
 
プライス¥15,750
 
今なら、¥14,175です!
 
お花見用にいかがですか~~??
 
このチャンスに是非いらして下さい♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.24 20:12

こんにちは!ゆっこです☆彡
 
あのとても可愛い大人気のワンピースが再入荷いたしました!
 
5d766ec0a492a5ebfaf8fb575539b705f98298a3.jpg
 
ネイビーを着てみました!
女性らしいシルエットに落ち着いたお色味がとても好みです(*^_^*)
 
ワンピースは一枚でコーディネイトが完成するのでとても便利ですよね!
しかも楽チンだし・・・可愛いし・・・私も大好きです!笑
 
ベルトがついているのでウエストをきゅっとして女性らしいシルエットに♪
 
お色違いがこちらです!
 
65ff714ec8a03a0d6d2e48f56e4d449087511954.jpg
 
オレンジも春らしくって着ているだけで元気になれそうな素敵なお色☆
 
バックスタイル♪
 
5b107aece29204976e4cafb3d2d15413d9ad7487.jpg
 
バックスタイルもスッキリ♪
 
こちら・・・ベルト付きでなんと¥10395なんです!!
 
数も少なくなっておりますので、お早めに。。。
是非!三番街店へ!(*^_^*)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.23 20:31

こんにちは*
 
可愛い新作が届いたので早速ご紹介しますーE6FA
 
 
 
こちら
17d7ec71e0d395b7961cd79f318d0323d080523c.jpg
 
 
 
ワンピース ¥17,850
 
 
 
今年大注目のバイカラーデザインです
 
お洒落&1枚でさらっと着れて楽ちんなのが嬉しいですよねE6EF
 
 
 
そして!
 
実はこちら、、、、
 
 
 
 
5d14a2286fbdac31a1af7638e84826389daf7749.jpg
 
 
 
 
くるっと裏返すとはおりにもなるんです( *`ω´)!!
 
 
 
お色違い
0c9f46072a0eb50bf0ae70832957d4dce75560f1.jpg
 
 
 
 
そして明日24日(日)まで
 
*Spring Fair*
 
開催中です~
 
 
春の新作が10%OFF
(一部除外あり)
 
是非お得な期間にお立ち寄り下さいませ(*^_^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.22 11:50

お早うございます
 
本日も昨日に引き続き…
 
インポート(イタリア)のオススメバッグをご紹介E6F6
54dd51367d5421dc2225f4f849d3349e3c78cc52.jpg
ミネリというイタリアの職人が丹精を込めて
作り上げた大容量で丈夫なバッグE682
 
736fb823b9c2b65b5cbc449c6faa9bff2462e8e9.jpg
df13e8a243c30d7724cd95eb92942d0175ebb4e0.jpg
✿独特の格子模様が特徴
 
牛革の硬い部分と柔らかい部分を
組み合わせて重さを感じにくいデザインに仕上げてます。
 
de4926792606ab546b07cdc8ec0ed1b48dba43c5.jpg
 
24日までは¥47,250→¥42,525
約5,000円もお買い得E704
 
オシャレで丈夫なバッグをお探しの方は
三番街店までいらして下さいE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年03月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK