2013.04.30 19:02

こんにちは!
今日はお得なイベントが決まったのでお知らせです!
 
本日より5月6日まで、
2点で10%offとなります(一部商品除く)
さらにさらに!
以前よりお伝えしているインド刺繍アイテムはWpointになります!!
(10%offにもなります!)
 
こちらも、
2b8f52b9a2a4a3d108441488924cbb9739d9c2ff.jpg
7fdbd686c037398f8146deb4337dc19f68f9bf71.jpg
こちらも、、
e5c3923c64272ddd13f98a031992966a528f03f1.jpg
ab025770217cf0c25c54b95dbd0100bfe1e57fda.jpg
こちらも…!!(ノースリーブです!)
26e98b6eecd1e0a5f6b6bf21e89e10585130147c.jpg
お得ですよね!
 
 
しかも、インド刺繍の商品お買い上げで、
今ならまだこちらのハンカチプレゼントできます!!
cf5b788da63d3d38f387d39fb9d8da2df24c903d.jpg
すっごくかわいくて使いやすいので、
皆様に喜んでいただいております…(*・ω・)ノ(*^_^*)
 


是非三番街でお得にゲットしちゃってくださいね!
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.29 19:07

お早うございます。
春到来!暖かくなりましたね~!
皆さんオシャレは楽しまれてますか?
 
今日は三番街メンズ目線の可愛いと思う
コーディネートをご紹介しますE6FA
 
e5c3923c64272ddd13f98a031992966a528f03f1.jpg
 
使用アイテムはこちら
 
967a3ffcd19f9292851f2456c99359549a43edde.jpg
デニムジャケット
¥14,700
 
ab025770217cf0c25c54b95dbd0100bfe1e57fda.jpg
マキシワンピース
¥16,800
 
45f02127970ef4ca359fae6cc42c6d8d10776ad9.jpg
ストール
¥3,675
 
気になられた方は三番街までE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.28 20:57

 
こんにちは、なかやんです♪
GW真っ只中ですね~!!!
梅田は、すごーーーく賑わっており、
朝からわいわい大盛り上りです(*゚▽゚*)♪
 
そんな中スタッフがNEWコーデになったので、お披露目です☆~**
まずは、なかやん
 220ccb34a240a6c40faf47fe878bd27fb7cc2523.jpg
 
 
そして、モーリー
26e98b6eecd1e0a5f6b6bf21e89e10585130147c.jpg 
 
 
 
いつもの愉快なメンバー、こばやん・フジさん・ゆっこもNEWコーデになっていますので、ぜひぜひチェックしに入らして下さい(^O^)☆ 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.27 20:35

こんにちは~*
 
今日は可愛いサンダルがたくさん入荷しましたので
その中からもーりーおすすめをご紹介しますE6EF
 
 
 
こちら
229255bb84bbe0231a0cbc2541b36bde1f6c28ec.jpg
¥17,640
 
 
 
 
 
db1991e78b896f54085821444226fa705493ac83.jpg
¥15,540
 
 
 
 
 
~ブランド情報~
 ブランドブランドGAIMOエスパドリーユ
こちらのブランドは、細部に至るまでの全工程をスペインで製作しているハンドメイドのサンダルメーカーですE6FA
 
職人達によって作り出されるサンダルは、丁寧な仕上げに洗練されたデザインが多く、
ハンドメイドならではの温かみも感じられます。
 
雑誌にも多数掲載されているので、まわりと差をつけたいエスパドリーユコーデを
楽しみたい方にオススメです!!
 
 
 (ちなみにエスパドリーユとは靴底にジュート麻などを使った靴です)
 
 
 
ラインがとてもきれいで履いていただくと美脚効果絶大E6EF
 
しかも!きれいなだけではなく
すごーく楽ちんなんです( *`ω´)
 
 
これは履いた瞬間びっくり間違いなしですE704
 
 
是非試しにいらして下さいねE6FA
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 18:02

こんばんはー(^o^)/
4月も残すところあとわずか…
GWのご予定とかはお決まりですか?
 
今日入荷して一目惚れしたワンピースをご紹介E6F5
 
b7c55a29b578d0ffa855c5f0ddd8060ffcbeb8a3.jpg
 
上半身に編み込みニットで模様を作っていて
一枚でもオシャレに決まります!
 
6ec6d200492b8524e8481a5c9d8751837878d4fa.jpg
(後ろ)
ストレッチも効いていて着心地最高ですE6FB
 
06c016c8b91a6dfd0236b91394a689727669ea45.jpg
¥9,345
ネイビーとベージュをご用意しております。
 
早い者勝ちのアイテムになりますので、
この週末はキャサリンロス三番街店にE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 11:00

こんにちは♪
 
本日は、いよいよGW!ということで、特別にお値下げした優秀なアイテムのご紹介☆
 
こちら!
3a1028737343a78eb471e22b3bd2e1b3db88d656.jpg
ブラウス+キャミのセット
 
¥12600→¥8820!
 
パステルカラーがキレイなこちら、なんと中に着ているキャミもセットなんです♪E691E6FA
お得ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
お色違い!E63E
4f8016cd38c5a5af614b9c857d6c52a995b5398a.jpg
 
他にも人気の商品お値下げしているものたくさんございます☆
是非見にいらして下さいねE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 19:04

こんにちは!
ゆっこです(*゚▽゚*)
 
今日は新しく入ってきたすっごく素敵なワンピースをご紹介します!
 
こちらです!じゃん!
7c818f40f10cd4e403e4f0240c3e995ba3a60fef.jpg

ダンガリー調ワンピース
 
これ、ゆっこも大のお気に入りです笑
欲しすぎます笑
 
クルーなので顔周りがすっきり!
デコルテも綺麗にみえます(*゚▽゚*)
 
ウエストもゴムなので着心地抜群♪
 
リボンがなんといっても素敵すぎます!笑
 
やはり着ていて楽ちん、なおかつ可愛いお洋服が一番ですね・・・笑
 
 
お色違いがこちら!!!
64017b8aa2c9d7a8009f065a703c67ccb8a8f2ad.jpg
 
 
着ているだけで元気がが出そうなビタミンカラー!
 
私、満面の笑みですね。。。(*^_^*)
 
 
お値段、¥18,900
 
なくなる前に是非・・・ご試着を!!笑
 
三番街店にてお待ちしております(*^_^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.23 18:47

こんにちは*
 
今日またおしゃれなお洋服が入荷したので
早速着てみましたE6FA
 
 
こちら
cea61725385413f2fbb1ea673d5a33bd93ee1b70.jpg
 
トップス ¥12,600
 
 
可愛いですーE6EC
 
とろみ感のある素材
流れるようなシルエット
 
大人な雰囲気が漂います。。。( *`ω´)
 
 
お色違い
89e4261303d721f694f24c693cd8f736e89d170d.jpg
 
 
 
 
 
 
前はスッキリ!!後ろは長め丈でカバー力もある優秀な1枚となっております◎
 
 
 
なんといっても1番のポイントは後ろ!!
3fc9dfd0b3765e08830e06509604ae87898d974e.jpg
 
 
トレンドのバイカラーになってるんですE6FA
 
 
 
お花柄もありますー
934eb7e31f63f56f2b3b0d5d5e9620c0e51a7634.jpg
 
 
 
 
 
 
是非見にいらして下さいね(・∀・)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 14:25

こんにちは!
 
本日はインド刺繍のマキシワンピのご紹介です…(*・ω・)ノ
 
こちら!
935527dfa54f7577bb38981dd2379b1fcb3024d2.jpg
チャプレットエンブレムマキシワンピース
¥16800
 
お色違いオレンジ
348a5faf9fec26a28c392208cc93d2a5db6bee6c.jpg
後ろ部分のシャーリングによるウエストすっきり効果

切り替えデザインによる足長効果で、
 
窮屈感無くスタイルアップをかなえ、
サイドにファスナー付きで着脱も楽チン~*
4d39982c9c8b531d15c0d90f5e5a9b1bd7ab04ee.jpg
↑胸元デザインアップ
(ちなみにこちらが一番実物にお色が近いかと思います!)
36977c6d83e55d9cdbb6be3f18174eb88dda1229.jpg
 
ハシゴレースをほどこし、縦長ラインを強調してくれます!
 
 
今からどんどん使えるこんなマキシワンピース、いかがですか?(*^_^*)
 
三番街店でお待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.21 20:13

こんばんは!ゆっこです。
 
最近また寒くなってますね…
 
 
急な気温変化で、皆様体調は大丈夫でしょうか(・_・;
 
 
今日は!
気分が明るくなるお色の素敵なスカートをご紹介!
 

 

とっても素敵なビタミンカラー(^ν^) 
5a29d075d9838165b8268b33826722cc117f607f.jpg
 

爽やかなブルーを着てみました(*^^*)
 
タイトで大人な雰囲気!
トレンドも抑えてバッチリ☆
 
トップスをインしてくびれ効果をUPヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 お色違いがこちら♪ 
904fe40c7f6caac7ac1dfcb8ea1d3cf37d9dbe71.jpg
 
 

 
どちらもとても発色が綺麗です!

 
ジョーゼットタック
 ¥12.600
 
是非三番街店にてご試着してみてください(*^^*)
 
 

お待ちしております(^ ^)
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年04月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

BOOKMARK