2013.05.31 21:30

 
 
こんにちは。なかやんです(^^)/
 
今日はこちら!!
 
 
 
 
651a53d0c7206522f96fc5327f876b90784478b2.jpgゆっこ着用のブラウスに注目~~ヽ(・∀・)ノ
こちらどこかで見たことありませんか???
そうです!キャサリンロスのカタログに掲載していた
大、大、大人気アイテムだった、ゼリープリントのブラウスの柄をペイズリープリントに変えて戻ってきました~~q(^-^q)
 
 
おかえり~♪と拍手喝采でしたo(^▽^)o
柄のズームはこちら!
6fe6ae220ec603c6bc39849c5c7a1249bc1b5d35.jpg
色違いは、わかりづらいかもですが、ブルー・オレンジ・ミントの3色です!!!
a7660a2a3947a183c2eae60ae1bca6867984c6d4.jpg
気になる方は、三番街まで見にいらして下さい(^-^)
お値段は¥13,650ですー☆
お待ちしています(・∀・)♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.30 15:16

こんにちは
もーりーです*
 
 
昨日お休みだったのですが、今日出勤すると完売していたアイテムがたくさん入荷しているではありませんかヾ(*´∀`*)ノ
 
 
そこで今日はその中から1つもーりーオススメのご紹介です!!
 
 
 
こちら
ae7320ee8d79c9d1a7370d5af7023852a0dffa14.jpg
 
ブラウス ¥13,650
 
 
前結びのデザインでウエストラインがすっきり見えます♪
 
お素材も艶感があるので上品な印象になりますよE6EF
 
 
 
スカートに合わせるのも可愛いです
128b81c383cb956a9ee09727b95804b086d92511.jpg
 
 
 
新規メルマガ登録で10%OFF
 
明日が最終日です!!!!
 
 
 
お待ちしております(*^_^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.29 18:52

こんにちは!
ゆっこです(*^_^*)
 
今日はゆっこオススメの羽織をご紹介!☆彡
 
 
こちらです!
778f3bbe6d3484d2830c368a2fe298fa9fa9bc77.jpg
 
爽やかグラデーションがオシャレ感UPです~~!
色×色で今年っぽく合わせてもgoodですね(*^_^*)
 
レーヨンとシルクなのでとても柔らかく着やすいです(^O^)
 
お色違いはコチラ!
3db90ea23a75b2ebd457c595fe3df1f052ddd93a.jpg
 
ベージュも柔らかい雰囲気で女性らしいです!
 
お尻が隠れる丈なのでパンツと合わせても安心☆彡
 
バックスタイルがこのような感じになってます!
9fe5f15e2f29410fc3bd793ad21932df82b127a9.jpg
 
バッグスタイルもおしゃれです!
 
朝晩がまだ涼しいこの季節に羽織を持っておけば使える事間違いなし!
 
是非三番街店にて羽織にいらして下さい♪
 
お待ちしております!
 
ゆっこ
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.28 20:45

こんにちは!
 
本日は超万能!なジャケットをご紹介いたします!
 
こちら☆
91fa4e30fdbb1866e6a27ffc2fb004f882217a72.jpg
こちら、シンプルなデザインで、
キレイめ、カジュアル、フェミニンなどどんなスタイルでも合わせて頂きやすく、
 
お素材も一般的に多いポリエステルだけでなく、
レーヨン混でお作りしているので、
爽やかな肌あたりで涼しく着られます!
 
袖はロールアップ出来ます!
2b5332e04c2482027db3b6960ac1ef859acb2245.jpg
お色違い
7e3aebb402527ec991f28251111c95519a76d542.jpg
 
今ならこちら、
 
¥13650→¥12285です!!
 
なぜか!?
そう!
 
ご好評につき、メルマガ登録10%OFFが月末まで延長になったんですー!!☆(*^∀^*)
(タイトルでバレバレですが(´Д` )笑)
 
 
是非このチャンスお見逃しなく!!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.27 21:46

こんばんは。
今日もお仕事お疲れ様です(*゚▽゚*)
あ!今日はなかやんです☆
 
本日はこちら!!”
587e0f1d3b2aa628abae3bd755a96fd958b0f2c3.jpg
 
ゆっこに着て頂きました~♪
チェックシャツでございます。。。
ゆっこ曰く、
チェックというと、カジュアルなイメージだったけど、これは生地もしっかりしていて程良くきちんと感が出せます!!!
と満面の笑みを浮かべていました(^O^)
なので、ワイドパンツなどと合わせてもおしゃれですね☆
麻が入っている為、涼しいですよ~
そろそろ近畿地方も梅雨入りと言われているので、涼しげアイテムをゲットしたいですよね(*^_^*)
 
色違いはこちら!
ef355e48fed1d091661062f1a6de33b1a2b55e7e.jpg
ぜひ実物を見にいらして下さい♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.26 11:53

お早うございます!
本日も暑いですね~
みなさんはどこか出かけられますか?
 
キャサリンロス三番街店では
本日10%OFFフェアの最終日!E704
 
この商品も
fa0d33cdb46e3ef5eb53f3d65c8eecde52be4958.jpg
 
これも
6052857a4e3b41166768567562d5bad8c198f819.jpg
これも
44d78e0dcf5821be541dea2ce1de79078f290df6.jpg
これも
13f6e7b21317484c920999efe8234edb061e666b.jpg
 
新作も全て10%OFF!!
商品によっては¥4000以上のマイナスも…
 
 
ご予定の決まってない方は
是非この機会にキャサリンロス三番街店にE72A
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.26 11:20


こんにちは。

先日ひこにゃんに会ってきた、なかやんです。

想像以上に可愛かったです♪写真もたくさん撮ったので、気になる方はなかやんまでヽ(・∀・)ノ

 

さてさて、早速本日の主役はコチラ!!

でーん。

ba07c8eee0254af102a75548a91b9bae4c41962f.jpg

そうです!

なかやんといったら、パンツです!

パンツといったら、なかやんです\(^-^)/笑

し、か、も!!

カーゴパンツというと、メンズライクなイメージをお持ちな方もいらっしゃるかとは思いますが、

ヒップラインに向けて、タックが入っている為、丸みが出来女性らしいラインに仕上がっている

 

 

さ、ら、に!!

カーゴポケットのボリュームで足をキレイに細く見える

 

な、ん、と!!!

素材がコットンで、これから暑くなる季節にピッタリ

ストレッチ入りなので、ノンストレス♪

 

お、ど、ろ、き、の!!!!

お値段\11550

 

色ちがいは

じゃじゃじゃん♪

8dbf3c496d921c9dab6c63234f5c1ad9ff85f489.jpg

 

 

ネイビーとベージュの二色ですq(^-^q)

好きすぎて熱く語っちゃいましたが、ぜひ履き心地を実感しにいらして下さい★

 

本日21時までですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

☆2点で10%OFF

 

お待ちしてます(^^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.24 16:23

こんにちは~
 
今日は暑い日も爽やかに着れるシャツアイテムのご紹介です!!
 
 
 
こちら
7a09b8097900f017eaa67759e492ec8a94839791.jpg
¥15,750
 
 
 
 
一見シンプルなかっこいいシャツに見えますが、、、実は
 
 
 
 
fe8d2f1e32fc64b3be686ae9c53efcf9a5f9255a.jpg
 
 
後ろがレース&裾がシフォンになっている女性らしいデザインなんですE6FA
 
 
シャツ×レースで今人気の2つがコラボレーションした良いとこ取りのアイテムですE6EC
 
 
 
 
さらに、後ろが少し丈が長くなっているので、腰周りをカバーしてくれる優れものです!!
 
 
 
 
お色はアイボリー、ベージュの2色
fd6af6c8773185ece4567a2a041d511a0cddc7b5.jpg
 
 
26日(日)まで2点以上お買い上げで10%OFF開催中~
 
 
お得な機会に是非ご来店下さいませ♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.23 17:08

こんにちはー!
 
本日は大人気で完売していた商品が再入荷したのでお知らせです♪
 
こちら☆
 
c3ef87cd7061a6da0e964003210c04702edaa03c.jpg
 
季節感あふれるボーダーバッグ!(*^。^*)
 
持ち手部分は本革を使用しており、耐久性も◎( *`ω´)
 
容量たっぷりなのでお仕事でも使えますね♪
可愛いのでもったいない気もしますが(笑)
 
こんなBAGがあればオシャレ度アップ間違いなしですよね!
 
是非三番街店でお待ちしております(^_-)-☆(^_-)-☆(o・д・)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.05.22 19:36

こんにちは!ゆっこです(*^_^*)
 
最近暑くなってきましたね・・・
もお昼間は半袖でもいけますよね!
とうとう夏がやってくるようですね・・・・
 
そんなこの季節にとっても最適なパンツをご紹介します!
e407dd8005e79d88e4442510412857d70e9e5be9.jpg
 
 
ポリエステル100%でとってもサラサラしていて肌触りgood!
ウエストもゴムで楽ちん!
 
本当に楽ちんです!!!!笑
 
こちらのパンツはシルエットにゆとりがございますので、
お尻周りが気になる私でも、気にせず着れます!笑
 
お色違いがコチラ~(*^_^*)
afb252bb3ed4edac50778df8ad94b40940b04219.jpg
 
この楽ちんでオシャレなパンツで、夏を迎えましょう!笑
 
ゆっこでした(*^_^*)
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年05月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK