2013.07.30 22:39

こんにちはー!!
なかやんです。
 
今日は特集です(*゚▽゚*)
一気にどーぞー♪♪
 
1dd515195d457c9038432edb4f787f4710ef4792.JPG
57b38e87ac17a7c97fdb8b4d5ee5850e06fbd521.JPGec09928f4805d31498e6362bd31292270319e50b.JPG9482d5aeabe062004dd69dece7055bdea4a92a3c.JPG82da310effed31e3d86f843fa386ffc438fa19cf.JPG035e20300b677be3e4b26ef83892d656dc8259a5.JPG6b57e6ec731e9ddbbd6fa7d1bcb0707a305e27f3.JPGc647f712a492a792af880b84d0c40fc83f411f8d.JPG
 
 
みなさん、気になったアイテムはございましたか???
そして、今なら、全て!!!
お得なセール価格です(^O^)
 
電車内やオフィス内での冷房対策に・・・
ぜひ見にいらして下さい!!
明日で7月ラストDAY☆彡
 
2点以上で10%OFF
&
セールでもスタンプ贈呈
 
お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.29 14:50

こんにちは♪おまつです
 
毎日暑いですね~;(><)
最近そうめんの食べ方を工夫するのに凝っています。
週末は牛丼風ぶっかけにしてみました!
牛こまを刻んでめんつゆで煮てのっけるだけです!
暑くても食欲は衰えないおまつです・・・(´▽`)
おすすめのレシピがあったら教えてくださいね♪
 
 
今日は新作ニットの紹介です♪
 
c7aec7b8305dd430a6beb2be97ee408fb3fb06fd.jpg
 
おまつ着てみました!
 
腕のラインが斜めになっているので、
細く見える効果がありますよ!!
 
ニットの編み柄もV字ですっきり見えます!
 
 
色違いはこちら♪
3847ff304a785998b8511d63ef9012a8c10e0ac2.jpg
 
カラー:アイボリー・ソフトブラウン・ブルー
プライス ¥13、650
 
 
 
新作も続々入荷中です♪
 
ご来店お待ちしております!
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.28 14:18

こんにちは!ゆっこです!
 
新しく入荷したカットソーをご紹介致します!☆彡
 
aaef22eb6b5f47b82d40a0b93292b579a08894bc.JPG
 
ブラウスではなく、カットソーです!
なのでとても着やすく、暑い時期でも快適に過ごせます♪
 
ウエスト部分にしぼりがございますので、お腹周りスッキリです(*゚▽゚*)
 
お色違いはコチラ!
9371e9ec49374f510e3321727870608edd264976.JPG
 
ネイビー、ピンク、グレーの3色です!
 
こちらも新しく入荷した商品なのですが・・・
 
¥7875 → ¥5513
 
です!(*゚▽゚*)
 
さらに今だと2点以上で、さらに10%OFFですよ!
 
是非、三番街店へお立ち寄り下さい♪
お待ちしております!
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 20:06

こんにちは!
セールも終盤!皆さん今年も良い物見つかりましたか?
 
本日ご紹介するのは
大人気で即完したストレッチパンツE6F6
10d401f5b0a4bb3377334f5798c9ee6c84914a05.JPG
 
履き心地抜群で
デザインがシンプルなので様々なトップスに合わせて頂けます!
 
7d8f2627bca91143114ca3426186ccf3d6aca761.JPG
¥9,975→¥5,985
 
前回買い逃した方は是非このチャンスにE6F6
 
本日いらっしゃったM様ありがとうございます!
みんなで頂きますE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.26 19:15

こんにちは^^
 
今日は皆様に朗報です!!!!!!
 
 
三番街で大人気だったアイテムが再入荷しましたE6FA
 
 
 
こちらです
526beb864daf25caa285fa2f534e09a9fb189cea.jpg
ワンピース¥16,800→¥10,080
 
 
こちらすっごくさらさらで涼しいんです(*゚▽゚*)
 
 
着た瞬間快適すぎてびっくりしましたE6EF
 
 
 
 
 
 
お色違い
18900cc54a8967a659522d951fc8514c0ec3c68d.jpg
 
 
深みのあるお色なので今から秋まで長く着て頂けますE6FA
 
 
 
 
そして三番街店では31日までのスペシャルイベント実施中ですE704
 
 
 
 
E741SALEアイテムを2点以上お買上げ頂くとさらに10%OFFに!
 
E741SALEアイテムお買上げでもメンバーズカードにお買上げ金額分スタンプ!
*通常SALEは対象外ですが、7/31までの限定企画です!
 
 
 
お得な機会に是非お立ち寄り下さいませ(^ ^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.25 19:52

こんばんは!ゆっこです!
 
今日は新作のお洒落パンツが入荷してきたので、ご紹介致します☆
9a40b2ef9e754faae636320821f744b92a26e975.JPG
 
¥15,750
 
ベージュを履いてみました!
ウエストの後ろ部分がゴムになっているので、すごく楽ちん!
しかもストレッチもあるので動きやすいんです!
 
しかもジャカード柄でおしゃれ!
UPがコチラ♪
e9209d019a5582a899dbaf5108de782943bc45d6.JPG
 
そしてお色違いがこちらです!
 
302d791daec4c6f744107fc2d15005218c750ee1.JPG
 
センタープレスなので足のラインもすごくキレイです♪
 
ゆっこと色違いでふじさんも♪
c0c54ec03dac3404864433479f00444d4daf59f9.JPG
 
ふじさんにネイビー着用していただきました♪
しまって見えますね・・・!!!
 
どちらのお色もベーシックなお色で秋まで着まわしが出来そうです♪
 
是非三番街店にて新作チェックしに来て下さい♪
お待ちしております!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 21:42

こんにちは~!
 
今日も蒸し暑いですね~(>_<)
 
そんな今日も新作をご紹介!!
 
コチラ!!
 89d38ed7209400c7715c5641eef05aae13781e60.jpg
 
 
ボネボロンテの新作パンプスです!!
 
この色味!(*´ω`*
使いやすい事間違いなし!!☆
 
履き心地は全体がふんわりしておりヒールとは思えない優しい履き心地!!
 
 
合皮のお素材になっておりますので、最近多い急な雨もどんとこい!!
 
しかも!¥8295 と、お手頃なんですー(*゚▽゚*)♥
 
ぜひ、履き心地試しに来てくださいね♪
 
と!!
重要なお知らせです!(^q^)
 
只今 三番街店では
セール商品2点以上お買い上げで更に10%OFF!!
 
その上
 
なんとなんと!!!!
セール商品でもポイントが付いちゃいます!!!!
 
是非このとんでもなくお得な期間をお見逃し無く~~~!!
 
明日もスタッフ一同お待ちしております♪
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.23 17:47

お早うございます!
夏真っ盛りですね!夏休みに入ってる方もいるのではないでしょうか?
 
 
暑い日が続く今欲しいもの
それは…涼しく楽に着れちゃう1枚E702
今日はそんなお洋服をご紹介E704
 
636a3827d5c7297a2161a6b4200f93301d97a1cd.JPG
 
4f9b13f6113e1128d258badf1c507186bff71111.JPG
 
中のレースが透ける事で涼しげなイメージにE6F6
5221e25aeb15977cb47615f3017e4e85ed49c3ef.JPG
 
2d309e90800cb9771320082417b98fc00b3b1cc3.JPG
629d01d55edf02016b7c406955d1a8adef396366.JPG
 
今年トレンドのストライプを
涼しく着たい人にオススメの1枚ですE6FA
 
是非キャサリンロス三番街店にE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 20:11

 
 
こんにちは。
なかやんです。
先日、パンジョのこんちゃんと美術館に行ってきてました!!
大人な休日を過ごしなんだかマダムな気持ちになりました\(^^)/
 
では今日もいってみましょう♪
お勧めはこちら(^^)
0daabee00d2d3f8462d17ea5f09da0b6e8edbfa8.JPG
 
じゃじゃじゃーん!!
みんな大好きボーダーヽ(・∀・)ノ
もちろん私は、毎シーズン買っちゃうほど大好きです☆
 
こちらは、切り替えがある為、スッキリ見えます
更に、お袖がしっかりある為、二の腕カバーにもなる優れものq(^-^q)
何しろ着やすく楽チンです!☆
それが何よりも重要ポイントです\(^^)/(笑)
 
色違いはこちら!!
 
 
 
84746a5da3b95b3e8077cf7d7f13f618652cff0a.JPG
爽やかなお色もいいですよね~(*´ω`*)
 
 
 
お値段はなんと!!!
まさかの!!!!
衝撃プライス!!!!!
 
¥12600
からの、
 
 
¥8820!!!
 
 
です。
ぜひぜひ実物を見に入らして下さいね(^^)/
明日も愉快なメンバーでお待ちしてます♪♪
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.21 15:27

こんにちは!
 
 
本日は新作のBAGのご紹介!★
 
 
こちら!
17eeb48a5c4b57c54daedfaf22ed24058dd24987.jpg
 
小ぶりなフォルム♥
各1点ずつのレア商品です!!
305d6776fb9c394de607b297702b80f47cf22f93.jpg
 
お値段は¥18,900★
 
是非三番街店へ!(*゚▽゚*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年07月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK