2013.09.30 21:15

こんばんは!
 
 
本日はオシャレニットのご紹介♪(´∀`)
498793fc7ee77e159ad5dcb72f9140ac65f6406c.jpg
 
 
 
 
 
カーデタイプもございます☆
f590c28031a7f4e2e71d8b7cb515c4a2a0acc79e.jpg
 
是非、三番街店へ!!!(*゚▽゚*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 14:13

こんばんは!あいぼんですE742
昨日、遂にスマートフォンをゲットしました♪
ずっとパカパカのケータイだったので、まだまだ使い方になれず、
苦戦しております…笑
 
オススメのアプリなどあれば是非教えてくださいE72A
 
さて、本日はフジが新作コーデになりましたので、
ご紹介致しますE6EC
 185e8dab47f9d881061d3629d0cb4c25e82c1b6f.jpg
ジャケット ¥13650 (ベージュ・ブラック)
スカート ¥14700 (ネイビー・ライトグレー)
ブーツ ¥31500(ダークブラウン・キャメル・ベージュ)
ジャケットとジャガードのスカートを合わせたキレイ目スタイルですE6F5
 
ジャケットは裏地がストライプになっており、
お袖を折り返すとアクセントにE6FA
e0f679536fb84ee76c41255fdcf254f6b58b7278.jpg
スカートはウエストゴムで楽チンE704
後ろはラメのゴムでINしたときも可愛いですE726
 e64d04ee1272df44ca2bd733e2ab937c281d85f8.jpg
どちらも優秀アイテムです~E6ED
柄のUP↓ 
6f1077b1e849f645236d76a99c18aab4ab452272.jpg
フジ曰く、とってもカワイイく動きやすいのに、
スタイルアップ効果抜群!
だそうですE729
 
是非皆さまフジとお揃いにしてみませんかE6F6
ご来店お待ちしておりますE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.28 15:48

こんにちは!
段々と外にいても快適な気温になって来ましたね~~(*^_^*)
お出掛けしていてもルンルンです♪
 
朝晩も冷え込んで来て、羽織やコートが欲しくなってくる季節ですよね(^O^)!
 
今日は季節の変わり目に重宝するとってもオシャレなコートが入荷致しましたので着てみました★
fced6519a62b97855a0204a86049c0ff3ec45798.JPG
 
ツイルコクーンコート¥29400
 
テンセル系の綿ライクな軽めのコートになっております★☆
コートなのにとっても軽く、ゆとりもあるので中にも着込めます!
 
大きな襟元で小顔効果もUPです♪
 
裏地もポイント♪
150b9495e51331c85635a1c35882959fa4d7a39c.JPG
 
光沢感がありとてもお上品な裏地もツボです(´∀`)
 
 
お色違い
0547ff0aeedb859e2af308bf40bced5db8255e86.JPG
 
ベージュとネイビーの2色です♪
 
是非羽織にいらして下さい(*´ω`*)!
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 12:10

こんにちは♪
 
昨日から一気に秋めいてきて肌寒くなりましたね~
 
 
今日はそんな季節にぴったりの三番街大人気アイテムのご紹介ですE6FA
 
 
 
 
 
こちら
77e05800674bac7f9d4d6f12f2b26dc71ba3bc48.jpg
レースニット ¥16,800
 
 
前回あっという間になくなってしまった幻アイテム☆★
 
 
少しだけですが再入荷しました(*^_^*)
 
 
 
 
ちなみにIn Red掲載商品で雑誌ではこんな感じで合わせてますE6EF
949c52868c7c3815688c37badeaf76aec8b682eb.jpg
 
インでもアウトでも様になる万能アイテムです( *`ω´)
 
 
気になる方は三番街店へお急ぎくださいませE704
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 18:35

こんばんはE6F6
あいぼんです(*^_^*)
髪を久々にきって、さっぱりしましたE6F5
変化に気づいて頂けると嬉しいですE6EC
 
さて、本日はショートパンツのご紹介E6FA
17c6097d57e644924db6d98381a7b84f1d67553c.jpg
¥14700
センタープレスで細身え効果抜群のショートパンツE704
光沢のある素材が大人可愛いですE726
さらっと軽い履き心地ですが、
ウールが入っているので、冬まできれちゃいますE72AE741
 e0bc6cd0c7ce5d95f74fb7444157cbcc5f515512.jpg
裏地も可愛いので履くときにテンションが上がりますよっE6EC
お色違いはコチラE6F6
10c8fbf1361df4339dbbfdd14faff227c0593c64.jpg
ちなみに、三番街店でゆっこはがGET済みですE727
ちょっと涼しくなってきたので、
是非秋の新作をみにいらして下さいねE6FF
 
ご来店おまちしてますo(^▽^)o
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 21:04

こんばんは*
 
本日はおすすめアイテムコーデのご紹介です!☆☆(。・ω・。)
 
こちら♪
 
c7095b56d9346517e99528282f152d1d2214a136.jpg
 
やっぱりこれからの時期はスカート&ブーツですよね☆
 
スカートはこちら!E68D
 
7f4a511d3ce28fa15a66d2200a6fa5024539d4df.jpg
a98bdc41fb5a58d3358c90d35022d58ca1f7ce22.jpg
¥13650
 
柔らか素材で履きやすいです(*´∀`)E727
ロングブーツとの相性抜群…E72AE6ED
 
 
そして、ブーツはこちら!!
e156157cc7701193860d8c507ad93175ef626b27.jpg
 
驚きの履きやすさと足長効果!E6FA
¥31500
 
 
是非見にいらして下さいね(*^。^*)E6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 15:53

こんにちは!
 
皆様は三連休どのように過ごされましたか?
私は学生時代の同窓会があり、参加させて頂きましたo(^-^)o
 
みんな学生時代よりもっと綺麗になっいて、
私も頑張らないとな~っ!と思いました(笑)
 
さて、本日は
パーカー付きバーバリーコートのご紹介です
E6A2
1cd4d29026fddf38cfc45f52a209a1b9de8123d0.jpg
 
 ¥39900(ベージュ・ブラック)
 
こちらのコート、
なんとラビットファー付のニットパーカーがセットに
なっているんです(≧∇≦)
E6EC
3d28d5daca7d4032f6d2e976a6cf6ff6822d2b29.jpg
 
単体でも使えますし、コートのライナーとして
 
 
着て頂くと、と~っても温かい、1つで二度美味しいコートなんです(*゚▽゚*)笑
 
クルーネックのデザインで、
ほどよいハリと上品な光沢感のあるコットン67%、ポリエステル33%の
 
 
 
生地を使用しています★
 
メタルの留め具が高級感を演出し、 オシャレです(^_^)
 
e5c60487aa50eca212650ce35dcb24f29d707ef1.jpg
お色違いのブラック~(´∀`)
 
 
a85e0a4bdeee2f7643fb420d31dae3f99798a2e7.jpgまだちょっと早い?と思われた方もおられるかもですが、
良いデザインの物はすぐに売れて無くなってしまうので、
早めにゲットされる事をオススメします(*^o^*)
 
是非三番街店に見にいらして下さいっ☆ミ
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.23 21:04

こんばんは♪
 
本日フェアー最終日でしたE6F5
 
今日もたくさんのお客様にご来店頂けて楽しかったですー( ´ ▽ ` )E6EF
 
ありがとうございましたE6FA
 
 
では今日はフォーマルドレス特集第2弾です!!
 
一気にどうぞっ!!
 
 
 
 

5c3495075a03ab1b5444200e8521ad37574c7caa.jpg
 
 
 
 
e24e684654144b3adfdaf24e4dcf5bf9d773e007.jpg
 
 
 
 

676139e8a46f59da9e30a2e0b831d917effe9513.jpg
 
 
 
 
90ff330a5ac4bcb43b019eebe8e8bc0f1a71cf81.jpg
 
 
 

438f89d3aaff3cc583cf25d3cd77bfc9a187f22f.jpg
 
 
 
 
8c58892c8170bd49fe6dc80a82a1207572821ddb.jpg
 
 
 
いかがでしたでしょうか??
 
 
まだまだ紹介しきれないドレスもたくさんありますので
是非見にいらして下さいE6EF
 
 
今ならデザイン、お色共に揃っていますのでご予定のある方はお早めに(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.23 11:33

お早うございます♪
 
今日は新作のキュートなブラウスをご紹介い致します^^
0559d45de11d119e9a5777c01ed6dab52e7a41d7.JPG
 
こちらです♪
レースがとても女性らしくキレイですよね!
 
丈も長めで気になるところも安心!
 
 
お色違いがこちら!
65a2a861a2815626cf4aef18bb5ed81851cb5652.JPG
 
後ろがブラウス素材で着やすくなっております!
 
是非三番街店へ!お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.22 16:24

こんにちは♪
 
沢山新商品が入ってきて、わくわくなフジです☆★(。・ω・。)
 
その中でも、一押し!のバッグのご紹介です(*^。^*)
 
 
こちら(*´∀`)
6659d51c72e8e964b7439bea0976c946920cde9d.jpg
 
¥7245
 
シーズンごとに色んなバリエーションで登場しますこのシリーズ、
いつの季節も大人気ですぐに無くなってしまいます…!!( >_<)
 
実はリバーシブルになっております!!
 
持ち手部分は山羊革になっておますので、
摩擦にも強く、耐久性◎!!
 
それにしても素敵な色味です(*^。^*)
 
是非一度見にいらして下さい(^O^)
 
そしてそして、、お洋服とオリジナルの小物がお得にゲットできる、
 
10%OFFフェアー
 
が只今好評開催中です★
 
23日まで(この連休まで!)ですので、
 
このチャンス、おみのがしなく!!
 
 
 
~~スタッフ喜びの声(。・ω・。)~~
 
昨日、顧客様のK様から頂きました(*^。^*)E6EC
dff57086c20d162f9270551806429c3ccc833b7b.jpg
 
 
こちらはT様から頂きました!E742
 56c53eb3b290836fc71442ffc13758d1728f2e17.jpg
とってもうれしいです(*´∀`)E709E6EF
 
有り難うございます!E6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2013年09月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

BOOKMARK