2012.09.04 20:46

こんにちは!
 
まんちゃんですE751
昨日は三番街スタッフで飲みに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
 
料理を頼みすぎて最後皆で食べ過ぎて気分が悪くなって終わりました(*_*)笑
楽しすぎて完全調子に乗りましたE722
 
そして、そして、
 
本日は秋のオススメチェックマキシのご紹介です♪
 
c9f9692123ce8cea4bd9ca77b4ab77c858e568b6.jpg
 
キャサリンロスでは珍しいチェックマキシワンピース!!
 
英国調のタータンチェックがすっかり秋気分にしてくれる1枚です♪
 
すらっと縦長に見えるマキシ丈でスタイルUPも間違いなしです♡
 
お袖口は別色を使いでロールUPをするとワンポイントになり、また可愛い!!
 
a17fbf248bc2077a1fb14e05e0be3de28d5b8aaf.jpg
 
秋はチェックで決まりですねE729
 
f198e319cdde2c8bc07b25e470b6fd685d46c685.jpg
お値段:19950
カラー:ネイビー/ベージュ
 
数が少ない為、気になられましたら三番街にお急ぎ下さい♪
お待ちしております(^-^)♡
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.03 21:33

こんばんは!
 
9月に入り、夜がかなり過ごしやすくなってきましたね
昨日、自転車に乗りながらふと思ったカラーです。
 
 
今日はそんな秋に向かって涼しくて秋らしいコーデを
ご紹介しますE6F6
 
 
小物で秋らしさを取り入れてみました
ファーの取り外しも可能ですE727
 
 
9月はブライダルシーズンということで、
二次会やお食事会も増えるかと思います。
 
 
そんな場面でもこちらのコーディネートで
もちろん普段着としても大活躍E704
 dff3c18e1cdc76377ea79d46e4aaf4f23976feed.jpg
 
そして、今日モデルをしてくれてるのは
インターンで入っているガッキーですE6FA
 ちなみにお色違いはこちらのグレーです!!
 
c5b02770193d7762c500ac0f7790286dda834ff3.jpg
今ならガッキーにも会えちゃう三番街へ・・・MACHI 街へ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.02 19:03

こんばんは!!
ふじです!
 
 
今日は無敵の履き心地の、超らくちんパンツをご紹介いたします☆
 
 
こちら!
ad070467c8af0d4952e3ff8d4e7849a84a40fc33.jpg
 
¥14700
 
ブラック、ブラウン(チェック柄)
 
フジ着用はブラウンのチェック柄です♪
 
 
もう一度いいますが、
このパンツ、、ほんっっっとに楽ちんです!
 
 
フジが、今まではいた中で一番楽ちんと言っても過言ではないくらいです!笑
 
しかもこのパンツ、ただ楽ちんなだけではありません!
 
 
よくご覧ください、、
膝の部分がこのようにギャザー加されています。
c79e92ff95c26da3ec88c6a618751d8b9bee0df7.jpg
 
メンズスタッフの「カラー」が
にょいんっとこのパンツの伸縮性をアピールしてくれていますが…☆そう!コレこそがこのパンツの美脚効果の最大の秘密!!
 
膝上のお肉がこれのおかげで隠れちゃいます!
 
細かい!芸が細かい…!(笑)(*゚∀゚*)
2f21b8868530f04bcf8cf11d56ed898f617f0451.jpg
裾のくしゅくしゅも、美脚効果ありですね☆
 
 
色もこれからの季節に持って来いです♪
 
是非三番街店へ、履き心地を試しにいらして下さい!!!
 
お待ちしております(*´∀`)(○´∀`○)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.01 22:10


本日、入荷待ちにしていたショートブーツが入荷しましたー!

今年人気のサイドゴアで履くだけで一気にトレンド感を演出してくれます♪

 


33f022a0e85a9691836c3359b776911f5a9f94d4.jpg

メンズライクのサイドゴアなのですが、キャサリンロスではハードさを抑えている為

こんなワンピースにも合わせて頂けます♪


d042a3b4ac75a58e8710e0cdcc7a48aa1683174d.jpg

美脚効果のある7cmヒールになっており、

安定感も抜群です!!!


f0745d17088e00be067cd1cb4f2eea871ca9f4f4.jpg

お値段¥16590
カラー:ベージュ、グレー、ブラック

ショートブーツはこの時期欠かせないアイテムなので

是非三番街に見にいらして下さい(^^)/\(^^)
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.31 14:50

こんにちは(*゚▽゚*)
 
昨日お休みを頂いていたので、髪を秋カラーにチェンジしてきました♪
ただ常にベレー帽を被っているのでまだ誰にも気づかれていないもーりーですE725
 
 
さて!今日はお知らせがございます(^O^)
 
 
ご好評により延長しておりました
*メンバーズデイ*
本日が最終日です!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
三番街店のメンバーズデイ一押しアイテムがこちら!!!!
 
 
①ロンドンプリントシリーズ
 
ブラウス
もり
 
ワンピース
チーフ
 
ロンドンの風景画を描いたオリジナルプリントE6FA
 
今季一押しのブリティッシュのテーマにぴったりです~E6EC
 
 
 
②ゴブランプリント
 
ブラウス
もり2
 
 
スカート
95fb7e2f332697f50814c70836aa98be81ea9776.jpg
 
 
そしてE6FFメンバーズデイ中、店頭で新作カタログを配布中です(*^_^*)
 
すっごく素敵に仕上がっているのでぜひご覧くださいませE6F5
カタログ
 
 
 
スタッフ一同お待ちしております~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.30 20:37

 
 
 
こんにちは!
パンツ、スカートと来たら、残るはワンピースです!
本日は三番街のワンピース隊長(自称)こっしーが元気にお送りしますE74F
 
 
*ウエストが気になる
 
 0c6c8cdf86d1a4d7fe8e8c87595b6d4f13d74114.jpg
ウエストゴムのワンピースは、ウエストが一番キレイに見える位置に切り替えが来るようになっているので、ウエストがスッキリして見えます!
また、写真のワンピースはサイドに大きなポケットがついているので、太ももやヒップラインもすっきりして見えますE6FA
 
*コンパクトに見せたい
 
bc3ed1b24fd8e6570b1b1a509420acc521e31b60.jpg
 
裾に向かってゆるやかな広がりのあるプリーツワンピースは、重心が下になり、まとまった印象を作ります^^
膝丈ワンピースがミニ丈になってしまうのがお悩みの方にもオススメです♪
 
*ふくらはが気になる
 
f37f3f4dda9afa691dbd1a306d31d8d902ad3fdf.jpg
 
膝丈スカートだと、気になるふくらはぎがニョキっと出て強調される、でもミニスカート以外も楽しみたい!という方にオススメなのが、2WAYワンピースですE6FB
 
 
 
ふくらはぎは、半分から下を出す事で、すっきり見えるので、クロップドパンツもオススメです!
こちらのワンピースはマキシスカートとしても楽しめますよ^^
 
*二の腕が気になる
 
59c49569779c0b17c5de1eae36009f317bc71204.jpg
 
二の腕は隠してしまいたくなりますが、敢えてフレア感のある半袖を着ると、ぴちっとせずスッキリ見えます!
 
E727E727E727暑がりこっしーも、まだまだ暑い日が続く残暑は半袖ワンピースで乗り切りたいです(>_<)!
 
皆さま、気になるスタイルはありましたか??
 
第1弾 →http://ikg-blog.com/k-sanbangai/4329
第2弾→ http://ikg-blog.com/k-sanbangai/4344
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.29 16:09

こんにちはE704今日はスタイルアップコーデ第2弾ですよー\(^o^)/
第1弾はパンツスタイルでしたので第2弾ではスカートスタイルをスエちゃんがご紹介します!
 
ではさっそく行ってみましょうE6FA
 
95fb7e2f332697f50814c70836aa98be81ea9776.jpg
ブラウス¥12600
スカート¥12600
025544ad0523c0088383fe0fc115b65da42eb2f3.jpg
ニット¥11550
スカート¥13650
 
54a4ca702c29926b09375e848f1caebf471c2b0a.jpg
Tシャツ¥4935
スカート¥12600
 
 
いかがでしょうか?秋を少し先取りしつつ、暑さを乗り切れてしまう、
一石二鳥なコーディ ネートですE6EC
 
気になったコーディネートがありましたら、是非三番街へ見にいらして下 さいE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.28 20:05

こんにちは~E6FAE6FA
 
 
今日から三番街店の連続企画『残暑を乗り切れスタイルアップコーデ』がスタートします(*^◯^*)
 
 
まだまだ暑い日が続きそう、、、
そこで!!この時期のスタッフ一押しコーディネートを紹介しますE6EC
 
 
 
まず第1弾のアイテムはパンツ☆
 
 
 
身長別に撮ってみました~ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
*150cm*
森
プルオーバー ¥8,295
ショートパンツ ¥14,700
 
 
 
 
*150後半*
西口
ブラウス ¥12,600
パンツ ¥14,700
 
 
 
 
*164cm*
チーフ
ブラウス ¥12,600
パンツ ¥15,750
 
 
涼しげなデザイン&お素材で今すぐ着れて
さらに秋カラーで秋を先取りですE6F5
 
お好きなコーディネートはございましたか!?E6EF
 
 
これでお洒落に暑さを乗り切りましょう~(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.26 12:03

こんにちはE702最近なかやんと河原町に遊びに行ってきたスエちゃんです(*´∀`*)
お茶をしに行ったカフェがとってもオシャレで、ご飯もデザートも絶品でしたので
皆さん行ってみて下さいE6EC
 
ちなみにこんなお店ですe43a6eb67a7f628b9f0c9d697cc8df00b2475d68.jpg
駅から徒歩で行ける距離なのでオススメですo(^▽^)o
皆さんもオススメのお店がありましたらスエちゃんまで(笑)
 
本日は最近入荷したバッグをご紹介しますE6FA
さっそくですがこちらですE702
 
b8d7ffb7ab63a9096a2c23a8920df38061d03171.jpg
¥18690
カウレザー
お色目→キャメル、ベージュ
 
storyさんの新作バッグです☆彡
カウレザーの割にお値段がお手頃ですE6FA
中も沢山入ってとっても使いやすいデザインになっております(^O^)
お色違いもオシャレな配色になってますので、
気になった方は是非三番街までE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.25 14:57

お早うございます!カラーです。
 
今日はオシャレなパンツが入ってきたので、ご紹介します♪
 
スタッフが着ているので、身長別でご紹介しますねE6F6
 
『150cm』
 
ea768b296d8053249aa3e64d0654819251281a52.jpg
 
『160cm』
109c78c2626dde16335a91069756ebd9d66fd3e1.jpg
 
どちらも同じトップスを合わせております。
 
その他にも涼しく着れちゃう
コーディネートをご用意しておりますので、
 
是非三番街に遊びにいらしてくださいねE6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK