2012.06.14 16:49


 こんにちは♪

地元の駅で自転車がなくなっていた、なかやんです(*_*;
しかも、ちゃんと駐輪場に止めていたのに盗難にあってしまいました。。。(笑)
使っていない自転車があれば、なかやんまでお知らせ下さい♪


さぁて、そんな今日お届けするのは

でん!
ハンカチプリントです\(^o^)/
スカーフではなく、ハンカチプリントという所がポイントです☆

8e97c52e4e2cf59b1886d990eff4a1e4f9857905.jpg















爽やかなプリントですよね~!
そして、こちらですが、
どん!!
 


5e0baa5bbfa2cba6b57c6b66f18a8be038833f6f.jpg








バックスタイルが無地になっていまして、しかもハンカチプリントが少し後ろまできているので、バックスタイルが女性らしい華奢に見えるんです(*^^*)
これぞ、モテチュニック♪(笑)


なかやんは、すでにゲットしました~~!(^^)!

お色違いはこんな3色で、

e17094b270b3a06154d39b518365d2daaf6b4405.jpg
 
 
 
 



お値段は、¥11550

今すぐ三番街へお急ぎ下さい(^^♪
残りあとわずかです★☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.13 18:49

こんにちはE6F6
本日は最近入荷したての夏場でも着やすさ抜群のカットソーをご紹介致します(*´∀`*)
早速ですが、こちらですE704
4690f23c7f2631a9f18b52f81988afc995dd8579.jpg
6013d394d743c560a98e38ac8a7d1762099a0100.jpg
 
3241578816d246e88b540911f444081ae20d15ef.jpg
柄が素敵ですよね(*´∀`*)全体的にゆったりとしたデザインなのですが、シャーリングが入っている事で、
とてもスッキリ、ラクチンですE6EC
そして生地がレースで透かしが入っていますので夏場でも涼しく着て頂けます(^^♪
気になった方は是非三番街へE6FA
 
レースフラワーカットソー
お値段→¥9345 お色目→グリーン、ピンク
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.12 18:19

こんばんは!
現在、三番外では
皆様にわかりやすい身長別コーディネートボードを作成中です。
 
今日はその中の一部をご紹介いたしますE727
 
150cmの華奢さんはこんな合わせ方E6F6
f357aff09f89240c010af8ff17575a8dbb0e9b99.jpg
 
160cmのスタイリッシュな方はこんな合わせ方E6FA
ba5dc51de3f1dd9f9ccd24a4520157b621427fa4.jpg
 
どちらも同じトップスを着用しておりますE6F0
 
この他の合わせ方も是非スタッフに聞いて見てくださいE6F5
 
 
普段のコーディネートの参考にして頂ける物を作成しますので
どうぞ三番街店に見にいらしてくださいE6FFE6FF
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.11 18:23

こんにちはヾ ^_^♪
 
今日心斎橋のにっしーとご飯に行く予定のもーりーですE741
久しぶりなので今からそわそわしていますE6EC
 
 
 
ですが!その前に三番街一押しのチュニックをご紹介しますE727E6FA
大花柄
大花柄チュニック
¥5145 フリーサイズ/オレンジ、ベージュ、ネイビー、グリーン
 
 
鮮やかなお色がぱっと目を引きますよね(#^.^#)
 
生地もとーっても気持ち良いのでこれからの季節にぴったりですE729
 
 
 
小柄さんはワンピース風でも(・∀・)オッケー!
大花柄2
 
 
 
今なら全色揃ってますヽ(*´∀`)ノ
大花柄3
 
三番街店へお急ぎくださいませE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.10 16:16

こんにちは!ふじです!☆
 
今日も新商品をご紹介いたします!E684E704
 
本日の新商品は、、こちらのトップスです(o゜▽゜)o
 
a4b4920b4a88bb300f78c60b65dfa0befb396223.jpg
 
フジバージョン☆お色→ネイビー
 
 
c46163d641015f09cfefaf33dc5e3f16a84d0b02.jpg
 
なかやんバージョン☆お色→ベージュ
 
322ab78d3dc24ddbda5c34d9bf357795e573a361.jpg
インナー付きなのでコレ一つでトップスはもう完璧☆(^_^)bE6EF
この時期インナーも沢山いるのでありがたいですよねー!E726
 
 
 
フジは
マキシとバランスをよりよくするため、
ベルトを腰に巻いて少し裾を上げて着ておりますE694E6ED
 
なかやんはそのままストンと着ておりますE729E6FA
 
 
 
肌触りも柔らかくて少しひんやり致します、、E73FE6FA
 
腕の部分も丁度良い具合に隠してくれ、
しかもおしゃれ感がありますよね♪
丈は少し長めで使いやすいです!
 
 
 
昨日入ってきたばかりなのですが既に大変ご好評頂いております!
気になられた方は三番街店までお急ぎ下さい!!
 
透かしボーダードルマン
¥11550
お色→ネイビー、ライトベージュ、ピンク
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.09 20:05


こんばんは!

ついに梅雨入りしましたね(>_<)
雨女のこっしーとしては、雨の日ほ理由にされないのでホッとしてます笑

今日、明日はお天気も持ち堪えてくれるそうなので、絶好のお買い物日和になりますね^^

さてさて、本日はお待ちかねの新作チュニックをご紹介しますE63E

4817769ad068bb8130af18ea5fde175dc2ca5d25.jpg

とってもおしゃれですよね!
こっしーはワンピースとして着ていますが、チュニックとしてパンツの上に着て頂く事も出来ますE6FA

お袖がとっても可愛くて、二の腕もほっそり(° ° )!

お素材がレーヨンなので、着心地も◎です^^

お色違いは、ダークグリーンですE6FB
930f8057c64f97e78e052b54146140152c80b1d2.jpg

他にも新作がたくさん入荷しておりますので、ぜひキャサリンロス三番街店にお越し下さいE63E

スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.08 19:08

こんばんは☆
三番街に久々に戻ってきたカラーですE6F0
 
今日は早々と商品を紹介しますE6F6
 
夏といえば
マキシワンピE6FAE6FA
d4efb0d7db801c4fe5a1d06a09a99c7919ecc4f5.jpg
色合いが大人っぽく女性の魅力を引き出す一枚です。
78a3b3257a4ffa0edd83626f61a34d9e014cc57a.jpg
 
フジさん曰く
「通気性が良くハイウエストでスタイルもよく見えますE702
 
色違いはベージュですE6F5
2126760ff9f81db8820e7c9b5bb6537630fac5ec.jpg
 
気になられた方はお早めに三番街店までE708
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.07 18:30

  

こんにちは♪
昨日歓迎会をしてもらいましたもーりーですE6FA
 
やっとこさ大阪の人の多さに慣れてきた気がしますE704
ちょっと都会っ子になった気分です(*^^)v笑
 
 
ではでは今日は大人気間違いなしのアイテムです!!
じゃんっE704
デニム
 デニムブルゾン
¥13650 フリーサイズ/ライトブルー、ネイビー
 
 
コットン100%で着心地バツグンE6F5
 
とーっても柔らかくて着やすいんですE727E6FA
 
 
さ、ら、に!!サイズ感が絶妙で
パンツ、スカート、ワンピースなんでもこいですヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
お色違い
デニム2
 
他にも続々新作入荷中です~E6EC
 
ぜひ見にいらしてくださいねE6F0
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.06 16:24

こんにちは!(゜∀゜)(*゜▽゜)ノ
 
ふじです!☆(^_^)b
 
今日も新作をご紹介させて頂きます♪
 
 
このワンピに一目惚れなこっしーE6F8に着ていただきましょう!('∀`)笑E745
どん!E684
 
756ebc04faf7ba5f146640d6db3e841274991ca1.jpg
 
 
 
 
¥16800
二色展開
深みグリーン↑
 
カーキ↓
 
58a2aad30496834382dc532068aa2048cf1e486a.jpg
 
 
ベルトとの組み合わせがとってもおしゃれですねー\(^^ )E6FA
 
実は!!
このベルト、このワンピに付いているんです!!
パチパチ!!(゜Д゜)(*^▽^*)
 
うれしいおまけ!
 
 
 
 
 
着心地はからりとした肌触り♥E68D
涼しく着て頂けますE73FE712E6FA
 
 
それからそれから、、、
 
前のボタンは隠しボタンになっており、
一番上のボタンはワンタッチで留め外しが出来るボタンになっております(*^▽^*)
こだわり派ですねー☆
94e429d22692c6883a764dcce9ee8dcc02add35b.jpg
 
 
 
 
裾の部分もふんわりしていて、少し可愛らしい雰囲気に仕上がっております( ´艸`)
しかも腕を動かしやすい!
 
 
 
気になられた方は是非三番街店へ!!E733E63E
 
他にも新作をたっくさん揃えてお待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.05 20:01

こんばんはー(^^♪
最近は以前より少しずつアクティブになりつつあるスエちゃんです (o・v・o)笑
やはり家に居てばかりではいけませんね!笑
皆様は夏のご予定はもう決まってらっしゃいますか?(^-^)
 
 
本日は、以前大人気ですぐに無くなってしまったアイテムが再入荷しまし たので、
お知らせさせて頂きます E6EC
 
 
どのアイテムかと言いますとー…
 
 
こちらです\(^o^)/
 c51165416ad5f951d843e6a51dbdb188b703e708.jpg
 
 83513865b2410014b25071fcc11531e8e1747550.jpg
 
61bce6acc8929950c914461b3b8563059a938a91.jpg
 
お値段→ ¥9345
お色目→アイボリー、ベージュ
 
バックスタイルがオシャレなカーディガンです早い者勝ちなので、
以前逃してしまった方はお早めに三番街へ(* ´∇`*)~E6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK