2012.04.20 11:00

こんにちは!こばやんですE63E
今日はGWに向けてオススメの雑貨&コーデを紹介致しますE72A
 
まずはこちら☆
d2e2ee3a89d1a15f9b9ff6c486ded314c30c6a8b.jpg
リラックスリゾートスタイルE743
ふじさん似合ってますE694
コーディネートのアクセントになっているサンダル&BAGはこちらE6EC
 
a805bd206893635476e58b921887e9359d4da0e3.jpgサンダル¥5775(グレー・グレージュ・キャメル)
 
1bc2a8a55d57d41fe3db069232cf15db3686fc97.jpg
5ad10705e0a8d8ed703bb20d2deb71380aefe6b9.jpg
BAG¥8295(ブルー・ピンク・ベージュ・ブラウン)
 
次はこちら☆
 
4cca4849398ecac7dfd2e09f78bd01891646f55d.jpg
大人マリンスタイルE741
すえちゃんも珍しいデニムスタイルですが、ばっちりじゃないですか~E729
キレイ色のストールは今年のマストアイテムです☆
 
BAG&サンダルをズームアップ!!
fdb514d8470ceb92ad5981c66ddb832a439bf54b.jpg
BAG¥17640(グリーン・ベージュ)
 
190f27db6c9fa592a4e3bf5779d7c5dcb68eb341.jpg
 
サンダル¥9345(ベージュ・アイボリー・ブラウン)
 
やっぱり小物がアクセントになってますよね♪
 
GWに向けてのお洋服是非見にいらして下さい~E6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.19 22:39


こんばんわ!(^^)
二度目の登場、フジでございます!!
今日は暖かかったですね~!
フジはいつも何かしら羽織って休憩などに行くのですが、

 
今日は暑くて半袖で休憩室まで走っていたら 
道行くおっちゃんに、「あの子げんきやな~!」と言われてしまいました(笑)
 
今日はそんな暖いこのごろにもってこいの透かしニットをご紹介致します!
こちらでっす!
じゃんっ!
 
コーデ
フジはネイビーのコンビネゾンと、コーディネートしてみましたあ^^
 
シャツとの相性も抜群ですね!
8d45adb3215a74208352436f5856de6315c95d20.jpg
 
 
 
スタッフの間でもこの組み合わせ、人気でした♪
 
色違いもございますよ~*
c5ea59e569663d0621804a93a83f91b75cda40e8.jpg

 
そしてなんと、同じ色展開で、カーディガンタイプもあるんですっ!
11bc531ec00bcc0f492e574db153938a22b203d4.jpg

 
 
はだざむい時なんかにも重宝しそうですよね!
気になった方は、是非、キャサリンロス三番街店へお越しください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.18 13:37

こんにちは( ^ ^ )/
 
日中が暖かくなって来ましたねE63E
 
電車に乗っていたら、うたた寝しちゃうカラーです。
 
葉桜も多くなって過ごしやすい気温になってきたんですが、
 
朝晩が寒くて服装困りますよねE6F3E706
 
そんな悩む時はこんなのいかがですか?
3a47ccc7fa9a3864f1ff993bed643b247ba84190.jpg
 
中のニットは麻素材なので長く着ていただけますE6F6
 
59727c1a4778ba749f9c2b9f57a9d42cffebec53.jpg
 
少し大人っぽくこんな合わせ方も可能ですE72A
81da4c0d67b4c731c3f6323366af9518aea16c59.jpg
 
 
春から長く着れるお洋風をGETしてお出かけしましょうE6F5E6F5
 
色違いもご用意しております。
気になられましたら、ぜひ三番街へE729
 
キャサリンロス三番街店でお待ちしておりますE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.17 13:59

 

 
こんにちは^^

まんちゃんですE751E6FA
 

今回もオススメ雑貨載せちゃいます♪
 

春物雑貨はGETされましたか? 
皆様、オシャレは雑貨で決まりますE682!!!
 

まだの方は是非三番街へ☆かなり豊富に揃ってますよ~E72AE6EF
 

まずは4月から難波から異動してきたカラー共々もご紹介させて頂きますE728E727
 
beb5020270cd31973193c8200008f75a96d566ec.jpg
 

じゃじゃーん!!!大人マリンのボーダーバック!!!そしてカラー!笑
 宜しくお願い致しますE6F0
 
d57743f36514d2d9946d3883325898dc5a1c7c09.jpg
 

¥16800 (ネイビー・ベージュ)
 
麻と綿素材なのでこれからの時期大活躍間違いなしですE721E6FF
持ち手がレザーでしかっりしていて、カジュアルなのに上品さも有り、
 
これを持ってお出掛けしたくなります~(-^〇^-)E746
  

お次は、カウレザーのショルダーバックE6EC
 
 6651edc4810c1b97438c3ca2fe8302dbfdb2a306.jpg
 

斜め掛けも出来ちゃう優れもの♪
 
00a10d81675de6a5cdf5e941594d08171fdcd51a.jpg
 

 
¥17640 (グリーン・ベージュ)
 

革が凄く柔らかく、この色がオシャレさを漂わせてくれますよね~E726E6FA
私好み!!!笑
 
 春のお洋服のお共に皆様是非見にいらして下さいE72AE694
お待ちしておりますE729E6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.16 22:50

こんばんは!
お天気が悪い日はロングヘアが広がりまくりなこっしーです!
 
今日は、こっしーオススメの新アイテムをご紹介E6FB
ブログの最後には、おまけも付いておりますので、お付き合い頂けたら幸いですE6FA
 
それでは早速ですが、ウワサの新アイテムをまんちゃんに着て頂きましたE63E
 
 94d99842e618fe4c6f91737f41a81c735ab55810.jpg
とっっっっっても可愛くないですか??E6EC
 
ラインがすっきりしていて、スタイルアップ間違いなしです!
 
お袖まわりのふんわり感で、二の腕もカバーです!
 
8d5419873adf9fd85a61ca671c9a2e7dd365d913.jpg
 
しかもこのお洋服、生地がの触り心地がとっても良いんです!
しっかりしているんだけども、さらっとふわっと肌に馴染む感じなかなか文字では伝わりません!
これはぜひとも来て、見て、触って、着てみて頂きたい!!
 
お色はまんちゃんのイエローのほかに、ピンクもございます^^
 
5c0e9aca35a405bd6bf749d7259dfde4cce41f9e.jpg
 
お値段は、¥17850ですE6FB
 
さてさて、お待ちかね(?)のおまけです!
 
04e07550f40a81679ca40b4eb5d934d10a9f188e.jpg
 
先日新調したこっしーのネイルアートですE63E
 
実は最近ネイルアートに凝っておりまして、ジェルネイルキットを購入して家でひとり楽しんでおります^^
こちらは写真風ネイルシールを貼っただけなので、かなり簡単にできます!
 
ネイルがお好きな方!
ちょっと気になる方!
ジェルネイル独特のとぅるとぅる感を触って楽しみたい方(笑)!
ぜひ見にいらして下さいねE743
 
ご好評頂いているWスタンプフェアーも残すところあと1日!
スタッフ一同皆様とお会い出来ることを心より楽しみにしております!
 
朝夕の寒暖が激しいせいか、風邪も流行っておりますので、皆様もお気をつけ下さい(>_<)!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.15 22:27

こんにちは。
二回目の登場カラーです♪
 
今日は三番街に入ってきた新しいオシャレアイテムをご紹介します♪
 
春カラーフェミニンコーデ
121d557b3b654799e6cb4dab0e243f89a2e6c17c.jpg
スカートは二重プリーツです。
7294923144fb3ba2c8841f85e62c9e4df729bc2d.jpg
トップスはランダムボーダーでボタンも可愛いですE6EC
a7cbe8f2204fff69b11f91b45d693009f964bf64.jpg
色違いもご用意しております
30d4d6167403cb96d30227cfe21fb2fc4b35f99d.jpg
445f136bab7530a671def12bf95eeeefed80289b.jpg
キャサリンロス三番街店でお待ちしておりますE6F0E6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.14 21:52

今晩はE702
今回ブログ初めて更新をします、フジですE748よろしくお願いします(^^)E741
早速ですが、本日入荷したてのバッグE682をご紹介させていただきます。
こちらです!
 
add9524207d417817d188a1a2e099200eabeb880.jpg
¥5145 
 
こちらのバッグは、以前も大人気で、今年はまた新色と共にカムバックしてきました!
 
b71eaf6cf8bec7f1270a0578cd61026107976d34.jpg
 
お色違いは、オレンジとブルーになります(^O^)!
貝殻とウッドビーズがあしらわれている、他には無い、
持っているだけでお洒落度をグッとアップさせてくれるバッグです!!
これからの季節にピッタリですよね♪
気になった方は、是非、三番街までお越し下さいませ(o^∀^o)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.13 20:59

お早うございます(^^)
三番街店に来て初めてのブログを更新させていただきますE694
 
数少ないメンズのカラーですE6F0
 
今日は入ってきたばかりの可愛いやつをご紹介しますE6F6E6F6
c5f503f95414062115d67363dee5b9d8cc5c1c28.jpg
これを着てる人がいるとつい見ちゃうマキシスカートE6FAE729
 
02a956ab6212e3382eadf02b2531ce78c75b5a80.jpg
スプリングボーダーでとてもオシャレですE6FA
 
d023a0d7c1aa2301a93b2b5322f2ad7cc6e5247a.jpg
色違いはブラウンをご用意しておりますE727
 
是非、三番街店まで見にいらしてくださいねE6F5
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.12 20:35

 
こんばんは!本日よりWスタンプフェア始まりました♪
 
皆様、春物はもうお買い物されましたでしょうか?(o・v・o)
今の期間だけポイントが倍になりますので、カードを貯めるチャンスです よ\(^O^)/
本日12日(木)~17日(火)まで開催しておりますので、
是非この機会にお買い 物しちゃいましょう E6ED
 
本日はスタッフのコーディネートが新しくなりましたので、ご紹介致します(*´∇`*)
 
 
59ae0ea522ef1a9228f48e3be785830bfa1e0cc3.jpg
db346e0c1d082af53cf26e52d48269f54196d21b.jpg
 
329f2be743a1c1770245cfd6d584adaf540e00d0.jpg5317d54d818f3277a30739330cfd535d8ed84507.jpg6dec7aaabd630dafc501915c7ddea44652db5df3.jpg
 
 
1d44fbc2fb9127aa899c75d81ad562936a2eee9c.jpg
 
新しいお洋服に皆テンションが上がっておりますE6EC
お好きなコーディネートはございましたでしょうか?(*´∀`*)
素敵な新作が沢山揃っておりますので是非見にいらして下さい♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.10 22:04


今日は、すっかりこれぞ、SPRING !!!っていう感じのお天気でしたね~( ´∀`)
どもー!なかやんです☆
地元の駅も桜満開で、毎日ルンルンで出勤し、帰りは勝手に夜桜を楽しんでます♪(笑)

そして、私新しいお洋服をゲットしましたーーーヽ(^。^)ノ
どん。


a1233a91f4a15ac82135f18701bc9fab167e428b.jpg






こちら、コットン,ポリエステル,麻が入っているので、今は長袖で夏はキャミソールで+ストールにすれば、紫外線対策にもばっちしです♪

ちなみにお袖はこんな感じです(*^_^*)
3374703018264084992d7052f4887ff8df7cb863.jpg






色違いはこちらです★


f00bf9524b0a0303a9d29f9ebd3906b1f129aaa3.jpg





お値段は、¥11550です(^O^)

そして、明後日12日木曜日から17日火曜日まで、スタンプが2倍になる

Wスタンプフェアーを開催です( ´∀`)

そして、重要なお知らせです☆
旧ポイントカードの切り替えも切り替えも今月末までですー(゜o゜)
まだの方はお急ぎ下さい!!!!

by    なかやん 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK