2012.06.24 14:55

こんにちはヾ ^_^♪
 
今日は私もーりーがNEWコーデになりましたので
載せちゃいたいと思いますE6FF
 
 
こちらっE704
スカーフ付き
ボウタイ付ワンピース
¥9,975 フリーサイズ/ネイビー、ライトグレー
 
 
こちら伸縮性のあるお素材なのですっごく楽ちんですE6EF
 
しかも着心地が軽くて着たときにびっくりしちゃいました\(^o^)/
 
 
楽ちんだけではありません!!
実はウエストのポケット辺りにスッキリラインが入っているので
スタイル抜群に見えるんですE6FAE6FA
 
 
スカーフ付きも嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ
 
 
腰にベルトのように付けたりE6F5
 
 
 
首に垂らすだけでぐっとおしゃれ感アップですE6F5
スカーフ付き3
 
 
 
お色違い
スカーフ付き2
 
私はワンピースで着ていますが、パンツを合わせてチュニックとして着ていただくのもおすすめです~E729
 
 
 
ぜひ見にいらしてくださいねE6EC
お待ちしております~(^^♪
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.23 21:49

こんばんわ!o(^o^)o
 
何だか今日は久々に落ちついたお天気でしたね!
 
お買い物にきて下さる方も多かったです♪
 
 
 
 
さて、今日は とってもおしゃれな新作バッグのご紹介です!
 
 
じゃん!
 
71ef5f208124fed3e5d36f39664001c4fae3f941.jpg
 
f938fef6fd2e49ee5773a737464567fe0cc69bf5.jpg
 
 
このバッグ、ゴートレザーに麻素材の夏らしい&高級感のあるバッグです!
 
 
ゴートレザーってご存知ですか?
 
山羊革なんです!
 
 
丈夫さとしなやかさが素晴らしい!
 
 
 
2サイズで展開しております♪
 
試してみたところ、小さい方は、 B5サイズのノートが、
大きい方は、A4ファイルがすっぽり!!
 
大きい方は、A4サイズのファイル位ではびくともしない収納力ありです!!
 
 
そして、こんなふうに、バッグを少し小さく、また、少し雰囲気を変えていただける小細工も☆
 
c5e7964ccaa9eb9e92c28d17584148ff5ad3f886.jpg
 
 
 
わかりますか??
 
こうゆう少しの工夫が意外に大切だったりするんですよねー(*´Д`*)(゜Д゜)
 
 
 
 
色はベージュとカーキの二色です!
 
 
数も少ないので、気になった方は三番街店にいそげー!です!!(o゜▽゜)o(●^o^●) ふじ☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.22 18:40

こんばんは!
今日は凄く履きやすいパンツが入ってきたので
ご紹介しますE6F0
 
とてもストレッチのきいたチェックのパンツE6F6E6F6
2453967f95da4f4d6e68be0ac376be494f1091cd.jpg
 
スタッフの声
「楽すぎて履いて無いみたいE703
「凄く伸びるE704
6e6fd338d963d00599ce6d5969b50896ff5383e8.jpg
 
色はスタッフ着用のアイボリーと、ブラックの2色ご用意してます。
 
804f41aaebe199e2b2a48f59a23c65d0d2af9330.jpg
 
¥9,975
 
価格もお買い得じゃないですか?
普段パンツが多い方は是非お試しくださいE6F5
 
キャサリンロス三番街店
(06)‐6372‐0088
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.21 17:48

本日は夏場の必須アイテム!薄手の羽織物をご紹介します E6F6
 
7eaf9623e1fb1d67f114b7dd530457973044d274.jpg
 
 
dd0f56c9ad7e9afc33cbdb000707948e6c26c01c.jpg
 
お値段→12,600
お色目→ベージュ、レッド、ブルー
 
 
こちらカーディガンと思いきやなんとパーカーなんです(><)
パーカーには珍しいドルマンスリーブで、通気性が良く真夏でも使えてしまいますE6EF
コンパクトに畳む事も可能なので、着ない時はバックの中に入れる事も出来、
とっても便利です(o・v・o)
これからでしたら特に旅行の際に1枚持って行くと、重宝間違いなしですね(*´∇`*)
 
 
そして本日はスエちゃん新作ネイルもご紹介ーE6EC(笑)
 
e6d72b1498297c12200a66d2826265517f9e42a5.jpg
先月に引き続き、またまたグラデーションにしてしまいました(>_<)
新作パーカーとスエちゃん新作ネイルが気になった方はお早めに三番街へ (^-^)笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.20 21:50

 


こんばんは!
いつもは雨女なのですが、昨日の通勤中は全く雨に降られなかったことにびっくりしているこっしーですE74F



本日は、こっしーが大好きなブルゾンが再入荷しましたので、ご紹介致します!

こちら!

65f05edc2b868176819575b7cfff716f6678d8cf.jpg


クルーネックブルゾンですE6FB
暑かったり寒かったり、はっきりしない今の気候にぴったりのアウターです^^

シルエットもとってもキレイですねE6FA

もちろんお色違いも入荷済みです!
5d7d55e6c4a90439e6eea45fe47c93a05529c0f3.jpg

以前から狙ってた方、このブログで気になっちゃった方、ぜひぜひチェックしにいらして下さいねE6FA
 

スタッフ一同心よりお待ちしております! 



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.19 20:37

こんばんは!
梅雨の時期到来ですね~
雨って髪の毛が変になって苦手なんですよね~
 
今日は雨なんて吹き飛ぶ爽やかな一枚をご紹介E6F6
06ab86e27c6799e9371fcfaa4ef0044c90da9efc.jpg
ボーダーにフリルが付いて爽やかで可愛いOL風
 
beda552237ae334478d14eeab5b92ddb68aeccfd.jpg
通気性が良く軽い
 
裾の広がらないスッキリラインE6FA
 
e4a82ad0ce646982075bac90a1ed108d662457d5.jpg
色違いもご用しております。
 
これが¥6,195なんて色違いで持ってても
かなり使えますねE727
 
お早めに三番街までE708
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.18 19:47

こんにちは(´∀`*)
 
お久しぶりのもーりーですE6FA
 
昨日お休みだったのでNEWネイルにしてきました~E6F5
夏先取りでちょっとギラギラした感じにしてみました(*´∀`*)笑
 
気になる方は是非もーりーまで\(^_^=^_^)/ ♪笑
 
 
 
では本日のおすすめです~E6FF
 きれいめ
 
 
ボウタイボーダーブラウス
¥12600 フリーサイズ/ベージュ、ブルー
 
ベルト付きタックスカート
¥12600 Mサイズ/イエロー、ブルー
 
 
このコーデでスエちゃんお買上げです(*^^)v
 
上品スタイルでデートにもばっちりそうな、、、E6EF
 
 
ブラウスは綿100%なのでこれからの暑い季節も爽やかに着ていただけます~ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
細部にもこだわりがE6FAE6FA
 ボウタイ
 ポケットがついていたり、お袖がねじりになっていたり、、、♪
 
こういう小技はキャサリンならではですよねE6EC
 
 
きれいめ3
 
合わせたスカートも嬉しいベルト付きE727E6FA
コーディネートに困りませんE6F5
 
 
 
 
 
 
三番街でお待ちしております~(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.17 14:59


こんにちは!
1週間振りに三番街の店頭に立っておりますこっしーですE74F

 
先日、私が観に行った映画についてブログで触れさせて頂いたのですが、今朝お客様に「テルマエ・ロマエのこっしー」とお声を掛けて頂き、現在ハイテンションですE726
皆様いつもブログを読んで下さり、ありがとうございますE6FA
これからも頑張って更新していきますので、宜しくお願い致します!


今朝は嬉しくてちょっぴり涙が出たのは内緒ですE708

さてさて、久し振りの三番街で目を奪われたのがstoryの新作バッグ!

508d913e04cde09c0ea26421d84e40ef52be76a5.jpg

なんておしゃれなんでしょう!
こっしーは気が付いたら鏡の前で肩に掛けておりました!

こちら、小さく見えて実は大容量E6FB


B5ノートに500mlペットボトルまで入ります!
お素材もカウレザーなので丈夫です^^
しかも嬉しいショルダー付きE708

そしてそして、おしゃれなパスケースまで付いております!
 

662a833a00dec5f92d209952f090ac61970fc6d9.jpg



お値段は¥18690です!

他にもたくさん新作が入荷しておりますE6FB


初夏のお出掛け用バッグにいかがですか??

皆様とお会い出来るのを、スタッフ一同心よりお待ちしております!


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.16 18:51

こんばんはー!☆
ふじです(o゜▽゜)o(*^_^*)
 
 
今日は爽やかな色目で尚且つお得な新作をご紹介いたします(゜Д゜)(*^▽^*)
 
4990264777053e2263db2f79a7fe67bcc65e5402.jpg
 
 
¥12600
 
 
0d3c61ec6c32e051d561462086a8d47214300f04.jpg
お色目→ミント、ベージュ、アイボリー
 
 
 
このプルオーバー、実は後ろにボタンが付いていて、
 
それを全部はずすと、、E74F
 
e830f8b5704ad3f69d1efe21f7a7e877a70150a3.jpg
 
 
 
 
じゃーん!\(^^ )E63E
 
カーディガンになっちゃうんです!E6ED
 
 
 
 
最近羽織を探しにこられる方が多いなーなんて思っておりますが、
 
そこのあなた!あなたもその一人ではないですか、、??( ´艸`)(笑)
 
 
フジは個人的にミントがスキです(*^。^*)(#^_^#)E741
 
皆様は何色派ですか??E6A2
 
 
是非三番街店まで見にいらしてくださいE684
 
お待ちしております♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.15 22:10


こんばんは!

お久しぶりのまんちゃんですE751

本日はこの夏着たいお得なワンピースのご紹介させて頂きますE729E727

なかやんに着て頂きましたE726
 


8334759526b1fd62342be0551ed960bd9dacb15b.jpg

可愛いーE72A
そして涼しそうE73F

マリンと言えばボーダーですよねE6F0E742



でも、今までのボーダーとは一味違うんですE72C!!!

 
実はこちらをリバーシブルにすると、


d35afa70742f8af35c8ec9a01b2caccbb2d12795.jpgじゃーん(^^)/\(^^)
 

鳥柄になるんですE74FE74FE74F


カワイーE72AE6F5!!
 

お値段¥11550
カラー:ベージュ・グレー・ネイビー 



爽やか&楽ちんに着れちゃうリバーシブルワンピース!!!

絶対この夏必須アイテムです!
旅行先でも重宝しそうですよねE726

既に人気のワンピースなので、気になった方はダッシュですE733!笑



三番街でお待ちしておりますE728

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 三番街店
〒530-0012大阪府大阪市北区芝田町1-1-3
阪急三番街北ブロック
TEL:06-6372-0088
OPEN:10:00~21:00
MAP

CATEGORY

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BOOKMARK