ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 仙台アエル店】

2015.12.30 12:58

こんにちは♪
仙台アエルは12月31日が休館日の為、今年最後の営業日となりましたE6F6
みなさま、今年一年ご愛顧頂きありがとうございましたE6FA
オープンして以来たくさんの方にキャサリンロスを知って頂けて嬉しいですE72A

来年、1月2日が初売りですE6FA
数量限定で福袋もご用意しておりますので是非新年の運試しにいらして下さいね♪♪♪

さて、前置きが長くなりましたが新作をご紹介致しますE6F5

93a1db0cd8348770e3dd977a97b019975f8144a3.jpgすずめちゃん 155㎝

キラキラビジューがアクセントになってかわいいですE6EF
ゆったりしているお作りなので、
すずめちゃんのように閉じて着ても着やすいです♪



a2a0c1cd96fc583a7a3e70370d3cb96f10d5113a.jpg存在感のある大きさのビジューでとってもきれいですE6FA
コーディネートに華やかさがプラスされます~E6ED

3313077e90101a31c3001b0fd369a23e304a9aaa.jpg品番 136165333
カラー ワイン・グレー・アイボリー
プライス ¥15000+税


カシミヤ混で肌触り柔らか♪
暖かくて合わせやすいカーデなので新年会や同窓会、通勤などなど
色々なシーンで活躍間違いなしですE6FA

是非店頭でご覧下さい(´∀`)



新年は1月2日、朝9時より営業致しますE704
1月2日は各ショップで税込3,000円以上お買上げの方
先着順で初夢スクラッチカードを配布致しますE6FB

有名なお掃除家電やお買物券などが当たります~
空クジなしなので初売りではコチラもお楽しみにE727

みなさま、よいお年をお迎え下さいE6FF



イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebookはこちら



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.29 16:53

こんにちは!

雪も降り、とっても寒かったですね!!
仕事も休みに入られた方も多いとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか??


本日ご紹介するのはこちらです♪
94e1883c1feaa1c54b7c5c971efaf7dc7de206d5.jpgずんだ(161cm)

冬らしい柄で気分が上がりますよねE68D
シンプルコーデのポイントになりますE6F5

63849ae1de32c5037aa06d9651f39a579df6ddae.jpg
太い毛糸で編まれているのでとってもあったかいですE743


b4119f4fa206e2bb75f3617c4a772b24bbe1141d.jpg品番:132165328
カラー:グレー・ブラウン
プライス:¥18000+税

ぜひ見にいらして下さい*

明日は笹かまさん・伊達ちゃん・すずめちゃんがお待ちしておりますE6EF


イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebookはこちら





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.28 10:00

こんにちは♪

昨日は雪も降り、本当に冬らしい寒さとなりましたね><
コタツに入ってミカンか干しいもを食べたい伊達ちゃんです。

さて本日紹介するのはこちら♪
1f62023ce2f86a6b9cfb382f5a0145ba9feb4e1e.jpg伊達ちゃん(166㎝)

開き過ぎないVネックで顔周りスッキリ☆
ウール100%なのにチクチク一切しないんですE72DE6EC
滑らかな肌触りで一度着たらはまってしまうほどの着心地ですよ~E727

合わせやすいデザインなので、
お仕事にもデイリーにも活躍しそうですE63E

018f1d2c4faf631abe6e3d4b728374e6fabac3f6.jpg品番:132165345
カラー:ブルー・ブラウン・アイボリー
プライス:13000+税


443d7ef1ea3c2cfd68f81414afb342429496bb6f.jpg特殊加工を施しているのでおうちで手洗いできますE68D
とってもうれしいですE721

是非見にいらしてください☆

明日はずんださん・伊達ちゃんがお待ちしておりますE6EF


イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebookはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.27 17:53

こんばんは☆
今日は寒かったですね><
朝、うっすら雪化粧になっていたのでびっくりでした!!!
明日も冷えるようなので皆様体調はお気をつけ下さい。

本日ご紹介するのはこちら!

cb22efafe3e22469d7290b071784efe7ad014e9f.jpg笹かま(158cm)
シンプルなデザインで長く愛用できます♪
サイドがレースになっており、ウエストのメリハリが綺麗にでますよ★



4965519afe57318e79c760b805be940dcf23a6ff.jpgクリア感のあるレースで生地のカラーが透けており、甘すぎないデザインですので、パンツスタイルとの
相性抜群です☆



8f05ab3a946021332dc7989759b5cc77082fe61d.jpg品番・・・136165354
カラー・・・グレー・ベージュ
プライス・・・15,000+税


ぜひ見にいらして下さい!!!


明日はずんださん・伊達ちゃんがお待ちしておりますE6EF


イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebookはこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.26 18:03

こんにちは!

本日ご紹介するのは、こちらのリバーシブルワンピース♪
4e3922f131a967e726d75b8aa1c33733351e2103.jpgすずめちゃん(155cm)

VネックですっきりE6FB
膝丈のほどよいフレアで大人可愛い印象E6F6
ショートブーツを合わせても相性抜群です◎

温かみのある生地と、チェック柄が冬らしくてとっても可愛いですE6EF

8771e42d6a6ee248ad402a3a96cb34157aee866c.jpg品番:1-72-16-53-34
カラー:グレー・ネイビー・ブラック
プライス:¥19800+税

リバーシブルなのでたくさん着まわしできちゃいますねE6F5

9fa3d57c50119a37e59e3f3d9f816eebff5fdda6.jpgチェックのほうは起毛した生地ですE721
とっても暖かいですよ~E68D


突然ですがE6F6
キャサリンロス仙台アエル店に新しい仲間が増えましたE6EC


9a8b5ed7e41a389559a287c5f3d3f0d1d0ff49cb.jpgみなさんはじめましてE6A2
すずめですE6FA
食べることと飲むことが好きで、
特にえび・ほたて・ハイボールが好きですE6EF
これからどうぞ宜しくおねがいします(^▽^)


明日は笹かまさん・伊達ちゃん・すずめちゃんがお待ちしておりますE6EF


イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebookはこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.25 10:00

こんにちは!!

今日はクリスマスですねE6A4E6FF
お店に流れるクリスマスソングを思わず口ずさんでしまう伊達ちゃんですE721

本日ご紹介するのはこちらの新作カーディガンですE6FA
d8f3c5652d4941f0902304051992443e35d33f08.jpg伊達ちゃん(166㎝)

カシミヤの入った滑らかな肌触りでとっても着心地がいいですE6EF
すっきりなシルエットですらっと見せてくれますE6F6

23507f327a306ccb819185b1c88839b5956980b4.jpg上品で繊細なレースデザインがアクセントとなっておりますE721E6FA

5884096265d1ecd7872e4aeb8231f234137437a8.jpg品番:136165335
カラー:ベージュ・グレー
プライス:¥16000+税

是非見にいらしてくださいねE68D

本日は笹かまさん・ずんださんがお待ちしておりますE6EF


イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebookはこちら




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.24 12:27

今日は♪
本日2回目のブログはクリスマスギフトや1年頑張った自分へのご褒美にも
オススメな新作オロビアンコのバックをご紹介しますE6EF

6a8ede2e3fe7771dbe6b644a82433a26bab2553a.jpgずんだ 161㎝

オロビアンコ定番のナイロン素材E6FA
とても丈夫なうえにシーズンを問わず持てますE727
サイズ感も大きすぎず小さすぎず、でもしっかり入る良いサイズですE6F6

a7042f9d472f05874b4d346cc69676b3cc16de7b.jpg品番 197416104
カラー ネイビー・ピンク
プライス ¥35,000+税

ポケットがいっぱい付いているので、出張やご旅行など
細かい荷物が増えても取り出しやすいですE6FF

お次は形が変えられるこちら

946caa12c67448cd93930ff21e0a8ebd62d55030.jpgずんだ 161㎝

お仕事の時でも使いやすい大きさですね
上の両サイドを折り込んで小さくすることができる優れものですE6FB

a842b6b91daad6a09006e2106ceab6ed839c9816.jpgファスナーの引き手が可愛いE68DE68D
Orobiancoのロゴになっているんです~E6EF

13a6a2e3f35b8741b50c08c45bc5dfae3e006cc7.jpg品番 197416102
カラー ライトブラウン・ベージュ
プライス ¥40,000+税

形が違うと印象が変わりますよねE6FB
オンとオフの使い分けもお勧めですE726

表面の柄がそれぞれ違うので是非店頭でご覧下さい♪


この他にもクリスマスプレゼントにピッタリな手袋やストールなどの小物もそろっておりますE6F6
ラッピングも承っておりますE729
素敵なクリスマスになりますようにE6A4**★+




現在プレセール開催中なので冬物がお得にお求め頂けますE6FF
アエルは30日まで営業しておりますので是非遊びにいらして下さいねE72A
(12月31日、1月1日は休館日となっております)
7d6a7d4551642d655cc6d7408a749ff7813ba18e.jpgアエルハーティクリスマス抽選会開催中ですE6F6
本日まで先着300名様限定なので是非お早めにっE708




イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebookはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.24 10:00

こんにちは♪
今日はクリスマスイブですねE6EF
キャサリンロスでもプレゼントをお探しの方が多くいらっしゃいますE6FF

今日は完売していたムートンコートが再入荷したのでご紹介しますE6FA
cb2a8f332dbf2a8e170183b3d3510a82b567b81a.jpg笹かまさん 158㎝
まるで本物のムートンのような手触りE6FAE6FA
ふっわふっわで暖かいですE72A

d07091b9a6972abc5e10807f79a45853c9424fa8.jpg
表面はスエードのような質感で内側はふわふわE6EF
肌触りも暖かさも見た目の可愛さも兼ね備えたアウターですE6FB

9c5b7b7fe008d0a454494b96dc11cf89bebba5aa.jpg品番 1669E5408
カラー ライトベージュ・・カーキ・ライトブラウン
プライス ¥29,000+税

いまなら全色揃っていますE704
是非気になっていた方はお早めに見にいらして下さいね♪



現在プレセール開催中なので冬物がお得にお求め頂けますE6FF
アエルは30日まで営業しておりますので是非遊びにいらして下さいねE72A
(12月31日、1月1日は休館日となっております)




アエルハーティクリスマス抽選会開催中ですE6F6
本日まで先着300名様限定なので是非お早めにっE708

7d6a7d4551642d655cc6d7408a749ff7813ba18e.jpg
本日はずんだ&伊達ちゃんがお待ちしております☆


イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebookはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.23 10:00

こんにちはE6F6
今日は祝日♪♪♪
クリスマスパーティをする方も多いでしょうか?
本日はクリスマスや年末年始のお出かけにお勧めのワンピースをご紹介しますE6EF

b963085ceade953bb18499c4ed10ec2ed3f74eea.jpgずんだ 161cm
ワンピース???って思いますよねE6F6
上下で違う素材がドッキングされているので
コーティネート風なワンピースになっていますE6FA
リブニットってちょっと大人っぽい清楚な雰囲気に見える気がして嬉しいですE72A

765c6fb639f0a3cb770841bd9f46d4a5646c4e4c.jpg品番 171165330
カラー グリーン・ライトブラウン
プライス ¥22,000+税

169ba0bba00ef2c251841b11481ac746e9b67b63.jpgスカート部分の素材はベロアで上品なデザインになっておりますE6FA
着丈が長めなので職場の忘年会や新年会などにもお勧めですE6EF

現在プレセール開催中なので冬物がお得にお求め頂けますE6FF
アエルは30日まで営業しておりますので是非遊びにいらして下さいねE72A
(12月31日、1月1日は休館日となっております)



アエルハーティクリスマス抽選会開催中ですE6F6
24日まで各日先着300名様限定なので是非お早めにっE708

7d6a7d4551642d655cc6d7408a749ff7813ba18e.jpg

本日は全員でお待ちしております☆


イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebookはこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.22 17:16

こんにちは!

本日ご紹介するのは、
編み地の素敵なあたたかカーディガンです♪
57cdc89680d51f28a021f2ea568d2c6b6585a1e0.jpgずんだ(161cm)

ワンピにも合わせやすい着丈ですE6F6
厚手のニットなので一枚羽織るだけであたたかですよE63E

ポケットも付いてますE727

3df53bdbe61e5a1621e698c8e4386b7e1a2bb057.jpg品番:146165326
カラー:ネイビー・グレー
プライス:¥18000+税⇒¥9000+税

バックスタイルはこちら♪
2f41e89ed186f13cebe6eb93728a21c95ed404c3.jpg前面の透かし編みはこだわりのある凝ったデザインE721E6FA

bfdc5bab52d675d54f4356e4e2e1186c0451e077.jpg襟まで編地が凝ってますE6EF
どこからみてもかわいいです☆




アエルハーティクリスマス抽選会開催中ですE6F6
24日まで各日先着300名様限定なので是非お早めにっE708
7d6a7d4551642d655cc6d7408a749ff7813ba18e.jpg
明日は全員でお待ちしております☆


イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebookはこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 仙台アエル店
〒980-6104宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 
仙台アエル 2F
TEL:022-723-8070
OPEN:10:00~20:00

CATEGORY

CALENDAR

<<   2015年12月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK