pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 仙台アエル店】

2016.01.31 10:00

☆CLEARANCE SALE 本日最終日です☆
□■MAX70%OFF■□
2点お買上げでさらに10%OFF!!

お求め安くなっていますのでお待ちしております♪



本日ご紹介するのはこちら♪♪
ブライダル・謝恩会と出番が多くなるこの時期にオススメです★
ab9e6662542baf5a216c20a7013070d966fb6a8c.jpgすずめちゃん(155cm)

全体がプリーツになっていて、とても動きがキレイに出るドレスです★
お好みで付けて頂ける付属の黒リボンがアクセントになって、ウエストのすっきり感抜群!!!

77f8ba63b5f718cedc1e12430c73c74c3c73cc97.jpg裾は3段階になっているんです!!
珍しいデザインです★



f78e6483f3f2d55a5360c60232cd88d8a0815375.jpgバックスタイルには、なんとプリーツ×レース(>∀<)
前から見た印象とまた違いますよね♪




ad87da1e1df964cefca75bf0ec3d1610289c283a.jpg品番・・・1765F6215
春カラーが揃っております♪

ドレスの他に、小物も沢山新作が入荷しておりますので
お探しの方はぜひ越し下さい♪



<おまけ>
6d14aeb24b7618f0ab928ab8b124c1fb6c7731ef.jpg先日、お休みを頂いて北の方へプチ旅行へ行って来ました♪
写真は露天風呂★時間的に誰も居なかったのでシャッターチャンス笑
雪深い中の温泉は最高でした☆☆☆
温泉・料理・旅館の雰囲気・旅館の方達と・・・かなり良くオススメです!!!
詳しく知りたい方は笹かままで♪




本日は笹かま・ずんださん・伊達ちゃんがお待ちしております(´∀`)

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.30 10:00

☆CLEARANCE SALE開催中☆
□■MAX70%OFF■□
2点お買上げでさらに10%OFF!!

お求め安くなっていますのでお待ちしております♪



こんにちは♪
毎日暖かい日と寒い日がころころ変わりますねE706
体調崩さないように気を付けましょうE6F5

さて、仙台店で人気で完売していたアイテムが再入荷したので早速ご紹介しますE6F6
8f30701811244a264882b611c5ceba0300eb0bee.jpg伊達ちゃん 166㎝

タイトルの通りE6FA
コーディネートして着ているようで、実はワンピースになっておりますE6F5
1枚で楽ですしジャケットやカーディガン次第で
きちんとした感じにも、デイリーにも着ていただく事ができますE6F6
かなり万能ですねE726


3892e3b2cd8589b5d57a801c6e333e92c9742299.jpg
品番 1722A5321
カラー ピンク・ブラック
プライス ¥24,000+税 ⇒ ¥16,800+税 (30%OFF)

上のブラウス部分はポリエステルなのでシワになりにくく
裏地もしっかり付いているので着心地も良いですE6FA

お出かけ前に服装に悩んだら絶対便利なワンピースは何着あっても重宝しますよねE6FB

このほかにも再入荷、再値下げがたくさんありますので是非店頭でご覧下さい♪



本日は笹かまさん・伊達ちゃん・すずめちゃんがお待ちしております(´∀`)

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.29 10:00

こんにちは!!!

本日はレガロさんの新作バックをご紹介しますE6F6
eff18132670c2f40c065db95d310dfcb56d16782.jpg品番 197516143
カラー ネイビー・カーキ
プライス ¥19000+税

ポリエステルと牛革のコンビで、大人カジュアルなデザインですE63E
大き過ぎず、小さ過ぎずな、ちょうど良いサイズ感ですよE729E727

6de65f3d6e18ff879a1285bd1b528b1316ec6932.jpgゴールドのバックルが上品をプラスしてくれますE6FA


4a59a70072fba59a425f83d3e55e3d6383fb7891.jpgマチが結構あるので収納も抜群です☆
普段使いはもちろんですが、旅行にも持って行きたくなりますね~E72AE6F5
・・・このリュックを背負った瞬間、どこか遠くに旅行に行きたくなりましたE72BE6EC

是非店頭に見にいらして下さいE6FA


ぜひ見にいらして下さいE6EF


本日はずんださん・すずめちゃんがお待ちしております(´∀`)

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.28 10:00

☆CLEARANCE SALE開催中☆
□■MAX70%OFF■□
2点お買上げでさらに10%OFF!!

お求め安くなっていますのでお待ちしております♪


こんにちは!

最近ピアノのアプリにはまっている伊達ちゃんです。
耐久反射神経ゲームなので、やり始めると止まらなくなります・・・E6FA

さて、本日は、さらにお求め安くなったお勧めのコートをご紹介致しますE6EC
31edab35a105b74ebfec3130b96c0acc352fbe3e.jpg伊達ちゃん(166㎝)

春先にも活躍しそうなコートE6F6
表地はもこもこした風合いですが、着るとすっきりシルエットなんですE6FA
伸縮性もあり、軽くてとっても着やすいんですよE6F5

31b490e51df1598b0ecfe03ad1f174db2ab1753d.jpg裏地はこのように肌触りがとってもよくて、ふわふわE726

e69af1001919a4b71eeaa652e5617eb29a2948ad.jpg暖かみのある風合いE6EF
ネイビーとキャメルで全く雰囲気が違います*
お好みはどちらでしょうか・・?

42034659b3bbf8d1c3565affa137faa7fd4e5a14.jpg品番 161165307
カラー ネイビー・キャメル
プライス ¥38000+税 ⇒ ¥15000+税 !

大変お買得ですので是非店頭に見にいらして下さいE63E


本日は笹かまさん・伊達ちゃん・すずめちゃんがお待ちしております(´∀`)

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.27 10:00

こんにちは★
本日ご紹介するのはコチラ!!!

キャサリンロスでは何枚か持っている方も多いのでは??(^^)
ロングセラーの【シフォンギャザーキャミ】です♪
私も過去のデザイン含めて色違いで4枚ほど持っています笑


1908a6d8f83e6c9bd425429f4671a3cc6ecce559.jpg<左>
1-42-16-54-01
カラー チャコールグレー
プライス ¥6,900

1-42-16-61-01
カラー アイボリー・ライトベージュ・ネイビー
プライス ¥6,900



d4088b479ac0fee13bb5f274a06445ecd25c7cea.jpgショルダー部分がしっかりとしていて、安心感あります★



7495b63ef321b742f2f6dc570675b0e5d3e3e6ba.jpgこれから、春服のインナーとして合わせてもオススメですよ♪

ぜひぜひ、見にらしてください(^∀^)




本日は笹かまさん・伊達ちゃんがお待ちしております(´∀`)

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.26 10:00

☆CLEARANCE SALE開催中☆
□■MAX70%OFF■□
2点お買上げでさらに10%OFF!!

お求め安くなっていますのでお待ちしております♪


こんにちは!!

大人気のシャギーチェックスカートが再入荷いたしましたので
ご紹介いたします(´▽`)E6ED
cfd388b68a0f50248ebed2fa1ecfc776294db4f1.jpgすずめちゃん(155cm)

少しだけふわっとした広がり過ぎないシルエットがとても綺麗ですE6FA
膝下丈で優しい印象E6FF
合わせやすい色みのチェックです(´ω`)


55d991ca8b2f6a6e9dd16c23e41566d6e9c4bcbe.jpg品番 122165318
カラー ブラック・グレー
プライス ¥19000+税 ¥11400+税


c1e4c29f907682dd7f85abc73015daf49ae5d8b0.jpgウールを60%使用の起毛した温かみのある風合いがいいですよねE721E68D


ぜひ見にいらしてくださいE6F6

本日は笹かまさん・すずめちゃんがお待ちしております(´∀`)

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.25 10:00

☆CLEARANCE SALE開催中☆
□■MAX70%OFF■□
2点お買上げでさらに10%OFF!!

お求め安くなっていますのでお待ちしております♪


こんにちは!

先日も雪が降り、凍えそうな風が吹き付けましたねE72BE642
地面も凍って歩道は特につるつるな状態なので
皆さん十分お気をつけ下さい><

さて昨日に引き続き、さらにお求め安くなったアイテムをご紹介いたしますE6FB
本日はこちらのワンピースですE721E6F6
793701528c9a7df46b70ec9647b40d77aececf97.jpgすずめちゃん(155cm)

コーディネートしてある一枚で様になるデザインですE6EF
朝の時間の無い時にも役立ちそうですE6F5
光沢感のあるブラウス生地とデザインが上品な印象ですE6FA

身頃にはしっかり裏地が付いているので透ける心配もないですE727
暖房のついた室内なら羽織らなくても過ごせそうですE6F6

fd8a116e5b45db0d7d83eca5efa8d83d88ee773b.jpg品番 172165327
カラー グリーン・ネイビー
プライス ¥23000+税 ¥11500+税

2a0ceb004bbf1749d43d8ae562fc9db4fdf1b4e1.jpgフロントリボンのデザインで女性らしさが漂います~*
スカート生地はウール100%です☆


ぜひ見にいらしてくださいねE6FF

本日は笹かまさん・ずんださん・伊達ちゃんがお待ちしております(´∀`)

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.24 10:00

☆CLEARANCE SALE開催中☆
□■MAX70%OFF■□
2点お買上げでさらに10%OFF!!

お求め安くなっていますのでお待ちしております♪


こんにちは!

本日はさらにお求めやすくなったカーディガンをご紹介いたしますE6F6
f7d4356831e2e2f03348dd39bbce5fb57249756c.jpgずんだ(161cm)

ベーシックな着丈とシルエットで着まわし抜群のカーディガンE6F6
閉じて着ても可愛いですE6EF
今から春先まで活躍しそうですE6F5E6F5

0f23a629a49865133f5a875ac87115ec7146431c.jpg品番 132165346
カラー ブラック・グリーン・ライトピンク
プライス ¥13000+税 ⇒¥6500+税

手洗い可能のウール100%素材E726
伸縮性のあるチクチク感一切無しの滑らかな肌触りです~E6EF

770185138f43e4bbb7a2fc9729fa789e4d37452c.jpgパールの釦とパイピングのデザインがアクセントになっていますE6F6


本日はずんださん・伊達ちゃん・すずめちゃんがお待ちしております(´∀`)

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.23 10:00

☆CLEARANCE SALE開催中☆
□■MAX70%OFF■□
2点お買上げでさらに10%OFF!!

お求め安くなっていますのでお待ちしております♪



こんにちは♪
クリアランスセール開催中ですが
そろそろ春物が気になっている方も多いのではないでしょうか?
今日は今すぐ持てる新作BAGをご紹介しますE6F6

7388c9840903175320ba95dcdff23491692a03d3.jpg【タッセルZIPセンター】
品番 1972H6128
カラー ベージュ・アイボリー・ネイビー
プライス ¥13,800+税

ほどよい大きさで見た目もとっても可愛いですが
このバック・・・・3wayになりますE6FAE6FAとっても実用的なんですE72A

b2be66b816057faf33a515cdabdb1e3aab2023b2.jpgまずは!リュックにもなりますE6FB
最近リュック女子急増中ですよねE6F5

色合いや素材感が優しい雰囲気なので
オシャレしてお出かけE6FFという日にもコーデをきちんと女子にしてくれますE6F6

fff5c19145416188b935128225f6c3db364e53ca.jpg持ち手を付け替えてショルダーにもE6FB

お財布やハンカチ、ガイドブックなどを入れて旅行の時にもよさそうですE708
マチがしっかりしていて、すこし深めな作りになっているので
小さい見た目ですが意外と荷物が入りますよ~E6FB

もちろんバック本体に付いている持ち手を持って頂いても使えるので
その日の出かける場所やコーデに合わせて使い分けて頂けますE726


そろそろ気になる春物も少しずつご紹介していきます♪
もちろんお求めやすくなった冬物もございますので是非店頭でご覧になって下さいねE72A





本日はずんだ・伊達ちゃん・すずめちゃんがお待ちしております(´∀`)

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.22 10:00

☆CLEARANCE SALE開催中☆
□■MAX70%OFF■□
2点お買上げでさらに10%OFF!!

お求め安くなっていますのでお待ちしております♪



こんにちはE6FA
最近可愛いドレスの入荷が多くて、お呼ばれが無いのにほしくなります~E706E706
今日はその中から新作ドレスをご紹介しますE6EF
ed04be3400ae04b84ba9f5c89d6c4cf096d82509.jpgずんだ 161㎝
鮮やかなカラーですよね♪
あまり他の方と被らない色だと思いますE6F5
可愛いデザインですがリボンはブラックなのでラブリーになりすぎず大人っぽさもありますE6FB

e09bb5d0e467d50973d6e5098780e37f4931f5ec.jpgうしろ姿がとても可愛いですE6EF
ショールなど透け感のある羽織り物ですとしっかりデザインを見せて頂けますE6FB

3023e4bb43c8fded24816c7eaa1712585b4c6d2a.jpg【センターバックレースワンピース】
品番 1765D6213
カラー ライトブルー・ネイビー
プライス ¥22,000+税

マットな質感でとても上品なワンピースですE6F6
結婚式・謝恩会・演奏会など様々なシーンで会場を華やかにしてくれる1着となっておりますE72A


是非店頭でお試し下さい♪





本日は笹かまさん・ずんだ・すずめちゃんがお待ちしております(´∀`)

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

KATHARINEROSSFacebookはこちら
 
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 仙台アエル店
〒980-6104宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 
仙台アエル 2F
TEL:022-723-8070
OPEN:10:00~20:00

CATEGORY

CALENDAR

<<   2016年01月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK