pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 仙台アエル店】

2016.07.31 11:31

◆◇AERクリアランスセール開催中◇◆
最大70%OFF

2点で10%OFF
3点でさらに20%OFF 週末限定なので是非ご利用ください♪


こんにちは♪

本日は、こちらのワンピースをご紹介いたします*
512387616878b882d2032a545d3f023e6f7bd2c8.jpg笹かま(158cm)

ボタンを開ければ羽織りとしても使っていただけるワンピース☆
少し透け感のある楊柳のブラウス生地がとっても涼しげですよE6A3E6FA

1bf9547adbba37015768a19c12562b9fb50e2753.jpg品番 172166130
カラー イエロー・レッド
プライス ¥24000+税 ⇒ ¥14400+税

ロング丈のインナー付☆
ワンピースやチュニックとして着た時のシルエットも、とっても可愛いんですE72AE702
大人なフラワープリントが上品ですよねE6FB

26a37c2b70307809132b412e64f0bc382290d5b4.jpgふわっとしたシルエットのお袖が女性らしくて素敵です


今日は牛タンさん・ずんださん・伊達ちゃんがお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.30 10:00

◆◇AERクリアランスセール開催中◇◆
最大70%OFF

2点で10%OFF
3点でさらに20%OFF 週末限定なので是非ご利用ください♪



こんにちは♪

今日は仙台店で完売していた人気のジャケットが再入荷したのでご紹介しますE6FA

7782a09c74c6b6f4aaa21f33a068ed7f292a2746.jpg伊達ちゃん 166㎝

ワンピにもガウチョにも合う短めのスッキリ着丈のデニムジャケット
デニムと聞くと厚手で今時期は着ない、と思いがちですが
意外と薄手、柔らかく伸縮性が良いのでストレスなく着て頂けますE6EF

35522b09d27f4fdd48dadf79709b514326fdcfe0.jpg品番 1868A6205
カラー ネイビー・ブルー
プライス ¥22,000+税 ⇒ 《30%OFF》 ¥15,400+税


着心地の良さ、シルエットの綺麗さ、デザインの可愛さ、間違いなく使える1着ですE6FAE6FA
いつものコーデにちょい足しで新鮮なコーデになること間違いなしE6FB

是非店頭でご覧くさださい♪



今日は牛タンさん・ずんださん・伊達ちゃんがお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.29 10:00

こんにちは!

本日はおすすめフォーマルワンピースのご紹介です♪♪
d79784046408ebc209cd7aa5f3908a04c43f43af.jpg笹かま(158cm)

タイトにならない綺麗なIラインのスカートシルエットで、
-2㎏の着痩せ効果有りのワンピですよ!!♪
更に、ウエスト上めの切替えなので脚長効果もありますE72AE702
スタイルアップできるのは嬉しいですよねo(´▽`)o


858cc7d373782c8cd26aa3f4d75ac054962097f8.jpg品番 1765D6419
カラー ライトベージュ・ライトピンク
プライス ¥22000+税

透ける裾がまたオシャレですE721E6FA


a0b80947421f47daa9d09f7674abd196af6bc46b.jpg取り外し可能なビジューネックレス*
存在感のあるエレガントなデザインで上品ですE6FA

スタッフ大絶賛のフォーマルワンピです♪

是非見にいらしてくださいね♪

今日は牛タンさん・ずんださんがお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.28 10:00

AERクリアランスセール開催中☆☆

こんにちは♪

本日は、更にお求め安くなりましたコチラのブラウスのご紹介です*
caa2866d50da54edb423e7d47d3c191a52fd1b64.jpg笹かま(158cm)

お仕事でも活躍するようなシンプルで大人な雰囲気のブラウスです♪
デニムなどでカジュアルダウンするのもおすすめですE63E
ちょい入れがしやすいので、簡単に、かっこよく着こなすことが出来ますE6FB

d368b8d9e58b98a5e14e7757b5c7206ae8d1c830.jpg品番 111166155
カラー アイボリー・ベージュ・ダークベージュ 
プライス ¥16000+税 ⇒ ¥4800+税

秋にも活躍しそうなカラー展開です☆

6f0d094c7708a953a6dea4997839b1ffc078b7e9.jpg上品でとっても綺麗なボタンを使用していますE6FA

長いシーズンお使いいただける万能アイテムです♪
ぜひぜひ見にいらしてくださいね(´u`)E68D

今日は牛タンさん・ずんださんがお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.27 10:00

AERクリアランスセール開催中☆☆


今週ようやく梅雨明けしそうですね★
暑い夏がやってきますが、そんな時でも見た目も着心地も涼しく着れちゃう
コチラをご紹介します♪
b2bb5b00d252556bde5df29ebf7bc64a0782db32.jpg笹かま(158cm)



557c609ca064e71d7550dee0ca46734c0f47e7a9.jpg品番・・・121166117
カラー・・・ブルー・アイボリー
プライス・・・¥19,000+税⇒¥7,600+税 60%OFF


ウエストは紐で調節可能★
裏地は綿100%で、ポリエステルとは違い汗かいてもくっ付いてこないので
うれしいですよね(>∀<)♪

この夏大活躍間違いないので、ぜひ見にいらして下さい!!!



明日は牛タンさん・ずんださんがお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.26 16:13

AERクリアランスセール開催中☆☆

こんにちは★
今日は再値下げで更にお求め安くなったこちらをご紹介します♪
d840913c8f93a6c4099890aed387aa671879166b.jpg笹かま(158cm)



ee502653de7a665fc62447e372f723ec720b364e.jpg品番・・・121166122
カラー・・・カーキ・ブラウン
プライス・・・¥16,000+税⇒¥4,800+税 70%OFF
サイズ・・・MA/MB

とてもラインが綺麗なサーキュラースカート★
膝より少し下の丈が安心感あります☆


秋も着て頂けるカラーなので、長く愛用して頂けますよ(^∀^)♪
普段から、オフィススタイルまで着まわし効くスカートです☆


ぜひ、見にいらして下さい★


明日は笹かまさん・伊達ちゃんがお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.25 10:00

AERクリアランスセール開催中☆☆

こんにちは♪

本日は新作のこちらのパンツのご紹介です*
7d53e85166d5b46d9642aabb65362ffb417e2165.jpg笹かま(158cm)

落ち感のある、少しワイドなシルエットになっています☆
足首が見える丈で、スッキリと大人な着こなしができますE6FA
吸汗速乾・透けにくい・UVCUT・接触冷感、
さらにストレッチ性の効いた、履き心地にもとってもこだわったパンツです♪♪


42a7f61aa8a57aa7b61860d32432d03c8adfb75f.jpg品番 152166301
カラー ダークベージュ・ブラック
サイズ S・M
プライス ¥18000+税

8cc51756bf8335d52ff8d3da64d199590a60b554.jpg前だけウエストinをして、バックルを見せるのがお勧めですE6F0E6EF


是非見にいらしてくださいね♪

本日は牛タンさん・伊達ちゃんがお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.24 11:05


AERクリアランスセール開催中☆☆

2点お買上げでさらに10%OFF!!
そして!!週末限定企画!!!
3点お買上げでさらに20%OFFになります!!
この機会をお見逃し無く!!!!!

ae8bbf57927d936f1151a568b28ed9b38e704b6a.jpg伊達ちゃん 166㎝ 

シックなカラーのコンビネゾン
エスパンディという薄くて伸縮性のあるポリエステル素材を使用しておりますE6FA
ポリエステル素材は夏は暑い・・・と言うイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが
これは涼しく快適な着心地となっておりますE726

f44f2db5ea549f947f1599f4c3c7bc83c18f346d.jpg品番 151166119
カラー ブラック・ブラウン(ブラウンは仙台店で完売しております)
プライス  ¥21,000+税 ⇒ 40%OFF ¥12,600+税 


2点で更に10%OFF、3点で更に20%OFFになりますので
是非この機会に遊びにいらして下さいね♪


本日は笹かまさん・ずんださん・伊達ちゃんがお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.23 12:53

AERクリアランスセール開催中☆☆

2点お買上げでさらに10%OFF!!
そして!!週末限定企画!!!
3点お買上げでさらに20%OFF
になります!!
この機会をお見逃し無く!!!!!



こんにちは♪
本日は更にお求め安くなりましたこちらをご紹介☆
2枚合わせになっているブラウスです★
154e1c2039f5e29f38822e92ddf13d3ebecaf439.jpg伊達ちゃん(166㎝)

シフォン素材が軽やかで涼しげです(^∀^)
6ef3f1aa348baae9de267eeceea8157872b4b4c4.jpg品番・・・112166152
カラー・・・イエロー・ベージュ・ネイビー
プライス・・・¥13,000+税⇒¥3,900+税

二の腕をしっかりカバーしてくれる袖丈が嬉しいですよね♪♪


69b64b36f6a702f92c82d9af8608ae08d4c787be.jpgインナーは、フラワー&チェックになっています★

幅広いコーディネートに組み合わせていただけますよ☆

ぜひ見にいらして下さい★




本日は牛タンさん・笹かまさん・ずんださんがお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.22 10:00

こんにちは♪

お盆時期に成人式や7~8月に結婚式の方が多いのでドレスをご紹介しますE6FA
タイトルの通りパンツタイプのドレスですE6F6

49a97351785496a09fb7ac57db506aaa752cf0d7.jpg伊達ちゃん 166cm

ロング丈のドレスで上品な1着E6FA
パンツになっているのでスカートが苦手な方にもお勧めです

3def561c2d8cebabdc617d79906336bdc0182e7b.jpg
切替がハイウエストなので脚長効果がありますE6FA
パールとビジューで華やかですよねE6EF

f94c5a82330305a0e530de26b9be44a60a58f4ba.jpg【ビジューフレアパンツドレス】
品番 1765F6402
カラー ブラック・アイボリー
プライス ¥19,000+税


この他にも新作・セールのフォーマルが揃っておりますE726

手持ちのドレスとは違う雰囲気でお探しの方も、パンツ派の方も
是非店頭でお試しくださいE6FA



<おまけ>
4db9ec8246311d030693fe1df1d0154d3562f22b.jpg昔からふくろうが大好きで、先日念願のふくろうカフェに行って癒されました(´∀`)
笑っているように見えてすごく可愛いE6EFE6EF
これは通っちゃうかもしれません・・・・笑



本日は牛タンさん・ずんださんがお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 仙台アエル店
〒980-6104宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 
仙台アエル 2F
TEL:022-723-8070
OPEN:10:00~20:00

RECENT ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

<<   2016年07月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK