pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 仙台アエル店】

2016.08.31 16:17

こんにちは♪

本日はこちらの異素材トップスをご紹介しますE68D
ac68b9f0b0be35175a0e2c1ed5db20d621d2d1e7.jpg伊達ちゃん(166cm)

異素材デザインがおしゃれで、1枚で様になりますE6F0
七分袖のトップスはこれからたくさん活躍しそうです!

46a38f94c8cb45277a4dedb6aef528cd40cab9dd.jpg品番 1165F6409
カラー ネイビー・アイボリー
プライス ¥6900+税

847565c767a1cbe252e195a4d90b2f87439d9264.jpgお袖の部分がレースになっています◇
横の姿も素敵に見せてくれますよE6EF

ぜひ見にいらしてくださいね♪


明日は牛タンさん・ずんださん・伊達ちゃんがお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.30 18:20

こんばんは★
本日ご紹介するのはこちらです★

35152195a831ed10e344c7e8637bd21af5b11b80.jpg品番・・・1974C6301
カラー・・・カーキ・ブラック
プライス・・・¥6,900+税

ファーのボリュームがポイントで可愛いですよね♪
3eef2cc3b90eaf7d0d24be555d4a0fa22e50d00a.jpgかなりの容量があり、収納力は抜群です!!!
マチの広さもあるので、大きめの荷物も入りますよ★


cedf5662eeb5dbc961e83b24ce10d0b946647297.jpg持ち手はピッグレザーを使用しており、柔らかく持ちやすいです♪

全体的に施されたキラキラの糸もオススメポイントです!!!



台風で大荒れでしたが、ようやく落ち着きましたね!
JRはまだ運休や見合わせが続いているようなので、お帰りの際はお気をつけて
帰り下さい。
アエルは通常通り20時まで営業しております★



明日は笹かまさん・伊達ちゃんがお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.29 10:00

今日はチャーミングで思わず笑顔になってしまうような、こちらをご紹介します♪

9394cb47010e10bb1cb7ccbc5ffbde794e1b639b.jpg品番・・・1956F6319
カラー・・・ブラック・キャメル・
プライス・・・¥3,000+税

【ブラック】ラビットファー・カウレザー
【ブラウン】ムートン・カウレザー

4a1ae648561186d87522c870b586ecf0b811a55a.jpg引っ張るとリングがついていて鍵を付けられるようになっています★


613bdfdc09c2eb3aaf510ed436ddba42c1cf3b1b.jpgカラーによってモチーフが星とハートになっています♪

皆様はどちらがお好きですか(^∀^)

プレゼント用にもオススメなアイテムですよ★

各1点のみの入荷です★


本日は牛タンさん・伊達ちゃんがお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.28 12:26

こんにちは♪
昨日は秋を感じさせるくらい肌寒かったですね><
羽織を着られているかた多く見かけました!

本日ご紹介するのは、タブロイドにも掲載されているこちらのガウチョパンツをご紹介します!!

acfbeddad9ff56b34d7d5b5fdd7b6f64b8d05d1a.jpg(※画像が荒く申し訳ございません・・・)


5eb7ec484efc63c103a8aae2dc45c49e9ed74232.jpg笹かま(158cm)

とてもシルエットが綺麗でガウチョ初挑戦の方でも抵抗なく、はいていただけます♪


2d8017b91d98e97d6e55f814024ad2c4ce9a3137.jpg品番・・・152166307
カラー・・・ベージュ・ブラウン
プライス・・・¥18,000+税
*made in japan*

1d9c1ab65397d001666c147b41ce1b9f6ecc6de7.jpg後ろのウエスト部分にはスリットが入っていて、ほど良くウエストにゆとりを出してくれるデザインです(^^)

厚めの生地ですが、ゴワゴワがなくさらっとした着心地なので今の時期からでも
十分に着て頂けます★


ぜひ見にらしてください★

本日は笹かまさん・ずんださん・伊達ちゃんがお待ちしております(´∀`)

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.27 16:56

こんにちは♪♪
今日ご紹介するのはこちら★
8cdd574546e0e31003f0727c0034714b26b9c376.jpg品番・・・1984G6312
カラー・・・チャコールグレー・ベージュ・レンガ
サイズ・・・S・M・L
プライス・・・¥14,500+税



73da0d0e18c3adbaddfe132c21bfdef0c720a64f.jpg2.5cmのヒールなので安定感があり、履き心地がとても良いです♪


e534bc2d03c46fa67a4795e5c77888946706ef4c.jpg周りのステッチも同色の糸になっていて、ゴールドのモチーフが引き立ちますよね♪

牛革使用で馴染みが良く、さらに中敷はフワフワしていますので足への負担が軽減されて、嬉しいポイントです(^^)



本日は牛タンさん・笹かまさん・ずんださんお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.26 17:52

こんにちは♪

最近すっかり秋らしくなり、夕方など涼しい時もありますねE750
暑がりなずんだは嬉しいですE729

気分も秋になると、シックなカラーのアイテムが欲しくなりますよねE6F6
今日は新作の秋カラーなブラウスをご紹介しますE6FA
c13c4b1f3677dd292ae38332d243293866ca9190.jpg伊達ちゃん 166cm
今年トレンドのテラコッタカラーのブラウス
シックなカラーなのでこのブラウスを合わせるだけで
コーディネート全体が秋らしくなりますE6FA

74640470ec94e6768ad10bf7a30b739208a8081c.jpg立体的なバックスタイルが特徴ですE6FA
ネックラインはデコルテやうなじが少し見える着物のような抜き襟になっています

9351bf49c92c5ad698946dc18a6d84148f6a86b6.jpgシャルマンシャツ
品番 112166309
カラー レンガ・ベージュ
プライス ¥13,000+税

後ろの着丈が長くなっているのでボトムを選ばずに着て頂けますE6FB

店頭にて秋の新作を是非ご覧ください♪


本日は笹かまさん・ずんださんお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.25 10:00

◇◆select fair 開催中◆◇
97687524cf2e9da48c391a06ee2f9d666c14b4d2.jpgお買上げ金額から8%OFF もしくは、ポイント3倍をお選び頂けます!!!
とってもオトクなので、ぜひこの機会に店頭に見にいらしてくださいね♪

さて本日は、結婚式用オススメワンピースのご紹介ですE6F0E6FA
67a3176bc80be67abbf3577025b7abd5f09b1d58.jpg笹かま(158cm)

最近は袖有りのワンピースを探され方が多くいらっしゃいます*
こちらのワンピースは、一枚でも安心な袖丈ですし、
付属のベルトリボンを着ければより華やかに着て頂けますよE6FA

結婚式問わず、二次会や、パーティなどのお呼ばれにも活躍しますE68D

c6c3109a216752d0faf09dffc19a9cfd81af2a7b.jpg
品番 172166301
カラー ワイン・グリーン・ネイビー
プライス ¥18000+税

袖のデザインを横から見ると、
ee7484b6d662a607e967e88aa4afd7b7ba8df0eb.jpgこのようにドレープが綺麗な、リボンのデザインになっていますE684

お次はこちら♪
01fdf96f09b3734238b4d980b9c649d01cce6546.jpg人気のフィット&フレアのシルエットで、
スカートが大人な印象の花柄になっています♪
チュール合わせが、より女性らしくて可愛いですよねE6EF

36563792e4418f16b07538709ab7e094467ab549.jpg
品番 171166307
カラー ネイビー
プライス ¥22000+税

お次はこちら★
44282d905a04acd2e5b3f77616192ebf2f6f8337.jpg伊達ちゃん(166㎝)

最近、人気上昇中のオールインワンです!
ワイドパンツがのシルエットがとってもきれいですよE72A

2wayになっていて、重なっているトップス部分を外せば、
シンプルにスッキリとしたデザインでもお使いいただけますよ♪
42143ff0f3d0473eb81a9b616e53a7d861b078bb.jpg品番 1765D6418
カラー ブラック・ネイビー(仙台店は完売です)
プライス ¥24000+税


ぜひ店頭に見にいらしてくださいね♪


本日は牛たんさん・ずんださん・伊達ちゃんがお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.24 17:02

◇◆select fair 開催中◆◇
97687524cf2e9da48c391a06ee2f9d666c14b4d2.jpg期間 8/19~8/25
お買上げ金額から8%OFF もしくは、ポイント3倍をお選び頂けます!!!
とってもオトクなので、ぜひこの機会に店頭に見にいらしてくださいね♪

こんにちは♪

本日は入荷したてのこちらのブーティをご紹介致します☆
a071960e54cd42df5aeee8b332318b8d786d0614.jpg品番 1988G6307
カラー ネイビー・ブラウン・ブラック
プライス ¥19000+税
サイズ S・M・L

つま先が異素材なのが素敵ですよね☆
ヒールは6㎝で疲れにくく、歩きやすいですよE68D

fce374ed59700df4e2247c3edfdf6f3b67b79e75.jpg玄関でもスムーズに着脱しやすいサイドゴア♪
横のシルエットもとても綺麗ですE6FA

ぜひ店頭にお試しにいらしてくださいねE6F5

明日は牛たんさん・ずんださん・伊達ちゃんがお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.23 10:00

◇◆select fair 開催中◆◇
97687524cf2e9da48c391a06ee2f9d666c14b4d2.jpg
期間 8/19~8/25
お買上げ金額から8%OFF もしくは、ポイント3倍をお選び頂けます!!!
とってもオトクなので、ぜひこの機会に店頭に見にいらしてくださいね♪


こんにちは♪
昨日は台風ですごい雨でしたねE640
今日は雨の降り方も落ち着くようなので一安心ですE706



さて、新作バックのご紹介ですE6FA
まだ暑くて秋の気分じゃない、と言う方でも小物からなら秋を取り入れられると思いますE6FB
26ab28693a0bf36ca44055714058fa9cca259d64.jpgBARDOT ROSE【バルドロセ】の新作E6FA
美しい色や柄、上質な素材を使用したバックブランドです

品番 197516352(クリックで詳細をご覧頂けます)
カラー イエロー・オレンジ
プライス ¥14,800+税

85c511b3c7fb3d441c8a06765c151a1f9f450236.jpg色合いがとても綺麗ですE72A
もこもこしたツィードではないので、今時期から早速持って頂けますE6FB

3dc61b0c60a7e7fd8b88846c4bc761f63c3edd52.jpg長財布、ポーチ、本まで入るサイズになっていますE6F6
持ち手は牛革、ツィード部分はとても軽いので荷物が多い方でも
疲れることなく持って頂けると思いますE6FA


現在開催中のフェアは25日までとなっておりますE729
是非店頭でお気に入りを見つけて下さいね♪



本日は牛たんさん・笹かまさん・伊達ちゃんがお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

 


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.22 10:00

◇◆select fair 開催中◆◇
97687524cf2e9da48c391a06ee2f9d666c14b4d2.jpg期間 8/19~8/25
お買上げ金額から8%OFF もしくは、ポイント3倍をお選び頂けます!!!
とってもオトクなので、ぜひこの機会に店頭に見にいらしてくださいね♪


こんにちは♪
今日は入荷したての秋色スカートをご紹介させて頂きます♪
73ca4d36417b73e96b794fc9cf4561c7fc46d138.jpg伊達ちゃん 166㎝

プリーツスカートにシンプルなブラウスを合わせた上品コーデ♪
お仕事用でも、お食事会などのシーンにも使える優秀スカートですE6EF

3fe3dd381c3f4198d0c24196d609d89e1a7359cd.jpgプリーツの折り目部分は透け感のあるシフォン素材になっていますE6EF
もちろん裏地は付いているので、透けませんE6FB
ほど良い抜け感がでて重くならないですE729

a05bbbfd68a056fb184411c10b6e279c0b1ff156.jpgジョーゼット×シフォンタックスカート
品番 122166308
カラー ボルドー・キャメル・カーキ
プライス ¥17,000+税

動くとチラッとのぞくシフォンがとても特徴的な1着ですE72A
是非店頭でお試し下さい♪



本日は笹かまさん・ずんださん・伊達ちゃんがお待ちしております(´∀`)
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。
http://ikg-crossing.jp/

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 仙台アエル店
〒980-6104宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 
仙台アエル 2F
TEL:022-723-8070
OPEN:10:00~20:00

CATEGORY

CALENDAR

<<   2016年08月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK