pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 千里中央店】

2016.07.31 11:43

キャサリンロス千里中央店 土日限定SALE開催!

    最大70%OFF

2点以上でさらに10%OFFになります!!
3点以上でさらに20%OFFになります!!


30、31日の二日間限定です!!


こんにちは!えりりんですE6F8

なみこは「ファインディング・ドリー」を観に行ったみたいですが
先日私は「TOO YOUNG TO DIE!」を観に行きましたE677
たまには一人映画も優雅でいいなぁ・・・とのんびり過ごしました♪(* ̄ω ̄)v

さて本日も新作プチプラをご紹介!

iphone_photo_えりりん 152㎝

レースアップフレアブラウス
¥6900+Tax
(品番:1165F6404)

細身パンツと相性バツグンのブラウスが登場いたしました!
長すぎない丈感で、足長効果も期待できちゃいますE6FA

iphone_photo_肩のレースアップがとっても可愛いですE6F0
同色のリボンなので、主張しすぎないのがいいですねE6F5

iphone_photo_(ブラック・キャメル・グリーン)

秋にも使える色合いです(^m^ )

入荷数が限られている商品です
是非ご覧下さいませ(*´∀`)/


えりりんでしたE745

ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.30 19:21


キャサリンロス千里中央店 土日限定SALE開催!

    最大70%OFF

2点以上でさらに10%OFFになります!!
3点以上でさらに20%OFFになります!!


30、31日の二日間限定です!!



こんばんは!^^
なみこです★

2連休をいただいていたので、
ファインディング・ドリーをみにいきました(*・∀-)☆

ちっさいドリーがかわいかったですE726E726

さて、プチプラな新作が入荷しました♪

iphone_photo_
身長 156cm

ブラウス ¥7900+tax
(品番:1165F 6405)

スカート・パンツ両方
合わせやすいです!!

アップするとこんなかんじです^^★


iphone_photo_
お色展開はこちらですE721

iphone_photo_ライトベージュ・オレンジ・ブラック


ぜひみにいらしてくださいねE6F0



ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.30 11:15

こんにちは!


キャサリンロス千里中央店 土日限定SALE開催!

    最大70%OFF

2点以上でさらに10%OFFになります!!
3点以上でさらに20%OFFになります!!


30、31日の二日間限定です!!



この機会をおみのがしなく☆


千里中央店、人気商品もあとわずか!

iphone_photo_先日ご紹介したゆるっとニットや
iphone_photo_夏の定番☆フォトTシャツ!
iphone_photo_チュールスカートもラスト1点に!

どれもこの週末になくなりそうなものばかりですE72D

早いもの勝ちです!
スタッフ一同お待ちしておりますE745



ケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.29 12:34

こんにちは!えりりんですE6F8

思わずハワイ行きの飛行機に飛び乗りたくなるような(笑)
コーデをご紹介いたします♪

iphone_photo_えりりん 152㎝

リゾート柄マキシOP
¥7900⇒6320+Tax(20%OFF)
(品番:765F6232)

リゾート柄のマキシopは夏感E63Eを一気にアップさせてくれますねE6F5
こちらもゆるっとしたカーデと合わせて
程よい抜けコーデに仕上げました(*ノω<*)

iphone_photo_(グレー・ブラック)

お値段もお求め安くなりましたE6EC
是非みにいらしてくださいね!


本日もさとっち・えりりんペアでお待ちしておりますE745


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.28 14:09

こんにちは!えりりんですE6F8

そろそろ夏のご予定が決まってくる頃ですよね!
お出かけが増える時期だからこそ、ゆるっと&きれいめコーデはいかがでしょうか?

iphone_photo_えりりん 152cm

ダイヤ柄ジャガードP/O
¥14000⇒4200+Tax(70%OFF)
(品番:32166118

ゆるっと着れるサマーニットは必須アイテム★
ほのかな柄感なので、シンプルすぎずに合わせられますよ^^

ちなみにパンツは・・・
iphone_photo_なみこ 155cm
iphone_photo_グレースクールハニカムパンツ
(品番:15216 6301
¥18000+tax

足を綺麗に見せてくれるパンツは重宝しますよね!
秋口まで使えそうなコーデになりました(*´∀`)/
iphone_photo_(アイボリー・オレンジ)

是非みにいらしてくださいね(^m^ )


本日はさとっち・えりりんペアでお待ちしておりますE745

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.27 13:03

こんにちは!^^
なみこです★


昨日からこちらが70%OFFになり、
びっくりしていますE691E704

とってもおすすめなので
ご紹介(*^-^*)



iphone_photo_


身長 156cm

モックツイストサーキュラーSK
(品番:12116 6122
¥16000+tax
70%OFF!!!⇒¥4800+tax


ポリエステル素材でシワが気にならないので

お仕事用にも便利な1着!!

ブラウンは秋まで着まわせるので70%OFF

は嬉しいですね(*^-^*)

残りわずかなので・・・

気になる方はお早めに見に入らして下さい♪



今日はさとっち・なみこが皆様のご来店をお待ちしておりますE729



 








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.26 16:11

皆さまお久しぶりです!
おふみです!(^▽^)

本日二回目の更新は、
こちらの便利でラクチン☆なワイドパンツが
お買い求めやすくなりましたので、ご紹介いたします♪

iphone_photo_おふみ 167cm
ドレープポプリン2WAY PT
品番 1-56-8A-62-13
¥17800+Tax ⇒ ¥12460+Tax

スカート見えする綺麗なドレープが
特徴のワイドパンツです!

ふんわり軽いお素材なので
歩くと揺れるシルエットが
とってもスタイリッシュに見せてくれますよ♪

iphone_photo_
トップスにインしても可愛いです☆
ウエストをスッキリ細く見せてくれながらも
ギャザー仕様なので、本当にラクに
穿いていただけます!(^o^)

カラーバリエーションは
ブルー、ベージュ、ネイビーの3色です。

今なら30%OFFになっておりますので、
要チェック!です☆


是非見にいらしてくださいね!

ご来店お待ちしております♪

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.26 11:33

こんにちは(*・∀-)☆

なみこです。

いま、いろんなお店のblogでも
紹介されているグレースハニカムパンツ、
getしました☆

iphone_photo_身長 156cm

ひさしぶりにパンツstyleになりましたE72A
シャツと合わせて大人カジュアルに(^m^ )

iphone_photo_
グレースクールハニカムパンツ
(品番:15216 6301
¥18000+tax

とってもおすすめです!!

ぜひみにいらしてくださいねE729

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.25 15:36

こんにちは(*^-^*)
なみこです!

朝夕なんだか涼しい気候が続いていますねE721

これから8月、夏本番!!ですが
おしゃれな方はもう、秋物E729気になりますよね。

キャサリンロスには新作もたーーくさん
入荷しておりますがE6EDE6ED

今回のblogではsaleでお得に取り入れられる
こちらのトップスをご紹介です(*^-^*)


iphone_photo_
えりりん 身長152cm

トップス ¥6900+tax

20%OFF⇒¥5520+tax
(品番:1465F 6218)

ポリ×コットンお素材で
手洗いOK(*´∀`)/

お袖もかわいいです☆

iphone_photo_
キャメル・カーキ


ぜひみにいらしてくださいね^^

今日はえりりん・なみこペアで
みなさまのご来店をお待ちしております♪

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.24 19:14

こんにちは!えりりんですE6F8


本日2回目のブログは
秋にもしっかり使えるBagをご紹介いたしますE727

iphone_photo_さとっち 160㎝
iphone_photo_パールスタッズトートバック (ブラック・グレー)
¥10000+Tax
(品番:97516310

秋までしっかり使えるカラーのバックが登場いたしましたE704
お素材に牛革がはいっていたりと、カジュアルながらも綺麗なバックですE6FA

パールのスタッズがアクセントになっていて
とーってもオシャレ(*´∀`)/
iphone_photo_中も広々E6F6
しっかりジップがついているので、貴重品も安心ですねE6FB

数が少ないバックですので
お早めに見に入らしてくださいね☆

えりりんでしたE745
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 千里中央店
5月28日まで閉店SALE開催しております。
〒560-0082大阪府豊中市新千里東町1-3-305
せんちゅうパル3F
TEL:06-6832-8988
OPEN:11:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2016年07月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK