pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 千里中央店】

2016.09.30 17:59

こんばんは(*^-^*)

9月4週目からブーツを探す方が増えてきました!!

明日から10月ですもんね。

オシャレは足元からE6FA

キャサリンロス にはブーティー&ブーツが揃っていますE6F5



iphone_photo_

サイドゴアブーティー ¥19000+TAX
1988G6307

カラー ブラック・ネイビー・ブラウン

太目のヒールで安定感あります!!
久しぶりにヒールをチャレンジしたい方にもおすすめE6F6





iphone_photo_iphone_photo_
ベルトブーティー ¥20000+TAX
1984G6313

カラー カーキ・ネイビー・ブラック

レザーとスエードの配色素材でオシャレ感をプラス

コンパクトデザインで足元がスッキリ見えますE6FA

iphone_photo_

サイドジップショートブーツ ¥21000+TAX
1984G6314

カラー カーキ・ブラック

人気No1 1cmのローヒールなので

足の疲れ知らずなブーツです。



キャサリン一押しのブーツアイテム

是非見にいらしてくださいね。

ご来店おまちしておりますE6F6







ケガミグループ公式通販サイト

【IKG crossing】

Tags :
ブーツ
キャサリンロス
ブーティー
ローヒール
ジップベルト
ソーシャルブックマーク:

2016.09.30 11:24

こんにちは!!

今日は久しぶりによいお天気E63E気持ちが良いですE721

昼間は 羽織無しで過ごせますが、

朝・晩は秋を感じるようになりましたね。



そこで今日はコチラをご紹介!!



iphone_photo_


160センチ

コーディガン¥18000+TAX

品番 162166301

昨年から大人気のコーディガンE6EC

今年の秋も大注目アイテムです!!




iphone_photo_
ミックス調ループヤーンのもこもこ感がかわいいですねE6EC


カラー展開




iphone_photo_
ベージュ・グレー(スタッフ着用カラー)

とっても軽くて着心地◎!!


皆様 ぜひ見にいらして下さい!!


今日はさとっち・あんちゃんが皆様のご来店をお待ちしております。




844172eb1192bd3880e0df885f0a0dfa2ab3b091.jpg
ドレスアップフェア開催中です♪

ケガミグループ公式通販サイト

【IKG crossing】






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.29 17:44

こんにちは!

秋が深まってきましたねー・・・。
芸術の秋・・・ということでまたそろそろ
大好きなよしもとにいこうかな?と考えているえりりんです(笑)


そんなおでかけ(!?)に、そろそろ欠かせなくなってきました!
ストールのご紹介です^^

iphone_photo_
ソフトチェック
¥4500+Tax
(品番:957J6316
iphone_photo_(ブルー・ピンク)

柔らかい色使いのストールが登場いたしました
とても上品なお色なので、お出かけにピッタリです^^

朝晩の冷え込みには、さとっちのように
首にくるくるっと巻いて風邪予防にも(*´∀`)

そしてもう1つ☆
iphone_photo_
リバーシブルチェック
¥4500+Tax
(品番:957J6314
iphone_photo_(ベージュ・グレー)

かっこいい雰囲気なストールも登場いたしました
あんちゃんのように首にかけるだけでオシャレ上級者☆
リバーシブルで、裏が無地なので
チェックが重くなくお使いいただけますよ!


どれもこの秋には欠かせないアイテム!
是非みにいらしてくださいね(^m^ )


えりりんでした!


844172eb1192bd3880e0df885f0a0dfa2ab3b091.jpg
ドレスアップフェア開催中です♪

ケガミグループ公式通販サイト

【IKG crossing】

Tags :
チェック
ストール
無地
ソーシャルブックマーク:

2016.09.29 12:40

こんにちは!!

週末は子供の運動会!!天気予報が気になるさとっちですE753E6FA

晴れますように・・・・。

さて

人気で完売していた商品が再入荷致しました!!

まずは あんちゃん愛用中のこちらE6ED




android_photo
150cm


iphone_photo_

そでケープP/O  ¥14000+TAX
品番 131166317


暑い時や、上にカーディガンを羽織りたい時はノースーブに早変わり
するのがあんちゃんのお気に入りポイントですE6F6




iphone_photo_
人気のエンジ色再入荷しました!!


お次はさとっち愛用中の・・・



iphone_photo_
160cm
V後ろコクーンP/O ¥12000+TAX

品番 132166312



iphone_photo_

柔らかい着心地&Vネックのシルエット お気に入りすぎて2色買いを
本気で悩んでいます(*^-^*)


ベージュ・ブラック 再入荷しました♪



最後はえりりん愛用中の





iphone_photo_152cm


ボーダーロゴTシャツ ¥9800+TAX

品番 141166315



iphone_photo_
えりりんのお気に入りポイントは

深すぎないVネックデザイン&ジャブジャブお洗濯OKの素材感E704
お袖くしゅくしゅデザインが小柄さんでもバランスよく着ていただけますE727



他にも 再入荷商品ございます。是非 見にいらして下さい。

 

さとっちでした



844172eb1192bd3880e0df885f0a0dfa2ab3b091.jpg
ドレスアップフェア開催中です♪

ケガミグループ公式通販サイト

【IKG crossing】

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.28 19:39

みなさん、こんばんは。(*^▽^*)

夕方は、雷が凄かったですね~E642

ご帰宅の際は、くれぐれもご注意くださいねE72C

2回目はコチラをご紹介いたしますE6F6

iphone_photo_iphone_photo_
ファニーBAGチャーム  ¥3,000+TAX

1956F6319

カラー ブラック・キャメル

普段のコーディネートに遊び心を入れてみてもいいですねE728

iphone_photo_
みなさんは、どちらがお好みですか??

とっても可愛いので是非見にいらしてくださいね☆


あんちゃんでしたE684



844172eb1192bd3880e0df885f0a0dfa2ab3b091.jpg
ドレスアップフェア開催中です♪

ケガミグループ公式通販サイト

【IKG crossing】

Tags :
雑貨
チャーム
ソーシャルブックマーク:

2016.09.28 12:40

こんにちは(o^∇^o)ノ

今日は1日雨!?かと思いきや・・・

少し晴れたり・・・曇ったり・・・天気の変動が激しいですね。

今日は 昨日に続き 『プチプラシリーズ』のご紹介です!!


iphone_photo_

160cm

ニット¥5900+tax

品番 136936413
素材 アクリル100%


パール使いがかわいいこちらのニット

ウールが入っていないのでニットのチクチクが苦手な方にもオススメです。


iphone_photo_




ケーブルデザインがすっきり見せてくれますE6F0E6EF



iphone_photo_

パンツにもスカートにも着回しOK!!




iphone_photo_


ブラウン・ブラック2色展開です


入荷点数が少ないので 気になる方はお早めに
見にいらして下さい(*^-^*)


今日はさとっち・あんちゃんが皆様のご来店をお待ちしております。




844172eb1192bd3880e0df885f0a0dfa2ab3b091.jpg
ドレスアップフェア開催中です♪

ケガミグループ公式通販サイト

【IKG crossing】




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.27 17:16

こんにちは!2回目はえりりんです(^m^ )

あんちゃんからアボガドの本を借りました^^
しばらくアボガド生活が始まりそうな予感がします(笑)


2回目は、コチラのバッグをご紹介です♪
iphone_photo_
レザー2wayボストン
¥16000+Tax
(品番:976C6342)

レザーの光沢が上品なバックです^^
ボストンなので容量を気にせずポイポイいれられるのも嬉しいところ(笑)
ゴールドがきらりと光ります

iphone_photo_サイドから見ても美しいです

なくなる前に見にいらしてくださいね!


えりりんでした^^

844172eb1192bd3880e0df885f0a0dfa2ab3b091.jpg
Tags :
レザー
ボストン
ソーシャルブックマーク:

2016.09.27 12:47

こんにちは(o^∇^o)ノ さとっちです

今日は久しぶりに秋晴れ!!

気持ちが良いですね。

さて 今日は プチプラが嬉しいこちらのトップスE6F6


iphone_photo_

160cm

ブラウス ¥8900+TAX
品番1165F6411
   

スエード調のレース地 × 無地の異素材mix E6EC
          (バックデザインは無地です)    


iphone_photo_


ボリュームスリーブがポイントです!!
  

今すぐ使える秋ブラウスE6FA

肌寒くなれば カーディガンを羽織ったり
インナーにタートルを重ねたり・・・

アレンジを楽しんで頂けます(o^∇^o)ノ
ぜひ見にいらして下さい。

今日は さとっち・あんちゃん・えりりんが

皆様のご来店をお待ちしておりますE729


844172eb1192bd3880e0df885f0a0dfa2ab3b091.jpg




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.26 17:31

こんにちは!いっちーですE6FA
天気が変わりやすいので、お洗濯に困っています゜゚(>ω<。人)

本日はスタッフも絶賛愛用中のリュックをご紹介しますE726


iphone_photo_story.レザーデイバック
¥24000+Tax (品番:976F6305

大人かわいいリュックでオシャレなものってなかなかないですよね~E6FB
ダブルファスナーなので、中身の確認もしやすいです。
バックの後ろはメッシュになっていて、クッション性もバツグンです(*・∀-)☆
レザーなのでラグジュアリーな印象も◎

同じstoryからもう一種類!
こちらはえりりん愛用中です♪
iphone_photo_
story.カジュアルディパック
¥19000+Tax (品番:976F6306

先ほどのレザーとはまたちがったテイストになっております。
ナイロンを使用しているので、よりカジュアルにお使いいただけます^^

レザーより雨に強いのが嬉しいです!


昨日のあんちゃんも使用していましたよ~

android_photo

ぜひ、秋のお出かけのお供にリュックも連れて行って下さい(笑)
いっちーでしたE729





844172eb1192bd3880e0df885f0a0dfa2ab3b091.jpg
ドレスアップフェア同時開催中です♪

ケガミグループ公式通販サイト

【IKG crossing】

Tags :
レザー
リュック
story
ソーシャルブックマーク:

2016.09.26 12:19

こんにちは!えりりんです


オリジナルプリントのワンピースをご紹介いたします(*・∀<*)

iphone_photo_えりりん 152㎝

シーアーチプリントワンピース
¥24000+Tax
(品番:72166315

iphone_photo_キャサリンロスといえば外せないのがオリジナルプリント!
中でも今回は上品な1枚に仕上がりました。
これだけでも十分他と差をつけられるのですが・・・
iphone_photo_今回のプリントワンピースは、トップスが取り外し可能に♪
しかも前後どちらでもお使い頂ける優れものです(*・∀-)☆

ブラウスはパンツ合わせにもお使いいただけたり・・・
着回し◎な1着です^^

iphone_photo_(ネイビー・ベージュ)

是非見にいらしてください!


本日はさとっち・えりりん・いっち-がお待ちしております(*´∀`)/

 





844172eb1192bd3880e0df885f0a0dfa2ab3b091.jpg
ドレスアップフェア同時開催中です♪

ケガミグループ公式通販サイト

【IKG crossing】

Tags :
ワンピース
オリジナルプリント
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 千里中央店
5月28日まで閉店SALE開催しております。
〒560-0082大阪府豊中市新千里東町1-3-305
せんちゅうパル3F
TEL:06-6832-8988
OPEN:11:00~20:00
MAP

CALENDAR

<<   2016年09月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOOKMARK