ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2012.06.24 20:15

昨日おかもっちゃんと新百合の愉快な仲間たちで
久しぶりのお食事会を新百合の「とり一」で行ってきましたE72A
 
075658cb00f15598247c30ec31ba34a84a427d45.jpg
 
みんなお腹が空き過ぎていたので、食べ物の写真を一切撮り忘れましたがE706
(テーブルの残骸でどれだけ食べたのかわかりますね。。。E722
 
うえポンヌは生ビールと焼き鳥を美味しそうに食べていました(笑)
いとりんは終始笑顔で焼き鳥を食べておりましたE726可愛いE6EC
そしてたむーはいつもの様にネタ話で盛り上げてくれましたE753
 
飲み会ひとつでもスタッフの個性が出ますね(笑)
楽しい事は良いことですE704
 
幸せそうなおかもっちゃんと久々に楽しい時間を過ごせましたE6F5
おかもっちゃんと仲良くして下さった皆様E704
おかもっちゃんはとっても元気でしたよ~E695
 
ではでは、ご報告まで。。。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CALENDAR

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK