ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2012.08.21 10:30

おはようございますE6F5
今日は1枚でオシャレになれるE72A
魔法のワンピースをご紹介致しますE6FA
 
5814500d92858067390b277ece67c2bdd2a34299.jpg
 
ロンドンプリントワンピース ¥19,950 (ブラウン、マスタード)
たけちゃん着用色はマスタードになりますE704
たけちゃんは163㎝強ですが、膝が少し隠れる安心丈です
 
カラー違いはこちら。。。
 
18c23c5e7de93c0b49d06bdf86a83fba9081bd08.jpg
 
裏もついているので1枚でお出掛けできちゃいますよE6F5
 
今年のロンドンオリンピックはメダル獲得数が歴代1位だそうですねE694
このワンピースを着るだけで、オシャレ金メダルは間違いなしE6FA
 
オシャレメダルを獲得されたい方は、新百合ヶ丘店までお急ぎ下さいE708
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.20 21:23

こんばんはE6F0
お休みを頂き京都のパワースポット巡りをしてきましたE704たけちゃんです
 
観光している方のスタイルをチェックしていると
チェックを(シャレじゃないですE706)取り入れたスタイルの方がとっても多かったので
今日はたけちゃんオススメのチェックスタイルをご紹介致しますE741
 
2af746cd7f57f17c807d7910b75738f3641def4c.jpg
 
タータンチェックシャツ ¥12,600 (レッド、ネイビー)
ティアトラウザーパンツ ¥15,750 (キャメル、ブラック)
 
ブラウスはポリエステル素材でシワも気にならない優れものE727
マドラスチェックなので大人の方でも可愛くなりすぎずにお召し頂けます
 
今秋のトレンドチェックを是非チェックして下さいねE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.14 22:00


みなさまこんにちは!
たむーでございますヽ(^o^)丿
 

最近、避暑地にご旅行に行かれるため長袖の物をお探しの方が多い様に感じますE72CE741


そこで今回はぴったりの商品をご紹介E6EF

こちらですE6FB

 


65c954e59395733f21e1d8d6e555bd3533b71542.jpg
E68FタータンチェックptシャツE690 

12,600円 (ネイビー/レッド)
 


たむーはネイビーをチョイスしました(´ω`*)E6FA
 

英国調クラシックのタータンチェックプリントなので、大人なチェック柄ですE6F9



七分袖なので防寒対策にもなりますし、
素材はポリエステルなので天敵であるシワにもなりませんE705!!!!!

ゆったりめのデザインなので長時間の移動にもぴったりですよっE6EC

お色違いはこちら(*^^)v


e3ba5c9e9824a12d0ceb2b588c5847afd8c4ed06.jpg
ネイビーはシックな色合いでしたが、


赤が基調になってポップで明るい感じですね♪( ´▽`)
 

たむーはボタンを3つほど開けて着ましたが、閉じて着てもバッチリですE6F5E6F5
動きのあるデザインなので、子供っぽくならず大人な女性の着こなしが出来ちゃいますよE729E6ED
 
ご旅行用のお洋服をお探しの方はもちろん、
普段使いのお洋服をお探しの方も是非見にいらして下さいませ~E726E727
 
以上、たむーでしたE728E63E
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.10 21:40

こんばんはE729たけちゃんです
 
最近はお出掛けや2次会用のワンピースをお探しのお客様が増えておりますE6FA
そこでっっE704
今日はたけちゃんイチオシの変身ワンピ、ご紹介致しますE6EC
 
それはこちら。。。じゃじゃんっっE6FB
 
d610b3348f16f9029fc9dc947f8811ee00ec84c6.jpg
 
クチュールヴィンテージプリーツワンピース
¥19,950 (ベージュ、マスタード、グリーン)
 
ちなみに出来る女のお仕事中をイメージしてみました(笑)
柔らかい光沢が特徴のエレガントなワンピースですE6FF
細かいプリーツが女性らしく、お仕事中はジャケット合わせで
かっちりとした印象でお召し頂けます
 
アフター5は。。。
539879d42c065cf84aec1d2149114cbfa36097b7.jpg
 
羽織りをストールにチェンジするだけで2次会仕様にE6F5
これは便利ですねE72A
 
ちなみにワンピースには付属の黒ベルトが付きますので
更にエレガントさを出したい時は付属のサテンベルトがオススメですE6FA
 
f6d7deac891aa8aa62eb9197ce90c66319c67191.jpg
 
こちらがカラー違いと。。。
 
5c61cb66ac2849880a91ebbdc44f76c6bf5b675f.jpg
 
生地のクローズアップですE704
実際にご覧頂いた方が生地の良さを実感して頂けると思いますE694
 
是非お早めに新百合ヶ丘店までお越し下さいE741お待ちしております
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.09 21:10

みなさまお久しぶりでございます!!!!

たむーでございますヽ(^o^)丿

 

昨日から朝晩と少し涼しくなって

過ごしやすいですねE6F0E6FA

 

毎日の通勤に扇子が欠かせないたむーですが(笑)

今日は無くても大丈夫でしたE727E702

 

さてさて、本日ご紹介するのはこちらっっE68D

 

E68Fスカーフ柄ワンピースE68F

18,900円 (レッド・ブラック)

1ce44f8e062fc112ed9cca7c3c3ff74a7b427577.jpg

 

たむーはレッドとキャメルのパンツで秋を先取りしてみましたE728E747

 

Iラインの綺麗なシルエットで見た目もスッキリE721

ヴィンテージプリント素材なので上品な大人の着こなしが

出来ちゃいますよE726E674

 

プリントにニット素材をジョイントさせているので

お袖の部分も伸び感があってとても着易いですE6EC

 

こちらはお色違いE6FB8e2ebfc44d10ef1f0a02a0382031ada7b0105f74.jpg

 

また雰囲気が全然ちがいますね~!!!

かなり落ち着いた色合いがステキです(´∀`*)

 

大人なスタイルでお出掛けしたいそこのあなたE6ECE6ECE6EC

ぜひキャサリンロス新百合ヶ丘店までお越し下さいませE729E6FA

 

以上、たむーでしたヽ(^o^)丿

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.29 19:57


昨日は色々な場所で花火大会があったみたいですね!!

帰宅中に浴衣姿の方を沢山見かけました☆


いとりんは高校が茶道部だったので、浴衣は当時よく着てたのですが、、、

ここ数年は全く袖を通していないので、着たいなぁ~と思ってしまいました(^-^)




さて♪
本日はバッグの紹介です(。・o・。)ノ

 
b5117da8c5ce68828f39c29c21453c0581da31c4.jpg
 



7de0c0e48ee1592ec98a646db3c1d0dbf44eccf3.jpg

 


☆☆配色スエードクロスbag☆☆

¥10,290  ベージュ/キャメル
配色の下の方がスエードになっているバッグですE682



とても軽くて持ちやすさ抜群!!!!!


しかも、底の中板が取り外せるので、用途に合わせて形を変えて頂けますよE6F6

2a7732aca868c7404399becfbfb3377de34ac689.jpg

付属で付いている小さなポケットもかわいいんですE6ECE6EC



皆様なら何を入れますか(*^^*)??


各1点ずつになっていますE6FB

お早めにお越しください♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.26 19:00


今日は早速・・・

9036995462d89683ca0d915f8174475db669531c.jpg

◇◆◇ラッフルプリーツブラウス◇◆◇

 


3396318214f0409f986d5edb9490135056f0b758.jpg

¥12,600  ライトベージュ/ピンク

ひらひらのラッフルがかわいいですよねE72AE6EF

ラッフルの横にはプリーツも施されているので、1枚で華やかになりますE6FA


しかもかわいいだけではありません!!

①袖が5分くらいあるので、二の腕すっきりE704



②ポリエステル素材で、お洗濯しても乾きが早くてしわになりにくいE704

 


優秀なブラウスなんですE6F5E6F5

 


続いてスカート☆

◇◆◇ウ゛ィンテージジョーゼット◇◆◇

 


0b86e67bbfb9185b846f6faf7af569215f27ae3c.jpg

¥13,650  レッド/グリーン/キャメル

ジョーゼットのような風合いのスカートですが、、、

こちらもポリエステル100%で、しわは気にせず着用出来ますE6FB



タックが入っているのでふんわりE6F6



E684ウエストリボンE684でトップスをインしても着こなせます(*´∇`)ノ


実際に見に!!触りに!!入らしてください!!!

いとりんでしたー(・v・)
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.25 21:26

みなさまこんばんは!

たむーでございますヽ(^o^)丿

 

毎日日差しが強いですが、羽織を着ると暑いなぁ~と

お悩みの方が多くいらっしゃると思いますE6F4E706

 

そこで今日ご紹介するのはこちら!!

 

 

dcfd264675a87630ada9e0c74810095e26c6594a.jpg

 

E6FA2WAY VネックカーディガンE6FA

13,650円 (レッド・ブラック・ライトブラウン)

 

たむーはレッドを着てみましたE726E727

 

ナイロンが入ったドライタッチの素材を使用しているので

とってもさらっとしていますE733!!

 

触って頂くだけでもひんやり感が分かりますよE6EC

 

色違いがこちら!

 

7e9afb2be34511aa2a08a985ca1c1f298b421b6e.jpg

 

そしてこちらなんと2WAYでお使いいただけますE72A

 

16475bfdd4ad13b6fb8e6c7bf0fe1667e399fe77.jpg

 

ボタンを後ろにしていただくと

プルオーバーとしても使える優れもの(*^^)v

 

透かし柄なので見た目にも涼しいですよッE6ED

 

色が全色あるいまのうちに是非

店頭へお越しくださいませE729E6EF

 

以上、たむーでした(´∀`)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.24 18:00


こんにちは!!
久しぶりの登場、いとりんです(*・∀・)ノ


気付けばもう7月後半☆

子供たちは夏休みの時期ですね!!

日中に至るところで子供を見かける事が多くなりましたE6FB



さて。

本日は………

b7e6d3a3a99406af6c47458139a3dc85c2711643.jpg



フロントビジュー付ワンピース
¥8,295  レッド/グリーン

裾シフォンレイヤードジャケット
¥9,975   ブラック/キャメル

04c5cbf66e7d72a36476bb9f952be33d8fc95e21.jpg

まずはワンピース♪

秋色がモードな印象のワンピースE6EC
 


ea3a678d11f4f65ab2129423baea1999de5362b1.jpg

こちら衿元にはビジューがたっぷりE6FA


チュールレールの上からビーズを付けているので、重さを感じませんE727

肩こりの私も楽に着られます(。・o・。)ノ

d5b8bf9c5c0d81aa25058787cf1686976f6655ce.jpg

お次はジャケット♪

おすすめはなんと言ってもこちらっ!!!!!


 


363b4ac0185cd061a9810171b0dec2728bd1f205.jpg

裾のシフォンE6ECE6EC



きちんとした中にも甘さがあるので、フェミニン派の方必見ですよE6F6

丈はコンパクトなので、ワンピースやスカート合わせにぴったりですE6F5



どちらも光沢感があり、上品なお洋服ですッE6EF
 

是非店頭に見に入らしてくださいE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.23 21:00

みなさまお元気ですか??
たむーでございますヽ(^o^)丿
 
今日からまた暑くなるみたいですねーE72A!!!
 
寒いのが苦手なたむーは暑い方が好きなのでだいぶ嬉しいですE72CE6EF
 
そんなことはさておき、今日はこちらをご紹介E6FB
 
じゃんっ!!!
 
4ad541ddb2f9c62a428d42276834ae94af2b92a8.jpg
 
E68FビッグフラワーワイドストールE68F
 3,990円 (ライトグレー・ダークイエロー・ネイビー)
素材はポリエステルでさらっとした触り心地E695E6FA
 
名前の通り大きなお花のプリントで・・・273bb37ea804463f62875e80690d37b63cdaa9fe.jpg
 
こーーーんなにワイドです(`∀´*)笑
 
ストールの色によってお花の色が違うのもポイントE721E6FF
 
首に巻くのはもちろん、からだに巻いてショール風にも出来る万能ストールですE6EC
 
たむーは首からさげてみました(゜ω゜*)9d001cf6d4df17fa22c371d909abe039a536ef5f.jpg
 
 
大判ストールは一枚あるとすっごく便利ですよ~E6A2!!
 
まだお持ちでない方も、「花柄ステキE6ED」という方も
ぜひ店頭までお越し下さいませE726E6FAE6FA
 
以上、最近小ネタ不足でどこかに面白い話はないかと探しているたむーでした(´A`;)笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

BOOKMARK