pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2012.04.29 21:05

こんばんはE753E684
そしてお久しぶりですE6F6 たむーでございます(●^o^●)
 
昨日からゴールデンウィークがはじまりましたねE6FA
 
みなさまはお出掛けされますか??
 
たむーは金曜日にお休みを頂いたのでダイバーシティに入って参りましたー!!
 
雨だったこともあってか思いのほか空いていて、色々見て周り易かったですE691E6EF
 
しかも可愛いメガネフレームを発見し、衝動買いしてしまいましたーE69AE6EC
 
めがねっ子なので、バリエーションが増えてテンション高めですE6F5E6FA
 
そんなうっきうきたむーが今回ご紹介するのはこちらっ!!
 

4da30f051a95ea22661e6b10acc2d2411c166642.jpg

 
☆ペイズリーemb.チュニック ¥9345 グリーン・ライトピンク・ライトベージュ☆
 
レーヨンが入っているので脱げなくなるほどのしっとり感!!!
 
少しジャージっぽい着心地なので、かなり体に馴染んでくれちゃいますE72AE727
 
腰で絞る事も出来るので、お尻周りもバッチリカバー出来る優れものですE702
 
刺繍部分をアップにすると・・・
 
57a70b7a10f36a6d99ad59294ec342ced97bc063.jpg
 
 
ビーズもついているので華やかさもプラスE721E6F9
 
パンツと合わせてもカジュアルになりすぎず綺麗めに着ていただけます(*^_^*)
 
そして、ただいまキャサリンロスでは10500円以上お買い上げのお客様に
 
素敵なノベルティーをプレゼントしておりますE68D!!
 
数量限定となりますので、気になる方はお急ぎ下さいませE733E6FA!!
 
チュニックの着心地もぜひ確かめにいらしてください(^^♪
 
お待ちしておりまーすE6A2E6F6
 
以上、花粉のせいでくしゃみが止まらないたむーでしたE757
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.23 22:53


お久しぶりです!!
うえポンヌですE72C

きのう、今日と寒かったですが、明日からは気温が上がるようですので、


サラッと着られるカットソーをご紹介致します♪

本日出勤のメンバーでタイプ別に着てみました!!

まず私うえポンヌ、普段はキレイめスタイルが多いのでTシャツは苦手なのですが私でも着られるTシャツがありました☆

 
760c7544d11824c163840f145e4c70ca4dd0f9bc.jpg


fabb859aa1778d724d7bf6bd37f913b752e9c4e4.jpg
さすがキャサリンE742
可愛いフリルモチーフやフラワープリントで女性らしさを忘れません!!

①フラワーフルーツプリントTシャツ ¥4935 (アイボリー、ライトグレー)
②ふりふりモチーフプルオーバー  ¥7245 (ライトベージュ、ライトグレー、ブラック)




続いておかもっさんはカジュアル大得意で個性的な形も着こなしてくれるので、

ポンチョ型を着てもらいました♪


e342ec79d8d78bf516a5ac095877e19af20d32d6.jpg

ユルさが可愛いですよねE72Aお袖が特徴的!!


③モチーフレースボーダーポンチョ ¥7245 (ライトベージュ、ライトブラウン、ネイビー)


おなじみ!!たむーにはニューフェイスらしくフレッシュな着こなしを・・・

2e6fde2edbadaaeb9589d144f3f3f2786a8327ad.jpg
爽やかな夏のお出掛けですね♪なんとこのTシャツ、スカーフがついています!!
05cc0a977c5c17feebfaf316d5fa9ba604054849.jpg
④スカーフ付きアマルフィプリントTシャツ ¥5985 (ライトベージュ、ライトグレー、ブラック)
 
皆様はどのタイプがお好みですか!?
 
ぜひ見にいらして下さいませE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.21 18:10

突然ですがE704
 
お店の中をチョコッとですがイメチェンしてみましたE727
 
f62f4a5d53912a880ab45bc5491f35a46c226f1d.jpg
 
どうでしょうっっE6FA
こちらの画像で以前との違いをすぐに見つけて頂いたお客様は
たけちゃんからの拍手をプレゼントE695
って、いらないでしょうか(笑)
 
どこをイメチェンしたのか。。。E703
 
気になる方は実際に店頭でお確かめ下さいねE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.21 10:45

こんにちはE704
先日行いましたWスタンプフェアでは沢山のお客様にご来店頂き
大変大賑わいでしたE72A
この場をお借り致しましてお礼申し上げますE6ED
キャサリンロスではお得な企画が今後も盛りだくさんの予定ですので
これからも是非宜しくお願い致しますm(__)m
 
さてさて、たけちゃんはネイルをする為に最近新宿まで月1で行くのですが
ここ数ヶ月ではまっているランチをご紹介E6FF
 
56de1eadfe22c36f891cc7fd5219f634b1c30058.jpg
 
それは、鯛茶漬けですE726
日本人はやっぱり和食だな~としみじみ感じます
詳しく知りたい方は是非たけちゃんまでE727
 
新宿までお出掛けすると以外に歩くので
最近はもっぱらオシャレに見えてはきやすいE6FB
 
そんなシューズを探していましたが、たけちゃん発見しちゃいましたE691
それはこちら・・・
 
df30a2e821124778d4a315000339770a3e15366d.jpg
 
ステッチラインサンダル
¥9,345 (アイボリー、ベージュ、ブラウン)
こちらはM,Lサイズ展開ですE704
 
a7f0816f532ead39858c41c35e8f83aef44703ae.jpg
今年トレンドのTストラップ調になっているので
どんなに歩いても、走っても足が痛くなりませんE704
(たけちゃんの個人的な感想です)
 
これからの時期には、マキシ丈のスカートやワンピとも相性抜群ですよE6EC
ちなみにたけちゃんはこのままのコーディネートで早速購入しちゃいました
 
ゴールデンウィークにお出掛けを考えてらっしゃる方や
足が痛くなりにくいサンダルをお探しの方は是非E6FA
キャサリンロス新百合ヶ丘店まで。。。
 
お待ちしておりますE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.11 19:06


こんばんは☆


前回たむーちゃんがお花見に行ってきたと書いていましたが、

私も目黒川の桜を見に行きました~(。・ω・。)

3610f22dd97daa46e2b1c70387e153b0d3150b1e.jpg



平日だったのですが、人が多くてびっくり!!!

ですがちょうど見頃でとってもきれいでしたよ♪

 


さてっ本日はこちら(^-^)

ドットワンピースE6F6

 


1bfe8f0e4a0130b385a4a8bebab6ea091cd11f0a.jpg

アイボリー/ネイビー

¥23,100


ドットプリントに刺繍をほどこしたとっても華やかなワンピースE6EC

実はこちらのワンピース、女性が嬉しい細身に見せてくれるpointが満載なんですっE6EF

8750f4030b058259fbf5c81adc70f6fc3f106f1a.jpg

①柄が縦なので、身体のラインも縦長にE704

 
858de9c7c6ece3c75d5838b7d68210542ff168d1.jpg



②私はカーディカンを羽織ってしまいましたが…
ラッフル袖で二の腕すっきりE704



③ウエストリボンでシルエットに変化が付けられるE704


つまり、万能ワンピなんですッE6F5
是非とも皆様に着ていただきたい(*´∀`*)




そしてそして、

明日からはWスタンプフェアーを開催致します!

17日マデ一部を除き、Wスタンプになりますので
是非遊びにいらして下さいE6FA

いとりんより(・v・)
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.09 19:28

こんばんは(*^^)v
 
昨日はお休みを頂けたのでお花見で桜に癒されてきました、たむーでございますE6A2E748
 
今日は今年一番の暖かさと天気予報で伝えられていましたし、ようやく春服を着る事が出来る
 
気温になりましたねE6EC
 
この気温が続いてくれればいいなぁ~と思った今日この頃E72CE6F6
 
さて、今日はたむーがイチオシのブラウスを紹介したいと思いますE6FAE6FA
 
こちらですっっ!
 
fef50796f9d948e08afe986a4a54a7d045c96b13.jpg
 
☆デシンドットpt.フリルBL アイボリー/ベージュ 11550円☆
 
たむーのおすすめコーディネート①
 
a3f16890c3cd18b31952894a5062973888264bc9.jpg
 
学校行事や通勤に着ていただけるようにジャケットを着てカッチリ感を出してみましたE721E6FB
 
スカートのお色もピンクにする事で春らしさを演出E74FE746
 
おすすめコーディネート②0ad190a836d3b0b0b67bafa19ca453a5302bce57.jpg
 
今度は帽子とカゴバッグ・サンダルでおでかけ風にE6F0E63E
 
上質なポリエステルなのでとろみがあってリゾートファッションにもピッタリE6EF
 
オススメポイント①
84b08a2cf5789154df18e757bf68d0ffb2ef7802.jpg
 
お袖がゆったりしているのでラクに着ていただけますE752
 
そして、透け感がありません!!なので一枚でさらっと着ていただけますよE72A
 
これからの時期は一枚で着れるお洋服っていいですよねE753E727
 
オススメポイント②
6ec7824afd33541552496206de7c0a6f00c71443.jpg
 
お胸の部分のフリルはボタンで開くことも出来るので中に着たインナーを
 
あえて見せる事も出来ちゃいますよ(●^o^●)E6F6
 
 
 
いかがでしたでしょうかE726
 
質感・着心地を確かめにぜひぜひお店に遊びにきてくださいねE733E6EC
 
以上、春服買いたい症候群のたむーでしたE753E6FA
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.06 19:46

お久しぶりです☆うえポンヌです♪
やっと関東も桜が咲き始めたということで、
今年こそはお花見に行きたいと意気込んでいる今日この頃です!!
毎年何やかんやしているうちにタイミングを逃してしまうので・・・
 
そんなお花見にもピッタリな動きやすいパンツが入荷致しました!!
 
bd505d016908a1dba6e6c661498d382bb98478c6.jpg
 
チノカーゴです!!!
何を隠そう私、毎年買っておりまして、毎回はき潰すくらい履いてしましますので、
シーズンが終る頃には2枚目が欲しくなってしまうのです。。
今年も早くも狙っておりまして、怪しく見つめておりますE722
 
私はキレイ目なブラウスで合わせてみましたが、
もちろんチェックやボーダーでカジュアルに合わせてもバッチリですよ!!!
 
今年はポケットのステッチも一工夫してあり、後ろ姿も可愛いです~☆
8cd6f2c323acd275144530aa24ce026f46a4f9b2.jpg
 
 
ぜひ店頭で履き心地を確かめてみて下さいね♪
 
お待ちしております!!
 
チノカーゴ ¥14700 (カーキ、ブラック)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.06 09:00


こんにちは(・∀・)/


本日は早速おすすめのジャケットをご紹介☆


***ダンガリーテーラードジャケット***

 


88088ecc9060d7f12fcf6fd1dcc32a760ebafc53.jpg

¥15,750


ライトブルー/ネイビー



初夏マデ大活躍間違いなしのジャケット!!

テーラードだとかっちり感も見せてくれますE6FA

パンツにもE6EC

 


2e3f6b980a7f239646764a7b1e76fab193688794.jpg
スカートにもE6EC

 


b9290ed135109ebb22e22a9799eb8211c807aa5d.jpg

様々なコーディネートに合わせやすくなっているジャケットE6F6


是非ご試着しにいらしてください(●・ω・)/

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.05 19:45


今日はぽかぽかと良いお天気でしたねヾ(*´∀`*)ノ


ただ風が強くて…

通勤中、目がしょぼしょぼしてしまったいとりんです(..)



さぁさぁ、本日は春にぴったりのワンピースをご紹介♪


☆パンジープリントワンピース☆

 


2c3a0f0d393e929971bf2cad937fdb332670334b.jpg

¥17,850

シフォン素材にパンジー柄をプリントした軽やかワンピ!!

お形はフィット&フレアーラインで、50年代調の少しレトロになっております♪+°

 
生地をアップしてみると…
 
55eab93a7348e4fa48ab689b1056c0648600e4df.jpg
 


シフォンドットがっっっE6FB


そしてそして
嬉しい事にウエストはゴムで着心地はらくらくE6EC

お色はイエローとブルーの2種類(*^^*)

どちらも涼やかで可愛いですよねE6EF

d7bf14b75219ca2434435a3685aa350e7e5d2bf4.jpg



私は1枚で着用しましたが、ジャケット等羽織で違った印象にもなりますので、是非店頭でお試しくださいE684

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.03 20:10

こんばんは(^v^)
 
連日の登場で見飽きている方もいらっしゃるかと思いますが、お付き合いくださいませE6EC
 
たむーでございますE72CE741
 
さて、暖かくなったかと思いきや今日は台風ですねE757E640
 
電車も止まっている所も多いようですが、みなさま何をしてお過ごしになりましたかE721
 
新百合ヶ丘店には台風のなか、こんな可愛いブラウスが届きましたE72AE6FA
 
27deed8ac0094fb22658eeb3fb6fa5f5b9eebf9b.jpg
 
☆ボーダーアシメねじりブラウス 11550円 アイボリー/ブルー☆
 
名前の通り、裾がねじれていてリボンのようになっているのがポイントですE68D
 
着てみると・・・
 
 
4e422518398b2285e0105570fe58ed11a5416699.jpg
 
こんな感じになりましたE753E6F6
 
長さは腰下ぐらいまでなのでパンツにもスカートにも合わせやすいですよ~E726E6FB
 
胸の開き具合も少ないのでとっても安心E6FA
 
ぜひ一度店頭でご覧下さいませ(●^o^●)
 
以上、帰るまでに電車が動いてくれるか心配なたむーでしたE6EFE728
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CALENDAR

<<   2012年04月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

BOOKMARK