pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2012.06.29 22:48

こんばんはE704たけちゃんです
 
いよいよ明日っっE6FA
6月30(土)~7月8日(日)まで
 
エルミロード全館バーゲンが始まりますE6F5
 
そうそうあの商品、ブログで見て気になっていたのよね~
と、思ってらっしゃる皆様E72A
お得にゲット出来るチャンスですよE6EF
 
店内夏物商品が50~30%OFFになりますE727
(一部除外がございます)
 
スタッフ一同、皆様にお会い出来ます事を心より楽しみにお待ちしておりますE726
 
d3992ce70f9d84bc0a8b5ecb17b71398e9d96299.jpg
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.28 19:40

こんばんは♪♪
 
 
この前のお休みにshoppingをしてきた、いとりんですE72AE6FA
 
一目惚れしてしまい、ワンピースを2着買い(・ω・)E6EF
 
 
そんなワンピ好きな私がオススメするのがこちらっ↓↓
 
 
E6F8フロントタック花柄ワンピースE6F8
 
 
 a72677ded3f6983fd2ffe4b343bf7cfbbce5abb0.jpg
 
 
¥16,800
 
イエロー/グリーン
 
 811f95c2acbeb332675514b0e6e807ca4500e812.jpg
 
コロンとしたお袖は女性らしさがありますが、
 
リバティー調の小花柄なので、甘過ぎるのが苦手な方でも着て頂けますE6FB
 
ウエストリボンE684は取り外し可能なので、ベルトに替えてもOKですっE704
 
c71b8c64eebb52ab546d995fd5096531cc78bfaf.jpg
 
胸元もタック入りで着やすくなっておりますよ(^-^)/
 
しかも・・・
 
 
落ちついた色みなので初秋マデ活躍出来ちゃいますE727
 
2f00189b6ed2414d5db5a38c2382b5ef0c069c5b.jpg
 
座っても膝が隠れるのも安心ですねE6EC
 
 
いとりんオススメのワンピース、是非見にいらして下さいE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.26 19:23

みなさま

こんばんは!たむーでございます(*^^)v

 

本日はこちらをご紹介E72AE6ED

 

E6FAボウタイ付きワンピースE6FA

9,975円(ライトグレー/ネイビー)

 

5b2b44fc508c5a112e3e25d997c89a7c438e525d.jpg

 

今回はたけちゃんCAPに着ていただきました(#^.^#)E6EC

 

このボウタイをアレンジして・・・

 

a4e41144e3539fbec1b0570da31b39bb5329c376.jpg

 

じゃんっ!!!

 

頭に巻いても可愛いんですよーっE726!!!

 

ワンピース自体は無地なので

どんなアイテムや色との相性ばっちりですE727!!!

 

素材はポリエステルのほかにレーヨンを使っているので

しなやかな着心地(*^_^*)E6F6

 

586a1d2ede0d35ed1977065d7dc069f24f109f17.jpg

 

お色違いのライトグレーも大人っぽい色合いですE6EF

 

気になる方はキャサリンロス新百合ヶ丘店へE729

 

以上、昨日初ジェルネイルをしてもらって

ニヤニヤしながら店頭にいるたむーでしたE72CE6EC(笑)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.24 20:15

昨日おかもっちゃんと新百合の愉快な仲間たちで
久しぶりのお食事会を新百合の「とり一」で行ってきましたE72A
 
075658cb00f15598247c30ec31ba34a84a427d45.jpg
 
みんなお腹が空き過ぎていたので、食べ物の写真を一切撮り忘れましたがE706
(テーブルの残骸でどれだけ食べたのかわかりますね。。。E722
 
うえポンヌは生ビールと焼き鳥を美味しそうに食べていました(笑)
いとりんは終始笑顔で焼き鳥を食べておりましたE726可愛いE6EC
そしてたむーはいつもの様にネタ話で盛り上げてくれましたE753
 
飲み会ひとつでもスタッフの個性が出ますね(笑)
楽しい事は良いことですE704
 
幸せそうなおかもっちゃんと久々に楽しい時間を過ごせましたE6F5
おかもっちゃんと仲良くして下さった皆様E704
おかもっちゃんはとっても元気でしたよ~E695
 
ではでは、ご報告まで。。。
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.24 19:56

こんばんはE729たけちゃんです
 
最近部屋着っぽくなく、オシャレで楽に着られるチュニック探しにはまっていますE704
そんなたけちゃんの最近のお気に入りはこれ↓↓↓
 
8b997d5cf1f212405533e10d0f9b5478263090ae.jpg
 
モリス調プリントチュニック
¥9,345 (ネイビー・ブラウン)
 
胸元の配色切替でシャープなイメージにE727
ウィリアムモリス調のプリントでチュニックでもフェミニンな印象で
着る事が出来ますE6ED
 
こちらはブラウン
08090357b3ea431064c7055503299a6ca5b7ae35.jpg
 
生地のズームアップですE691(カラーはブラウン)
6946010234c497b6b952db2d18757d0c28a359ea.jpg
 
着ているだけでオシャレにE6FA
そして柔らかい着心地に幸せを感じるはず。。。E6EC
是非店頭で着心地を確かめてみて下さいねE743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.24 09:56


こんにちはE63E

本日はいとりんが担当致します☆

一昨日の話になりますが…
テレビでやっていた『八日目の蝉』をご覧になった方はいらっしゃいますか??


私は小説を読んでいて、ずっと映画を見たく、、、

やっと地上波で見ることが出来ました!!


私の感想は

比べると小説の方が好きですが、映画は映画で良かったです(*・ω・*)


是非とも映画を見て、小説を読んでない方がいらっしゃいましたら読んでみて下さい♪

そしていとりんに感想を教えてくださいねっE729

それでは本日はこちらをご紹介☆

◇◇◇透かしボーダーポンチョ◇◇◇
 


1a9684707c11c471b08b97c25f57c0dcf26085d8.jpg

¥11,550

ベージュ/ブラウン


たむーちゃんにモデルになってもらいましたE684

裾のフリンジがpointのポンチョ♪

 


abb7f42926c620875132b3cd8e00584a128b80e6.jpg

画像は分かりずらいですが・・・

 


透かしなので、インナーの色で雰囲気を変えて楽しんで頂けますよE6EC



麻のさらっとした通気性の良さ&レーヨンのしなやかな肌触りで、着心地の良さは抜群E6FB


一枚でこの夏流行のエスニックスタイルの完成ですッE6F5

是非店頭に見にいらして下さい(*´∇`)ノ


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.21 21:57

こんばんは!

たむーでございますヽ(^o^)丿

 

最近パンツばかり紹介しているたむーですが、

本日も紹介させていただきますE72CE711

 

こちらですっ!!!!

 

7a940835f24963424d62f095842f4cd8aa726371.jpg

 

E6FAリヨセル/Liチノ 16,800円 (キャメル/カーキ)E6FA

 

たむーはチュニックと合わせましたE721E6ED

 

1b09e74f6e16f06da58aee078f7733caeb19ba4a.jpg

 

麻とリヨセル使用E6FB

 

生地は薄めなので涼しいですE753E63E

 

クロップドなのでそのままはもちろん、

ロールアップもしやすいのがポイントですE72AE6F6

 

夏に向けて涼しく履けるパンツがたくさんありますので

ぜひ遊びにいらして下さいませE6EC

 

以上、たむーでした(`∀´☆)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.20 21:39

昨日は台風が凄かったですねE643



皆様、大丈夫でしたでしょうか!?


いとりんは帰宅時間にちょうど人身事故に遭遇してしまい…

その後も台風の影響で自宅に着くまで、時間がかかってしまいました(>_<)


でもでも、たむーちゃんとご飯を食べて過ごせたので、寂しくはなかったですE6A2




それでは本日はこちら♪


ベルト付タックスカート

 


40ecbe7e26146710c599131acf23d23c5cd67237.jpg


¥12,600
イエロー/ブルー

50c9d3e4fd4a28a8940f01e2a84fa1b3b5f16f5f.jpg

シンプルな無地なので、柄物のトップスとも相性ばっちり!!


タックは幅が広いので、本日のように風が強い日でも安心して着て頂けますよ(^-^)/


ベルト付きなのもアクセントになって嬉しいですよねE6EC

 


そしてそして。。。

私が合わせた人気のブラウスも、今なら両色揃っておりますE6FB

a40d15a33aeedff0ae2893651c6513b3610c98d2.jpg



¥11,550

イエロー/ミント

気になる方は是非お早めにお越しください(*´・ω・)

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.19 20:00

連日登場しております

たむーでございますヽ(^o^)丿

 

今日は昼間から雨がすごいですねE757E643

 

「バケツをひっくり返したような雨ですよ」

と教えて頂きましたが

考えただけでもぞっとします(´д`)E700

 

さて、今日は梅雨が明けたらすぐにでも使いたい商品をご紹介E728E727

 

E711エルビスシャンブレー 15,750円 (ライトベージュ/ライトブルー)E711

 

25267151e3e5827dbb62b4044142c4e4dce113fd.jpg

 

履いてみると・・・

 

61abe9923f2a0ea2bcb1c03458c0ae0f832d5fba.jpg

 

こんな感じです!!!

 

「白のブラウスで爽やかに大人っぽく」

がテーマですE6ED(笑)

 

程よいハリ感と光沢感があるのでキチンとした印象E6FB

 

ジャケットを羽織ってカッチリとしたスタイルもバッチリ決まるので

とてもオススメですE721

 

「夏は暑いから丈が長いとなぁ・・・」と思っているそこのあなたE6A1!!

 

こちらは麻を使用していますので

水分を蒸発してくれてさらりと着れちゃいますよE726

 

生地も薄めですが丈夫ですし、

膝上まで裏地付きなので漉ける心配もありませんE694E68D

 

いかがですか~E753??

 

気になった方は是非お店までいらして下さいっE72CE6EC

 

以上、たむーでした~(´∀`)ノ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.06.18 20:00

みなさまこんばんはヽ(^o^)丿

たむーでございますE72CE6ED

 

今日はたむーのおすすめ商品をご紹介E6FB

 

こちらですっ!!

 

b996ff1e1e7d2489ac7787e31fcd497b67de1326.jpg

 

E743ボーダーチュニック 12,600円 (ピンク/パープル)E743

 

E711フレンチリネンショート 13,650円 (カーキ/キャメル)E711

 

こちらのチュニックはコットン100%、パンツは麻を使っていますので

とても涼しく着て頂けますE753E6FF

 

パンツのポケットあっぷE691E6FB

 

6f0c55b2dc4fe3343855e976ab5792dd896eecba.jpg

 

パンツは光沢感もあり、ポケットにはロープ風の紐をパイピングして

いますので夏らしく爽やかなデザインですE72AE63E

ウエストはゴムがきいているのではき易さバツグンE6FAE704

 

アクティブな動きが多くなる

夏のお出掛けにこちらのお洋服はいかがでしょうかE728E6EC??

 

 

そろそろ台風が接近してきましたねE643

雨で靴がやられる前にレインシューズを調達したい今日この頃・・・E757E640

最近は可愛い雨の日グッズが多くなってきていますよねE721

「これ良いよ!」っていうものがありましたら

ぜひ教えてくださいませE6A1E68D

 

以上、たむーでしたE741

 

 

 

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2012年06月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BOOKMARK