ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2012.07.29 19:57


昨日は色々な場所で花火大会があったみたいですね!!

帰宅中に浴衣姿の方を沢山見かけました☆


いとりんは高校が茶道部だったので、浴衣は当時よく着てたのですが、、、

ここ数年は全く袖を通していないので、着たいなぁ~と思ってしまいました(^-^)




さて♪
本日はバッグの紹介です(。・o・。)ノ

 
b5117da8c5ce68828f39c29c21453c0581da31c4.jpg
 



7de0c0e48ee1592ec98a646db3c1d0dbf44eccf3.jpg

 


☆☆配色スエードクロスbag☆☆

¥10,290  ベージュ/キャメル
配色の下の方がスエードになっているバッグですE682



とても軽くて持ちやすさ抜群!!!!!


しかも、底の中板が取り外せるので、用途に合わせて形を変えて頂けますよE6F6

2a7732aca868c7404399becfbfb3377de34ac689.jpg

付属で付いている小さなポケットもかわいいんですE6ECE6EC



皆様なら何を入れますか(*^^*)??


各1点ずつになっていますE6FB

お早めにお越しください♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.26 19:00


今日は早速・・・

9036995462d89683ca0d915f8174475db669531c.jpg

◇◆◇ラッフルプリーツブラウス◇◆◇

 


3396318214f0409f986d5edb9490135056f0b758.jpg

¥12,600  ライトベージュ/ピンク

ひらひらのラッフルがかわいいですよねE72AE6EF

ラッフルの横にはプリーツも施されているので、1枚で華やかになりますE6FA


しかもかわいいだけではありません!!

①袖が5分くらいあるので、二の腕すっきりE704



②ポリエステル素材で、お洗濯しても乾きが早くてしわになりにくいE704

 


優秀なブラウスなんですE6F5E6F5

 


続いてスカート☆

◇◆◇ウ゛ィンテージジョーゼット◇◆◇

 


0b86e67bbfb9185b846f6faf7af569215f27ae3c.jpg

¥13,650  レッド/グリーン/キャメル

ジョーゼットのような風合いのスカートですが、、、

こちらもポリエステル100%で、しわは気にせず着用出来ますE6FB



タックが入っているのでふんわりE6F6



E684ウエストリボンE684でトップスをインしても着こなせます(*´∇`)ノ


実際に見に!!触りに!!入らしてください!!!

いとりんでしたー(・v・)
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.25 21:26

みなさまこんばんは!

たむーでございますヽ(^o^)丿

 

毎日日差しが強いですが、羽織を着ると暑いなぁ~と

お悩みの方が多くいらっしゃると思いますE6F4E706

 

そこで今日ご紹介するのはこちら!!

 

 

dcfd264675a87630ada9e0c74810095e26c6594a.jpg

 

E6FA2WAY VネックカーディガンE6FA

13,650円 (レッド・ブラック・ライトブラウン)

 

たむーはレッドを着てみましたE726E727

 

ナイロンが入ったドライタッチの素材を使用しているので

とってもさらっとしていますE733!!

 

触って頂くだけでもひんやり感が分かりますよE6EC

 

色違いがこちら!

 

7e9afb2be34511aa2a08a985ca1c1f298b421b6e.jpg

 

そしてこちらなんと2WAYでお使いいただけますE72A

 

16475bfdd4ad13b6fb8e6c7bf0fe1667e399fe77.jpg

 

ボタンを後ろにしていただくと

プルオーバーとしても使える優れもの(*^^)v

 

透かし柄なので見た目にも涼しいですよッE6ED

 

色が全色あるいまのうちに是非

店頭へお越しくださいませE729E6EF

 

以上、たむーでした(´∀`)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.24 18:00


こんにちは!!
久しぶりの登場、いとりんです(*・∀・)ノ


気付けばもう7月後半☆

子供たちは夏休みの時期ですね!!

日中に至るところで子供を見かける事が多くなりましたE6FB



さて。

本日は………

b7e6d3a3a99406af6c47458139a3dc85c2711643.jpg



フロントビジュー付ワンピース
¥8,295  レッド/グリーン

裾シフォンレイヤードジャケット
¥9,975   ブラック/キャメル

04c5cbf66e7d72a36476bb9f952be33d8fc95e21.jpg

まずはワンピース♪

秋色がモードな印象のワンピースE6EC
 


ea3a678d11f4f65ab2129423baea1999de5362b1.jpg

こちら衿元にはビジューがたっぷりE6FA


チュールレールの上からビーズを付けているので、重さを感じませんE727

肩こりの私も楽に着られます(。・o・。)ノ

d5b8bf9c5c0d81aa25058787cf1686976f6655ce.jpg

お次はジャケット♪

おすすめはなんと言ってもこちらっ!!!!!


 


363b4ac0185cd061a9810171b0dec2728bd1f205.jpg

裾のシフォンE6ECE6EC



きちんとした中にも甘さがあるので、フェミニン派の方必見ですよE6F6

丈はコンパクトなので、ワンピースやスカート合わせにぴったりですE6F5



どちらも光沢感があり、上品なお洋服ですッE6EF
 

是非店頭に見に入らしてくださいE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.23 21:00

みなさまお元気ですか??
たむーでございますヽ(^o^)丿
 
今日からまた暑くなるみたいですねーE72A!!!
 
寒いのが苦手なたむーは暑い方が好きなのでだいぶ嬉しいですE72CE6EF
 
そんなことはさておき、今日はこちらをご紹介E6FB
 
じゃんっ!!!
 
4ad541ddb2f9c62a428d42276834ae94af2b92a8.jpg
 
E68FビッグフラワーワイドストールE68F
 3,990円 (ライトグレー・ダークイエロー・ネイビー)
素材はポリエステルでさらっとした触り心地E695E6FA
 
名前の通り大きなお花のプリントで・・・273bb37ea804463f62875e80690d37b63cdaa9fe.jpg
 
こーーーんなにワイドです(`∀´*)笑
 
ストールの色によってお花の色が違うのもポイントE721E6FF
 
首に巻くのはもちろん、からだに巻いてショール風にも出来る万能ストールですE6EC
 
たむーは首からさげてみました(゜ω゜*)9d001cf6d4df17fa22c371d909abe039a536ef5f.jpg
 
 
大判ストールは一枚あるとすっごく便利ですよ~E6A2!!
 
まだお持ちでない方も、「花柄ステキE6ED」という方も
ぜひ店頭までお越し下さいませE726E6FAE6FA
 
以上、最近小ネタ不足でどこかに面白い話はないかと探しているたむーでした(´A`;)笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.21 14:40

こんにちはE729たけちゃんです
昨日から秋を思わせる様な肌寒さですね
 
本日より24日(火)までキャサリンロス新百合ヶ丘店では
オススメの新作を揃えた
【NEW ARRIVAL FAIR】
を開催致しますE704
 
新作と言っても、素材は夏物でも使用しているサラサラした物が多いので
秋のトレンドディテールやカラーを明日からすぐに取り入れられたいっっE6FA
そんな、オシャレさんにはたまらない新作が揃っております
 
そんな中でもたけちゃんオススメの大人コーデをご紹介致しますE727
 
f8947299dfae3ccd9ceef251827341a051aa33ae.jpg
 
リバーシブルキュロット ¥9,975 (ベージュ、ブラック)
裏は無地になっているので、着回し力もバツグンですE6F5
 
317584f755cfc7fb4fc5f6a334a831de1d9c2106.jpg
 
インナーに着用しているのは
スイスコットンプルオーバー ¥3,990 (ライトベージュ、グリーン、ピンク、ブラック)
 
一度売り切れてしまっておりましたが、再入荷いたしましたE6F0
生地はコットン100%で適度なハリがある為、
夏は特に気になる、ぷよぷよ二の腕はスッキリとE6F5
お腹や背中のお肉も目立ちにくいのですっっE753これは素晴らしい
 
ちなみにジャケットは前日の記事で着用している商品ですE704
 
こちらのコーディネートならこれからのお出掛けシーズンや
出勤時にもE6FA幅広く使って頂ける事間違いなしE694
 
是非商品が揃っておりますフェア期間中に1度遊びにいらしてくださいねE741
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.20 19:44

今日はたけちゃんCAPのnewコーディネートをご紹介E6EC
 


8a3e32f9e156821845ff075a222d1cd5ade86a50.jpg

サニーイルゼプリントワンピース

¥19,950 カーキ/グレー


素敵ですよねE6F6
 


商品名のサニーイルゼとはバラのこと!!!


柔らかなツイル素材に絵画風のバラ柄が大人の女性を演出してくれますE6FA

お袖はゆったりドルマン、ウエストはゴムが入っているので、楽に着て頂けますよ(^-^)/


ちなみに羽織りは

トッパーカットジャケット
¥11,550 キャメル/ブラック


光沢のあるカットソー素材のジャケットE6FB
ウエストにはレザー編みのリボンベルトが付きE6F5


細みの衿は芯入りでカチッとする為、シャープな印象になりますE6F0

お袖がロールアップ出来るのもpointですよ☆

お色違いはこちら…

90fff172bdedc9e151a6f3075bc973b1efd61911.jpg



気になった方!!!!!
是非たけちゃんCAPとお揃いで、かっこ良いおしゃれを楽しみませんか(*・∀・)ノ??

ご来店お待ち致しておりますE6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.18 20:54

お久しぶりです!!うえポンヌですE729
ご無沙汰で申し訳ございません(>_<)
 
元気にしておりましたよ♪
最近私はパンツにはまっておりまして、新作を早速買ってしまいました!!
 
61d7ef7fc9f1caee680a182601dc5cd7b4c99483.jpg
そうです!!赤パンことGIZAシガレットパンツ☆
たむーが写真を可愛くしてくれました♪
 
カラーもののパンツは何より洗濯をした後に白っぽくなるのが心配なところ・・・
こちらのパンツはエジプト綿を使用しておりまして色落ちしにくい!!
このキレイな発色に一目惚れしてしまいました♪
この色味がキープできるなんてステキすぎます!!
 
写真のダークイエロー、着用のレッドの他にブルーがあったのですが
新百合ヶ丘店では既に完売してしまいました・・・
 
484fd36b1797815772fab0320acbaad1cb8bcf7e.jpg
裾もダブルになっていて、丁度くるぶし見えるくらいの丈でフラットシューズでも
バランス良いのです!!
 
レッドも残りわずかですのでお早めに~E72A
 
 
 
GIZAシガレットパンツ ¥11550 (レッド、ダークイエロー、ブルー)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.16 20:47


みなさまこんにちは!
たむーでございますヽ(^o^)丿

最近はドレスばっかり紹介していたので、


今回はパーティーグッズをご紹介しようと思いますE6EC

こちらの2点です(´∀`*)

 


4a6a36cdb868abbbfab3fc48061fba70e16128ae.jpg
 

E6FAななめバラモチーフサブ 3,675円 (ライトベージュ・ブラック)E6FA
 


E6FAバタフライプリーツ 7,245円 (ベージュ)E6FA
 

 


クラッチバッグだけだと全然持ち物が入らないけど、ドレスに合う様なバッグがない…

そんな方にこちらのサブバッグはオススメですE729

出し入れもしやすいですし、中にはしっかりポケットも付いていますE6F6
シフォン素材なのでとっても柔らかな雰囲気のバッグですE726E6ED

お花の飾りが付いているのもポイントE728E6FA
 


続いて、クラッチバッグE684

見た目からしてとーーっても可愛いこのバッグですが、可愛いだけではございませんE72AE6EF

長さの違うチェーンが2つ付いているので、こんな感じや
 

4f38b9994255c1d17b885b65357ba8c46b690f1f.jpg




こんな感じにも
 

2868805b446734cbb4b84c9781d5d21f2a9bda76.jpg



両手に荷物を持つ事になったとしてもこれで安心E6F0E68D

パールビーズがたくさん付いているのもとっても可愛いですね(´ω`)☆

見た目も機能性も満足出来るバッグをお探しの方はキャサリンロス新百合ケ丘店までお急ぎくださーいE726E726!!!

以上、たむーでしたヽ(^o^)丿



 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.07.15 18:00

みなさまこんにちは!

たむーでございますヽ(^o^)丿

 

三連休の中日ですが、みなさまお出掛けされていますか~E65F??

 

たむーは先日よみうりランドのプールへ

行って参りましたE63EE6FA

 

まだ少し肌寒い感じがありましたが

夏らしいことが出来てたむー大満足(`∀´*)!!!

 

次は大磯ロングビーチにいこうと計画中ですE6ED

 

絶対に日焼けしたくないたむーですが、夏という季節の開放感に負けて

少しずつこんがりしてきます(´`)笑

 

去年は過去最高のこんがり具合になってしまいましたE72CE706

日焼け止めを雑に塗ったために

顔がまだらに日焼けしたのはいい思い出です(笑)

 

今年はどこまで焼けるか楽しみでもあり、恐怖でもあります・・・E757

 

さて、そんな事はさておきE6FB

 

今回もブログで下見しちゃいましょう(*^^)v

 

今日は新作のドレスをご紹介E6F0E68D

 

a9b480662f4b22ee57bb361a56bb4c88de6d49fd.jpg

 

E6FAウエストストーンワンピースE6FA

19,950円(新作の為、セール対象外ですE72E

(ピンク・ネイビー・ベージュ)

 

たむーはピンクをチョイス☆

ドレスのきれいな色を活かすために小物はベージュで統一させましたE729E727

 

濃い目のピンクで、ワインレッドのような上品な色合いですE6EF

 

ストーンが付いていたり

バスト部分にタックがたいっていたりと

大人っぽいシンプルなデザインE721E6F9

 

色違いはこちらE6FB

 

e89860a86dabd807543c9811afa3da4fff749e07.jpg

 

 

どちらも使い易く合わせ易いお色なのでオススメですE6F6

 

是非是非

店頭まで見に来てくださいませ~E72AE6EC

 

以上、たむーでした(#^.^#)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2012年07月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

BOOKMARK