pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2012.08.31 21:00

E68Dみなさま、こんばんは!!

たむーでございますヽ(^o^)丿

 

今日で8月も終わりですねE6F4E706

 

夏が終わるのは寂しいですが、

『食欲の秋』が待っているのでわくわくしております(´`*)E749

 

秋も紅葉狩りなど、お出掛けされる方も多いように思いますので

今回はこちらをご紹介E6FB

 

2ad6cee20c6b3c9cf827ab28f37aa7a05b2bf434.jpg

 

E68DE68DグレンチェックピコレースストールE68D

5,040円 (ブラウン・ネイビー・グレー)

 

まずはスタンダードに首に巻いてみましたE6F6

 

適度なボリュームが出るので

首周りが華やかになりますねE6FA

 

続いてはこんな使い方E6FB9c8ada8e08245e09ee29cbe564089172377e2642.jpg

 

体に巻きつけてアウター代わりにE729E6EC

 

後ろも長さがあるので、バッチリ防寒対策出来ちゃいます!!

コーディネイトのアクセントにもなりますよっE726E727

 

5b99553a95b39e84142acd0ae924f7abb4ddf1fc.jpg

 

それぞれ色違いのピコレースがつくのもオシャレですねE684

 

いまならまだ3色ございますので、

お出掛けに行かれる前に是非ゲットしてくださいE702

 

以上、たむーでしたヽ(^o^)丿

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.30 19:00


こんばんは!!
昨日お休みだったいとりんは、高校時代のメンバーと久しぶりに再会してきましたE6F5



一期生という事で、思い入れの強かった学校にも足をのばし、3年間お世話になった先生にもお会いしました!!!!!


とても懐かしく、素敵な1日を過ごして来ましたよE6FA


さてさて。。。
8月も明日で終わりますね(*^^*)

キャサリンにも続々と秋物が入荷しております♪
そんな中から本日はこちら☆

*プリンセスキュロット*

¥13,650
ブルー/ピンク
 


633404868b721d8e6d4970c9d8935506da39864e.jpg


名前が可愛いですよねE6ECE6EC



でも可愛さは名前だけではありません!!

 


d2153606472e0684be8eabe693bef3c10a37000d.jpg

リボンは黒なので、ウエストをすっきりとE6F6


大きめタックでふんわりと、スカートのように着用して頂けますE727E6EF


ポリエステル素材でしわにもなりません☆


そして何よりさらっと軽いので、今からどんどん着れちゃいますよ♪♪

これからでしたらブーツと合わせがオススメですE6F0

ぜひ着心地を確かめにいらして下さいっヽ(・ω・)ノ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.28 15:43

こんにちはE72Cたけちゃんです
 
メンバーズDAYでは連日沢山のお客様がご来店頂き
大変賑わっておりますE704
 
ブログでご紹介した商品はほとんどが完売、もしくはラスト1の物ばかりとなりましたE6FB
ご来店頂きまして誠にありがとうございますE6F0
スタッフ一同大変感謝致しております
 
フェア最終日の本日ご紹介する商品はこちらE6FA
 
af99c2fbaaccb620184a143d22ca21a2544f75e7.jpg
 
チェックシャツチュニック 
¥13,650 (ネイビー・ピンク)
 
たけちゃんは大人な雰囲気のネイビーをチョイス致しましたE6ED
 
ちなみにシャツの衿部分にはある秘密が。。。E691
 
95bcc6bb3eda372165776a20929e3db0465d6d70.jpg
 
なんとっっE704キャサリンロス初の
ソフトワイヤー入りなんですE726
 
画像の様に衿を立ててもへたっとならないE6F5
カッコよくチェックを着こなしたい方は絶対的にオススメですE727
 
6d6a75ad94d9bdf155e515802288097ac7f01b9e.jpg
 
手元はもちろん、裾もロールアップ出来るので簡単にオシャレにスタイルUPE6FB
 
新百合ヶ丘店では本日21時までメンバーズDAYを行っておりますので
気になられた方は是非お立ち寄り下さいE6EC
 
ご来店心よりお待ちしておりますE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.27 22:00

みなさまこんばんは!

たむーでございますヽ(^o^)丿

 

本日はこちら!!!

 

 

0192eef16624f5c980b936412e14ae5dcc73aec6.jpg

 

E690グレンチェックパンツE68E

16,800円 (ブラック・ライトブラウン)

 

いかがですか!?いつものたむーとは一味違いますね(´∀`*)笑

 

シャツをインして大人な着こなしにしてみました!

 

お色違いはこちらE6FA8e7a639ca9270aedb98f95519719eee02b57422d.jpg

 

さりげなくタックが入っているのもポイントですE6ED

 

ゆったり目なのでいくらでもはいていれちゃいますよE726E6F6

 

ウールも入っていますので、秋口からながーーーーーーく

着ていただけますE721

 

大人な着こなしが出来るアイテムをお探しの方は

ぜひ店頭までお越しくださいませE6EC

 

以上、たむーでしたヽ(^o^)丿

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.26 11:00

こんにちはE72Aたけちゃんです
 
突然ですが、たけちゃんはコーディネートがどの季節よりもよりオシャレに決まる
秋が大好きですE68D
 
秋コーデをバッチリ決めて意味もなく、オープンカフェに立ち寄って
生クリームがた~っぷり入ったココアを飲んで帰るのが好きだったりします(笑)
 
そんなたけちゃんイチオシのオシャレアウターを今回はご紹介致しますE727
それは、こ・ち・らE6EF
 
76ed78c3e65f52e03011b33bb1e73352c5c1886a.jpg
 
バルキージレ付きロングコート
¥27,300 (ベージュ、カーキ)
 
こちらはカラー違いですE704
 
e45c434c2bc8510102a3e837a01dc84247ac6517.jpg
 
商品名でお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが。。。
そうE6F5こちらのアウターなんとっっ
 
956a25e1ed6745793834da41d7e653616f988779.jpg
 
こんなに可愛いジレがもれなくセットでついてきますE704
こちらのジレ、実は単品で欲しいとおっしゃる方も多い優れものなのです
 
アウター自体は軽量で薄い素材なのでもたつかずに
早い時期からお召し頂けます
 
使いたいシーズンにはもう売れていて店頭にない場合が多いのでE72B
お早めに新百合ヶ丘店までお越し下さいE708
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.24 22:00

E728みなさまこんばんは!

たむーでございますヽ(^o^)丿

 

さて今回はこんな素敵なアイテムを紹介

 

こちらです

 

56702bf0c249337fc629b3f608bb15bade0bfe19.jpg

 

E6EDフロント布帛切替チュニックE6ED

13,650円 (ライトブラウン・グレー)

 

お洋服だけの写真はこちらE6A2E6FB

 

bd35fd7431578855ed364fea0672ad60bc7c47d6.jpg

 

フロント部分のコットンブラウス部分はどちらも同じですが・・・

 

 

 

 

じゃんッE704

 

b52471446c146fdeadc81027e7de529a5c7cc5d5.jpg

 

後ろがニット素材になっているんですE6FA!!!!

今年はこのような違う素材同士をMIXするのが流行ですよ~(´`*)E6EC

後ろがニットなので着心地も伸び感があって着易いですE6F6

着丈も長めな所もGood(*^^)v

 

首周りのレースのアップE691E6FB

 

8059519b9708ade412f6a0eed4de123094d5c357.jpg

 

こちらのレースは衿ぐりに合わせて特注したものなので

特別感も満点ですねE728E727

 

みなさんもこのチュニックで

可愛く流行に乗っちゃいましょう!!!

 

以上、たむーでしたヽ(^o^)丿

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.23 10:27

こんにちはー!!
いとりんですっ(・v・)
 
 
本日は早速こちらっE704
 
edc2b5b70a18180dbd9b32b312cdc6fd537ee468.jpg
 
◇◇ツイルロングテーラード◇◇
 
¥16,800
 
ライトピンク/ブラック
 
 
スタイリッシュなジャケットE6FA
 
 915b18e0c4bea1fee47b263cfcfe8e29796d7901.jpg
 
 
落ち感のあるテンセルツイル素材で、柔らかくさらっとした着心地E6EC
 
dddd33d33b4cc2348f6ff9d1194287ff655a2265.jpg
 
衿のギャザーやお袖が折り返せるのがポイントになっていますE6FB
 
 モード的なので、パンツスタイルなど格好良く合わせて頂くのももちろん素敵ですが…
 私のようにスカート合わせの着こなしもおすすめですE6F0
 
 
テーラードですが比較的すっきりしている衿元なので、
またまた私のようにボリュームのあるフリルブラウスや、ストールをしてもバランス良く着用出来ちゃいます(≧∀≦)b
 
 
 
そしてそして。。。
 
本日よりMember's Dayを開催中です☆
 
期間中は、キャサリンの素敵なお洋服が盛りだくさんの秋カタログもお渡し致します!!!!!
 
 
28日マデの6日間、是非いらしてください☆
 
フェア中のおすすめ商品はまた改めて更新させて頂きますね゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。
 
 
それではスタッフ一同お待ちしております♪♪
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.22 22:10

みなさまこんばんは!

夏休みは伊豆の大自然を満喫してきました

たむーでございますヽ(^o^)丿

 

さて、本日ご紹介するアイテムはこちら!!

 

a6e022f078eeffd65d7e9c127149ed34ee5d5760.jpg

 

 E6FAピュアクールドルマンP/OE6FA

11,550円 (ベージュ・レッド・グリーン)

 

たむーはグリーンをチョイスしましたE753E741

 

題名でもお伝えした「明日からすぐに使える」というのは、

ピュアクール』という吸水性に富んだテンセルの糸を使用しているから

なのですE704E704

 

触わるとヒンヤリ感があるので

着心地もとーっても気持ちがいいですよE6ED

 

お色違いはこちらE72A44a51f65d3d7ae4474aa2fed99b684dcd74a67f7.jpg

 

色合いは秋カラーですので

夏物はもう買っちゃたし・・・と言う方必見ですよE728E727

 

ぜひ店頭でお待ちしております(´`*)

 

以上、たむーでしたヽ(^o^)丿

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.21 10:30

おはようございますE6F5
今日は1枚でオシャレになれるE72A
魔法のワンピースをご紹介致しますE6FA
 
5814500d92858067390b277ece67c2bdd2a34299.jpg
 
ロンドンプリントワンピース ¥19,950 (ブラウン、マスタード)
たけちゃん着用色はマスタードになりますE704
たけちゃんは163㎝強ですが、膝が少し隠れる安心丈です
 
カラー違いはこちら。。。
 
18c23c5e7de93c0b49d06bdf86a83fba9081bd08.jpg
 
裏もついているので1枚でお出掛けできちゃいますよE6F5
 
今年のロンドンオリンピックはメダル獲得数が歴代1位だそうですねE694
このワンピースを着るだけで、オシャレ金メダルは間違いなしE6FA
 
オシャレメダルを獲得されたい方は、新百合ヶ丘店までお急ぎ下さいE708
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.08.20 21:23

こんばんはE6F0
お休みを頂き京都のパワースポット巡りをしてきましたE704たけちゃんです
 
観光している方のスタイルをチェックしていると
チェックを(シャレじゃないですE706)取り入れたスタイルの方がとっても多かったので
今日はたけちゃんオススメのチェックスタイルをご紹介致しますE741
 
2af746cd7f57f17c807d7910b75738f3641def4c.jpg
 
タータンチェックシャツ ¥12,600 (レッド、ネイビー)
ティアトラウザーパンツ ¥15,750 (キャメル、ブラック)
 
ブラウスはポリエステル素材でシワも気にならない優れものE727
マドラスチェックなので大人の方でも可愛くなりすぎずにお召し頂けます
 
今秋のトレンドチェックを是非チェックして下さいねE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CALENDAR

<<   2012年08月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK