ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2012.09.30 17:18

こんばんは!!
今日で9月も終わりですねE708
 
最近新百合ヶ丘店では、ドレスをお探しのお客様によく出会いますE6FA
 
 
 
そういえば、ブライダルシーズンは春と秋に多いと学生時代に学んだなぁ~と思い返した、いとりんです(・v・)
 
 
 
そこで本日はこちらのドレスをご紹介。
 
 
*ドレープコクーンワンピース*
 
1e0fbc0f97ef4d4aa7a119f81f3d8ec86f86826d.jpg
 
¥17,000
ピンク/ブラック
 
 
店頭にあるドレスで、一番明るい色を着てみましたヽ(・ω・)ノ
 
94f8f2ad89b877a3efdd6bbbc887e42c4dbe5748.jpg
 
 
 
 
コクーンスカートが上品さを演出してくれます!!
 
丈も膝丈で安心E6ED
 
 
締め付けもないので
会場マデも結婚式最中も、シワも気にせず着心地良く楽しんで頂けますよ☆
 
 
ウエスト切替のビーズもアクセントにっE6FB
 
e68cf97339a6786880db5eea9d2c69ba2cd1dee1.jpg
 
 
私はボレロを羽織りましたが、袖付きなので一枚でも着れちゃいます♪
 
 
この他にも、シックなドレスや雑貨など数多く取り揃えておりますE6EC
 
是非いらして下さい♪
 
 
そしてそして、、、
台風にはお気をつけ下さいませ(>_<)
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.29 22:00

みなさまこんばんは!

 

台風が近づいているようですね・・・E757E706

1日が関東直撃する予報なので、

お仕事終わりにお家に帰れるか心配です(;∀;)

 

たむーでございますヽ(^o^)丿

 

さて本日は台風なんて忘れる可愛さのこちらをご紹介E6EC

 

869783d03c5bc17e8aab65bc1e41ce0ed276fc68.jpg

 

アーモリアルプリントワンピース

18,900円 (ライトブラウン・ネイビー・ブラック)

 

たむーはタイトめなパンツと合わせて少しカジュアルに

着こなしてみましたE72CE6F6

ちなみにネイビーチョイスです(*^^)v

 

スエードタッチですがポリエステルを使用しているので

シワなど一切気になりません!!!

 

お色違いはこちら・・・E6EF

 

3b7b8c89101c5d59739456833baa148711addf18.jpg

 

紋章柄がまた上品な雰囲気を醸し出していますねE721E6FA

 

今年トレンドのブリティッシュテイストですので、一枚あれば

最先端のトレンドを取り入れた大人女子へと大変身E6EC

 

ポケットのカーブデザインも凝っていますよね!!

もちろん実用性もバッチリです(*^_^*)

 

2ddbaf2d9aa7b0c8d30b7541a58aef8886bef3c0.jpg

 

たむーはパンツと合わせましたが、裏地付きですので

ワンピースとしても着ていただけますよE726!

 

ぜひ全色揃っている今のうちに

キャサリンロス新百合ヶ丘店まで

お越し下さいませE6EF

 

以上、たむーでしたヽ(^o^)丿

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.28 19:59

こんばんは☆
 
今朝は風が強かったですねE706
新百合のビル風をすっかり忘れてワンピースで出勤した為、歩くのが少し大変だったいとりんですE708
 
そんな強風の日にオススメなのがこちらのアウターE6F6
 
E6ECポケッタブルトレンチE6EC
 
41bb26774f38b95f2490092db2c2fcec6f01c916.jpg
 
¥23,100
ベージュ/ライトブラウン/ピンク/ネイビー
 
d9ff8988b5ac2e85beea6d7138a4707f0bc54e51.jpg
 
48ea6967d561ec573adea2a33c58374a0d73a3e4.jpg
 
こちらはとても軽くて、ポリエステル素材とシワにもなりにくいので
これからの通勤・お出掛けの際のお羽織にピッタリのアイテムです!!
 
 866d2b68a87d428a9193883d5acf17cf16af0f53.jpg
 
しかも裏地はドット柄E6FA
色によって、ドットの色も違っております(*^_^*)
 
そして。。。
 
476f2965a7bcd765c9a5727845ca0a70a57f4ddb.jpg
 
ポケッタブルにするとリボンの刺繍がっE6EF
 
バッグにもすっぽり収納できるので、ご旅行のお供にもなっちゃいますE6F5
 
優秀なトレンチ、今なら全色揃っておりますので是非見にいらして下さいE695E6FA
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.27 22:00

みなさまこんばんは♪

たむーでございますヽ(^o^)丿

 

本日はプチプラ商品を取り入れたコーディネートをご紹介E726!!

 

こちらですE6ED

 

951d86679ebbf2171a29578df9127f0cf0d18c9c.jpg

 

レースptボーダーOP (グレー)

14,700円→7,350円

 

ウールが30%、アルパカが10%も入っているのに

なんと半額のお値段なんですE691!!!

 

胸元にはレースのプリントがE6EF

 

c6342c8f6b44d0447c2609ab3271f4d60df54740.jpg

 

このプリントがあることによって

カジュアルすぎずにボーダーを楽しんで頂けますE726E727

 

テンセルも入っているのでチクチクする事なく

さらーっと着ていただけますよ(*^^)v

 

そして着丈は腰したまであるので暖かさ+安心感もありですE729E6FA

 

5c77c4945061b6487b8a6317603e3c7ce334cfd2.jpg

 

お袖も九分袖で今からでもお使い頂けます!!

 

一枚でコーディネートがきまるのもポイントです☆

 

たむーが合わせたアイテムはこちらE72CE6EC

 

781ded016f16d453f0987fe1016602a4c41de579.jpg

 

バルキージレ付きロング (カーキ)

27,300円

 

ハイテンションパンツ (カーキ)

14,700円

 

f9a05125900781655e89823b91609cc930c61715.jpg

 

サイドゴアショートブーツ (ベージュ)

16,590円

 

ニット、アウターはラスト1点!!!

 

パンツ、ブーツは残り少なくなっておりますので

是非お早めにお越しくださいませE6ECE6ECE6EC

 

以上、たむーでしたヽ(^o^)丿

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.24 22:30

みなさまお久しぶりです!

たむーでございますヽ(^o^)丿

 

最近あまりブログに登場していませんでしたが・・・

たむーを忘れないで下さいね(;∀;)ノ笑

 

さて、昨日から一気に気温が下がりましたね(>_<)

私は今朝寒くて目が覚めました(゜゜;)

 

そこで本日はこれからの時期にぴったりの

こちらを紹介致します☆

 

9300c80d5432b5997028aa4e48a1fbc63b5f875a.jpg

 

伊アーサー4way P/O

15,750円 (ベージュ・チャコールグレイ・イエロー)

 

たむーはスカートと合わせて通勤風に着てみました♪

 

名前からもお分かりいただけるかと思いますが、

こちらのニットは只者ではございません!!

 

 

4wayで着ていただけるのです!!!!

 

 

(`∀´*){スゴーーーーーイ!!!!

 

 

ですので、4通り全て着てみました(*^^)v

最初の写真が①です!

ケーブル編みが立体的で動きがあって素敵に、シンプル目に着こなせます♥

 

5be6f60cd4a07823e1e55416151856b09d1f0520.jpg

 

実は反対面にはボタンがついておりまして、

ひとつ外して衿風にしてみました(*^_^*)

 

中のシャツの衿を上に出すと可愛く着れちゃいます!

 

ba8d27de6933ef41c61ca39000d9cc1730d9b8af.jpg

 

今度はボタンを下にして、裾を開いてゆったりと・・・♥

 

待ち合わせ風たむー(´ω`)笑

 

0e9e868edc2a79c99d52947d6761abe366a05392.jpg

 

なんとVネックにもなっちゃます!!!

そして、アウターが欠かせない時期になると

 

「こういう変形のニットってコート着るとモコモコするわよねぇ」

 

と心の中で思っている方も多いのではないでしょうか??

 

ですが、キャサリンロスのニットは違います!!!

 

お袖も5分袖ほどで、全体的にもゆったりと着ていただけますが

コートを羽織っても見た目もスッキリ見えますし、

ごわつき感がありません(`´)♥

 

ちなみに写真のコートを着たままで

腕もしっかり上がりました♪♪

 

しかも、こちらのニットはイタリア糸を使っており、

またハイゲージなので丈夫でだれにくいにもポイントです!!!

 

みなさまもキャサリンロスに4Wayニットで

他の方と差をつけませんか(´`*)?

 

ぜひ店頭でお待ちしております☆★

 

以上、たむーでしたヽ(^o^)丿

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 22:30

こんばんは☆
 
最近美容の為に食べているナッツを休憩中に1つ紛失し
翌朝、昨日履いて帰ったはずのシューズの中から発見したという。。。
 
驚くべき鈍感な足を持つ女、たけちゃんですE722
そんな(E703)たけちゃんでも美しき女子は目指していますよ(笑)
 
本日2回目の更新は、着るだけで更に美しき女子に大変身E6F5
たけちゃんイチオシワンピースをご紹介致しますE6EF
 
0581ad550ffc76a65852ebd44bf620fd9e3c0f74.jpg
 
上品スタイルはおまかせっっE727
いとりんに美しく着てもらいましたE726
 
ヴィンテージフラワープリントワンピース
¥23,100 (ブルー、イエロー)
 
そしてカラー違いはこちら。。。E6FB
43bf31dfc9a44c373157d277e89d0928b138fe5a.jpg
 
上品なフラワープリントでどの世代の方にも幅広くお使い頂ける
素敵なワンピースですE6FA
 
キャサリンロスオリジナルプリントなので
ロゴも入っているのですっっE691これは必見ですね
 
是非店頭で確認してみて下さいE6FF
 
いよいよ『10%OFF』になりますフェアも
明日が最終日となりますE706
 
まだご来店されていないお客様!!
 
明日が最後のチャンスですので
是非この機会をお見逃しなく♪
 
新百合ヶ丘店でお待ちしております
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.22 17:40

こんにちはE695たけちゃんです
 
突然ですが、たけちゃんはレース素材が大好きですE6EC
 
大人の女性が可愛くなりすぎずに上品に着る事が出来るレースの選び方には
ちょっとうるさかったりします(笑)
 
そんなたけちゃんが一目惚れした
素敵な大人レースブラウスを本日はご紹介致しますE704
 
それはこちら~っっE726じゃじゃんっっE6F5
 7bd8087dd8b17c6a00495c482533197f21dca8fc.jpg
 
ローズラッセルブラウス
¥12,600 (ライトベージュ、ピンク、ブルー)
 
いとりんが上品に着こなしてくれましたよE748
 
04eb85c749027684805783381a00e73b2f865b69.jpg
 
こちらはカラー違いですE6EC
 
上品なローズ柄のレースブラウスとなっておりますE72A
身頃部分にはちゃんと裏地がついているので
1枚でお召し頂ける優れものブラウスとなっておりますE6FA
 
入荷数が少なめになっておりますので
気になった方は是非お早めにE733
新百合ヶ丘店まで。。。E695
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.21 19:34

こんばんはE729
 
何だか急に秋の気配がE747やって参りましたね
 
私も秋を意識して(E703
最近のおやつはもっぱら、蒸したお芋で
食欲の秋全開なたけちゃんですE753
 
数日前から秋物を本格的にお探しのお客様が増えてきましたE6F5
 
そんな本日ご紹介するのは。。。
大人リラックスなカジュアルスタイルですE72C
 
じゃじゃんっっE704
 
ee2f317e3dbc8c22ee7b744e7f3eab0375d559c8.jpg
 
ノルディックニットジャガードPO
¥13,650 (グレー、ネイビー)
 
アシメタックフレアパンツ
¥15,750 (キャメル、ブラック)
 
ところで、何が幸運を呼ぶニットなのE703
と思われた方。。。
秘密はここにありですよっっE6EC
 
494d4e817d5615bed2bb99ad4ec5604bc1e573fc.jpg
 
分かりますかE691実は柄の中にひとつだけ
幸運を呼ぶトリちゃんのモチーフがE726
これは胸キュンポイントですねE6FF
 
更にホールガーメント手法で繋ぎ目がなく
ニット特有のチクチクからも開放されますE6F5
 
さらにロングスカートにも見えるこちらのパンツはなんとE704
大人の楽チンスタイルには欠かせない
ALLゴム使用ですE727
 
e1af9825662d4efe7c6529e0cc384dc697cbe781.jpg
 
あぁ、なんて着易いのっっ(笑)たけちゃんも大満足の着心地です
 
46cc5c124a42635548fcd5018abf0d69cf2f3e26.jpg
 
こちらはカラー違いですE6EF
イメージがグッと変わりますねE691
 
オススメの大人リラックススタイルで
秋気分を先取りしませんかE6FA
 
新百合ヶ丘店でお待ちしておりますE72A
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.20 18:28

こんばんはE6FA
 
出勤時に使用するバスで行き先の変わりに
元気良く笑顔で『お疲れ様ですっっE704』と
運転手さんに言ってしまったE722うっかりたけちゃんです
 
そんなうっかりたけちゃんでも、こちらを着用すると
出来る女風に見えちゃい。。。ませんかE703(笑)
 
a769ccae42cff4d29b043047c4357c6581b4ff03.jpg
 
ボーダー切替ワンピース
¥19,950 (ベージュ、ネイビー)
 
ホールパッチ2WAY BAG
¥16,590 (エンジ、キャメル)
 
ベッティーニフリルストール
¥4,200 (ネイビー、ブラウン)
 
カジュアルになりがちなボーダーも
異素材MIXさせる事によって大人っぽくオシャレに♪
 
後ろ身頃にシャーリングも入っているので
スッキリと見えてオススメですE6F5
 
これからの時期にはストール合わせも素敵ですよねE741
 
172d5c9a086f996f2af3dc0224596d8469f33f59.jpg
 
こちらはカラー違いとなっておりますE6EC
 
ブラウンが基調のカラーで落ち着いた雰囲気になりますよE727
 
どちらもオススメのカラーとなっておりますE6F5
 
10%OFFのフェアも23(日)までとなりますので
是非お早めに新百合ヶ丘店までお越し下さいませE72A
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.09.19 22:00

こんばんは☆
あの方こと、うえポンヌです!!
最近ブログのニックネームで呼んで下さるお客様が増えて嬉しいです☆
ブログを読んで下さいましてありがとうございます!!
 
私のオススメはこちら!!
dec41ffc98d93136204c2cae7f7e40dcf9d7fda5.jpg
 
すかしドッキングチュニックです!!
何がドッキングされているかと言いますと、後ろ身頃にサテン地がドッキングされています!
今年のトレンドですね☆
まだ暑い今の時期にサラッと着られる麻混の素材が嬉しいところ♪
 
717d930b186f627fac93d738aac7fbca51aed71e.jpg
色違いで茶色もお作りしています~♪
こちらのチュニック30%OFFで¥9,975が¥6,982ととってもお買い得になっております!!
 
秋の始めのオシャレアイテムをお買い得にゲットしませんか!?
ご来店お待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2012年09月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

BOOKMARK