pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2012.11.30 10:00

こんにちは~E63E
 
ちょっぴり久しぶりの登場になりました、いとりんです♪
 
今日はこちらのニットをご紹介!!
 
353add33a8d448a9bcbf2f8f01fd7b6d7a12d4ad.jpg
 
E6FAハニカムプルオーバーE6FA
 
¥11,550
アイボリー/ミント/グレー
 
e4f8cfa0212e1c5c73caa2c210dd2df4aa7d0fd3.jpg
 
 
fde270963693e3a2a267fdeeabbb7e83fb40d2ab.jpg
 
今年のトレンドのハニカム柄を全面に使用したニットE6F6
 
パステルカラーがとてもきれいですよねE6EF
冬はアウターなどシックな色が多くなりがち・・・
そんな時、コートからチラッと明るい色が見えるととても華やかになりますよE6F5
 
そしてこちらっ!!
素材にもこだわっております☆
通常よりも撚りを甘めにかけている為、とっても柔らかE704
 
ウール100%なので温かいローゲージニットになっておりますE704E704
 
明るくてあったかなニットを着て、気分も高めてみませんか??
是非見にいらしてくださいE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 22:30

 
 
みなさまこんばんは!
たむーでございます(^O^)ノ
 
本日はフレッシュE6FAなしおりんに着てもらいました~E6ED
 
こちらです☆!
 
68ea758bcf4ec8c4a2c82f0f75271124d1c60a52.jpg
 
 
 
カシウールVネックP/O
13,650円 (ベージュ・ミントグリーン・ライトパープル)
 
こちら、INREDにも掲載しておりました~E726!
 
897fbf1f661890acedd69d25c2dfc7b2c562c87f.jpg
 
 
今年は冬でもマカロンカラーですよっE6EC
 
優しい色合いはウインターカラーの差し色にもなって
気持ちも明るくなりますねE728E727
 
 
着丈は腰下までなのでスカートと合わせても重たくなりません!!
 
Vネックなのでお顔周りもすっきり見えて小顔効果がE704
 
そして、ウール以外にもカシミヤが入っているので
高級感+暖かさがアップしちゃいますE6F5E6F5
 
色違いはこちら~E6FB
 
ce12c0bf154028589138790d33f670c30fc9d1c8.jpg
 
気になった方は是非お早めに新百合ケ丘店までお越しくださいませ♪♪
 
以上、たむーでした(^O^)ノ 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.29 10:00

みなさまおはようございます!

たむーでございます(^0^)ノ

 

本日はこちらをご紹介~E6F0E6FB

 

996227d59c62751f40128da2d4adbb151dfc92ea.jpg

 

バスケット柄タートルP/O

12,600円 (ベージュ・オレンジ・ブルー)

 

たむーは今年のトレンド色オレンジをチョイスE728

 

少しゆとりのあるタートルでオフタートル風にE6ED

 

バスト上から二の腕あたりまでバスケット柄が

入るのでニット特有のだぼっと感なくほっそり見えちゃいますよE726E6FA

 

色違いはこちら~E6FB

 

948c87c52856b691f8df24330db3138bbf3981c9.jpg

 

オレンジ人気でラスト一点となっております!!!

ぜひお早めに店頭までお越しくださいませE6EC

 

以上、たむーでした(^0^)ノ

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.28 22:30

 
 
みなさまこんばんは!
たむーでございます(^O^)ノ
 
本日はうえポンヌ先輩と二人・・・E6EC
 
そこで、身長別にのニットワンピをきこなしてみました!
 
 
 
 
まずはうえポンヌ先輩 身長157cm
~ワンピース編~
 
 
 
 
e3c76c383e40b7f1dd300f52e10a4f586636fe63.jpg
 
ロングブーツと合わせて足の露出を控えめにE721E6FA
可愛く柔らかい着こなしになりますねE6A2E6F6
膝上5~10cmなのでもう少し丈がほしい方はペチワンピースをインナーで
合わせればバッチリですE6FF
 
お次はたむー 164cm
~チュニック編~
 
 
 
 
f2bcb8245175e525b1a2b3c543165ab7dfc408c4.jpg
 
膝上15cmでしたのでパンツと合わせてチュニック風にE728 E6FB
おしりが隠れるので安心感も☆!
 
ケーブル編が一本体の中心を通っているのですらっと見せてくれますよ~E726E6EC
 
 
 
e9ae353093e2326d29cb1e807be5a4321524dbae.jpg
 
三色並べて見ましたE752♪♪
 
 
d92483fff2221d5d5f02e30971cfe85d7d065706.jpg
 
ケーブルニットワンピース
12,600円 (アイボリー・イエロー・ブルー)
 
 
 
どんな着こなしも自由自在 E6ED
飽きがこないデザインなのもいいですね(´ `*)
 
是非店頭でお待ちしております!!
 
 
 
 
以上、たむーでした(^O^)ノ 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.27 22:30

 
こんばんは☆
 
本日は新百合ケ丘店に待望のニューフェイスが登場致しましたので、
ご紹介させて頂きますE72A
 
しおりんですE727
今度成人式を迎えるフレッシュさんですE741
 
声が吉高由里子ちゃんに似ているので、
是非本人の声を聞きに来てあげて下さいね♪
 
c5a248ecec0e78d07dbd7d5a32645d9b1a56b694.jpg
 
しおりん早速お気に入りを発見☆ファー付きストールをあわせて可愛く着てくれましたE741
 
しおりんのお気に入りはハイゲージドレーププルオーバーです!!
 
「ベリー系のこの色味がとっても可愛いですよね♪」ととっても可愛い声で話しておりましたE6EF
 
胸元が開き過ぎないドレープと、上にコートも羽織りやすい生地感がこの時期に
とっても嬉しいポイントです!! 
 
 
お色違いはこちらのブルー☆
 
abdbf118d9a4b76afe787ee1d34a823f99fe14ba.jpg
レッド、ブルー、イエローの3色展開でしたが、
新百合ヶ丘店では2色だけになってしまいましたE706
残りわずかですのでお急ぎ下さいませE733
 
 
ハイゲージドレーププルオーバー ¥9975 (レッド、ブルー、イエロー)
ファー付きストール ☆こちら☆
パンツ ☆こちら☆
 
 
 是非ニューフェイスのしおりんにも会いに来てあげてくださいねE729
 
 
 
 
 ではでは本日は成人式をとっくに過ぎたうえポンヌが担当させて頂きましたE72C
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 22:30

 
 
みなさまこんばんは!
たむーでございます(^O^)ノ
 
本日はたむーのお気に入りに加わったこちらをご紹介E726E6FA
 
 
5ee10a9e7cda789e7267233e5957b122d2099b7b.jpg
 
 
 
イブリックチノカーゴパンツ
16,800円
(カーキ、ブラック)
 
 
ブラックはこちら!
 
 
 
72dc1229a4bbdfc4264026bea910760b91d5a2e1.jpg
 
実はちょこちょこ着てブログに登場しておりました♪♪
☆その1☆
☆その2☆
 
イブリックという熱を作って逃がさない吸湿発熱効果のある素材で作られているので
 
 
 
さむーーい冬でも安心してお出かけできちゃいますE641E702
 
太ももにポケットがついている事によって足ほっそり効果が…E6ED
 
カラーも、カーキとブラックのスタンダードカラーで
どんなお洋服でもピタリとハマりますよっE728E727
 
そしてなにより…
 
 
 
 
 
9fa74f1e8047079ac48e7fa579f916c6367e711f.jpg伸びます。笑
 
ウエストは後ろ半分がゴムなので楽チンですE72A
 
 
 
 
4a51a09ecd5f75a7e165edd515966159f18c3461.jpg
たーーーくさん食べても安心して履いていただけますよE752E66F
 
このパンツを履いてたむーと一緒にこの冬を暖かく乗り越えましょうE6ECE6EC
 
以上、たむーでした(^O^)ノ E6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.26 10:00

 
 
みなさまこんにちは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
最近、クリスマスパーティーや結婚式様でワンピースをお探しの方が多くいらっしゃいますE726
 
なので本日は帰ってきた人気者をご紹介E6EC
 
 
 
 
b771be333e6f504e632c86512170c7a01e21330d.jpg
 
ウエストラインストーンワンピース
 
 
 
19,950円
(ネイビー、ベージュ、ピンク)
 
以前にも出ていた人気者が帰ってきましたよーっE6ED
 
実は以前たむーご紹介させていただいております☆こちら☆
 
光沢感と、なによりウエストラインのストーンがおしゃれE729E6EC
 
ウエストラインがすっきり見えて、スタイルをより良く見せてくれますE726
 
さて、前回のブログで美脚を披露してくださったスタッフは…
 
 
 
 
 
 
 
68df3469f4696990fd7eda57c10cc1b04a623d96.jpg
 
うえポンヌ先輩でしたE728
 
今ならまだ3色すべて見ていただけますよE721
 
お待ちしております~E6EF
 
以上、たむーでした(^o^)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.25 22:30


みなさまこんばんは!
たむーでございます(^O^)ノ

本日はつい最近入ったこちらのアイテムをご紹介E72AE6EC

 
0738798db5243e3e3f658c011f8c90c41c7c3577.jpg
 


10,290円
(ベージュ、ブラック)

サテンとエナメルを使ってゴージャスだけど、やり過ぎないとっても使いやすいデザインE6FA

 
 
横からE674
 


62a2edf94677acdda177e101caec88902f869491.jpg

リボンは取り外し可能なのでよりシンプルにもE674
 

9b8a4de11e0f1729dcad5a59e9700bc635378555.jpg



ヒールは7センチ程ございますが、中のクッションがしっかり入っているので履き心地もバッチリですE729E727

お仕事でもアフター5でも使えるシューズをお探しの方、是非キャサリンロス新百合ケ丘店にお越しくださいませE6ED

以上、たむーでした(^O^)ノ




さてさて、ここで問題です!
今回のブログでパンプス履いている美脚の持ち主は誰でしょう?!

正解は次回のブログで明らかに…E72CE6EC
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.24 22:30

みなさまこんばんは!

たむーでございます(^0^)ノ

 

本日は楽チンアイテムをご紹介E6EC18a355c4b20c381113d5d0a7557413b7848a2690.jpg

 

パネルプリントチュニック

7,245円 

(ベージュ・ネイビー・グレー)

 

プリントがかなり目を引きますよねE691E6FA

 

ブラウジングも出来るのでお好みの長さに

変えていただけますE6F6

 

体にまったく負担がかからないので

楽してオシャレして頂けますよーっE728E727

 

どんなパンツとも相性抜群なので

パンツ派な方必見ですE704

 

3色全て並べてみましたE721

 

07b7a9b38b12a8be0abd7450afdd2d601316072c.jpg

 

そしてなんと・・・

 

4a9e914ac5a7f451e2ca91f2736f64f11a063ab0.jpg

 

バックプリントもE72AE6EF

 

細部まで気を使ったデザインですE752

 

そしてなによりもお値段もお財布に優しい

7,245円

大人気商品です!!!

 

ぜひお早めに店頭までお越しくださいませE6EC

 

以上、たむーでした(^0^)ノ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.11.23 22:00


こんばんはー♪

今日はお出かけにもってこい!!のワンピースを紹介しちゃいますE6EF

 
95cbd76e50ae35090f401a8714019d7e620f827f.jpg



*スエードヒートカット*
¥25,250
ベージュ/ライトブラウン


以前にもご紹介したスカートのワンピースバージョンE6FB
ワンピースももちろん裾にレース柄がっ!!
他にはない繊細さが特徴ですよE6F5

 


b0c9294864dd2e62ab1f8e3cc4dd40919423ea44.jpg

高めの位置でウエスト切替えがしてある為、足長効果があります☆

 


833cdf7579ab99e88193cb20f028dd347bf5bc0d.jpg

共布の細ベルト付きですが、お手持ちのベルトで雰囲気を変えるのもオススメですよE6EC

ファー小物やカーディガン

 


82ea712fb0ed9cf75662170ef71d17a83842ea7b.jpg


タートルで☆


コーディネートを楽しんで下さい(*^^*)

明日は、またまたいとりん&たむーで皆様のお越しをお待ちしております♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2012年11月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOOKMARK