ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2012.12.30 22:30

こんばんは♪
 
今日はバッグのご紹介です(*≧∇≦)ノ
 
*リグリットファスナー2wayバッグ*
 
 
 
 
4ef9ed9fab128706e897a94a56227303843157cc.jpg
 
¥17,800
ベージュ/グレー

軽くて柔らか~いカウレザー素材のバッグE6FA
小ぶりサイズながら、ポケットが中にも外にもあるので収納力が抜群となっておりますE6FB
 
シンプルなので、お洋服を選びません!!
 ショルダーにもなりますE6F6
 
 新年の初詣にもおすすめですよE6EF
 
 
さて。。
 
明日は大晦日ですね!!
いとりんは明日お休みを頂いている為、本日が今年最後になります。。
 
今年もたくさんの方とお話が出来て、とても素敵な1年でしたE6EC
 
 皆様本当にありがとうございます(*^^*)
 2013年もどうぞ宜しくお願い致します!!!
 
 
私は最後ですが、明日も他のスタッフは皆様のご来店をお待ちしております!!
ちなみに明日は20時閉店と1時間短縮して営業しておりますので、お気をつけくださいませ(^^)
 
それでは良いお年をお迎えくださいE6EC
 
いとりん(・v・)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.29 22:30

 
 
こんばんは!!
 
今日出勤の際、お正月のしめ飾りを見つけたいとりんです(*^^*)
 
もう今年も2日で終わりだなんて早いですねE708
 
皆様は年末のお掃除はお済みですか?
私はお休みの日に風邪をひいてしまい、なかなか片付けが進んでいません(>_<)
 
 
まずは体調を万全にしたいと思いますE693
 
 
ではでは本日はこちらっ♪
◇シャギーチェックワンピース◇
 
 
 
 
f905919400efeed6dd60eb3556701aee9b1682d3.jpg
 
¥23,100
レンガ/ネイビー
 
柔らかい配色がやさしい雰囲気になるワン ピース!!
 
ゆったりした見た目ですが、
パネルラインの切替がすっきり感をだしてくれます
 
斜めに入ったポケットもアクセントになりますよ☆
 
 
ちなみに何度か紹介しているスカート版もE6ED
 
7e291cf5e63c0a460efbd2c1b43280a22b7db604.jpg
 
 
 
 
4b87af3ce4d153f5b10087aa8c870e26c894e927.jpg
 
詳しくはこちら
 
手に持っているコートはこちら
 
明日も新百合ヶ丘店では9時~openです(^-^)
1時間ですが、より多くのお客様にお会いできることを
 
 
 
スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますE6F6
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.28 22:10

 
こんばんはE6F0たけちゃんです
寒波の影響で寒い日が続きますねE750
 
皆様体調など崩されていませんか??
 
本日は寒さに負けないE704
スタッフイチオシのホットなコーディネートをご紹介させて頂きます
 
29680b40301ed924854b84aa5e1e5744bf5eabf4.jpg
 
グラデーションバルキーカーディガン
¥17,850 (ベージュ、ブラウン)
 
ジャガードパンツ
¥14,700 (ブラック、ネイビー)
 
柄×柄の旬でホットなスタイリングですE6F5
 
プリント同士の柄合わせは個性が強くなりますが
ジャガード織り×グラデーションボーダーなら
大人オシャレさんに大変身できますよE727
 
是非この冬にチャレンジして頂きたいオススメコーディネートですE6FF
 
こちらからはスタッフ番外編をお送り致しますE729
 
最近寒くて縮こまっておりました、たけちゃんですが
お客様からのあたたか~いお心遣いを頂きましたので
この場をお借りしてお礼&ご紹介させて頂きますE694
 
昨日はお客様からなんと限定のワンピースグッズを頂きましたっっE72AE6EF
お台場でワンピースのイベントもやっているそうで興味津々E6F5
 
もったいないので、しばらく鑑賞してから大事に使わせて頂きますE726
本当にいつもありがとうございますE6FA
 
db02773be9d01108fd55ac5c2451c88f3b66b102.jpg
 
そして去年初めてなりましたぎっくり腰を、今年も再度やってしまったのでE706
ご心配頂きましたお客様から沢山の優しいお言葉をかけて頂きましたE6ED
腰痛対策によい骨盤ベルトを教えて頂いたりと、本当に本当に感謝してもしきれませんE704
 
本日はっっ!!
 
73efd52e55ef3dca0b5320c9340b78bc4a22f153.jpg
 
ミスド~~~♪♪♪の差し入れを頂きましたE726
スタッフ全員甘いもの大好きなので仲良く分けて美味しく頂きましたE752
本当にいつもありがとうございますE6EF
 
沢山のお客様に支えて頂き、いつも感謝の気持ちでいっぱいのたけちゃんですE6F0
 
残り僅かな2012年と新しい2013年
ご来店頂きました全てのお客様にご満足頂ける接客を目指して頑張りますので
今後とも是非宜しくお願い致しますE704
 
年末は是非新百合ケ丘店へお立ち寄り下さいE729
皆様と楽しくお話出来ます事を心より楽しみにしておりますE6F5
 
明日またブログ更新致しますので是非お楽しみに。。。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.27 22:30

みなさまこんばんは!

たむーでざいます(^0^)ノ

 

今日は今年一番の寒さとニュースでやっていましたねE643

週末は雨らしいので

お出かけの際は傘をお忘れなく・・・E640

 

さて!本日はこちらをご紹介!!

 

0cb365b8d4e88facf5c0b7a7af5c3e73f94bc5ce.jpg

 

ボーダーチュニック

9,345円 (ブラウン・グレー)

 

たむーはデニムと合わせてカジュアルにきてみましたE721E6F6

レーヨンを使っているので柔らかく

着心地◎ですよっE6EC

 

ウエストにはゴムがはいているので

ダボっとせずすっきりしたシルエットにE6FA

 

ヒップラインもカバーしてくれちゃいますE72AE727

 

色違いのグレーはこちら!

 

3f04d812f3cc393f8df892463481675de9214054.jpg

 

実はこちら以前たむーがご紹介させていただいた

チュニックの兄弟分ですE728E6FB

☆こちら☆

 

このチュニックも再入荷しましたよ~E6FF

お見逃しなく!

 

そしてそして、

キャサリンロス新百合ケ丘店からお知らせE6A2E6EF

 

明日28日(金)~31日(月)

AM9:00~AM10:00の一時間限定で

小田急ポイントがなんと3倍E704

 

早起きは三文の徳というのはまさに

このことですねE6EC

 

スタッフ一同お待ちしておりますE721E6FA

 

以上、たむーでした(^0^)ノ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.25 22:30

みなさまこんばんは!

たむーでございます(^0^)ノ

 

とうとう2013年まであと一週間たらずですね!!

年末年始は何かと忙しいかと思いますが

みなさま風邪にはお気をつけ下さいませE702

 

それでは本日はこちらをご紹介E6FB

 

485688a524182b3567fa6185ca1d1395de606f11.jpg

 

レオパードプリントスカート

13,650円 (カーキ・ライトブルー)

 

たむーが着ているようなボリューム感のあるトップスに

合わせてもすっきり見えるよう

セミタイトでコンパクトなデザインになっておりますE6EC

 

以前、たむーレオパードのパンツをご紹介していました♪♪

☆こちら☆

 

ちなみに色違いはこちら4986a3c0d09399305451ae95e368cd0339352cb5.jpg

 

 後ろはダブルステッチで小尻効果も・・・E6EF

 

長さはひざ上ほどですがセミタイトなので

広がり感なく安心して頂きますE726

 

是非店頭までお越しくださいませE6FA

 

以上、たむーでした(^0^)ノ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.24 23:00

またまたこんばんは!

たむーでございます(^0^)ノ

 

今日はクリスマスイブですね

 

みなさまいかがお過ごしですかE726

 

たむーは一足お先に家族でクリスマスディナーを堪能してきましたE6EC

 

その場所のイルミネーションがきれいでしたので

ご紹介E6F0E6FA

 

まずはクリスマスツリーE6FA

 

a4dddb98bc2db4770687f506fe1182351e5fc319.jpg

 

 正面から見ると雪だるまと門が・・E6ED

 

雪だるまアップE641E6FA

 

8826b9405d870bce0cf960f53521dc4fb24e709b.jpg

 

裏からのツリーも素敵E6EF

小さいツリーも沢山ありました☆

6b7411e38308ac2e21e873fda42d4ace370c9405.jpg

 

なんとっ!かぼちゃの馬車まで!!

be926df45e810e0af0746d763360fb488b7aac6b.jpg

 

たむーはクリスマス満喫してきました~E726

 

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませE6EC

 

それでは

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.24 22:30

 

みなさまこんばんは!

たむーでございます(^0^)ノ

 

前回は忘年会コーデ☆社会人編☆でしたので

今回はママ友忘年会編ですE6EC

 

またまたたけちゃんCAPに

素敵なモデルさんになっていただきましたE6FA

 

こちらです!

 

51ed43431c88832548683c84603299e3d7f86af5.jpg

 

ニット 16,800円

コート 30,450円→21,315円

 

ママさん達の希望としては

『ラクに可愛くオシャレに動きやすい

ではないでしょうかE726

 

まさにこのニットはそんな希望を叶えてくれちゃうニットですE6ED

 

ラメ糸が編んであるので

光に当たるとキラキラ輝いちゃいますE6FA

 

袖口はパフスリーブで優しい印象にE6F0E6F6

 

f9ca3958cab4ffbeea0ca20c2b6aa05818f7712c.jpg

 

もちろんウールも入っているので温かさもばっちり☆

 

体のラインも出ないので

忘年会などおなかいっぱい食べても安心ですE752E66F

 

コートもダッフルですが、大人可愛く着れるデザインで

カジュアルになり過ぎません!

 

ニットワンピの色違いはこちらE6FB

 

903f31fdf4ca12736e0c95573ff6f9a861c3cf15.jpg

 

是非店頭でもご覧下さいませE6EC

 

以上、たむーでした(^0^)ノ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.23 22:30



みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ



明日は遂にクリスマスイブE726E6FA
という事で、本日はクリスマスパーティ出席編をお送り致します!!

こちらE6FB
 

172507cf68670251f09466268b73b01a491322e2.jpg
 
ワンピース 19,950円
ボレロ 9,975円



ウエストにラインストーンがついてスッキリ大人なデザイン☆!
光沢感があって、上品な雰囲気ですよE6EC

ファーボレロで柔らかい印象にE6FA

コートを羽織るとシャープな印象にE721E6F9

 


573a64450aedf1cb529b4c6f7f2dbc43dee826ee.jpg

合わせるアイテムで雰囲気を変えられるので、どんな場所にもお使い頂けますよE72AE6FA
 

コート 45,150円



色違いはこちら!!
1e03db166ea2c68e089acb4576e69def8db44e08.jpg
 みなさま素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませE6EC

 
以上、たむーでした(^0^)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.22 22:30

X'mas特集第2回目!!!!!
 
 
本日は・・・
 
☆プレゼント発見編☆
 
オススメのプレゼントを幾つかご紹介゜+.
 
ボディケアシリーズ
 
d17ad225bd89e0de9d1aaa54075038ad2bd4602f.jpg
 
詳しくはこちら
 
以前にもご紹介したボディケアグッズ☆
 
乾燥する季節。
肌にもやさしいので、ご家族、友達など万人受けのアイテムですE6F5
 
 
アクセサリー
 
34bfed9f6fbf91e3624c95804b6fe1cad3a7b2ed.jpg
 
 
パールネックレス¥3,990
クリスタルビーズネックレス¥3,675
 
こちら一つで華やかになるネックレス!!
長めなので、華奢なものと重ね着けもおすすめです(^-^)/
 
 
ヘッドアクセ
 
 986beb85fd184e68d1713849d7ada045e5fe2e21.jpg
 
¥1,365
こちらはブローチとクリップが付いているので、髪だけでなく、小物にも付けられます♪♪
リボンですが、羽根付で幼くならないのがpointですよE6EF
 
 
 帽子
 
844d5ac791268234861122d50ce77648968921c5.jpg
 
¥6,195
リボン付のデザイン!!
単色ではないので、シックな色みですがやわらかく使って頂けますE6FB
 
35e7f3f5bb9d662d6dd3a5b712447db1a8570076.jpg
 
 
¥9,345
ころんとしたデザインのこちらE6EC
 
56ae9f9bdb2412b13c2a25ac36f5b25c7677852e.jpg
 
飾りがX'masっぽいですよ(*^^*)
 
 
最後に。。。
 
9a72a332290360316c0002c17f30dcd595c158c4.jpg  
 
人気で再入荷したマグカップ&ミニバッグのセットE6ED
 
全て無料でプレゼント包装致しますE6FB
 
 
 どれも忘年会や新年会の、ちょっとしたプレゼントとしてもオススメですヽ(・ω・)ノ
 
 
是非見にいらして下さい♪*
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.12.21 22:30

 
 
こんばんは♪
もうすぐX'masですねっE6F6
そんなわけで本日より4日間は、X'mas特集で更新致しますE6A4E6FA
 
本日は………
 
☆X'masプレゼント選びに行く格好編☆
 
 
 
 
0e7091621f8011eda204e8ee73ef102b05ddcd57.jpg
 
ゆったりとした着心地の楽ちんコーディネート!!
 
まずは軽さが特徴のコート(^-^)
 
 
 
 
edb9bae8afdf4b2a191a83dd43808e5e58e07e22.jpg
 
キャメル/ブラック
¥24,150
 
閉めると大きめの襟で顔周りをすっきりと見せてくれます。
 
 
裏地はさりげなくリボン柄にっE684
 
c519dc66c3dac38ae3c1c98dafe4cf2a49559fcb.jpg
 
 
続いてチュニック(^-^)
 
be068c812c0f538b3430eacd444e1b97c64baa96.jpg
 
 
ピンク/ブルー/ブラック
¥16,800
 
dbecd707c6e5fc99012a8d5e8d323d2c509bc8a9.jpg
 
私はベルトでブラウジングしましたが、
本来は長め丈なのでインナーペチと合わせれば、ワンピにもなります!!
 
ふわふわのカールヤーンとウール混の糸をランダムに編んだデザイン☆
なんとっ!ラメ糸も入っている為、さりげなく輝きもございますE6FA
 
6764a66324a6433194b3e9491392006b31f3b9a9.jpg
 
パンツはこちらっ!
 
 
お買い物は着やすさ重視で可愛いので出かけませんか??
 
以上。
最近ゆずのタルトを食べて、幸せな気持ちになったいとりんでした(*^^*)
 
69536e574a9e410a072004e0254b4147ee48b9b1.jpg
 
明日の更新もお楽しみに~(^-^)/
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2012年12月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

BOOKMARK