ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2013.01.31 22:30


今日で1月も最後!!!
少しずつ春が近づいてますね♪*。

本日2回目は、これからのお出かけにぴったりの可愛いバッグですE6EF
 


585bd604b4bd51da55bfa38969192744f66e61a6.jpg
***ピックミニドットバッグ***

¥14,700
ブルー/キャメル

ドット柄がポップでかわいいですよねE6F0
肩にかけやすい長めの取っ手は、ピックレザーE6FA

麻と綿素材のバッグは軽さが特徴です(^-^)/
 


42d2b1a92b6db1809ed0092d959a455aeebffc41.jpg


そしてこちらっ☆
小さなパスケース付!!
取り外せるので用途に合わせて使えますE6F6

マグネットを開けると…

 
30ff869793b96f3c507b9d0d83f1c382a9136de0.jpg



小ぶりでもたっぷり収納出来ますよE6F5
ちなみに底には、こちらも取り外し可能の板がありますので、お弁当など形崩れが心配なお荷物も入れやすくなっております☆:*:・


ちょっとしたお出かけに、春色バッグを持ちませんか??
明日はうえポンヌ先輩&いとりんコンビでお待ちしております(*´∀`)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.31 10:00

みなさまおはようございます!
たむーでございます(^0^)ノ
 
本日はお出かけに使えるお得コーディネートをご紹介E721E6FA
こちらですE6EC
 
53b17e893ea52fe69644715a6768e815735b18e7.jpg
 
ウールコート 26,250円→18,375円(30%オフ)
チュニックワンピース 7,875円→6,300円(20%オフ)
 
コートはファーの襟が取り外し可能でノーカラーにも出来ちゃいます!!
流行にとらわれないデザインで長くお使い頂けますE726E727
シンプルで合わせ易いですよっE6FA
 
色違いのキャメル・グリーンはこちらE6FB
 
e07cc367a86a18691d8a2c82a44e791a006c41db.jpg
 
 
 
チュニックワンピースはバラ柄が特徴的E6ED
総柄ですが落ち着いているので大人っぽく上品にお使いいただけますE721
裏地もしっかり下まで付いているので安心ですE72A
 
色違いのマスタード色とベージュを並べてみましたE6F6
 
a7932368eb29981229778d1bc6c2fd05e7b4f5eb.jpg
 
どちらも今すぐにお使い頂けますよ~E6EF
 
ぜひぜひ店頭までお越しくださいませ♪♪
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.30 22:30


本日はこちら!!!!!


ハイゲージカルゼジャケット
¥27,300
 

bae528f3e43d05a06592ea0690cbc4a4a82ec8b2.jpg



ベージュ/ブラック

 


1b7277d84d0a2f4a1394cde90caf193587f75a79.jpg

トリアセテートでシルクのような光沢感を出したジャケットE6F0
ハイゲージ編みで、ストレッチがしっかりと感じられるジャージ素材ですE6F6


見ためはきちんとしてますが、着心地は抜群なのでハードに動くお仕事にも使えますよ!!

 


8a4dd79a164a27eab003e71dea6f91c6da535c49.jpg

ポイントは小さめのラペルと、斜めのポケットE6FA


シャープな印象になりますE6F5
 


2b5af5c83a134b20869ba1bbca50bbb633198038.jpg4b3fd77627185c7964e5e03d9788cc09eda7bdf4.jpg

ボタンもちょっとした特徴がっ☆

袖口や裏のパイピングにはジャーガード生地が使われ、また裏地がないので3シーズン活用出来ちゃいます♪


いとりんオススメのジャケットE6EC

早くも数少なくなっておりますので、お早めにいらしてくださいッ(・v・)
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.29 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
今日は日中温かくなりましたねE63E
まだまだ夜は寒いですが、少しずつ春が近づいて
たむーの心もぽっかぽかです( ̄▽ ̄E68D)笑
 
さて、本日は2枚セットでお得感MAXなこちらをご紹介☆!
 
3dc36b65f0c639b15e819b953133aa39ce788057.jpg
 
レイヤードブラウス (アイボリー・ピンク・ネイビー)
13,650円
 
ブラウスとインナーワンピースがセットになっているなんともお得なセットE704
もちろん別々にもお使い頂けますE6ED
ブラウスはしわになりにくくなっておりますよ~E728E727
インナーワンピースは少しタイト目ですっきりお召しいただけますよE726! 
 
ブラウス・インナーワンピースを別々にとってみましたE6FA
 
be22c5b37e7bd9f00cd0d4589e7ec7beb7e1cbb6.jpg
 
5ca4554c0210b2dd4104a0347dfc2d29495f1d02.jpg
どちらも着心地はやわらかく、肌触りが気持ちいですよっE726!!
3色揃っている今のうちに是非店頭までお越し下さいませE6EC
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.28 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
本日は今だから出来ちゃう新作も含めたお買い得コーデをご紹介E6EC
 
こちらですE702
 
29679f6aa579b3d232332257545c40bb7c6f1404.jpg
 
【新作!】 ワントーンキリムプリントチュニック (ベージュ・ネイビー) 9,975円
パンツ 16800円→11760円(30%オフ)
アウター 27300円→16380円(40%オフ)
 
新作チュニックはトルコ絨毯の様な模様が特徴的!
ジャージの様な伸び間があるので着心地が良く、楽チンですE753
 ウエストでゴムの切替があるのでベルトをしなくても自然にブラウジングされますE726E727
 
後ろは無地でシンプルにE6FB
 
0c396309b226fbb9aa465df593fbdb1228751483.jpg
ベージュ、ネイビーを並べてみましたE6ED
 
d1cdcac3cf4a034b8005a4500cf3fdf536eb64c7.jpg
 
コーディネートはパンツは黒で足元をシンプルに☆
 アウターをカーキにしてカジュアルにきてみましたE72C
2点の写真はこちらE6FB
 
38d328eb34d4103ad23a8e880ac950c0e462d1e5.jpg
 
こちらの3点をお買い求め頂くと、パンツ・アウターが更に20%オフになるので… 
 
パンツ:9,408円 アウター:13,104円 にE704
 
かなりお求め易くなっちゃいますよ~!!!!
 
今すぐ使える新作も沢山入荷しておりますのでぜひぜひ店頭までお越しくださいませE6EC
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.28 10:47

お早うございます!!
 
うえポンヌです☆
 
またまた珍しく朝から登場でございます!!
お付き合い下さいませE72A
 
関東地方は朝方雪がちらついていましたねE706
皆様通勤等は大丈夫でしたか!?
 
私は気合を入れて長靴で出勤したところ電車の中でかなり浮いていましたE722
お恥ずかしい・・・
 
さてさてお店には寒さを吹き飛ばす爽やかなカラーの新作が続々入荷中です!!
 
44a8b52a81543cfb8c01777c04dcaca343d4c853.jpg
 
 最近お気に入りのイエローのパンツに合わせてカーディガンを羽織ってみましたE72C
 
こちらのカーディガン、羽織って使うだけでなくプルオーバー風にも着られる
2WAYなのですE704
 
4fc491b78bc56c8675e4093ce5bd2d95c53422b8.jpg
 
2WAYなどお得ものに目が無いうえポンヌはこちらのカーディガンかなり狙っておりますE726
 
アクリル混の素材で今すぐ着られるしっかりとした生地なのもお気に入りポイントですE6EF
 
 
カラー違いはこちら!!
 
e1c772a59a5c126e9e98b7804ebd3e6873d0241a.jpg
 
どれも良い色で迷います~E72A
 
フロントドレープカーディガン  ¥9,975  (アイボリー、イエロー、ブラック)
 
 
ちなみにインナーで合わせていたのはこちら!!
 
a8b03f4f0798041f2a4cf6afb60c6280496e9cd6.jpg
 
 
シャーリングキャミソール ¥5,985 (アイボリー、ブラック、ベージュ、ネイビー)
 
 
胸元のシャーリングでフィット感が良く、かがんでも安心ですE727
着心地良かったですよ~E729
 
 
うえポンヌ大注目の新作たち、
カラーが揃っているうちに是非見にいらして下さいませE733
 
本日はうえポンヌ、たむーコンビが皆様のお越しをお待ち致しておりますE746
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.27 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
今回はなんと入ってすぐに50%オフになっちゃいましたE704
こちらをご紹介E6EC
 
aed17632edcd3d31d08776cb7e42d97f28416b1a.jpg
 
ジャガードカーディガン (ライトベージュ・ライトグレー・ネイビー・ブラック・ワイン)
12,600円→6,300円
 
ウールが80%も入ったこちらのカーディガン☆!
カラーバリエーションも4色と豊富ですE6FA
 
さっと羽織るも良し!ボタンを閉めてニット風に着るも良し!
パンツにもスカートにも合う丈感なので着まわし力は抜群ですよE726E727
 
ジャガード柄がなんとも言えず可愛いですよねE6EF
ちなみにたむーはライトベージュに心を射抜かれましたE72CE6ED
 
もちろん上からコートも着れますよE702
 
春先に少し羽織りたいときにも大活躍間違いなしE728E6F6
 
ライトグレー&ブラック☆
 
0b18b0b9851ecb25c15a2050d6f4898d83468bd5.jpg
 
 
ネイビー&ワイン☆
70659f0ad76a53b63f2973ddf33ede8df7312676.jpg
 
是非お早めにお越し下さいませ~E6EC
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.26 22:30


本日は新作bagのご紹介(^-^)/

*バイカラートートbag*

 
c4437d7ae5e1631819608a6dfa2acd8e507999bf.jpg



¥13,650
キャメル

 


4fb9c975d074c6fc8d07547be59476a0f3e43bc3.jpg
ブラック

カウレザー素材の柔らかくて軽いバッグ!!
大きめなので、A4サイズの書類も楽々入りますE6FA

ba0520b34b1a2fd31ae152c85711091e3061a6df.jpg

 


実はこちら、中にポーチがっE6F5
画像は分かりにくくなってしまいましたが、ポーチはラメ入りになっております♪


いとりんのオススメは明るさのあるキャメルE6EF


昨日のブログでも持っておりますE72AE6ED

皆様はどちらがお好みですか??
どちらも1点ずつなので、気になる方はお急ぎ下さい(。・o・。)ノ
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.25 22:30


こんばんは♪♪
昨日のたむーに引き続き、私も新作をご紹介しちゃいます!!

 


998986f8964be96b5bafec4f9fd0249a6fbcfd6c.jpg


E6FAドレープコーディネードE6FA
¥15,750
ベージュ/ネイビー

 


50903862061d1182f4617389e1685e0ebfea0f65.jpg

2段切替のドレープがとってもきれいなブラウスE6EF

こちらは透けが少ないジョーゼットで、今からでもお使い頂けます!!



ブラウスはワンピの上に重ねているだけなので、別のお洋服と組み合わせも出来ちゃいますよE6FB

 
675720851f3a2cf8989abb019a5bcba5f8f46211.jpg
 


インナーはランダムボーダーの長袖ワンピースE6F6
カットソー素材で着やすくなっております☆
 

f6ef2193481e9cbd35d5471976b651a723a6a8be.jpg



ミント色のカーディガンと合わせれば、温かさに華やかさがプラスE6EC
春の訪れの装いになりますよE6F5


便利な1枚、是非見にいらしてくださいっE72A
 

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.01.24 22:30

みなさまこんばんは!
 
今日は朝起きたときに雪が降っていないかドキドキで確認しましたが
なにも降っていなくて安心しましたE641(笑)たむーでございます(^0^)ノ
 
さて、本日はヘビロテ間違いなしのこちらをご紹介E68D
 
c6c39f8a40e9804e5da68ed7650fbe6e602713c8.jpg
 
ぽこぽこボーダー切替ワンピース (ベージュ・ネイビー)
11,550円
 
たむーが着ているのはネイビーですE729
お袖もボーダーなのが特徴E6FA
 
色違いのベージュはこちらE6FB
 
670a79faee709fadf330a8263eaf16b867d7d289.jpg
 
鎖骨がきれいに見えちゃうスクエアネックになっていますE721E6EC
 
生地もしっかり厚めになっているので今すぐにお使い頂けますよっE753
 
アクセントにボタンが付いておりますE6EC
 
f17deba7d8690458b9bf8ea46eeac077152684cc.jpg
 
伸び感があってとても着易いですよ~E6FF
 
ネイビー、ベージュのボーダー部分をアップしてみましたE727E6FA
 
98631aaac094d897ebc32125980c14ca88f1fe53.jpg
 
流行がなくいつでも使えるので一着あれば間違いないですE728!!
 
みなさまならどちらの色を選ばれますか~!?
 
あまり点数がありませんので是非お早めに店頭までお越しくださいませE733E6ED
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年01月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK