pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2013.03.30 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
本日は入荷したてのデニムを使ったコーディネートをご紹介E6EC
 
3444ddddbedb54c9a422876a807fd66199dfe4a0.jpg
 
ブラウス (ミント・アイボリー・オレンジ)
11,550円
 
デニム (ブルー・ネイビー)
16,800円
 
かっしーに爽やかに着こなしてもらいましたE6FA
 
ブリーチ加工でヴィンテージ感を出したこちらのデニムE711
 
c914a41c9307783c1b8e3a91346d5e2ce1c5918b.jpg
 
ストレッチが効いているので履き心地抜群ですE72AE702
履けば履くほど自分の体に馴染んできますE726
 
ポケットにはKRの刺繍がE691E6ED
 
217c6c8134c8c43caf1720688b4caa302e1c91a8.jpg
 
キャサリンロスのデニムは入荷の度に大人気ですE6FA
あまりの履きやすさに一度履いたら脱げなくなりますよっE72C
 
そして一緒にあわせたブラウスはこちら!
 
ae28eb2de520f665fba88d2230629116bd548f18.jpg
 
フロント部分にシャーリングが入っているのですっきりしたラインにE6FA
 
そして、なんとノースリーブにもなる2Wayタイプのブラウスです!!
 
5dd69f40774595a0c57b43655005c2254d851c19.jpg
 
夏までお使いいただけますよ~E63E
 
是非是非店頭にて実物をご覧下さいませE6EC
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.29 22:30

こんばんはE6F0
今日もぽかぽか陽気で過ごしやすかったですねE704
 
春は行楽にぴったりのシーズンE6ED
ご旅行をお考えの方も多いのではないでしょうかE682
 
そんな本日は1着あるだけでコーディネートが無限大に楽しめるE703
たけちゃんイチオシのワンピースをご紹介致しますE727
 
それはこちら~E6FF
 
06743c8add09dc7926f8bb3d28a1d5a3d38e22e6.jpg
 
麻調PO×チュールワンピース
¥16,800 (ライトベージュ、モカ)
 
なんとこちらE704
名前の通り半袖POとチュールのワンピースがセットになっているのですE6F5
 
いとりんに2色持ち比べてもらいましたE6F0
どちらのカラーがお好みですかE6F5
 
592e5dd8a4ca5869aeffd71ac4eff9b3b121b315.jpg
 
もちろん別々でお使い頂けるので
お手持ちのトップス×チュールワンピや
麻調PO×お手持ちのボトムを合わせれば。。。
 
組み合わせ次第で春~夏のコーディネートが
無限大に楽しんで頂けますE72A
 
旅行では1枚目の画像の様にショートジャケットで合わせて
ちょっとオシャレな場所でのランチなどはいかがでしょうかE72C
ちなみに。。。
 
b90860b22f268186b6a94dc6c079297cb45ef4c8.jpg
 
トップスをシャツに変更して甘辛MIXコーディネートもオススメですよE727
旅行には荷物を出来るだけ少なく、でもオシャレをして行きたいですよねE682
 
行楽だけでなく、もちろんデイリーでも
ヘビーローテーション間違いなしE704
この春たけちゃんイチオシのワンピースですE6FB
 
ちなみにたけちゃんはこちらのセットで早速ゲットしてしまいましたE753
 
ちなみに今月末まで店頭にお越し頂いたお客様だけに
素敵なお知らせが。。。E6EC
 
今週末はキャサリンロス 新百合ヶ丘店まで是非遊びにいらして下さいねE72A
新百合の愉快な仲間達が皆様のご来店をお待ちしておりますE704
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.28 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
本日は昨日に引き続き新百合ヶ丘店で大人気のこちらをご紹介E6ED
 
c4c1c8a7e9f07fec221b1c76267d90fc3f340186.jpg
 
ソフトシルクカラーストール (オレンジ・ピンク)
4,725円
 
2色を使っているこちらのストール、一度完売するほどの人気商品で
このたび再入荷いたしました!!!!
 
たむーがつけているのはピンクですE6FA
ピンクはグリーンとの配色E746
 
春らしいカラーがとっても綺麗ですよ~E72AE6EF
 
オレンジは薄ピンクとの配色ですE6A2E748
 
4f3c0e9589997ad8b2223a7361bc4e4898136cdd.jpg
 
プレゼントとしても人気がありますよE6EC
すでに品薄になってまいりましたので是非お早めにE702
 
そしてそして・・・
店頭にいらしてくださった方だけに素敵なお知らせが・・・E6ECE6ECE6EC
 
気になる方はお店へGOGOE733E704
 
明日はたけちゃんCAPといとりん先輩の2人でみなさまをお待ちしておりますE6ED
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.27 22:30

こんばんはE6F0
今日は新百合ヶ丘店で人気の羽織りをご紹介します!!!
 
 
E6FAクールギアロングパーカーE6FA
 
cd0072a4929f57e68b3274f6ba3a7b24ceabef8a.jpg
 
¥12,600
アイボリー/ミント/ブルー
 
色が鮮やかできれいですよねE6F5
 
私はワンピースで甘めに合わせてみましたE6A2
ちなみにワンピースの紹介はこちらE729
 
透かし編みが特徴のこちらっE6EF
コットン素材のナチュラルな風合いを生かした、清涼感のあるパーカーです☆
 
c0f68f0ee2b64ee099c2e2e6a70ab3d5b8297882.jpg
 
 
 
薄手なので夏マデお使い出来ますよE6FBE6FB
 
ボタンを留めると…
 
aae9cd370673638e2d14dea868dcda86744d27e0.jpg
 
お袖はロールアップで5分袖に…
 
8e2db3a96d5403f276541a8f0b795feb7daf728a.jpg
 
フードは小ぶりになっておりますE704
 
8919a8960d102a250497b5d912959c2b9008914f.jpg
 
トッパー風に仕上げた大人のパーカー♪♪
残り僅かとなっておりますE704是非見にいらして下さいE6EC
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.26 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
本日はシンプルだけど、そのシンプルさが魅力のこちらをご紹介E6EC
 
9fd1fd01d6d700aa7b67af7fb053b21e30d1b605.jpg
 
ラウンドヘムワンピース (ミント・ピンク)
15,750円
 
本日はいとりん先輩にモデルになって頂きましたE6FA
ミルキーカラーのピンクがいとりん先輩らしくて素敵ですねっE6ED
 
ドロップショルダータイプで着心地かなり楽ちんですが、一枚でしっかり決まるアイテムですE726
 
裏地付きなので透ける心配ゼロ!!!
 
アクセサリーやストールなどの小物使いを楽しんでいただけますE729E727
 
ちなみに、いとりん先輩がつけているネックレスはこちら~E6FB
 
1a7c4e6406794ed6b183d036628c97ac3268ac9f.jpg
 
凝ったデザインが素敵ですねE721
なんと別々にもお使いいただけますよっE6A1
 
d0def44ccd35ce18524c86c72d4138924f6d2b59.jpg
 
f7e7fb8f7de1ca456beb6f2efa9da6623da680cb.jpg
 
無地のTシャツに合わせて付けたら可愛いだろうな~と密かに
狙っているたむーE72CE741
 
そしてワンピースの色違いはこちらE6FB
 
2fe09cd0d3c09a62720998375af2cbc81f42bc83.jpg
 
そして~
うしろにはこんなアクセントが!!8994ec481b004d93bf97de3f4506d6c0a71678ca.jpg
 
後姿にも気を抜かない・・・
それがキャサリンロスですE6ECE6ECE6EC
 
残り数少ない商品のため、気になった方はお早めにE6FA
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.25 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
今日は急に寒くなりましたねE706
夜からは雷雨になるとか・・・E640E642
遅くにお帰りになる方はお気をつけくださいませE72BE702
 
さて、本日ご紹介するアイテムはこちらE6FB
 
bda17a044eaac782c50202ec23e3cb1cc36764c7.jpg
 
オプティカルフラワープリントチュニック (ブラック・ネイビー)
14,700円
 
カラーパンツで合わせて今年らしく着てみましたE6EC
 
幾何学模様でお花をイメージしたオプティカルプリントなので
オシャレに差が付く事間違いなしですE726E727
 
チュニック丈なのでパンツとの相性抜群ですよ~E6FA
 
こちらのインナーもセットで付いちゃいますE729
 
e9d65a299e038018407d7802f73ef3b3eeec1c5f.jpg
 
ブラックの柄アップE6FB
 
b1c45761dc89f98b09f2966af395dd78bb2fb54c.jpg
 
ネイビーの柄アップE6FB
 
dce69a736f11fc3a14b77929de6cd3187811e5c5.jpg
 
それぞれ微妙に色合いが違いますよE72CE6FA
 
光沢のあるサテン生地で大人な雰囲気もバッチリですE6ED
 
センターラインで縦長効果もE727E727
 
13232b8934af584451fadd1c25de5ece8f564410.jpg
 
後ろはこの様な感じにE6ED
 
c1c840a452d35e42c8a8cb80b84f223570fc1e7b.jpg
 
ぜひ店頭までご覧にお越しくださいませE6EC
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.24 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
本日は艶のあるかっこいいブラウスをかっしーに着てもらいましたE6EC
 
こちらですE6FB
 
71c2e87f2aa791a0cafb0199f79a72aec02d68b8.jpg
 
ブライトタックブラウス (アイボリー・ブルー)
12,600円
 
ジャケットを羽織ってかちっとかっこよく決めてもらいましたE6FA
 
ポリエステル100%で、大人っぽい上品な艶のあるこちらのブラウスE721E6FF
 
落ち感を活かしたタックデザインもポイントですよ~E6EF
 
どんなパンツにも相性バッチリですE6ED
 
生地のアップはこちらE6FB
 
e97f514b32e8ff500c73eb77c581afc93282488d.jpg
 
二色並べてみましたE6ED
 
06e9eba5710c48eedc064619f565f6a08e0b328e.jpg
 
今から夏までお使い頂けますよ~E6FA
 
是非店頭までお越しくださいませ!!
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.23 12:49

タイトルはお笑い芸人のヒロシの口調で読みましょうE72C
 
なぜヒロシなのかE6FB
本日13時と15時からエルミロードのイベントでヒロシがやってくるからですE702
 
そして、たけちゃんCAPに「ヒロシ風」にモデルになって頂きましたE6FA
 
こちらE6FF
 
3eb78b60f9622251b8392988028af3fdd9e46a76.jpg
 
 

 
ロンドンストライプシャツ (ブルー・オレンジ)
11,500円
 
哀愁が漂う感じが写真からも伝わってきますねE6A1E681
 
そんなたけちゃんCAPが着ている商品、被って着るタイプのシャツチュニックですE6ED
「シャツはボタンが面倒・・・」という方にもってこいのアイテムですよ~E726
 
ポリエステル100%で扱いやすく、さらっとした着心地ですE6FA
 
寒いときには上着も楽々着れちゃいますE728E727
 
ヒップラインが隠れる丈なので、すっきり見えてカバーもしてくれる優秀なブラウスですよE6EF
 
そしてそして、明日24日まで10%オフになるSpring Fairを開催しております!!
 
もちろんブラウスも対象ですよっE6EC
 
1a7a49ebc6eecc875299e9ef0823b01f0eb6c0de.jpg
 
みなさまキャサリンロスと「ヒロシ」に会いに是非エルミロードまでお越しくださいませE704
 
本日は、たけちゃんCAP、いとりん先輩、たむーの3人でお待ちしておりますE6FA
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.22 22:30

こんばんはE6B3
 
出勤前に自宅に咲いた沈丁花の香りを嗅ごうと
そっとマスクをとった瞬間に
 
『へっくしゃぁ~~~んっっ!!』と
強烈なくしゃみをして、マスクをまたそっと戻しました(笑)
たけちゃんですE722
 
 ここ最近で日差しも大分強くなってきたなぁ。。。と感じます
女性には大敵E704の紫外線対策
そろそろ考えてみてはいかがでしょうかE695
 
そんな本日は、入荷ほやほやの可愛い新作雑貨をご紹介したいと思いますE6F0
 
7ecb17acd225e47be8596c0973d4b26b7505a28c.jpg
 
日傘 ¥5,145
(ベージュ、ブラック)
 
こちらの日傘、可愛いだけではなく晴雨兼用ですE704
最近多い急な雨でも安心ですよねE640
 
全体と生地をクローズアップしてみたいと思いますE727じゃじゃんっっE6FA
 
c9d6f147fe303f6b63b70f8e08b7cea93ff6c1aa.jpg
 
2a1ec6be22a3d304048b93afb33f06847a9cf700.jpg
 
見てくださいE704
ドットにレースにリボン。。。心をくすぐられるポイントが満載ですE726
 
54def06b6a043cf0722729936bb03e4422505fa9.jpg
 
 カラー違いはいとりんに持ってもらいましたE72A
 
58bee43079850c5dfa089b4c987ed6bbf18b3e4b.jpg
 
 ちなみに私、たけちゃんは
日傘を定価で買うのをいつも躊躇してしまうのですが
 
なんとっっE704こちらも10%OFF対象商品となりますので
 
定価¥5,145が。。。
10%OFFで ¥4,630
と大変お買い得になりますっっE727
 
10%OFFになりますフェアも
いよいよ24日(日)までとなりましたE708
 
週末はキャサリンロスでお得にお買い物しませんかE72A
新百合ヶ丘店でお待ちしております
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.03.21 22:30

こんばんは!!
最近ぐっと暖かい日が増えてまいりましたねE6A2
 
いとりんは通勤中、車内で桜を見てるのですが
まだ真近では眺めてないので、お散歩したいなぁ~なんて考え中ですE6ED
 
さてっ☆
本日はそんなお散歩やお出かけのお供に持って頂きたいバッグのご紹介!!!
 
ea53c391eb1997862b65bf32e255d1d663a32f19.jpg
 
*ジオメトリックトート*
 
¥15,750
ブラウン//ブルー
 
新百合で人気の形のnewバージョンが入荷しましたE6EF
 
生地は綿100%なので、季節を気にせず使って頂けますE6FA
持ち手は手に馴染みやすいカウレザーE6F0
 
軽くて柄がとってもかわいいBAGとなっております♪♪
 
E6ED
 
 
しかも今なら・・・
 
10OFFE704 の ¥14,175E704E704
 
新作ほやほやがお得に購入できるのは24日までとなっておりますE6FB
 
残り3日間!!!
キャサリンロス新百合ヶ丘店まで是非遊びにいらして下さいE6F5
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CALENDAR

<<   2013年03月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOKMARK