pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2013.04.30 15:05

こんにちはE6F0たけちゃんです
本日は先程決定ほやほやの緊急企画についてご報告E704
 
なんとっっ。。。5月6日(月)まで期間限定!!
2点以上のお買上げで 【10%OFF!!】
 
7fbae77b17d820e1d2202c723aab575d16a3c79b.jpg
 
これは嬉しいですねE72A
GWに合わせて本日急遽決定致しました
スペシャルイベントとなりますE691
 
ちなみに。。。インド綿シリーズ(全6型ございます)は
2点以上のお買上げで10%OFF+Wスタンプ
となり、最強にお得となっておりますE6F5
 
更にさらにE704インド綿シリーズをお買上げ頂きますと
こちらの可愛い。。。
 
e91f4b278673e64b24844db041b9eb33b7f27367.jpg
 
オリジナルインド綿ハンカチをプレゼント致しますE726
(数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承下さいませ)
これのチャンスを是非お見逃しなくE753
 
後ほどインド綿シリーズのおさらいブログをUP致しますので
そちらも是非ご覧下さいませE727
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.29 12:30


こんにちは!!
今日も良いお天気ですねE63E


昨日、たけちゃんCAPよりネックレスのご紹介がありましたが…

新百合ヶ丘店には他にも可愛いアクセが沢山!!!!!

0ef78f06f8dc0f15d14d0d7cb1dab88843b973f2.jpg


天然石のネックレスやブレスレットなど、デザイン性のある華やかなアクセサリーを集めてみましたE6EC

写真はほんの一部なので、まだまだ店頭には多くの種類が揃っております♪♪


これからですと、母の日のプレゼントとしてもオススメですよっ。・:*:・゜



気になった方E704
是非実際にご試着しに、キャサリンロス新百合ヶ丘店にいらして下さいE6F6


以上☆
今読んでいる小説が佳境に入って、どんな結末になるのか気になって仕方ないいとりんでしたぁ~(。・∀・)ノ゛E6FA

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.28 12:30

 こんにちはE6F0
 
GW2日目ですねE6F5
 皆様E695今年のGWのご予定はいかがですか??
 
お家でリラックスGWのご予定の方は
是非キャサリンロスまで遊びにいらして下さいねE6F5
 
 そんな本日は手に入れるだけで気分が上がるE6FB
もちろんGWのお出かけにもオススメE72A
素敵雑貨をご紹介させて頂きます
 
まずはこちらっっ E727
 
e8473ae62d26c0c3b96d1700fe02105c81842cd7.jpg
 
 パールリボンハット ¥3,990
(ライトベージュ、ベージュ)
 
シェルグラスネックレス ¥4,725
(アイボリー、ベージュ)
 
ポージングはジュリーを意識してみましたE753
たけちゃんの世代がばれますねE722
 
ハットはつばがしっかりありますので
オシャレなだけではなく、日差し避けにもぴったりですよE6EC
 
4c88dcd0a22e8caeab3f28d0254c5a6ff6648660.jpg
 
多面的にカットされたグラスビーズとシェルの組み合わせで
初夏の様な爽やかなキラキラ感を演出E6FA
 
 
d7a945f712b595e4daaa9af25bdad902c52475bb.jpg
 
 コットン素材のブラウスやワンピースにさりげなく合わせるのが
たけちゃんの今年のオススメですE726
 
前回ご紹介致しましたインド綿シリーズにも、もちろん合いますよE6EF
 
 お次は。。。E6F5
 
69490677061751b9512f89f22186caaa39ad5267.jpg
 
アクリルウッドネックレス ¥4,725
(アイボリー、イエロー、ブルー)
  cad73a0252eb73cb0a88943215155e1165a16762.jpg
 
 キャサリンロスではこの時期毎年定番の
アクリルビーズ×ウッドビーズのネックレスですE6F0
 
それぞれ別に使えますので
その日の気分で1連、2連とアレンジも自由自在E6ED
 
上記でご紹介した雑貨は全て¥5,000以下の
プチプラ雑貨となっておりますE727
 
帰省の際のちょっとしたプレゼント等にもオススメですE6F5
 
雑貨から是非、初夏の気分を取り入れてみて下さいねE729
新百合ヶ丘店でお待ちしておりますE704
 
たけちゃんでしたっっE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.27 12:30

こんにちは!!
今日からGWが始まりますね♪
 
今年は話題のスポットが多くある首都圏に人気が集まるのではないかと言われておりますが、皆様はどちらに行かれますか(*^^*)??
 
 
今日はお出かけにぴったりの素敵なワンピースをご紹介しちゃいますっE6F5
 
 2a1488fc4872c02b3c00bbcb46632fb6667f3a55.jpg
 
水彩パネルプリントワンピース
 
¥16,800
ピンク/ネイビー
 
 
こちら以前ブラウスでご紹介!!
 
トップス部分のニットは、シャリ感のあるループヤーンをミックスした生地の為、シャンブレーというぽこぽことした肌触りが特徴になっておりますE6FB   
 
0e30659b10e8c4a358ab8189bf64ed3bde2679b2.jpg
 
キャサリンオリジナルの華やかな柄が目をひきますよね(^-^)/E6EF
 
 
 
上に羽織ったジャケットは。。。
 
7f6d74dcbd3ae43e2d6578f3285a11a9e616d213.jpg
 
リネンシャンブレージャケット
 
¥17,850
アイボリー/イエロー
 
 
清涼感のあるリネン100%の先染めジャケットE6FA
 
ややコンパクトな丈なので、スカートやワンピース合わせがしやすくなっておりますが、
デニム等パンツで合わせてもおしゃれですよE6FB
 
 
是非見にいらして下さいE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.26 11:50

みなさまこんにちは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
キャサリンロスではゴールデンウィークにちなんで一部商品がとってもお求め易くなっちゃいます!!
 
そんな一部をご紹介・・・E6EC
 
bda17a044eaac782c50202ec23e3cb1cc36764c7.jpg
 
ニットカーディガン 11550円→8,085円
 
bae528f3e43d05a06592ea0690cbc4a4a82ec8b2.jpg
 
ブラウス付きワンピース 15,750円→11,025円
 
f5f1f91849f8886ceb1b2f2709088463793ef0c9.jpg
 
コート 36,750円→25,725円
 
bb1e6c129e82e7f4479743e8b55dc63b649d2647.jpg
 
コート 24,150円→16,905円
 
まだまだご紹介できていないアイテムもございます~E726E6FA
品数が少ないものばかりですのでぜひお早めにお越し下さいませE702
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.25 22:30

 こんにちはE6A2
 
 
最近流行りの薄太眉を練習中なのですが
どうも濃くなってしまいキリリとした眉毛犬っぽくなってしまいます
たけちゃんですE6EC
 
 
 
 
最近ナチュラルメイクにイメージチェンジしようかなぁ。。。
と考え中なのですが
 
そんな本日はナチュラルメイク合わせにもピッタリな大人可愛い
インド綿シリーズの第6弾をご紹介させて頂きますE729E6FA
それはこちら~
 
 
 
c7ee5f0e5a719f6b9b4a048ef9c800c4726389db.jpg
 
ブルーポピーembブラウスチュニック
¥13,650
(アイボリー、ブラウン)
 
こちらのブラウス、とっても楽チンなのですが
さりげなく上品で大人っぽくお召しいただけるのですE726
その秘密はこの。。。
 
立体的な刺繍にありっっE727E704
 
 
 
4a1613a5b68d23a97c23040346771901f85edcbd.jpg
 
中にワタを入れて刺繍しておりますので
コットン刺繍でもエスニック風になりすぎず
優しいフェミニンな印象になるのですE6ED
 
こちらはカラー違いのブラウンです!
 
 
 
303ce5f0c7d1380afbb6d6e8599e64ef38da728d.jpg
ビターチョコレートの様な深みがあるキレイなカラーとなっておりますE6F8
 
インド綿シリーズはこちらまでの全6型となっておりますE6FB
 
 
 
 
皆様はどちらのインド綿シリーズがお気に入りですかE6F0E703
 
 
 
 
大好評のハンカチプレゼントも行っておりますE746
 
 
 
是非全柄揃っております今のうちに
ナチュラル可愛いインド綿シリーズをゲットして下さいねE729E6FA
 
ご来店お待ちしておりますE6EC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.24 22:30

皆様こんばんはE6FA
かっしーでございますE750
 
今日は雨が降ったり止んだり、そして風が強い一日でしたねE6F3E706
ですが週末にはお天気になるみたいですよ~E63E
そんなぽかぽかGWにオススメ!な、インド綿シリーズ第五弾をお送り致しますE749
 
本日はいとりん先輩に着て頂きました、こちらの商品でございます~
01c8cf0857df00b2622c076af63f0a8acc045397.jpg
 
マキシ丈ワンピース:¥16800
 
 こちらのワンピース、主役級の存在感ですE729E68D
 16ba57a7f51a69ee58b3a300923ad0eb93fc31dd.jpg
マキシ丈ですと、ボリュームがあるので、
少し重たく見えるのではと思われがちですが・・・!
 
こちらは、このように縦のラインにカットワークが施されていますし、
19b4e55cb0af0ba5c394c4b4ac0a9841f1c58095.jpg
 
胸下からウエストにかけてきちんと切替がされてますので
スッキリした印象で着て頂けますよE727
 b5bcdb95fc4172ca1861e4398d4d512ea60b21a9.jpg
やや深めのVネックもスッキリ見せるポイントですE6F6
 
しかし、単にスッキリ見せてくれるだけでなく!
裾にも切替が施されていますので、
ほどよくふんわり♪マキシ丈特有のリラックス感もきちんと出ておりますE6ED
c5628c415b0233d7afc76b328836c5ba5fa545bd.jpg
 
お色はこちらのオレンジの他にブラックもございます!
c107bedd34a54c608493ad9008170aab058e1ba5.jpg
オレンジとはまた違って、シックな印象で着て頂けますE6FB
 
可愛い上に、スタイルまでよく見せてくれる嬉しいマキシ丈ワンピース、
ぜひ店頭でご覧になって下さいねE721
 
インド綿シリーズをお買い上げの方には
引き続きハンカチのプレゼントもございますE685E6FA
4f863dde0899a7eb7c1fc1e7d880a8a2dd11fc64.jpg
 
皆様のご来店お待ちしております(^0^)E6EC
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.23 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
本日はインド綿シリーズ第4弾!!
こちらをご紹介E6EC
 
f3897149bbd385b6eced42c8af938bb7bcb0f0a3.jpg
 
12,600円 (アイボリー・ブラウン)
 
少し長めな丈感です!!七分袖がこの時期嬉しいですよねっE6FA
着心地は楽チンで、肌寒い日は長袖インナーを入れてもごわつきはありませんよ~E6FB
 
フロント部分、両面の裾にはこんな刺繍がE6ED
 
762dc78144d0391a30a0c468237b83d9b9ae6e21.jpg
 
44e3f5406fc35e554a034e482926e616d49edd38.jpg
 
背中には可愛いボタンの飾りもありますE729E727
 
8d1cc085cbd114b271254353b22c59378f51982b.jpg
 
両方ならべてみましたE6F6
 
54b99d502b16626c3d51c0244619646c7c3353b5.jpg
 
そして先着順でハンカチをプレゼントE704
どの柄もとっても素敵ですよ~E6EC
 
4f863dde0899a7eb7c1fc1e7d880a8a2dd11fc64.jpg
 
是非新百合ヶ丘店でご覧下さいませ♪
 
それでは、最後はたむーがお休みを頂いた時に食べた
横浜美術館の中にあるカフェのドライカレーでお別れですE752(笑)
 
e617d610a455b3cd0d138818de0fe3aa70eb5eb5.jpg
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.22 22:30


こんばんは!!
今日は朝からお天気の1日でしたねE63E

こんな日にはさらっと着れる、インド綿シリーズ(*≧∇≦)ノ

第3回目はマキシスカートですE6F0
 

1175f74f84b9a612961e00c228d3845e62ad2784.jpg



*チャプレットemb.マキシ*
¥12,600
 

d8ac0dd4720534df35b5d06ba803a250ac995b97.jpg
 
中央に花柄刺繍が施されたリゾート感溢れるマキシスカートE6FA
 
d071f0a075440d1f4afe35c0afd9fc645729b5ea.jpg



サイドにはハシゴレースが縦に入っているので、すらっとした印象に見せれくれますE6FB
ウエストゴムの楽さと、ペチコートが裾までしっかりと付いているので、アイボリーでも透けるのを気にせず着て頂けますよ☆
 

 


b05dab726c0c7fe7336234688fc1e5e9710d3145.jpg


*麻コードヤーン2wayプルオーバー*
¥12,600
アイボリー/オレンジ/ネイビー

麻100%のコードヤーンを使用し、ローゲージ編みのニットE6F6

色展開の写真のオレンジをよく見ると…

あれっ!?
着用の写真にはボタンが無かったような、、、

気づいてくださった方がいらっしゃったら流石です!!!
こちらは2wayなので、プルオーバーでも

19b7c2f1ae2e79963fe10c432c8682e6298920bc.jpg

カーディガンでも

c209327677e8f6118ad4a484360697765f144104.jpg

印象を変えてお使い出来ますE6F5

ロングスカートと合わせてリラックス感のある着こなしがオススメですよE729E6FA

そしてインド綿シリーズといえば。。

 


4f863dde0899a7eb7c1fc1e7d880a8a2dd11fc64.jpg

先着順でハンカチのプレゼントE685E6EF
おにぎりや小さめなお弁当なら包めますので、これから行楽シーズンのお供にもッ♪♪

皆様はどの柄がお好きですか??
是非見にいらして下さいE6ED

いとりんでしたぁ゜+.ヽ(・ω・)ノ゜+.゜
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.04.21 22:30

皆様こんばんはE713
かっしーでございますE750
 
本日も、昨日に引き続きインド綿シリーズの商品と合わせた
コーディネートのご紹介を致します(^O^)
 
こちらです!!!
8aff905862c4bb8ec88ff0edf9ffd7dc22e83b4a.jpg
 
インド綿ブラウス:¥11550(税込)
パンツ:¥13650(税込)
 
こちらのインド綿ブラウスは、少し着丈が長めのデザインになりますので、
パンツとの相性抜群ですよ!ベルトでブラウジングして裾上げして頂いても可愛いですねE729E6FA
 
胸元の刺繍もとても贅沢に施されていますE6EC
2de6d298db271526249f84e1b591cbe4576b0685.jpg
 
腰周りにはこのようなデザインも!
9540517705e0b3d40e19cef6c84f2a112cfb90f7.jpg
アクセントになりますし、透け感が出るので暑くなっても涼しげに着れそうですねE726
ちなみに、今日私が羽織ったカーディガンはこちらのものになります!
お色はこちらの他に、アイボリーとブラックがございますE74F
db1da1315c8e08d3f01659ee7d3216deb9b1525e.jpg
 
 
続きまして!合わせたパンツのご紹介ですE754
23951655d337f0c2637ad77b0c0d23dcca06bda9.jpg
 
こちら、ツルン!とした手触りが気持ちいいだけでなく、
履き心地もなめらかで気持ちがいいんですE72AE6FA
 
しかも、ウエストがゴムなのでストレスなく着ていただけますよ!
裾の、折り返したようなデザインも素敵ですね!八分丈程になりますE742
ea96401872766b0d71ae12a8f2df893afa703ed3.jpg
 
お色はブルーもございます☆
a7293a5422b3cc625df43f8ef8e7baa16ad11b6e.jpg
 
ぜひぜひ店頭にてお確かめ下さいませE729E6FB
お待ちしておりますE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年04月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

BOOKMARK