ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2013.07.31 22:30

こんばんは!!
本日はパンツカジュアル派の皆様必見E6FB
 
おしゃれなジャガードパンツをご紹介致します☆
 
ストレッチジャガードパンツ
 
 1911421784b3118ea9fc991ccf83202180cf72eb.jpg
 
¥15,750
ベージュ/ネイビー
 
 ばーちーにスタイリッシュに履いてもらいました~E6ED
 
539fb7695de6336bd7ef5166c8c2170e754c0109.jpeg
 
こちらのパンツのpointは何といっても、ストレッチE704
後ろはゴムウエストで履き心地は抜群ですE6FA
 
光沢感のあるジャガードとセンタープレスしたようなピンタックで、きちんとした印象になりますよE6F0
 
裾に向かって細身なので、ゆるめのトップス合わせもオススメですっE6F5
 
 生地をアップしてみると・・・
 
434e4e9d0ca66027979adf8843d646c204f27db7.jpeg
 
トレンドを意識した壁紙調の柄がっっっE6FAE6FA
 
是非履き心地を確かめにいらして下さいE72A
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.27 22:30

皆様こんばんはE643
かっしーですE750E63E
 
本日は、インナー要らず!一枚でしっかり可愛いワンピースのご紹介ですE729
こちらです
 4f67d4eaef81c94c844f1c83520d77f9f0fbc7da.jpeg
ワンピース ¥12,600⇒¥8,820(ネイビー・ライトベージュ)
 0a96ead2e949c9af7577f3aed669732abd431ccc.jpeg
ボーダー柄と、キレイなヤマブキ色が目を引くこちらのワンピース、
スカート部分は麻混のブッチャー素材なので、
透けないのに、夏らしく、涼しげですE721E6FB
 
そしてお袖は少し長めの5分袖になりますので、
二の腕部分もしっかりカバーE727E6EF
 
私が着たネイビーは、スカート部分がヤマブキ色になりますが、
お色違いのライトベージュは、優しいブルーとの切替になります
ccc3d56aebb9382a2d524a5cdfe318dfc7de86f6.jpeg
印象がぐっと変わってナチュラルな雰囲気ですE6F8
 
両色の切替部分のアップはこちらです
f950b72619d2abeafb26edd8c9f41c5974de2fa6.jpeg
切替部分に光沢感のあるテープを使用していますので、
カジュアルすぎずにキレイな印象E748
 
カーディガンやジャケットに合わせて、
今から秋口までお召し頂けますE6F6
 
ぜひ店頭に見にいらして下さいねE752
お待ちしておりますE6ED
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.24 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
本日は新百合で大人気セットシリーズのアイテムですE6EC
こちら~E6FA
 
cae6fdf85cd510d4ec9441a8dd7d1ed74a9db0e1.jpg
 
インナー付ニットプルオーバー(オレンジ・ライトベージュ)
14,700円→8,820円40%OFF
 
たむーは最近のお気に入りカラー、オレンジを着てみましたE72A!!
 
2枚セットなので
シャツのインナーとして合わせてみたり・・・
 
8ef052ae9d331d96e49cb1f160b46cbb7cd18ec0.jpg
 
インナーを変えて着てみたり・・・
 
0a6efa0f3e3edebbc1f71fbfe5746a81f1b51f5f.jpg
 
いろんな合わせ方が楽しめちゃいますよっE726E6FA
 
e79e62eb57205bde47740c0cbea636db45960bf0.jpg
 
涼しく明日からすぐ着れるアイテムなので是非店頭までお越しくださいませ~E6EF
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.23 22:30

皆様こんばんはE6FA
かっしーでございますE750
 
まだまだ暑い日が続いておりますが・・・
お洋服好きの皆様、そろそろ秋物、気になってきますよねE726E703
 
本日は、キャサリンロスで人気があるチュニックシリーズから、
秋仕様になって帰ってきました、こちらのご紹介です!!!
 
こちらです
 40d07d9b6699b6716f1219d5421f33c9c11b95c3.jpg
ピーチバイカラーチュニック ¥7,875(税込) 
4eda0e6adee2b796cc73ce0ffaab91f287361e45.jpeg
 
落ち着いたバイカラーの切替が人気のこちらのチュニックが秋仕様になって帰って参りましたE6ED
ピーチ起毛のあるお素材で、肌触りの良さに驚きっ!!!
とってもしっとり気持ちがいいんですE721
 
フロントタックが2本入ることで、シンプルなお作りながらも、
着て頂くと立体的なシルエットになりますE6FB
 
こっくりと深いレッドがシックでオススメですE729
 
バックスタイルはこんな感じです
474cc5a46ceaab425f90c4ca62527cd10907eb3e.jpeg
お色違いでベージュがございますE6F6
bdde4b9ea12afec969403b7eaa7d8d285976870f.jpeg
ライトブラウンもあったのですが、
新百合ヶ丘店ではさっそくなくなってしまいました・・・
 
気になる方はお早めに見にいらして下さいねE753
 
お待ちしておりますE6EC
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.22 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
本日は先物新作商品のご紹介E72A
こちら~E6EC
 
6c0365d6c1fc49bf0aa4fac254f265e0b4c2f249.jpg
 
ローズ柄スカート(レッド・ブルー)
13,650円
 
昨日に引き続きいとりん先輩が着て下さいましたE726E6FA
ローズ柄がとってもお似合いですE6ECE6ECE6EC
 
ポリエステル100%の軽くて履き心地の良い素材感で
張り感もありますE6ED
 
広がり過ぎない膝丈でシルエットがとっても上品ですE721E6FA
 
後ろにはゴールドのジップがE72C
 
a51fba6946e467d68694eac4291c3d525f41c9be.jpg
 
どちらの色もとっても素敵なので是非店頭までお越しくださいませ~E6EF
 
2691c658ddb63729d9fa538c452b5057a11c299b.jpg
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.21 22:30


こんばんは!!
本日はいとりんが一目惚れしたブラウスをご紹介致します(*^^*)

*ほぐしフラワープリントブラウス*

 


ff6723a5b433538ef227b7284f30340e78a3ab1a.jpg

¥16,800
ピンク/ブルー

 


21ac0a1edc2ea06346e6ea8bc405b74d6bc146d3.jpg

ふんわりタッチで描かれたキャサリンロスオリジナルプリント☆

裾にお花を多くしておりますので、顔周りをすっきりと見せてくれますE6EF


肩のギャザーを多くして、襟ぐりにかけてゆったりとしたドレープで
身体のラインを優しく包み込むシルエットになりますよE6FA

 


7c747220f7521003cdaf382354cd1a9f587999e0.jpg

キャサリンのロゴもしっかり入っております♪

私はスカート合わせで着てみましたが、もちろんパンツでもきれいに着こなして頂けますE6FB

最後に…
子供たちは夏休みに入ったようですが、私もネイルを夏らしくしてきました~(^-^)/

5407dd16be99363fa4d67d58940eb7cfeb747057.jpg



大好きなピンクでポップな柄にしてみました!!

以上。久しぶりに明るいデザインで、るんるん気分のいとりんでしたぁ~(・v・)E6F5
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.20 22:30

皆様こんばんはE6FA
かっしーでございますE750
 
本日は、夏の人気アイテム、ワンピースのご紹介ですE6F8
たけちゃんキャップに着て頂きましたE6ED
こちらです!
 6815d595ddefa1bf9ccac54072b08d5c76681e92.jpg
ワンピース(マスタード・パープル) ¥16800⇒¥10080(税込)
 b0f52d6fe51fe1473605972445ae95407240f6e8.jpeg
小花柄がとっても可愛らしいこちらのワンピースは、
お色み控えめで落ち着いた印象E721E68D
 
お色み違いのパープルも着て頂きましたE746
 9acf4daa50720673cd718f8f68970ad22237f68e.jpg
ノースリーブになりますので、羽織ものとの相性も抜群E727
たけちゃんキャップのように、トレンドの、カーディガンをさらりと巻いてしまっても素敵ですE729
 
ジャージー素材で、着心地もつるんと気持ちよく、
軽くてしわになりにくいのがこのワンピースのポイントE726
 
吸水性に優れたインナーワンピースも付いておりますので透ける心配はございませんっ!
 
お柄のアップはこちらです
(マスタード)
1d142853f366bffe56d50611576ff71241e0eb8a.jpeg
(パープル)
6169bed04782c8416e9a616116b8cc191a2d28a3.jpeg
お盆の連休シーズンも近づき、ご旅行に行かれる方も多いと思いますE6A3
ぜひ、こちらの優秀ワンピースとお出かけしてみて下さいE753E6F6
 
店頭でお待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.17 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
本日はさらりと使えるこちらをご紹介E6EC
 
2d502319659dc4c5bb812014187a5c5402843d5f.jpg
 
リネンシャツチュニック(ブルー・アイボリー・イエロー)
11,550円→8,085円30%OFF
 
たむーはブルーのストライプを着てみましたよ~E6FA
麻100%ですが、お洗濯出来ます!!!
 
麻特有の風合いを楽しんでいただける一枚ですE72AE6EF
丈もパンツ合わせがしやすいチュニック丈で、この夏大活躍間違いなしですよE704
 
63a9d01f20c37f0548dcd325040290a6f682fd91.jpg
 
気になられた方はお早めにE6ED
 
では最後に、横浜に新しく出来たビール博物館での写真でお別れですE672E702
 
d9c3cbd8ad27c7765aefef704a1271625f2d6d3b.jpg
 
世界のいろいろなビールがおいてありましたよ~!
たむーオススメはベルギーのパッションフルーツビールですE6EC
いかれる方はお試し下さいE6FA
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.16 22:30

皆様こんばんはE643
かっしーでございますE750
 
今日は、少し温度も下がって、過ごしやすい一日でしたねE721
と言っても、暑いことに変わりはないですがE72D・・・笑
そして昨日までの暑さもすぐに戻ってくるみたいですね~E706
 
そんな今日は、
暑~い夏だからこそ着たい!ワンピースのご紹介ですE6ED
 
こちらです
402a0c1b3305f21a8040d244defb007f5610c597.jpeg
ワンピース(ブルー・ブラック) 
c4ab99fd36a52aef062203f3dad4ff2448912134.jpeg
鮮やかなお色と水彩画のようなタッチがとっても涼しげなこちらのワンピースは、
ポリエステル100%のお生地で作られています
 
裏地も、同じくポリエステル100%になっておりますので、
つるんとした着心地がとっても気持ちいいですよE729E6EC
 
お色違いのブラックは、、シックな印象E726
3ccc72a6d17dff3793b61b9901aa1f3bcdc71e54.jpeg
付属のホワイトのベルトでウエストラインもすっきりマークE727
取り外しも可能ですE6A1
 
お柄のアップはこちらです
 
ブルー
ec8860afb91941c028538cd272d44eb8b28d2ba0.jpeg
ブラック
ddf3b9c42e255606464bf07f81456bf438b2a264.jpeg
お値段は、¥11,550⇒¥8,085になっております
 
皆様も、ワンピースでおしゃれに快適にこの夏を過ごしませんかE752
 
店頭でお待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.07.14 22:30


みなさまこんばんは!
たむーでございます(^o^)ノ



本日は暑い夏に最適なチュニックをご紹介E6EC

 


9d3102fdd81f2b69f51f30710ccbf6d72938abc1.jpg
チュニックブラウス(ネイビー・オレンジ・ベージュ)

12600円→8820円(30%OFF)



たむーは柄のパンツと合わせて見ました~E6FA

なんとカットソー素材の裏地付きなので一枚でお使い頂けますよっE704
両サイドにタックが入るのでスタイルも綺麗に見えちゃいますE726!!
 
891c0ea6be925de449f38569ce01960a0d4003ae.jpg
気になる方はお早めに以上、たむーでした(^o^)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2013年07月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK