pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2013.09.29 22:30

こんばんは(*´∀`*)ノ
 
本日はこちらっE6F6
 
 
cd5ddfeb77044c716d07e2fa1fa49a8e2e2296ae.jpeg
 
 
 
*ジョーゼットプリーツブラウス*
 
 
32ae11d602ada8a90ab08e1f68a6cc35fd0a4b0d.JPG
 
 
 
アイボリー/ネイビー
¥13,650
 
女性らしいスタイルが好きな方、必見E6F5
七分袖で、今の時期にピッタリの一枚ですよE6FA
 
ふんわりしたプリーツ気になる体型をカバーしてくれますE6ED
 
*ビンテージストレッチデニム*
 
 
070e7af61a9fb2f9ea753287b9c77a77ad05a0a6.JPG
 
 
 
ブルー/ブラック
¥15,750
引き締まって見える濃色のデニムE6FB
自然な色落ち感にこだわったユーズト加工した生地で、脚を立体的にっE704
股下を細くして、すらっとした印象にっE704
 
実はポケット裏には秘密が隠されているのですが、これは店頭に確かめにいらしてください( ^-^)
私のようにきれいめと合わせて、テイストミックスするのがおすすめですE6F0
 
以前たけちゃんリーダーも色違いで着ております→check
 
さて、昨日宣言していた読書の秋E683E6EF
 
いとりんは最近、お客さまよりお借りしていた『花の鎖』を読み終えましたE729
 
先日はドラマも放送されてましたね☆
私は小説のみですが、面白くて一気に読むことが出来ましたE6A2
 
ちなみに今は『名もなき毒』を読んでいますE72C
もしオススメの本がありましたら、是非とも教えて下さい!!
 
以上、いとりんでしたぁ~(*´▽`*)
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.28 22:30

こんばんは!!
今朝出勤時に近所ですすきを見つけた、いとりんです♪
 
もうすっかり涼しく秋ですねE6F0
 
実は先日、秋ならではの休日を過ごしてきましたE6F5
それはまた後ほど書きたいと思います…
 
本日はこちらっ☆
 
 
 
 
eb9d3a41eb86966633ce3bf5891109f1826bd931.jpeg
 
*レオパードチュニック*
 
 
5cec1f0a96a0fabc178f5b4f1a141a3b9eeffc6e.JPG
 
 
 
ブラック/ネイビー
¥13,650
 
こちらのチュニックは素敵なpointが2つE6FB
①レオパードがE6EC柄にっ!!
 
 
 
 
7f300a350deb762204064604a583090f717d896a.JPG
 
シャープなイメージのレオパード柄ですが、これなら柔らかい印象になりますE729
今まで着たことがなかった方にも、挑戦して頂けますよE6F6
 
②backスタイルにはE684がっ!!
 
 
 
 
85e373ab4301661484d80acee1ee34311f3c2d9e.jpeg
 
後ろは無地でシンプル(*^^*)
ですが、リボン付でさり気ない可愛さも忘れていませんE6FA
 
 
 
 
e55bd88b89c63b0e22401bb9efa580ab3f442a0f.JPG
 
*マイクロスエードキュロット*
 
ベージュ/イエロー/ブラウン
¥14,700
 
肌触りの良いスエード生地のキュロット!!
短すぎない着丈なので、これからの時期はブーツ合わせがおすすめですE727
かっしーのように、トップスインしてウエストリボンを見せるのも可愛いですよE6FB
 
さてさて、先日はここに行ってきました~E6EF
 
b500bf683374eebeabb651698d063d95f2985d16.JPG
 
劇団四季の『リトルマーメード』E704
 
行きたくて行きたくて、実は春からチケットを取っていた私E72A
 やっと行けました~ヽ(´▽`*)
感想は…とっても見応えのある感動的なものでしたE726E6ED
余韻に浸って、しばらく頭の中ではリトルマーメードの曲が再生されてました(笑)
 
気になる方は是非っ!!
 
fa9df4c7eb516b20a630c877c1b44becdfa23c2f.JPG
 
ちなみに帰りはお茶をE6EC
芸術と食の秋を両方楽しんだ1日でした(*^-^*)
明日は読書の秋について書かせて頂きますねE683E6EF
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 22:30

皆さまこんばんはE752E747
かっしーですE750
 
お式様ドレスをお探しの方が多いここ最近・・・
本日はおすすめドレスのご紹介ですE6ED
 
いとりん先輩に着ていただきました~E6F8
こちらです
 ea8a4d69131e004a010d718d0ce4f42ff52ea1df.jpeg
¥14,700 ベージュ・ピンク
 4271e8ddc461cbf0ffdabf2706a4e9336bd9febd.jpeg
胸元のお花と、動くたびに揺れるプリーツが
とってもフェミニンなドレスですE726E643
 気になる肩周りもふんわりお袖がカバーしてくれますE6F6
 
付属でブラックのリボンベルトが付いてきますので
いとりん先輩のようにウエストをきゅっとしめて頂くこともできますよE729
 
胸元のお花のアップはこちらです
d5e41382ae2152693e822c2a791b206e066578f4.jpeg
 
 
お色は、ベージュとピンクの2色です
ec23bccc15f427b37e840f51cf7ed6188cd73192.jpeg
キャサリンロスではお式用ドレスをデザインやカラー豊富に取り揃えておりますE6ED
数に限りがありますので、気になる方はぜひお早めにおこし下さいませE721E6FB
 
お待ちしておりますE63E
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 22:30

皆さまこんばんはE6FA
かっしーですE750
 
三連休は満喫されましたでしょうかE721
 
今日は、バイカラーがおしゃれなワンピースのご紹介ですE6ED
 
こちらです
 4173560f97db9af28966f971ff086ccf3bf4db0b.jpeg
ワンピース ¥18,900 (キャメル・グレー)
 0120b1bbb0073ed1c576449c3a3d9af315ba8cd6.jpeg
大胆なバイカラーが目をひくこちらのワンピースは一枚でしっかりオシャレに!!!
テンセル混のお素材になりますので、生地に程よい光沢感が出ますE6EF
 
形もボックスシルエットになっておりますので女性らしい雰囲気ですよE721E6FB
 
バックはこんな感じです
 3f7d335b46f01bb5bc5b3f89094b13a202af5387.jpeg
ぜひぜひベレー帽やファー小物、ブーツ等と合わせて秋コーデを楽しんで下さいE752E747
 
新百合ヶ丘店ではすでにグレーが品切れです・・・
キャメルも残りわずかですので、
気になる方はお早めにっE726
 
お待ちしておりますE6EC
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 22:30

みなさまこんばんは!
2回目の登場、たむーでございます(^0^)ノ
 
今回のご紹介アイテムは一つ前の記事でたむーが履いていたこちらのブーツです!!
 
561eff25febaca2310c0625508b2fa79db9d0592.jpg
 
コンビレザーベルトブーツ(ブラウン・ベージュ)
29,925円
 
履くとこんな感じに・・・E6EC
 
f8d9b17cf47268e1038c37646916aaa98a54e449.JPG
 
 
スエードとつや感のあるカウレザーおしゃれ感満載ですE726!!
 
8d36f35b9d25fc4af1b7b19a5577aaa55bccf807.jpg
 
少し細身でふくらはぎをきゅっと持ち上げてくれますE702
サイドに縦にベルトが付いているのでより足を長く美脚にしてくれますよっE6F9E6FA
 
ふくらはぎにあたるクッションも非常に柔らかいので履き心地もGooDですE727E6EC
 
そして安心のMADE IN JAPANE704
 
ded5e873fbc12fab0fcbcad1259578d670003aef.jpg
 
長く愛用していただける事間違いなしE728E704
 
是非一度履きにいらして下さいませっE6FA
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 20:00

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
本日は以前からご紹介しているプリント柄のスカートをご紹介E6FB
 
f8d9b17cf47268e1038c37646916aaa98a54e449.JPG
 
ローズプリントスカート(ピンク・ブルー)
15,750円
 
フェミニンたむーですE6FA
思わずこのまま女子会へいきたくなってしまいましたE733E6EC
 
c3a50d2e18f865d241c6d59ca839abad90758bad.jpg
 
以前いとりん先輩に着て頂いたプリント柄のスカートですE6FF →記事はこちら
ローズプリントでトレンド感を出しつつ、キャサリンロスらしさも忘れないE721E6ED
キャサラー必見のアイテムですE72AE6FA
丈も164cmのたむーが履いて少し膝が見える程よい長さE727
 
あわせたトップスも先日たけちゃんリーダーに着て頂いたアイテムですE6ED →記事はこちら
スカートにインしても可愛いですよ~E6FA
 
もちろんロゴも入ってますっE702
 
b6f3f960846706ddde4d4af17f6f733203a4e7d3.jpg
 
みなさんは見つけられるでしょうかE691??
ぜひ店頭でロゴ探しをして下さいねっE6ED
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
 
今日のブログはまだまだ終わりません・・・E72CE719
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.21 22:30

皆さまこんばんはE6FA
しばらくぶりのかっしーですE750
 
朝夕と涼しくなりましたが、まだ少しお昼は暑く、
何を着ればいいのか・・・迷いますよね?
 
今日は、おすすめトップスのご紹介ですE726
たけちゃんリーダーに着て頂きましたE6ED
 
こちらです
 7af66c107469c06374678d34c76acd719b7f5c65.jpg
コードレースデシンブラウス ¥13,650(ライトベージュ・キャメル)
 
きれいなレースを、
ジャケットとデニムで合わせて大人カジュアルにE6F6
 
一枚で見るとこんな感じです(ライトベージュ)
 5e03010063a4a7d1ab276ba22829e696bae6ac5d.jpeg
ゆったりしたデザインですので、インナーを重ね着してももたつきませんし、
タンクトップから長袖カットソー、タートルネックなどに変えて長くお召し頂けますE702
羽織のインナーにもぜひE747
 
そしてバックは無地との切替でスッキリ見えるデザインです
 858087bb9941edc385d3f05c99c83b8ba5751fd1.jpeg
付属のリボンベルトもついてきますのでウエストマークして
スッキリ着ていただくのもオススメですよE6FB
 
アップはこちら
39d667df2757791e2950658280b217d828e6cf41.jpeg
 
新百合ヶ丘店ではすでにキャメルが品切れです・・・
気になる方はお早めに見にいらして下さいねE742
 
お待ちしておりますE6EC
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.18 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
少しずつ肌寒くなってきましたね・・・E643
そろそろブーツが欲しくなってくる時期がやってまいりましたE6ED
 
キャサリンロスでは只今、ショート・ロングを含め全8型のブーツがございますE6FA
その中でも人気の高いブーツをランキング形式でご紹介E6EC
 
第3位E702
 
b7b77ebc5e0fab2be23ffe0d7e2992c85259ccbf.jpg
 
折り返しショートブーツ(ベージュ・ブラウン)
17,850円
 
名前の通り、折り返しになるので長さを買えて楽しんでいただけますよっE729E727
合皮なので雨でも安心ですE640E6FA
 
第2位E704
 
7909474c4c9f017a2a768d0e073d2042ecd0a2dd.jpg
 
ラセンベルトブーツ(キャメル・ブラウン・ブラック)
29,400円
 
8型の中で一番ヒールが低いタイプですE6FB
カウレザーですが、非常に軽さがありクッションも柔らかいので足に優しいブーツですよE6EF
 
第1位E702E704
 
1ff7dc90431ba6585e57ccc4f68b56c78b24a028.jpg
 
サイドジップロングブーツ(キャメル・グレージュ)
32,550円
 
ステッチが特徴的なこちらのブーツE752E6EF
バファローなので、耐久性もあり高級感がありますよっE6FA
 
みなさまはどのブーツが気になられましたか??
他にも5種類のブーツがございますので、ぜひいらして下さいませE726
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.17 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
本日は先日入りましたオロビアンコの新作をご紹介ですE6EC
こちら~E726E6FA
 
617c138e04cab7f45e6b71b8b77cacd2eb9dfe18.JPG
 
オロビアンコ(グリーン・ピンク・キャメル)
34,650円
 
A4サイズは入りますが、小ぶりなトートバッグなのでデイリーにお使いいただけますE6EF
両サイドにはポケットがある優れものですよ~E6FA
 
色違いはいとりん先輩にもって頂きましたE721E6ED
 
ac1dcf142319676c067c5a49c3ade99657736b19.JPG
 
どの色も可愛くて、色で悩まれる方続出ですE704
まだ3色揃っているおりますので、気になる方はお早めに店頭までお越し下さいE733E704
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.16 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
今日は台風でしたが、午後からは晴れてきたので
お出かけされた方も多かったのではないでしょうかE726
本日は行楽シーズンにピッタリの商品をご紹介~E6EC
 
e5a4aa2e3119da966de47bcd83d9f15d426ad331.jpg
 
小花柄コーデュロイパンツ(ピンク・ブルー)
15,750円
 
今月のInRedにも掲載されているこちらのアイテムE6FA
ストレッチが効いていて、履き心地E727E6EF
 
833f7d854a89733823e12eb490cd317d3e4743ef.jpg
 
生地のアップはこちらE6FA
 
e80866095c9df64368013767a3707c04aaf70ee0.jpg
 
ピンクは濃いピンク色がアクセントにE6ED
ブルーは黄色も入ってさわやかな印象にE6ED
 
センタープレスが入って足長効果もありますよっ!!
 
是非一度店頭までお越しくださいませ~
23日まで秋物10%OFFフェアー開催中ですE704
お見逃し無くE6EC
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CALENDAR

<<   2013年09月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

BOOKMARK