pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2013.10.30 22:30

こんばんは!!
今日はお天気に恵まれた1日でしたねE63E
 
本日より始まりましたコートフェアーE6FA
それにちなんで、本日もコートのご紹介ですE6F5
 
3a9a3de4871232c525a8cb5bb3bf5b6e0f79cf97.JPG
 
シャギーダッフル
¥33,600
ネイビー・ベージュ
 
2bfdecbccf99f358fbf1503c1292da120a79da7a.JPG
 
シンプルで可愛いこちらは、とっても軽くてすっきりとしたシルエットが特徴ですE6FB
 ウール入りなので温かさもありますよE6F0
 
backスタイルはフードが・・・E6ED
 
aab8c2381cc268136efd0607c6bbbe0e5def509f.JPG
 
フードは取り外しでき、取ってみると・・・
 
7d3661443708a99a93eb74d257ce8b4e40d4292c.JPG
 
襟が残りますE729
 
私はスカートの上に羽織りましたが、パンツスタイルでカジュアルスタイルにもオススメですE727
 
4日(月)まではコートお買い上げでE6ECWスタンプE6EC
枚数に限りがありますので、お早めにいらして下さいE733
ご来店お待ちしておりますE6F6
 
+++++++++++++++++++++++++
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.29 22:30

みなさまこんばんは!
今日は肌寒い1日でしたねE757E706
 お昼ごはんの際、いとりん先輩&たむーは揃って温かい食べ物を求めてしまいましたE752E6EC
 
さてさて本日はこれから大活躍のこちらッE702
 
☆中綿Aラインコート☆
 
c59ef4c90fe4e89960a9b61368a07cb08a7069b5.jpg
 
 ¥39,900
キャメル・ブラック
 
さすがいとりん先輩!上品に着こなして頂きましたE6EDE6ED
 
ダウンより気軽に着れる中綿コートですが、今年はひと味違います!!
温度調節機能・形状回復機能・ソフトクッション性に優れたソロテックスそいう素材を使っているので、防寒対策としてもオススメですし、いつまでも綺麗な形を保ってお使いいただけますE726E6FA
 
そしてとても軽い作りになっているので羽織りやすさも◎ですE6EF
 
Aラインなので女性らしさもプラスされますよねっE729
 
セットのラビットファーをつけて前を閉じてみましたE6FF
 
ec9fb9a6438cb163433ac0d0308ae3d44f674fef.jpg
 
シンプルなので飽きのこないデザインなのも魅力的ですE6ED
 
色違いはこちら~E6FB
 
5cc68bf4731f56ae0b6a6922e4f63c3a9f3862c4.jpg
 
裏地もそれぞれ違いますよ!
 
キャメル
 
d196027f28e85f74856bf32aaa52640dff599f5b.jpg
 
ブラック
 
04987a9b3a71b2c506210834f80d35d96558dc09.jpg
 
そして明日30日から11月4日まではコート・ジャケットWスタンプフェアーが始まりますE704
これから使えるアイテムもたくさん揃ってますので是非いらして下さいませE6FA
 
スタッフ一同お待ちしておりますE6F6
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
 
***************************
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
***************************
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.28 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
今日も秋晴れでおでかけしたくなりますよねっE72AE6FA
そんな日にも一枚で決まるこちらのワンピースをご紹介E702
 
6c174df35b9fffcb6e1ebac8c21eee71b8461329.jpg
 
ボーダージョイントシャツワンピース(アイボリー・ライトブラウン)
16,800円
 
たむーはアイボリーのワンピに黒ジャケットを羽織ってかちっとしてみましたE6ED
 
744a44878a8cffcf52a7e9f82ca286646015a694.jpg
 
名前の通り、シャツとボーダースカートがジョイントされております~E721
忙しい朝でもこれ一枚でおしゃれに着こなしていただけますE6FA
色違いのライトブラウンはキャメルに近いお色ですよっE6FF
 
それそれパイピングの色も違いますE6FB
 
アイボリー
 
b3f5e576aac994b2668862667cbf015940efca29.jpg
 
ライトブラウン
 
434eec8324d03a89a5cdb7bdc0123e55f6a45706.jpg
 
スカートのアップはこちら~E691E6FB
 
b4e557c94963239c794960cb8b71d6a3bbeb18a2.jpg
 
ウエストはゴムで、ゆったりしたお作りですE6EC
 
新百合ヶ丘店ではライトブラウンがラスト1点となっておりますので
気になられた方はお早めにいらして下さいませE733E6EF
 
ちなみにあわせたジャケットは以前のブログで紹介しておりますよ~E726こちら
 
話がそれますが、私昨日はお休みを頂いておりましたので
栃木のもみじ谷でライン下りをしてきました~E72AE704
 
cc5b8e96bb15307da0c57c08764ae11b736751fd.jpg
 
前日まで台風で水量が多く、おしりまでびっしょり濡れてしまいましたが
久しぶりに自然に触れてリフレッシュ出来て楽しかったですE6ECE6EC
 
5813c61184b3cbdb815ed583d1a213fa2b566ac8.jpg
 
まだ紅葉してる部分は少なかったですがとても綺麗でした~E6EC
お出かけ先をお考えの方はライン下り、オススメですよっE728E727
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
 
**************************
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
**************************
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.27 22:30

こんばんはE747
かっしーですE750
今日は久しぶりに気持ちがいいお天気でしたねE752E6ED
 
そんな今日は入荷したばかりのタイトスカートを合わせて
トレンド感たっぷりのコーディネートのご紹介ですE6FB
 
ばーちーさんに着て頂きましたE6FA
こちらですっ!!!
 85fde345d3ac2b54924f8bc3a013d99a97b87368.jpeg
スカート ¥10,395(ブルー・ネイビー)
ニット  ¥13,650(アイボリー・ライトベージュ・ブラック)
 
まずはタイトスカートです
31c2f8daca828ae120683f5293e9db9f4ac9f06a.jpeg
 
今期マストのタイトスカートですが、写真のばーちーさんのように、
思い切ってトップスはインE704で、
めりはりをつけてスタイリングするのがポイントですE727
 
スカート生地のアップはこちら
 47b2cd1d4c22a9cc83f343e6dea4b232f1f1cf39.jpeg
さり気なく入ったラインがポイントですE72C
 
タイトながら、ストレッチが効いて動きやすいですよE748
 
続いてあわせたニットはこちら
 fd30569e190d8b806299babb2f71ff018c19009b.jpeg
ぽこぽこした生地感がとっても可愛いんですE6ED
 705633d7393b22d2f54c749854738e49919cac34.jpeg
程よくゆったりしたサイズ感で、パンツ・スカートとも合わせて頂けます
 
ぜひぜひ、店頭に見にいらして下さいねE6EF
お待ちしておりますE752
 
 
 
 
 
 KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.26 22:30

こんばんはE6FA
かっしーですE750
 
今日は朝からお天気が悪く、一日雨かな、と思っていたのですが・・・
台風はもう高気圧に変わったみたいですねE753E643
 
みなさん10月最後の連休はいかがお過ごしでしょうかE721E6FA
 
今日は新作のワンピースを使ったコーディネートのご紹介です!
たむ~先輩に素敵に着て頂きましたE6ED
 
こちらです
 21e99beb75b35425624c6ea0391a211906221461.jpg
コート ¥29,400(ベージュ・ネイビー)
ワンピース ¥15,750(グレー・ブラウン・ベージュ)
 
まずはワンピースです
 001f2232e8cc3ade2cd447639eecde89b07b5e5b.jpg
もこもこの素材がテディベアのようでとっても可愛いワンピースですE6ED
 
生地のアップはこちら
617ea76c8a69fc5c9ddfa85376d8df58dc2a738d.jpg
ウエストにはゴムが入っていますので、リラックスしてお召し頂けますよE729
長袖のカットソーやタートルネックを合わせてぜひコーディネートしてみて下さいE6FB
 
続いてはこちらのコートです
 2bdcad02367014b949c9c07d334b0fc9b1b7c732.jpg
こちらはおしりまでスッポリ隠れる丈なのですが、
とっても軽くてさっと羽織りやすいのがポイントですE727
 
シルエットは少しカジュアル目に見えるのですが、
素材にテンセルを使っているので、程よい光沢感があって上品さもE729E68D
裏地はドット柄になっていますE6EF
 
ぜひ店頭に見にいらして下さいね!
お待ちしております☆
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.25 22:30

こんばんは!!
今日はいとりんが一目惚れしたワンピースをご紹介しますE6F6
 
E6FAグログラン×シフォンワンピースE6FA
 
 
152b912f4789dd36176f570643fcfd91c01250b6.JPG
 
 
 ¥19,950
 ピンク/ブラック
 
 
 
062ce443eb632e4dd584450e8eca6d2f37ccd64d.JPG
 
 
 
 
フィット&フレアーラインが特徴のこちらE6ED
一見シンプルですが、実は細かいところに可愛らしさが隠れておりますE6F5
 
point①袖にキラキラボタンE6FA
 
 
1c352ac22bf10f1f4e4c788a98fa5932a5d1612b.JPG
 
 
 キラッと輝くので袖口のアクセントにE6FB
 
 point②ウエストラインにタック入り
 
 27f9de2f50fd28e993d1e7ea113dc45de2b9c128.JPG
 
 ウエストをスッキリ綺麗に見せてくれますE729
 
point③切替バックスタイル
 
e2a787353bed4df7c19fd89af724d75988aafaa4.JPG
 
後ろには別布でギャザーとリボン付きE684
 
 そしてシンプルだからこそ、組み合わせ次第で表情が変わりますE6FB
 
882ec3ef2abe7d70a9a2cce81c1ff32eafd7689a.JPG
 
ジャケット合わせで通勤・保護者会に・・・
 
f2914e5ff4b68471c7f03ac9faf91cdbcc47f072.JPG
 
パールアクセでパーティーに・・・
 
28df73ae66a2a3352a7a610eb243e29feca33ef2.JPG
 
カーディガンでデートに・・・
 
是非見にいらして下さいE6EF
 明日は、ばーちー・いとりん・たむー・かっしーで皆様のご来店をお待ちしております♪♪
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.23 22:30

こんばんは!!
 
 本日は新百合オススメのコーディネートをご紹介しちゃいますE6FA
 
じゃんっE704
 
774733e048e3fe6e6b5234a9ae7a5389e0f07dd5.JPG
 
ばーちーに着こなして頂きましたE6F0
 
なんといってもポイントは・・・バイカラーのアウターE6F5E6F5
 
秋冬のアウターはシックな色になりがち。
その為ビタミンカラーはとっても新鮮ですE6FB
 
綺麗な色だけど、コーディネートは難しそう・・・
そう思われがちですが、コートを主役にインナーはあえてシンプルにして頂ければ
簡単に着こなせちゃいますよE72AE727
 
f8ce25bca45a392383edbffe85c3431d911e35a9.JPG
 
¥34,650
ベージュ・グレー
 
グレーはちなみにかっしーが以前着ておりました→こちら
 
c2f3fd4635363a51e3456194094b4149fafc2a30.JPG
 
雑誌『InRed』にも掲載のオススメのコートE6EC
 とっても軽くて着心地も良いので、両色揃っているうちに是非羽織にいらして下さいE6EF
 
いとりんでしたぁーE6ED
 *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
 
 KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.22 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
本日は人気者E6ECキャサリンロスのカーディガンを2種類ご紹介~E6F0
 
a24de171531d7a78dc61c1015e5a61d432d298cb.jpg
 
バイカラーカーディガン(レッド・ベージュ・ブルー・ブラック)
9,975円
 
いとりん先輩に着て頂きました~E726E6FA
こちらは最近、再入荷した人気アイテムですE72AE6ED
さらっと羽織ることが出来て、しかもお洗濯可能!!!
毎日使いたくなる一枚ですよねっE6F6
 
2c4c4d85ff6a9f277c39c67dcda5bcc731c76ebe.jpeg
 
お袖を折り返すとカラーが・・・E6EC
 
e83837db6d4b05d0295993c3113dfdc5db260887.jpeg
 
お次はこちら!
 
bd8d2b69b8362a5e4315379226d86167d5955ee1.jpg
 
キラキラボタンカーディガン(ブラック・ピンク・グリーン)
9,975円
 
d44ccdff0b611d58db85ad06b5d33607edad1525.jpg
 
なんとこちらのカーディガン、ウールが40%入った暖かニットE6EF
これからのシーズンにピッタリですE753E746
 
そしてパールの付いたキラキラボタンがアクセントになりますE6FA
 
2c4fb6a90dc2e6eb3b0f0f6103312b18d948cd4b.jpg
 
羽織にお困りの方は是非一度ご覧下さいませE68D
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
 
***************************
 


KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。

MAGASEEKサイトはこちら

Stylifeサイトはこちら

 
***************************
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.20 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
今日は一日雨でしたね・・・E640
雨の日はお家でゆっくりするも良し!キャサリンロスでお買い物するも良し!E6EC
みなさまはいかがお過ごしでしたか~E72C
今日は今すぐ着たくなるこちらのコーディネートをご紹介E72AE6FA
 
ed187ab0476f75eb90ff4e375f5c26a21fe82e7c.jpg
 
*コート(ネイビー・ベージュ)
29,400円 
 
*シャツ(アイボリー・ベージュ)
16,800円 
 
*パンツ(ブラウン・ブラック)
 16,800円
 
朝晩は冷えますが、まだまだ日中は暑い日が続きますよねE63E
そんなときはさらっと羽織る事の出来るコートが一番!!!
 
53b82da3e6cc9d9dc020d9c64a317c87c9b8d8d3.jpg
 
テンセル糸を使うので光沢もあり女性らしさもぐっとUPE6ED
 
折り返すとドット柄が・・・E726
 
ネイビーE6FB
 da5677c64c2e691a970e5e65eadb6d390334b145.jpg
 
ベージュE6FB
942c4966a15361c45b2cb549e6d6e1b636a5bd57.jpg
 
 
乙女心をくすぐられますねっE6EC
 
続いてはインナーのシャツE6FB
 
54ba668f71fec71fdb9619f427eba60d1fd99f9b.jpg
 
前身頃はシンプルですが~!!?
 
a02cec0f7a7b93c873a97efc60973d80b2f9d0e9.jpg
 
後ろ身頃はレースで豪華な作りになっておりますE6EF
 
いつまででも触っていたくなる肌触りのよさもポイントですE726
 
最後にパンツはこちら~E6FB
 
2f9ab1239d9522aa173851f629283ae00ed8dbd3.jpg
 
以前、スカートタイプを履かせて頂きましたE6FAこちら
パンツもストレッチが効いていて、足先に向かって細身になっているので
ブーツインしてもすっきり履けますE6ED
 
ジャケットを羽織って頂くとかっちりしてお仕事にもお使いいただけますよ~E729E6EC
 
いかがでしたでしょうかE753
気になられた方は是非新百合ヶ丘店までお越し下さいませE733E6ED
 
以上、たむーでした(^0^)ノ
 
***********************
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
 
***********************
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.19 22:30

こんばんはE643
 
風が冷たくなってきて、以前よりちょっと厚手のジャケットやコートをお探しの方が
増えてきました!秋冬のアウターって、コーディネートを考えるときにとっても重要ですよねE721E6EF
 
 
そんな今日は、入荷したばかりのこちらをご紹介
 495c5d5516c846fb1dee8044bd84d8c478175d66.jpeg
ハニカムバイカラーJK ¥34,650(ベージュ・グレイ)
 321c0be5b7b1b58834a9e7df1f1f18cef4d065a1.jpeg
潔いバイカラーがとってもスタイリッシュな一着ですE752
おしりまでスッポリ隠れる長さと、ウエストラインがやや細身なので、
シルエットがとってもきれいなんですE6FA
 
色違いのベージュはこちら
 1cc2be20b51a90b64a5fe61f0b22e50d4f827310.jpeg
オレンジの配色が効いてとってもアイキャッチE6ED
暗くなりがちな秋冬だからこそ、こういうハッピーカラーもいいですよねE641
 
そして羽織ってみてびっくりなのは、柔らかくて軽い点E6F8
ロング丈ですが、ストレス無く着られそう!と思いましたE742
 
ぜひ店頭に見にいらして下さいねE754
 
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CALENDAR

<<   2013年10月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK