ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2014.01.27 22:10

皆様こんばんは!!!お久しぶりのばーちーですE68D
ブログもお久しぶりで大変申し訳ございませんでしたE72BE6EE
 
皆様セールは思う存分行かれましたか??笑
セールも落ち着いてきましたが、
今キャサリンロスでは、最大60%OFF
2点以上お買い上げで更に10%OFFを行っておりますので、
セールへ行かれた方も、まだ行けていない方も
おまとめ買いのチャンスですので、是非、いらして下さいE726
 
 
そして、本日は新作のご紹介ですE6FA
 
『ノーベルダブルクロスセットアップ』ですE6F6
 
6bb3846bca25c911530f0ebb3ae650e79ccefefd.jpg
 
この春トレンドのミックスツイードジャケットと合せましたE6EF
 
こちらのセットアップ、張り感が特徴のダブルクロスを使っていて、
ブラウスの袖には丸みを出し、トレンド感があるんですE72A
 
fc917947a387ddf5fc75606983e86ecd37e249c4.jpg
 
ショートパンツはフロントタックが入っており、
程よいボリューム感が脚を細く見せてくれますよE6F5
 
43b39f3400920b93baa65a77653704e4d0d7d701.jpg
 
色はばーちー着用のアイボリーと、ネイビーの2色になっておりますE6FA
是非今年セットアップデビューしましょうE6EC
 
775b09a9716825e32852e13bd09dae172da19d43.jpg
 
一緒に合せたツイードジャケットはばーちー着用のネイビーと
グリーンの2色になっておりますE729
 
卒園式・入園式で、ちょっと人と差をつけたい方にも
おすすめなジャケットですE68D
 
是非店頭まで遊びにいらして下さいE753
お待ちしておりますE684
 
 
 KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.17 22:30

こんばんは!!
本日は久々、いとりんがblogを更新致しますE6EF
 
まずは本日より始まりました、新作fairE6FA
それにちなみまして、本日はこれから大活躍のスカートをご紹介(*´∀`*)ノ
 
cb84c8a2994529594405d4c4d7653ea0a7941164.JPG
 
☆ツムギフラワープイントタック☆
¥15,750cd630fc0949add4f320e1c6cbbc3f490454356ec.JPG
ネイビー/ベージュ
 
キャサリンらしさ満点の花柄スカートですっE704
着丈もしっかりございますので、通勤や学校行事にもお使いしやすい一枚ですよE6EC
 
ちなみに同じデザインでワンピースもあるのですが、こちらはまた改めてご紹介します(*^^*)
 
 
そして最後に…
本日をもって、私いとりんは退職する事になりました。
大好きな新百合ヶ丘店で、大好きなお洋服に囲まれて、日々たくさんの出会いがあって。。。
本当に幸せでしたE72EE6ED
 
素敵なプレゼントや温かいお言葉、本当にありがとうございますE6EC
これからもキャサリンロス新百合ヶ丘店で学んだ事を活かしていきますE6F6
 
4661f147a9348a49da9f1d7bd72a62fbade103ac.jpg
 
今後ともキャサリンを、そして新百合ヶ丘店を宜しくお願い致しますE6F5
 以上。いとりんでしたーっ(・v・)
 


KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。

MAGASEEKサイトはこちら

Stylifeサイトはこちら

 

 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.15 22:30

こんばんはE750E6F6
 
雪、降りませんでしたねE6A1E706(笑)
嬉しいような、寂しいような・・・気持ちなのは私だけでしょうかE72CE73F
 
今日は、ばーちーさんオススメ、
ボーダー柄が可愛いニットのご紹介ですE729E6ED
 
こちら~!
 
89d541f9b62b0c82a47425ba4405e0ab630cd5b6.jpg
 
¥13,650⇒¥6,825<<50%オフ>>
 
太いライン、細いライン、と強弱のついたボーダー柄が
シンプルながらもさり気なく目を引くデザインですE729E6FB
 
シンプルなボトムスと合わせても
寂しくなりませんっE751E6EF
 
こちら、アイボリー・ネイビー・グレーの3色展開になっておりますE6FB
8c132cac62dd3e244a0272f46be4c19a182b1f6a.jpg
 
お色によって雰囲気がだいぶ変わりますねE6F6
 
 
ぜひ店頭に見にいらして下さいE754E741
 
お待ちしておりますE6EC
 
 
 
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.14 22:30

こんばんはE721E6FA
 
明日は雪が降るかもしれないみたいですね・・・E757E644
そんな寒い日はあたたかいニットが一番ですE729E6ED
 
今日はオススメニットのご紹介ですよー!
いとりんさんに着て頂きましたE743
 
こちら~
 d6f2fe5d89f6de2c1ea14be4949c642e8f504d92.JPG
¥14,700⇒¥7,350≪50%OFF≫
 
ぷっくりした生地がとても可愛らしく、
暖かさも兼ね備えたニットですE727E6F6
 
タイトルの通り、ダイヤ柄に編まれたデザインE748
 b2a4f150b3c2e06d0e5da457fe8e0bda8082d55e.JPG
 
ふんわり広がるAラインで、ゆったりしたシルエットですE68D
 
今ならアイボリー・イエロー・レッドの全色揃っていますE702
5a7420e21e1e94dcd57d6ae1141c4e9469463d1c.JPG
 
こちら元々人気商品だったのですが、
再値下げで50%OFFになり、更に人気にE704
在庫が少なくなっておりますE72E
 
 
気になられた方はぜひお早めにいらして下さいねE72CE6EF
 
お待ちしておりますE6EC
 
 
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.09 22:30

みなさまこんばんは!
たむーでございます(^0^)ノ
 
今日は夜から雪がちらつくとか・・・
でもそんな寒さを吹き飛ばすキャサリンロスの可愛いウールコートをご紹介E6F6
 
一つ目はこちら~
 
 65d2b264f236a8416c0cafe98729d221f993a62a.jpg
 
ファー付ダッフルコート(キャメル・レッド・ブラック)
36,750円→25,725円(30%OFF)
 
少し長めのダッフルで、フードの中にはラビットファーが付いてますE6EF
もちろん取り外し可能ですE6FA
 
0a7d455c54f8d4a69d50d036756a112ec6cce41a.jpg
 
全部で3色あるので是非着比べて見て下さい!!
たむーイチオシは試着したレッドですE72AE6EF
 
お次はこちらE6FB
 
c8e4340999cd6e3e700f31bc7e569ef6016ba7be.jpg
 
クルーWコート(ネイビー・ブラック)
30,450円→21,315円(30%OFF)
 
いとりん先輩にお出かけ風に着て頂きましたE6EC
形の綺麗なコートなので一つあるとどんなシーンでも大活躍ですよ~E726
クルーネックなので首元にファーやストールでアクセントをつけてもいいですねE6FA
 
c614ff724d6f5c0769c2db1e9ee80f596cffd689.jpg
 
今日ご紹介したコートは明日より再値下げで30%OFFになってしまいましたぁぁぁE757E6ECE6EC
コート以外にもまだまだ使えるアイテムがどんどんお求め安くなりますよ~!!!
是非一度実物を見にいらして下さいませE6FA
以上、たむーでした(^0^)ノ
 
****************


KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。

MAGASEEKサイトはこちら

Stylifeサイトはこちら


****************
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.03 22:30

こんばんはE750
みなさん、初詣に行かれたり、ご実家に帰られたり・・・
お正月満喫されてますかE729E6ED
 
今日はダウンコートのご紹介ですE641
こちら
 83300f8fa69f2f01d6aa5ce8c2a41ee9b11725d3.jpg
¥30,450(キャメル・ブラック)⇒¥24,360
 
こちら、探されてる方も多いショート丈のダウンですE6EC
襟周りがふんわりお顔を包み込むようなシルエットですE721E6FA
 
こちらのコート、びっくりする程軽いんですE727
 
お色違いはブラックがありますよE748
ed27941eeac724d1faf7784764fba96728c0d5db.jpg
 
ぜひ店頭にお試しにいらして下さいねE726
数が少なくなっておりますので、気になられた方はお早めにE704
 
お待ちしておりますE6A2E6EF
 
 
 
 
 
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.02 22:30

みなさまこんばんは!
2013年も新百合ヶ丘店に足を運んで頂き、誠にありがとうございましたE721E6EC
2014年も明るく楽しいスタッフで皆様をお迎えいたしますので
どうぞ宜しくお願い致しますE754E6FA
 
e172e5d3709bb23c8a408f4b3de549eec26e5853.jpg
 
それでは、今年最初のブログはこちらのコーディネートをご紹介!
 
ebbbfee62457e3800ae1bfdfed76932eec3a7fc3.jpg
 
・トップス(グレー)
15,750円→11,025円(30%OFF)
 
・スカート(ネイビー・ベージュ)
14,700円→10,290円(30%OFF)
 
・ブーティ(エンジ・ライトベージュ)
17,850円→12,495円(30%OFF)
 
・ネックレス(レッド・ブラック)
3,990円→2,793円(30%OFF)
 
なんと全てセールになっております!!!!
 
トップスは裾はハリのあるブラウスが見えるのがポイントですE726
バックデザインも素敵ですE684
カットソー素材なので着なじみもとてもいいですよ~E6ED
 
158c71b5f116d40d516262d187a4697274da702f.jpg
 
スカートは以前ご紹介したワンピースの関連アイテムですE6FB
ツィードのポップな生地が可愛いですよねE729
 
1d8c5af2cfc5afbc5304ff1f14eca326b5335fa3.JPG
 
スエード調でやわらかいブーティはどんなコーディネートにもはまる
優れものです!!
 
51873eb80967a3db77be2fc5d794ca2a5081bf97.jpg
 
今季のマストアイテム、ビジューネックレスも驚きのお値段です!!
派手すぎず、落ち着きすぎず、一つあると大活躍間違いなしですE6EC
 
ce0d5ee2400249d31c246f427fc8c31a43e3c5e8.jpg
 
新年のお買い物はキャサリンロスでされてはいかがでしょうかE726
かわいいくて素敵なお洋服を揃えてスタッフ一同、お待ちしておりますE6ECE6EC
 
****************************
KATHARINE ROSSの商品は、通販サイトでもご覧頂けます。
 
MAGASEEKサイトはこちら
 
Stylifeサイトはこちら
****************************
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2014年01月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

BOOKMARK