pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2014.09.30 22:30

こんばんは♪ざっきーですE63E
明日から10月なんですね!!早速お菓子売り場のハロウィンコーナーに惹かれてチョコレート(主に自分用)を沢山買ってしまいましたE72A

さて!本日はたむーさんに着て頂きました**
3ae192b7dd2800a7c84e244906480519a46000c8.jpg(身長:165cm)
半袖のワンピースにニットのブルゾンを合わせて、気温の変化が激しい今の時期にピッタリなコーデですE74F
ワンピースは後ろ姿もとっても可愛いですE68D
ec049c7ae1e31f0b030c4223274c1d7f0aa4c0da.jpg

色違いがこちらです☆
73051a7977c156d0edf7ff3b3d124164863bef07.jpg¥13,000+税  カラー(ブラック・ネイビー)
身長が165cmのたむーさんで膝上丈になるので、丈が気になる方はロングブーツや黒タイツで脚の露出部分を少なくするのがオススメですE6FA
細デニムなど、パンツと合わせてチュニックとしてもお使い頂ける形で、着回し力もあるんです!!


ニットがこちら☆
7f569d822d6fc6176e57aac0f76c4d6fee5382f9.jpg¥17,500+税 カラー(カーキ・ベージュ)
厚地のニットブルゾンで、コート前のアウターとして便利な1枚ですE684
冬が来た時にはコートの中に入れてもいいですね!
衿が大きいので嬉しい小顔効果もありますE72A
50e5a767aa0fda2923ae9ae9ba270bc1971fa4d5.jpgファスナー+ボタンで前もしっかり留まるタイプなので、本格的に涼しくなっても長く着て頂けるはずです♪



是非店頭に見にいらしてくださいませ(^^)E6ED




KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.29 22:30

こんばんは♪
朝晩は冷える日が多くなりましたね・・・E747
そんな今の時期にピッタリなトレンチコートのご紹介です**

2fc50c9d53d992b66158f783c207e68ebe338708.jpg
ばーちーさん(162cm)

バックスタイルがこちら★
5bdf9c95a2100c4f78730d77c9c638110e05aaeb.jpgベルトをリボン結びすることでかっこいい印象のトレンチコートに甘さが加わってバランスがいいですねE72A

カラーは2色です☆
bebfaba27faaf4daa7320a4d0798ad967ce1c1ae.jpg¥30,000+税 カラー(ライトブラウン・ベージュ)
今年注目のメモリー素材で、シワができても手で撫でると目立たなくなりますE6F8
お出かけ先で脱いで持ち歩いたらしわくちゃになって着られない・・・なんて事もございませんE708

裏地に色を使っているのもこのコートの特徴です!
f84fb9c7f19c15badf11427c2e75d1df32e15178.jpgこのように袖口を捲ると、さり気なくおしゃれな挿し色としてお使い頂けますE6FA


合わせたベレー帽がこちら☆
d75a79f7d714e749245ded55804bae3219b4be1a.jpg
¥5,500+税  カラー(ブラック、アイボリー、ライトブルー)
あえて赤でちょこんと出ている所がとっても可愛らしいウール100%のホットな雑貨ですE6F6


是非店頭に見にいらしてください(^▽^)E63E



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.27 22:30


こんばんは♪ざっきーですE6F8


本日は入荷したての雑貨達のご紹介です!!

d59c4cb4e5db79b1738820328d6e5df9ad273dbd.jpg¥9,800+税 カラー(ブラック・ブラウン)
牛革とウールの組み合わせの秋らしいクラッチバッグですE6F8
秋のトレンドのマニッシュなスタイルにもピッタリ合いますねE727

327f2da2c290c9966d459b5defc472c52c5213d4.jpg手に持った時の収まりも良いので、クラッチバッグ初挑戦の方にもオススメですE6F6


続いてこちら★
1aa4e76d9a27b842aa892bb7aad33626b96733c9.jpg¥5,900+税 カラー(ネイビー・ブラック・レッド)
ウール100%の細くて軽いのにしっかり温かいマフラーですE684
なかなか柄のアイテムは着ないという方も、こちらを巻くだけでコーディネートに彩りが加わっておしゃれ度アップですE6FAE6F5


最後はこちらです★
60072b6a6668d24a9e058fbe85658470372ac59f.jpg¥7,900+税 カラー(ベージュ・グレー)
千鳥柄の大人可愛いデザインで、甘めスタイルもカジュアルスタイルもハンサムスタイルも対応する優れものですE726
表と裏それぞれ色が違う為、巻き方で違った表情も楽しんで頂けます♪
こちらもウール100%でとっても温かいです!!

お手持ちの洋服に飽きてしまった・・なんて方も、雑貨を変えるだけでコーディネートの幅が広がって新たな楽しみ方が出来ると思いますので!是非見にいらして下さいませE68D
お待ちしております(^^)E747



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.23 11:37

みなさまこんにちは!
たむーでございます(^0^)ノ

本日はスタッフ大注目の新作雑貨をご紹介E6FA

2c68da74008d9b34c2758eae5d357f1d6e0c4231.jpg
シトラスストール (ピンク・ブラウン)
20,000円(税抜)

シトラスは手仕事技をコンセプトにしているインド発のブランドで、
繊細な縫製とデザインが多くの女性を虜にしておりますE6EC

シンプルにぐるっとひと巻きするだけでもオシャレ度がぐっとアップしますよ~E726E6FA

a24cb7fc968fac2e3e87b25b697eca21ff4ab2aa.jpg
たむーはピンクを巻いてみましたE6ED
程よい大判ストールなので、ボニューが出すぎる心配もありませんE721

e4baf75c51cba467b79ca2a729684599f82a28d5.jpg
シンプルなコートに合わせてもとっても華やかですねE6EC

c671e5c96f4e220d144bd85dd0ea6831ce9399b3.jpg
左がピンク・右がブラウンですE6EF

一枚あれば他の人とオシャレの差が付くこと間違いなしですよE72AE727E6EC

是非実物を見にいらして下さいませE6FA

そしてそして!!
クーポンFairが本日最終日です!!!
(1万円お買上げ毎に1,000円クーポンをプレゼント!使用期間は10月1日~10月31日です)

まだまだご紹介しきれていない、可愛い商品が沢山ございますので
スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしておりますE72A

以上、たむーでした(^0^)ノ

******************
KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
******************
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.19 22:30

こんばんは★ざっきーです(^〇^*)
9月も後半ということで、ついにファーデビュー致しましたE6F6
もこもこふわふわするアイテムは女性らしさをより引き立たせるのでとってもおすすめですE6ED


今日はこちらのコーディネートです☆
47daa3c4bf75dedf7cf04e2917a37418d6ce07b1.jpg
(身長:162cm)

ニットがこちらです☆
4d03e7b6e1b8a80cbc313c0cc0714dce722e5b24.jpg
¥15,000+税 カラー(ベージュ・ブルー・グレー)
コットンの軽さにカシミヤの温かさ加えた上質な糸で作ったベーシックな形のニットですE74F
糸もトップ染めの深みのある色になっています!
ざっきーもこの柔らかくて、直接肌に触れてもちくちくしない着心地の虜になっておりますE726


続いてスカートです☆
b1a0e7a47fdc80c5c67c48b4c0866227fa60e62c.jpg¥16,500+税  カラー(ネイビー・ピンク)
前々回ご紹介致しましたワンピースと同じ素材のスカートですE6F6
程よくハリ感のある素材ですので、フレアー感が正面からでも横からでも綺麗に見えるんですE6FAE6FA
丈も膝少し上位なので安心して穿いて頂けると思います!


是非店頭にお試しにいらしてくださいませ☆



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.18 22:30

こんばんは!少しお久しぶりのざっきーですE6F8
涼しい日も増えてきましたね*
皆さま秋冬服の準備は進んでいますでしょうか?


本日入荷しましたこちらのご紹介です☆
790904c29f089d03ff6c6cea844b35fe02f700ac.jpg(身長:162cm)
シンプルでありながら都会っぽい雰囲気もあるモノトーンスタイルにしてみましたE708
今の季節にぴったりな素材、丈感のアイテムですE6F5

お色違いがこちら★
1128dfcac520fbd9b754fb32d165d4f6d1102ffd.jpg
¥25,000+税 カラー(アイボリー・ブラック)
ブラウスとスカートが上下セットでこのお値段ですE743
ブラウスは厚手のジョーゼットを使っているので透けにくく、1枚で安心して着ていただけます♪
袖の膨らみ過ぎていないふんわり感も華奢に見えるのでおすすめです!!
スカートはポンチ素材でウエストゴム仕様なので着やすさもばっちりですE729E6FA

そしてなんと言っても上下セットのセパレートタイプは着回しも出来るのでとっても便利ですよね!
季節の変わり目に着回し力のあるアイテムを揃えると本当に心強いですよーE727

気になった方は是非店頭に見にいらしてくださいませ(^^)E68D



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.13 22:30

こんばんは!ざっきーです(*^^*)

今日はまた暑くなって、洋服を決めるのが難しい季節ですねE643
出掛けに着たコーディネートに納得がいかず、いろいろ組み合わせを変えた挙句、1時間かかってまた最初のコーディネートに戻っていて「これでいっか」なんてことありませんか?
私はこのパターンを何度も経験しています・・・笑


さて!今日も新作が入ってきましたのでたむーさんに着て頂きましたE6F0
12c70fb90d0306439f056482142625312fcad3f3.jpg
身長(165cm)
ベルトもセットになっているので1枚でしっかり決まって、出掛けのバタバタも減らせそうですねE708


お色は2色ですE6ED
0d88a67e6bb3a47dd4afe37f1021f8aabe5571f1.jpg¥22,000+税 カラー(ネイビー・ピンク)
チェック柄を見るとなんとなく秋を感じますよねE747

ベルトを外すと意外にも胸下がゆったりシルエットで着心地も楽なんですE6FA
a15a0158f8de4e79a0e3aadf94fbaec7d75dd3c8.jpg

続いて足もとにご注目です!

06bbb65a2e5d2c7d0b1a0a3d99cc6a55d03167df.jpg
¥18,500+税 カラー(ブラック・ライトブラウン)

しっかり高さのあるヒールタイプですが、前にも高さがあるので高低差が無く、楽な履き心地ですE74F


是非見にいらしてくださいませE71A


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.12 22:30

みなさまこんばんは!お久しぶりです!
たむーでございます(^0^)ノ

最近雨が降ってジメジメしたお天気ですが、みなさん足元の準備は出来ていますかE72A
キャサリンロスでは去年に引き続き、DAFNAのレーンブーツが入荷しましたよ~!!!
622c52497ed696c63584af35cb0c0b01c2c2f982.jpg(身長165cm)
9500円(税抜) (ブラック・ブラウン/M・L)
208531cb2818bfc3a8b7521229f2d530d90e6720.jpg
DAFNAは元々、馬競技用のブーツをメインに作っているブランド!
なのでレインブーツに見えない綺麗なシルエットが特徴ですE6EC

6a36db48b6da94020b7c56adc283388d90f2748e.jpg付属のインヒールを入れれば更にスタイルアップです*

是非見にいらしてくださいませ(^^)E6EF

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.11 22:30

こんばんは♪


今日は入荷したばかりのプリントスカートのご紹介ですE729
4bf649df628756fe5227b6894299af613f7b7435.jpgざっきー:162cm

2色展開です★
9cddf9aa5eae8b86ced1baaebb2904d859e113c6.jpg¥18,000+税 カラー(ベージュ・ブラック) サイズ(フリー)

60年代のパリの街並をイメージしたオリジナルの風景画プリントですE6F8モノトーンの配色が今季らしいデザインになっていますE729
ウエスト位置で穿くと膝少し上ぐらいですが、ウエストがゴムになので腰ぐらいまで下げても着ていただけますE74F

同じプリントのブラウスと合わせるとこんな感じです★
18c1c66407f1358d8e1b66b003f5261fc775bf97.jpgワンピース風で可愛いですよねE726
カタログにも掲載されているワンピースもございますが、また別の機会に紹介させていただきます♪


そしていよいよ明日からクーポンフェアを開催致します!!



日程:9/12(金)~23日(火祝)


内容:期間中は1万円お買上げ毎に1000円クーポンプレゼント☆


(例えば、3万円お買い上げなら、3000円プレゼントです!)


※10月中に使えるクーポン券です。


 


さらに!今店頭で、1000円引きクーポン券をお配りしておりまして、


その日中に使うことも出来ます♪
 


他にも素敵な新作が揃っておりますので、是非見にいらしてくださいE6FA

 

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.08 22:30

こんばんは♪
今日はカタログにも掲載している新作コーディネートを私ざっきーが着させていただきましたE6F8
カタログをお持ちの方はモデルさんとの比較はくれぐれもしないようにお願い致しますm(--)m笑

0403ed022bbb90fd35e4a59a6972c0ea49306ae4.jpgニットのロゴが効いていて、ちょっとスポーティーな印象もあるガールズスタイルです♪

ニットのお色違いがこちら☆
de3ec49f36c1eb2b072d7945e081792a7da6ca43.jpg
¥11,000+税 カラー(ピンク・グレー・ベージュ)

ロゴは「ボヌール・ア・ヴェ」《あなたに幸せが訪れますように》と書かれているんです!
このニットを着た際には、是非沢山の人と会って幸せを振りまいて頂きたいですねE72AE6FA
文字部分にはラメが入っているのでフェミニンなデザインになっています♪
スカート合わせにオススメな1枚ですE6ED

スカートはこちら☆
a801ef63815c0d4bdcb6bb7142e54a0b207e08f2.jpg¥13,500+税 カラー(ピンク・グレー)
ハリ感と膨らみ感のある素材のボックススカートです*
布地のハリ感を活かしたシルエットでトップスが合わせやすいタイプなので、
プリントブラウスやカーディガンなど、様々な組み合わせを楽しめるスカートですE684
膝上丈になりますが、タイツやブーツに替えるだけで丈のイメージもがらっと変わりますよ(^^)


他にも素敵な新作が沢山入って来ましたので、見にいらしてくださいませE6F8

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2014年09月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

BOOKMARK