ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2014.12.31 17:58

こんばんは!あっという間に2014年も終わりですねE708
やり残した事がまだあるような無いような・・・。
年越し蕎麦は食べないとですねE72A

今日はこちらです☆
2d12249dc55fcee33a7c75f01b612e093e6e577b.jpg(身長:162cm)

1月の寒い朝にも負けない初詣スタイルですE740

コートがこちら★
c25c220b247f509cba4010a373c6b4f0108e1ca5.jpg¥39,800+税 カラー(ネイビー・チャコール・キャメル)

袖口のファーが見た目にも暖かいですね!
フード付きですが、ファーがあることでカジュアルになり過ぎずに合わせて頂けますE6FA
パンツもスカートも合わせやすい丈ですE742

続いて中に着ているニットです☆
d5bf63f3cad9c08b3b9884f4bda8532b1d7d807f.jpg¥14,000+税 カラー(ネイビー・オレンジ・アイボリー)

裾にシフォン素材が付いたブラウス風ニットです!
タートルが苦手な方でも取り入れやすいハイネックで、苦しくなく首周りを暖めてくれますE6FA


そして!!!新百合ヶ丘店ではいよいよ明日から初売りです!!!
今から活躍間違いなしの冬のアイテムが20~50%OFFになります!!!

年始のお楽しみ福袋もご用意致しておりますE6FA
コートを含めた4点が入って¥10,800(税込み)ですE6F8
数量限定となっておりますのでお早めにいらしてくださいませ♪

年の初めに沢山の方とお会い出来ることをスタッフ一同楽しみにしております(^o^)


それではよいお年をお過ごしくださいE740E6FA



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.25 15:04

メリークリスマス!ですねE6FA

ざっきーNEWコーデをご紹介させて頂きます♪
たむーさんに写真を撮って頂く際、まさかの10秒タイマーモードになっていて思わず笑ってしまいましたE6F0
そんな1枚です(笑)
72ac5e0f8f5cbe24876a681e939953ab03624b8f.jpg
(身長:162cm)


ニットがこちら★
52bf65b5c5fadc17f26bce512c433be5af02200d.jpg
¥12,000+税 カラー(ピンク・グレー・アイボリー)
配色のないKRのロゴは、大きくても主張しすぎないのでさり気なくスポーツミックススタイルも作れますE684
衿ぐりのあきも小さめで、1枚で首周りを気にせず着て頂けます!

続いてスカートがこちら☆
db23b453e92660bf198c1707fb9fbc76299158c2.jpg
¥12,000+税 カラー(ネイビー・ブルー) サイズ(M)
一瞬デニムの様に見える生地ですが、ウールとポリエステルの柔らかい素材なんです!
軽くて暖かい穿き心地と、動くたびに揺れる綺麗なフレア感がお気に入りですE726
布地の意外性のあるデザインも、シンプルでありながら こなれ感があって素敵ですよねE6FA



それでは皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(^^)E68D
f2b991bb450bb2c928967eff8b05dd31a7dd404c.jpg(写真は西武園遊園地ですE74F


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.23 22:30

こんばんは!本日2回目のざっきーです♪
昨日は冬至でしたね!柚子の香りが大好きで浮かべていた柚子を何度も触っていたら、湯船の中で崩壊してとっても焦りましたE722(私の後にまだ入る人がいたので・・・)
冬も本番ということで体調管理には気をつけないとですね!E6FA


さて!今日はば-ちーさんのNEWコーデをご紹介致します☆

7febaed97dbd1849cdf13f251d07be575d931f0c.jpg
(身長:162cm)
ニットをインして、IラインですっきりまとめたコーディネートですE6F8
温かみのある配色が可愛いですよね♪

ニットがこちら★
8ec078d7fa8252de0ddca7d3caeb57de09a76d42.jpg
¥12,000+税 カラー(ネイビー・ベージュ・グレー)
珍しい編み模様が入った、とっても表情豊かなデザインですE6F0
前身頃以外は無地なので賑やかになり過ぎず、さらっと1枚で着やすくなっています!

スカートがこちら★
e0d1b7e6369c45aa78c79b0495098f0ebb52e882.jpg

¥14,000+税 カラー(グレー・オレンジ) サイズ(フリー)
ぐるっとウエストゴムで、トップスインもしやすいですE746
セットのベルトでウエストマークすると脚長効果でスタイルアップできますね**
圧縮ウール素材の見た目も穿き心地も温かいです!

気になった方は是非見にいらして下さいませ(^^)E6F6



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.23 14:39

こんにちはE684

先程入ってきたばかりのクラッチバッグのご紹介です☆

fec4e5b05e194952451c1d111adf59e71e96284e.jpg
¥7,900+税 カラー(オレンジ・アイボリー・シルバー)
クロコの型押しがされた柔らかい牛革ですE6F8
A4サイズもスッポリ入るので、学生さんやお仕事用にもオススメですE6FA
24116b164a25ef7e958286ad3d7b74517d4b78b8.jpg
折って持つのも可愛いですよね♪
02246dd023578b89bcbf8a2453f9a2bd17b18cc0.jpg
まだクリスマスプレゼントが決まっていない・・という方もそうでない方も是非!
店頭に見にいらしてくださいませ(^^)E68D

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.21 22:30

こんばんは!
本日もコートのご紹介ですE6F8

まずはばーちーさんに着て頂きました!パンツスタイルです☆
51fe9af078d30cc4c6104fa218db4b7aaea33d19.jpg
(身長:162cm)
ホワイト×ブラックコーデの挿し色に鮮やかなグリーンが合いますねE72AE68D
ブルーとグリーンの間の様なとっても綺麗なお色味で、人混みで逸れてしまうなんて事もオシャレに回避できそうですねE727
ヒップにかかる位の丈なので、細身のパンツと合わせても安心です♪

続いてざっきーがスカートに合わせました☆
393f3e7a34710ccd0b690366faaf69b4199db384.jpg
(身長:162cm)
トレンドのミモレ丈スカートなど、やや長めのスカートはコートの合わせが難しかったりしますよねE708
こちらのコートはナチュラルなAラインで、ざっきーのようなスカート合わせもしやすい形なんですE6FA


3色展開です☆
4febb11fbc4c2a1220271b331ab10ec9cefd5c90.jpg
¥35,000+税 カラー(ベージュ・ブラック・グリーン)


生地のアップがこちら★
06ba8f32241b9a0bcedb1cb24fbcb27d56f8d0d5.jpg
気になった方は是非店頭に見にいらして下さいませ(^^)E6F8


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.20 15:38

こんにちは!
今日はコートとスカートのご紹介ですE74F
5a76d7903dc4fa43cf15e7ed95c8c070eaf43809.jpg
(身長:166cm)
フレアのスカートにショート丈のコートですっきりまとめたコーディネートですE743
スカートスタイルもフェミニンになりすぎないバランスが素敵ですよねE729

コートがこちら★

f2389d6b3ad13342baa17b158b8ab1c0e5f8a64c.jpg
¥35,000+税 カラー(ベージュ・オレンジ・ブラック・ネイビー)
たむーさん着用がネイビーです!
特徴的な大きい衿ですが、大きくてもボリュームは無いのでお顔周りがすっきりしますE72AE6FA
本格的に寒くなるこの時期は、前をしっかり閉めても可愛いデザインのこちらのコートはとってもおすすめです!


続いてスカートがこちら★
32d6a29632ecb9a2543c847f63af9568463a8ffc.jpg
¥13,000+税 カラー(オレンジ・ブルー)
トップスにベーシックな色を持ってきても地味にならず、赤や青の挿し色を入れても主張し過ぎない、様々なトップスに合わせやすいチェック柄ですE6F6



最後に・・・イルミネーション大好きざっきーが最近行って参りました目黒川の写真をE71A
とーっても寒かったのですが真っ青で幻想的でした!
気になった方は是非行ってみてくださいE6FA
eca6d94a4e26a02a1b3a04320d7f21f31ba272e7.jpg本日もご覧頂きありがとうございます(^^)E6EF


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.18 22:30

こんばんは!
今日は新百合ヶ丘店で人気だったブラウスとスカートが再入荷したのでご紹介致しますE6F8

485a99f18cc8fcc0f25edc871c78183774052b5a.jpg
(身長:162cm)
フォーマルまではいかなくてもきちんとした服装をしたい場面って意外にありますよね!
白ブラウスやジャケットを着ていなくてもきちんと見える、ざっきーイチオシのコーディネートですE6F8

ブラウスがこちら★
146f642cf04928e967b20b0cbf6edebdc671ea29.jpg
¥14,000+税 カラー(ネイビー・グレー)

メンズのジャケットの様なストライプの生地の裾からシフォン素材が覗いて、女性らしさもプラスされたデザインですE729
身頃に入った切替の効果で着たときに、美しい立体感があるシルエットになりますE6FA


続いてスカートです★
848c7dbdd11c93637fa334747069356bf126500f.jpg
¥12,000+税 カラー(ネイビー・グレー)

162cmのざっきーで膝丈ぐらいです!
ニットと合わせて普段カジュアルにも合わせてもいいですねE6F8

是非店頭に見にいらしてくださいませ(^^)E6FA


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.17 20:28

こんばんは!ざっきーです♪
久しぶりの更新になってしまいごめんなさいE6F4

今日はばーちーさんに着て頂きましたニットのご紹介です☆
30b28cec1591af00606c2da0457e5d47b65ea1f8.jpg(身長:162cm)

フランスパンを抱えて街を歩いていそうな、おしゃれパリガール風コーディネートです!!

ニットは3色展開です☆
c3962f683846f82ba892f1e120c6abf5fc612f59.jpg
¥13,500+税 カラー(グレー・ライトブルー・ベージュ)

パリガールコーデには欠かせない(?)フランス語のロゴ入りE72A
淡いカラーで、定番のブラックやネイビーのコートの下に合わせるとぐっと優しい印象になりますE684
1枚で様になるデザインなので、重ね着が苦手な方にもおすすめですよ♪

ロゴのアップがこちら★
551abeabab5b926f319a920566daacfca84dca5b.jpg写真では見えないのですが、少しラメが入っています!

是非店頭に見にいらしてください(^^)E68D



KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.09 17:52

こんばんは!
今日はばーちーさんのNEWコーデのご紹介ですE743
4e8e85729886a1a0813b050445fab77aa24ea94a.jpg
(身長:162cm)
上下共にゆるっとしたアイテムのリラックススタイルでありながら小物使いでトレンド感をプラスしています!
気合が入りすぎていないおしゃれで大人の余裕ですねE72CE6F6



ニットがこちら☆
a7b46c13d3e2480d3bcd65f9d9d72bbf549f672d.jpg
¥11,000+税 カラー(アイボリー・グレー・ベージュ)
袖付け位置が低めで、身頃は裾までストレートなシルエットのリラックス感があるデザインですE721
ストライプもラインが細い為、主張しすぎないさり気ない縦ライン効果があります♪

パンツがこちら☆
abe472182e2194f5137e8d3c33af4895e18426be.jpg¥16,500+税 カラー(チャコール・ブラック) サイズ(S・M)
ウエストはオールゴムで2タック入っているので穿き心地はとってもラクチンですE6FA



最後に、、東京タワーの素敵なイルミネーションをE74F
71235a744b93640323d7f5f39e1b24d0bddaf91b.jpg
本日もご覧頂きありがとうございます(^^)E68D


KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.06 22:30

こんばんは♪
今日はたむーさんに着て頂きましたE6F8
1e982a249b4b71076a6e0d80d89a2d39b915cc1a.jpg
(身長:166cm)
ニットは昨日のばーちーさんコーデでご紹介した物と同じです(^^)

コートがこちら★
27c754525921a5f966a8d08faa0a33355a32e846.jpg¥19,000+税 カラー(ライトグレー・チャコール)
中に厚手のニットを合わせられる程伸縮性が優れていてとっても楽な着心地ですE6FA
コート感覚でアウターとしても活躍しながら、カーディガンの様に気軽に羽織れる事からコーディガンと名づけられましたE72C
たむーさんの様な大人カジュアルなコーディネートにピッタリですE743

続いてパンツです★
2dcb49b9ac4bde73a8433d40cdd9cdd1a8020813.jpg¥15,000+税 カラー(グレー・アイボリー)
サイズ(S/M/L)
春夏のイメージがあるギンガムチェックですが、冬の温かみのあるスタイルにもすごく合うんですE727E6FA
カラーアイテムと合わせて明るく仕上げたり、モノトーンコーデのアクセントにもいいですよね♪
冬は黒パンツばかりになりがち・・・という方にもオススメですE68D
ファスナーあきが横に付いていて、見た目にもすっきり穿きやすくなっています!!

気になった方は是非見にいらしてくださいませ(^▽^)E71A

KATHARINE ROSSの商品は、下記の通販サイトでもご覧頂けます。
 
ZOZOTOWNサイトはこちら
MAGASEEKサイトはこちら
Stylifeサイトはこちら
KATHARINEROSSFacebook はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2014年12月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

BOOKMARK