ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2015.11.30 22:10

こんにちは、かねちゃんです。
最近近くのカレー屋さんに
エリさんと二人ではまっています。
二日続けて食べ物の話ですが(笑)
新百合ヶ丘にお立ち寄りの際は是非食べて頂きたいカレーです。
マクドナルドの近くのカレー屋です☆

本日は形の綺麗なコーディガンのご紹介です。

60b207139f43ea4e75af29e985190b05cc3efe8e.jpg
スタッフ156cm

横に並んだスナップボタンを留めると
大人カジュアルな印象になります♪

5b3a50398424762804a6a5133e479ac64646d4c8.jpg
スタッフ158cm

ワンピースにもぴったりな
きれいなラインで、とても温かいので
年末のお出掛けにもぴったりです。

58e1a9f29a377682d536d562583ec48189674d97.jpg
圧縮フーデットコーディガン
商品番号:161165308
カラー:グレー、ブラウン
¥22.000×tax

寒くなってきた近頃にぴったりです♪
店頭でお試しくださいませ!

63c9db644068b81b23fa6cc8f1b427f8b7096d07.jpg
あっという間に世間はクリスマスモードですね!
表参道のツリーもとってもきれいでした(^^)

本日もご覧頂きありがとうございました。

**********

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。

http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら

**********
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.29 22:10

こんにちは、かねちゃんです!
先日噂のシェイク・シャックに行ってきました☆
ハンバーガー、とってもおいしかったです。
またすぐにでも食べたいです…。
最後に写真も載せますね♪

本日はとっても着易いブラウスのご紹介です。

9d5042c938b63021e18b4d665cf2ade762e2e7ec.jpg
スタッフ158cm

あまり普段ブラウスを着ないのですが
この着心地に感動しました!

きちんと感もあり、おしゃれなのに
伸縮性も良く、手洗いも出来ます☆

1adf2d45d5d0048d43d4e0fab1a19321539ae05d.jpg
どんなボトムスでも着易いので
重宝出来ちゃう一枚です(^-^)


fc4516618be09e0597675383b9f59479c6cbb250.jpg
アシンメトリーブラウス
商品番号:111165333
カラー:ライトベージュ、ネイビー
¥17.000×tax

MADE IN JAPAN

是非店頭でお試し下さいませ!

最後に…☆

da6caed3b418cddc24bc9025bcc95abe987e87fd.jpg
とってもジューシーで美味しかったです♪
画像を見たらまた食べたくなってしまうかねちゃんでした…。

本日もご覧頂きありがとうございました!

**********

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。

http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら

**********
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.28 22:10

こんばんは!
エリです^^

本日ご紹介させて頂きますアイテムはこちら!

5942340ab686638ef6eb6314de3739aadf470a65.jpg(身長166cm)

コートの中に着ておりますニットチュニックです♪
たむーさんの様に長身の方は細身のパンツと合わせて大人っぽコーデもオシャレですし…

6f24510bf9910a1258f54f5e599bd87ff8e7c14a.jpg(身長156cm)

おしりがすっぽり隠れる長めの丈のお作りなので、私の様に(もう少し身長欲しかったな…)という方にはワンピーススタイルもオススメです^^!
ショートパンツやロングブーツで合わせても暖かい&可愛いですよね☆


dff0724cc382d2c38e36ecff8b95cf1cf4f14991.jpg
ケーブルチュニック
品番:132165329
カラー:グリーン、グレー
¥17000+税

そして、今回チュニックの中に着ているのがこちらのアイテムです!

60ed3bca1a6aed357286523a6bb469157f35a5f3.jpg
デュアルウォームクルーネックプルオーバー
品番:142165323
カラー:カーキ、チャコール
¥8,000+税

デュアルウォームとは…アクリルとレーヨンを一緒が撚られた糸から作られた生地で、吸湿性・保温性に優れたウォームビズ対応の素材になります!
薄手なのに温かく着られるので、冬の重ね着にピッタリのアイテムです^^
是非店頭でもご覧になって下さいね☆

また、これから当分は風の冷たい日が続いて冬に近付く様なので、是非暖かくして過ごして下さいね^^
皆様のご来店お待ちしております!




**********

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。

http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら

**********
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.27 22:10

こんにちは、かねちゃんです。

新百合ヶ丘店で完売していた
大人気のエアリータムプルオーバーが
再入荷致しました(^0^)☆

エリさん(156cm)とかねちゃん(158cm)で
コートと一緒にご紹介です!

8a5b42c74b32e7d44b6f445929a43200a9851c90.jpg
エアリータムプルオーバー(詳細
カラー:アイボリー、マスタード、カーキ、ブルー(完売)、グレー、ピンク
¥17.000×TAX

8cd46a08e42b06aec9db686b016c22cdc97db898.jpg
ナチュラルなカラーのフェイクムートンコート(詳細)は
一番人気のカーキと合わせて優しい雰囲気に♪

スカート(詳細)は¥19.000→¥9.500×tax(50%OFF)
嬉しいお買い得アイテム☆



20a2b7da449703d9d7069dd186dcd98daebbf75d.jpg
オシャレ見えするグレーはワントーンでこなれ感。
ニットコーディガン(詳細)は軽さと温かさの
両方を兼ね備えた優秀アイテム☆


204b12c9f7321197710d80e30f3afda152ac7af4.jpg
目を引くピンクはカジュアルコーデ♪
車のお出掛けはベスト(詳細)が最適!

スカートは¥19.000→¥13.300×tax(30%OFF)
今買い足したいお手頃価格です(^^)


2bd4ca1a8f55057fb8e95f697360096ff3e2acc1.jpg
マスタードはこの時期らしいカラーでまとめて☆
スリックのコート(詳細)はやっぱり羽織るだけで
オシャレになれちゃうデザインです。

5dd8d65ce7c7cbf420bab894aea854207f29bba1.jpg
冬にリッチなホワイトのワントーンコーデ☆
ブラックを差し色にしてクールな印象をプラス!

ガラデナコート
商品番号:16216306
カラー:ライトベージュ、グレー(完売)
¥45.000×tax

是非お店に見にいらして下さいね♪

**********

イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。

http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら

**********




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.26 22:10

こんにちは、かねちゃんです!
最近になって中島美嘉さんの良さに
改めて気付き、良く聞いております。
でもやっぱり冬と言えば広瀬香美です。

本日は綺麗なカラーのニットのご紹介です!
000b8ead9ec4136285aa4f7438739ae113e18532.jpg
スタッフ158cm

起毛感が季節を感じさせてくれます。
こういった今だけのかわいいアイテムは
どうしても心くすぐられますよね(^-^)♪

最初は鮮やか過ぎるかな…?と
少し苦手意識のあったカラーですが
着るとお肌の色を綺麗に見せてくれて
馴染むので派手な印象もなく
かわいい~と、欲しくなってしまった一枚です。

cc51d47e9167d2091b39a7139cac8689aaee9106.jpg
フルフィープルオーバー
商品番号132165321
カラー:ライトブルー、グレー、ピンク
¥18.000×tax

オシャレな編み方で形もきれいです♪
是非店頭でご覧下さいませ!

**********
55880ba084c93087a39761bd763460d7ab7d6fbb.jpg
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。

http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら

**********
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.25 22:10

こんにちは!
本日は楽してオシャレ☆セットアップコーディネートをご紹介致します!


738f012ec45c504ba78af616bf99642e3a3517f9.jpg(身長cm)

モードで大人な雰囲気が漂いますよね^^♪


0eec4a26ffb3cd639942e7ecf825b48c5f298c92.jpg2WAYピーチハイネック
品番:112165337
カラー:チャコール、ネイビー

¥16,000+税

ウエスト部分のタックがポイントです!

f0f353b224a5338b7f98d8fce353b3da649f32cf.jpgこのタックがある事によって、シルエットが更に綺麗に♪

ef502a5ec6b98cfb17f7f869822b669447653335.jpg
2WAYピーチパンツ
品番:152165310
カラー:アイボリー、チャコール、ネイビー
¥19,000+税

アイテム名についている【ピーチ】、ご存知ですか??
ピーチとは…ピーチスキンの略称であり、表面が桃の様な肌触りで柔らかくしっとりした風合いの生地の事を言います。
極細の糸で高密度に織られている為、透湿防水・撥水効果もあり暖かいので長い期間ご愛用頂けます^^
天然繊維に負けない新合繊を代表する繊維の一つです!

肌触りが良い上に、こちらのパンツは伸びがすご~~く良くて履き心地抜群です!走れます!
今回は同色のセットアップコーデですが、お色違いや別のアイテムでコーディネートしてもオシャレですよね^^

是非店頭でもご覧になってみて下さい!
皆様のご来店、おまちしております^^!




イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。

http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.24 11:40

こんにちは、かねちゃんです!

三連休はいかがお過ごしでしたか?
紅葉を見に行かれた方も
多いのでしょうか(^-^)?

本日は外出にぴったりな
コーディガンのご紹介です♪
2919e0b179b30d68367a14d76efc18da8cfad653.jpg
スタッフ166cm

今年沢山見かけるコーディガンですが
このコーディガンのラインが
一番きれいだと思います!(かねちゃん談)

エレガンスでクールな印象もあり
とっても軽く、温かく着て頂けます。


dd7b2bea4334fa57aad9135da76b08bcffe3b69e.jpg
ライトリバーコート
商品番号:161165305
カラー:ブラック、ベージュ
¥42.000×TAX

是非お店に見にいらして下さい♪

**********
55880ba084c93087a39761bd763460d7ab7d6fbb.jpg
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。

http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら

**********


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.23 22:30

皆様こんにちは!
エリです^^

本日は人気のドッキングワンピをご紹介致します!

9f939cba8837f5683e56816b3d61fe5ce97dc687.jpg(身長156cm)

私が
一昨日のブログでコートの中に着ていたのがこちらのワンピースです^^
ブラウス部分は適度にとろみがあり、スカートはお膝が隠れる上品丈なのでお食事会や女子会、ちょっとしたお出掛けにもオススメです☆

お色違いはこちら!

71ecd1c0ea473d8a171a12b98d09ac5e8084f1af.jpgお色が違うだけで雰囲気が全然違いますよね!
ちょっとモードな雰囲気です^^

599a7da129a5afbdffb12b79b9f98b3d5fcea01d.jpgコーディネートワンピース
品番:1722A5321
カラー:ピンク、ブラック
¥24,000

スカートの細かい格子柄も女性らしくてオシャレですよね^^♪
是非、店頭でもご覧になってみて下さいね!

ご来店お待ちしております!




**********
55880ba084c93087a39761bd763460d7ab7d6fbb.jpg
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。

http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら

**********
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.22 12:10

こんにちは、かねちゃんです!

エルミロードで流れているクリスマスソングを聞くと
クリスマスの事をつい考えてしまうので
本日はクリスマスのデートコーデです♪

5b3a50398424762804a6a5133e479ac64646d4c8.jpg
スタッフ158cm

前回紹介したプリントスカートのワンピースです。

ウールの温かさと、安心の袖丈で
一枚でもオシャレに着て頂けます♪

色合いのきれいなプリントは
気分を上げてくれるので
一日が楽しく過ごせますよね!
e171facd1b22dc85870f39a42222cd028ee4778a.jpg
ビキューレスムースワンピース
商品番号171165326
カラー:アイボリー、ライトグレー
¥22.000×tax

是非着てラインのきれいさを
試してみて下さいませ(^_^)!

**********
55880ba084c93087a39761bd763460d7ab7d6fbb.jpg
イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。

http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら

**********
Tags :
ワンピース
秋物
エルミロード
ソーシャルブックマーク:

2015.11.21 14:15

こんにちは!
エリです^^

今日はお日様が出ていて暖かいですね~~^^
しかし!明日からはまた少し気温が下がり、来週末は大分冷えるみたいですよ(×○×)
キャサリンロスでは寒さに負けない新作の秋冬物がたくさん入荷しました!
冬本番の時期に入る前に、色数の揃っている今是非ご覧になって下さいね!

さて、本日ご紹介させて頂きますアイテムはこちら!

d2825642bc9491c1784f2180f199c5d894876789.jpg(身長156cm)

私一押しのSRICのコートが入荷しました!
シルエットがとっっっても綺麗なんですよ~~~!



40e78d7dc09d4863d054e58501ef48432ef48c7f.jpgフード2WAY変形コート
品番:1668A5405
カラー:マスタード、カーキ、ネイビー
¥42,000

斜めについたファスナー位置、そして大きめの衿とフードがポイントのコートです!
また、ファスナー位置が低めのお作りなので重ね着をしても首周りがスッキリでお楽しみ頂けます^^
更に、ウール100%なのでこの冬も暖かく乗り切れちゃいそうですよね!

是非、店頭でもご覧になって下さいね!
皆様のご来店、お待ちしております^^!




イケガミグループ公式通販サイト【IKG crossing】がOPENしました!
こちらからでもKATHARINE ROSSの商品がご覧いただけます。

http://ikg-crossing.jp/
 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2015年11月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

BOOKMARK