pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2015.12.31 22:10

2015年もお世話になりました!
素敵な一年をありがとうございました。

明日は10:00~20:00までの営業です♪
閉店時間にお気をつけ下さいね!

7cd89c93e0b0d8cb2b19161363ce9039fe42f76d.jpg
キャサリンロス福袋¥10.000×tax
新百合ヶ丘店は限定20個です!


コートも入っている、毎年好評の福袋です♪
今年は何が入っているのか…
約六万円相当のお得な福袋ですよ(^^)
是非楽しみに見にいらして下さいませ!

それでは、皆様
良いお年をお迎え下さい!

2016年もキャサリンロス新百合ヶ丘で
たくさんお話出来ます事を
スタッフ一同心より楽しみにしております(^^)

キャサリンロス新百合ヶ丘店一同

 
*********************

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.31 16:04

こんにちは、かねちゃんです!
この時期は白菜が安くて美味しいですね。
昨日も白菜で一人鍋してしまいました(^^)

本日はふんわりかわいい
ワンピースのご紹介です。
9decd549e9cd9faea5db17c0cfe90d17945b3172.jpg
スタッフ158cm

起毛感のある、ふんわりとした生地のワンピースは
一枚着るだけで女の子らしさをあげてくれます♪

中のシフォン付きインナーとセットの販売ですが、
別々で着られ、チュニックとしても活躍します☆
d4af5e25bb05e0a728407ee3815a343d3d97d1c5.jpg
Barufyインナー付きワンピース
商品番号171165332
カラー;グレー、ネイビー
¥22.000×tax

そして!
本日と明日元旦は20時閉店となっております!
お間違いの無いよう宜しくお願い致します。

是非遊びにいらして下さいね♪

*********************

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.30 22:10

こんにちは、かねちゃんです!
2015年も残す所僅かですね。
年末年始は面白い番組が沢山あるので、テレビから離れられなさそうです。

本日はニットのご紹介です。
03519683f1060a05af0d65ae23968ff20ecf0e6e.jpg
スタッフ158cm

サイドに入っているスリットは
中に重ねたチェックが覗いて
おしゃれに着て頂けます☆

薄手でコートの中にも着易い一枚。
職場の暖房が暑い方や
厚手のコートを着る方にオススメです!

0782cd455b9e8206ac0179e50ab936bb699959de.jpg

ケーブルプルオーバー
商品番号:136165331
カラー:チャコール、アイボリー
¥13,500→¥8,100×tax(40%OFF)

是非お店に遊びにいらして下さい♪

*********************

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.29 22:00

こんばんは!
突然ですが、今日は29日、肉の日ですね!年末だし美味しいお肉食べたいな~と思いながら今日も元気に出勤しておりました!エリです^^!

さて!今回は私の超・オススメアイテムをご紹介致します★☆
b958d1355ec2821975dd08939f36a5a781b30a4c.jpg(身長156cm)

シンプルで綺麗目なオールインワンです^^

c99740ffe388840c80ec41eddfad9e30c1c457cd.jpgAラインオールインワン
品番:152165320
カラー:ライトグレー、ネイビー
¥19,000+税

カジュアル目のものはあっても、綺麗目でオールインワンて珍しいですよね~~!
膝上丈でシルエットもとっても綺麗ですよ♪
ウエストに締め付けがないので忘年会・新年会などで沢山食べてしまっても苦しくないです☆
更に、ワンピーススタイルではあまり見られないポケット付きで機能性にも優れてます^^

上に羽織っているカーディガンはこちら☆
4ed6562d61aedcd797bbaa4226f465f45fe10df7.jpgカシミヤ混ビジュー釦カーディガン
品番:13165333
カラー:エンジ、グレー、アイボリー
¥15,000+税

キラキラのビジュー釦がオシャレですよね♪
着丈短めのお作りなので、パンツはもちろんスカートやワンピーススタイルにも合わせて頂けます^^!

年末年始のお出掛けやご挨拶に如何ですか??
是非、店頭でもチェックして下さいませ!
皆様のご来店お待ちしております!



*********************

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.28 22:10

こんばんは!エリです^^

もうあと3日で今年が終わるんですね…歳を重ねる毎に一年て短いなあ~と実感しております。。。

さて、本日ご紹介させて頂くアイテムはこちらです!
e0e375a69a0f404d688377459be3c7da246cb1d4.jpg
(身長158cm)

先日はワイドパンツを履かれていたかねちゃんさんにストレッチパンツを穿いて頂きました★

ウエストゴムでとても楽ですし、
ストレッチも抜群なのでストレスフリーです!
毛が22%入っている為、暖かいですよ(^^)

中に着ている裾プリントブラウスは
こちらからもお求め頂けます♪

921da32e75cd07f8a0db532baa8a56a08c6d8317.jpg
レースカーディガン
商品番号136165335
カラー:ベージュ、グレー
¥16.000×tax

レースがおしゃれなカーディガンです。
ロングカーディガンはマニッシュな雰囲気で着る事が
多いかと思われますが、
このカーディガンはかわいらしさもあるのが特徴です♪

155427dcfc9090eba5fc0b4bb2799c5fa440811e.jpgウール混両面起毛パンツ
商品番号1565F5408
カラー:ブラウン、ブラック
¥7.900×tax

とってもお買い得なパンツです♪
ゆっくりしたい年越しにもぴったりです。

是非店頭に見にいらして下さいね(^^)

*********************

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.27 22:10

みなさまこんばんは!
二日連続、たむーでございます(^0^)ノ
昨日は家に帰ったら、苺大福が私を待っていましたE6EC
冬のデザートはいつになく美味しく感じるのでついつい食べすぎてしまいますE752

さて、本日はこちらをご紹介!

8d0ccb52a79c9873b0e5163bd438d911dd06b24d.jpg

(166cm)

ハイネックニットワンピース
(グレー・グリーン)
¥17,000+tax

ドロップショルダーで華奢見えするのが嬉しいポイント!
最近CMでよく耳にする「萌え袖フーフー♪」も出来ちゃいますよっE6ED
プリーツスカートと合わせれば今年らしいロングシルエットに♪


7e171c956d186496f6191be72c27faa3a51b97d2.jpg

パンツと合わせてカジュアルに!
サイドスリットが入っているので重たくならずにおめし頂けます♪

是非店頭でチェックしてくださいね!
以上、たむーでした(^0^)ノ

*********************

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.26 22:03

みなさまこんばんは!
お久しぶりです!たむーでございます(^0^)ノ

昨日はクリスマスでしたが、いかがお過ごしですか^^?
今日はお客様から新百合にあるエチエンヌというお店の美味しそうなクリスマスケーキの
写真を見せていただいて、ケーキを食べてい衝動に駆られましたE752E6EC

さて、本日は私のNEWコーデをご紹介!

8e7f38c60edc83bf8acfc0c4be0476d7a7ba181c.jpg(166cm)

バルキー横ケーブルプルオーバー
(ライトベージュ・マスタード・ブルー)
¥14,000+tax

この横ケーブルにたむーの心は鷲づかみになってしまいました(^0^)
たむーオススメはマスタードです♪♪

b358847cb887f26744df4cd05461e9ebb515260d.jpg

他にも新作が入荷してますので是非お越しくださいませ!
以上、たむーでした(^0^)ノ

*********************

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.25 22:07

こんにちは、かねちゃんです!
クリスマスが終わると、街は一気に年末モードになりますよね。
2015年はどんな年でしたか?
やり残した事はありませんか(^^)?

本日私オススメのワイドパンツの紹介です!
aeee31e44ad49da3d2b6a80a1ec064ed93512acb.jpg
スタッフ158cm

足からヒップラインに自信がない私も穿ける美脚パンツです!
とろみ感のある生地で女性らしさも出ます♪

足がストレートに見えるのも
ワイドパンツの魅力ですよね!

どうしてもこのグレーが気に入ってしまった私は
赤のニットも買いました♪
冬になると赤のニットを着たくなります(^^)

bd83dbc5a697b8140079d3e841e4651f08198aea.jpg
アナスタシア2WAYパンツ
商品番号152165321
カラー:グレー、ネイビー
¥19.000×TAX

人気商品ですので是非お早めに見にいらして下さい★

**********

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.24 22:34

メリークリスマス!
かねちゃんです。
みなさまチキンとケーキは食べましたか?
ホワイトクリスマスなんて言葉はどこへやら、あったかい一日でしたね(^。^)

本日はクリスマスギフトにもぴったりなアイテムのご紹介です
48488048e0fbf595b7fbda9b9a41a79cbdb67133.jpg
いくつあっても困らないネックレス。
パーティーにもデイリーにも使いまわしが効きます。
アクセサリーはレディを上げてくれる味方です♪

他にもグローブ(詳細)や
2a4a907583fd54657cec76d13aab6aba0d128734.jpg
お買い得なブーツなど!
68bdde92d996f322f33c7f7306ff75df4af07cfa.jpg
ジョッキーロングブーツ
商品番号:198G5315
カラー:ブラウン、ブラック
¥33.000→¥16.500×tax(50%OFF!)

自分へのご褒美選びにも、是非お店に遊びにいらしてください!

**********

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.23 22:10

こんばんは!
エリです^^

祝日ですね!今日はご家庭でクリスマスパーティーを行われた方も多いのではないでしょうか^^??

さて!本日ご紹介させて頂くアイテムはこちらです^^!
922508510625506b453d373a8621e33e3d57239f.jpg(身長156cm)

デュアルウォームのタートルネック×強縮フーテッドコーディガン★☆
とっても暖かいです!!!

0dbf46f4d88f3be7861b18ba1e122bb10a0fecaa.jpg新・強縮フーテッドコーディガン
品番:162165311
カラー:ベージュ、グレー、カーキ
¥23,000+税

写真両サイドのベージュとカーキが新色となって新に入荷致しました!
9月に人気だったコーディガンよりも少し厚手のお作りで、更にあったか版です^^

そして!
56b9252c45b3cbdc9f906839a6bb3ad3563f2531.jpg2WAYチェックパンツ
品番:152165316
カラー:グレー、ネイビー
サイズ:S、M
¥18,000+税

こちらのパンツが再入荷致しました!
新百合ヶ丘店ではグレーが大人気で、前回入荷した際すぐにお店から姿を消してしまったのですが!再び、二色揃って店頭に並んでおります!

こちらのパンツもストレッチが効いてとっても動き易いので、冬休みにお出掛けのご予定のある方にもオススメです^^

是非店頭でもご覧になってみて下さい!
ご来店お待ちしております^^♪



**********

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2015年12月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK