ddc8c189a22e6fbc74611e88637968bb085eb25f.jpg

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2016.03.31 22:10

こんばんは!エリです^^

今日で3月も終わりなんですね~~最近時間が過ぎるのが早いなあとひしひし感じております><
明日から新年度、スタッフ一同気合を入れて頑張りますので、新百合ヶ丘店をよろしくお願い致します^^!

さて、本日はフォーマルワンピースのご紹介です!
e206114189a09fef876c505c441ac5dc5a8fa6d6.jpg

たむーさん(身長166cm)

ちょっと変わったシルエットがポイントのワンピースです^^
b7848e3e7177bcf252ddbd2a2df261e732f1c3da.jpg

ファスナーで取り外しの出来るケープ付きのデザインです♪♪
肩も隠れるお作りなので、ご結婚式も一枚でご参加頂けます^^

ケープを外すと…ノースリーブのシンプルなお作りになります!
6c8ad19bdb5b2be728e933f8b618ea073467291b.jpg
胸元のレースがブラックなので、ボレロやショールはブラックにすると一体感が出ますし、ベージュやゴールドでも華やかで綺麗ですよ♪
 
a257075b5ef9f6128f3f01775f60d47b9033772c.jpg

ケープジョイント2WAYワンピース
品番:1765H6218
カラー:ベージュ、ネイビー
¥27,000+税
※新百合ヶ丘店ではベージュは完売しております。

是非店頭でもご覧になって下さい!
皆様のご来店、お待ちしております^^



**********

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら

Tags :
フォーマル
ソーシャルブックマーク:

2016.03.30 22:10

こんばんは!エリです^^
最近リップクリームをハチミツ成分入りのものに変えたのですが、あれはとても良いですね…別段美味しくはないのですが、ハチミツの良~い匂いがするのでお出掛け前に気分がグッと上がります。
ハチミツ好きの方にもそうでない方にもオススメです!

さて、本日はとっても動きやすいトップスのご紹介です^^
1333e26a2e3165e110239e162f3c50de2816e866.jpgたむーさん(身長166cm)

裾部分がブラウス素材のプルオーバーです^^
素材はレーヨンポリエステルに加え、ポリウレタンが入っているので柔らかくて伸びも良く、肩周りもとっても動かしやすいですよ☆

c225bbebacdea9febb575c92154fa88b7f1fb9e2.jpgカルゼデシン付プルオーバー
品番:142166107
カラー:アイボリー、ネイビー
¥13,000+税

是非店頭でもチェックして下さいね^^
皆様のご来店、お待ちしております!



**********

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.29 22:10

こんばんは!エリです^^

本日は私エリぞっこんのクラッチバッグをご紹介致します!!!
こちら!!!
bc4a16a255498a936c70e20d67bcc36a993a06ce.jpg

これからの時期にピッタリなざっくり編みのクラッチバッグです!
マチは無いですが見た目よりも柔らかい素材のお作りなので意外とたくさん入ります!
 
106a9e2ca84b045b8567133cbfe3361cf9b1abe8.jpg

一緒に編まれた貝殻は季節感を出すポイントになりますし、異素材のフリンジで動きもプラスされるのでシンプルなお洋服の時もとってもオシャレにお持ち頂けます★☆
 
d5ac02b62b8050ecb8bbdb4c805d7ef59cce7712.jpg

また、内側はファスナーでしっかり閉じられるので、中身がこぼれてしまう心配も要りません^^
ファスナー部分の組紐もモチーフ付きで使い易いですよ!

 
1e4343f1e479b8a97e59d52a9bf81da0ffde4362.jpg

フリンジシェルクラッチバッグ
品番:197716136
カラー:ブラウン、アイボリー
¥8,900+税

可愛いが散りばめられたこのクラッチバッグ、是非店頭でもご覧になって下さいね^^
皆様のご来店、お待ちしております!



**********

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら
Tags :
雑貨
ソーシャルブックマーク:

2016.03.28 22:10

こんばんは!エリです^^

お日様は暖かいけれど風は冷た~い春らしい気候になってきましたね^^
さて、今回は春の披露宴に向けて新作のフォーマルワンピースのご紹介です!
 
db53edbe69bb7790743d155384b2fecf55274c45.jpg
たむーさん(166cm)

お袖がポイントのワンピースです!
ドレープと、その間から覗くレースが上品ですよね^^
 
40e9e0e839953471682f274b25eb7fcae26ce5ad.jpg
お袖付きなのでショール要らずですし、5分袖なので屋外での式や披露宴でも寒くなり難いですよ^^
とはいえ、最初にお話させて頂いたようにまだまだ風の冷たい時期ですので、お洋服問わず温度調節が出来るものがあると安心ですね^^


 
c0419924de89b3e9ec781f9cdc508ccfca71991c.jpg
レイヤードレーススリーブワンピース
品番:1765F6222
カラー:ネイビー、ブラック
¥17,000+税

ブラックは新百合ヶ丘エルミロード一階にも展示させて頂いております!
気になる方は是非お早めにチェックしてみて下さいね^^

皆様のご来店、お待ちしております!



 
**********

Tags :
フォーマル
ソーシャルブックマーク:

2016.03.24 22:10

こんにちは、かねちゃんです☆
ピクサー展行ってきました~!
すごく良かったです。
気付けば四時間経ってました…(笑)
開館10分前に着きましたが
もう列が出来てましたので
早めに行くのがオススメです(^^)

本日は新作のご紹介です!b7b600f646acda5b6aed4b29f4399da7547861cd.jpg

お買い得なTシャツ×カーディガンが
入荷致しましたよ~!
d3f5aebc1a91107df2314e34118c48f84fe6bcb0.jpg
スタッフ158cm

私は新作のガウチョで合わせました♪
パンツもとーっても楽ちんです!

d59101bdf983c1f4501e21524791a36cb44ebd78.jpg
スタッフ166cm

たむーさんはスカート合わせで♪
お天気のいい日のお花見にも
ぴったりのコーディネートです(^^)

c050c18a7169086c747f8c21768394ee676d0866.jpg
カーディガン付きレディTシャツ
商品番号:131166114
カラー:ライトグレー、ネイビー、ライトブラウン
¥12,000+税

二枚でこのお値段は
とってもお手頃ですよね(^0^)

是非お店でもご覧下さいませ♪

 
**********

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.22 21:50

こんばんは!エリです^^

三連休、如何でしたか??
不安定なお天気だったのでお家でのんびりされた方も多いのではないでしょうか^^
早く暖かい陽気が続く春になってほしいですね!

さて、今回はそんな春のお出掛けにオススメのシューズをご紹介致します!
e1347412a334401fca112545048069e20e7d2d7f.jpg本皮製ならではの軽~い履き心地&フラットなシューズなので、遠出やご旅行にもオススメです!
たむーさんもご愛用中&店頭でも大人気!ですよ☆
おそろい、如何ですか^^??

0a03999226c7600fff2c869129419625774ae4e7.jpgポインテッドローファー
商品番号:1984G6117
カラー:ホワイト、シルバー
サイズ:S、M、L(23.0~24.0cm)
¥12,500+税

それぞれ
ホワイト⇒ピッグレザー
シルバー⇒ゴートレザー
のお作りになりますになります^^

ポインテッドトゥーのお作りなので、ヒールが無くても上品&オシャレ!です♪♪
また、シンプルなデザインでパンツにもスカートにも合うので様々なシチュエーションでお楽しみ頂けますよ^^

是非店頭でもチェックして下さいね^^
皆様のご来店、お待ちしております!



**********

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.21 22:10

こんばんは!
さっそくですが、今回はこの時期お役立ち!な万能ブラウスをご紹介致します^^
c2bce7c752867d5e239c78875215a8e23329173c.jpg(スタッフ166cm)

たむーさんに②コーデ着て頂きました^^

04ef4a026d9583680c075bc4f9546507780ea41e.jpgブラウス×スカートは鉄板コーデですね^^
花柄が甘くなり過ぎない様にデニムのジャケットを合わせてカジュアルダウンさせてみました!

441c3dc49e39846c655e3573a31c4b4c75ec161e.jpg春らしいホワイトコーデです!
シンプルなデザインなのでパンツにもスカートにも合わせやすく、更にカジュアルにも綺麗目にもお楽しみ頂けます♪

6a358f7fed1abd076b7572d920e458c4e1d5b081.jpgドロシーブラウス
商品番号:112166110
カラー:アイボリー、ライトグレー、ネイビー
¥15,000+税
※新百合ヶ丘店ではネイビーは完売しております。

こちらのアイテムは【IKG crossing】でもご覧頂けます^^

店頭でも是非ご覧になってみて下さい!
皆様のご来店お待ちしております^^



**********

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.20 22:10

こんばんは!エリです^^

三連休ですね!皆様如何お過ごしですか?
また、気温の上がり下がりが激しい時期ですが、体調お変わりないでしょうか??
本日は、そんな「春物着たいけどちょっと冷えそうかも…」な日にサッと羽織れるレースジャケットをご紹介致します!

29039adfe329d26c55edd57efcdbad1f8f9e2663.jpgスタッフ158cm

かねちゃんさんに着て頂きました!
ホワイトコーデ、春らしくて良いですよね^^
トレンドのワイドパンツとのコーデで可愛い印象のレースを大人な雰囲気で纏っております!

497b427a641d3b271a98c67a4db24a8d79143fe1.jpgケミカルレースジャケット
商品番号:181166104
カラー:アイボリー、ネイビー
¥19,000+税

8967c9365243e9ee8d25667384fcc420810b7106.jpgフラワー柄の上品なレースのお作りです^^
こちらのレースは面になっている部分が多く、通常のレースに比べて引っかかり難いので「レースは引っかかり易いからちょっと…」という方にもオススメです!

是非店頭でもご覧になってみて下さいね☆
ご来店お待ちしております!



**********

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.19 19:40

Spring fair 開催中
3/11(Fri)〜21(Mom)
お買い上げ1万円毎に、4月末まで使える1000円クーポンプレゼント


こんにちは、かねちゃんです。
月組次期トップが発表になりましたね。
(ちょっと前の話ですが…!)
トップの交代は寂しくもあり、楽しみでもあり
複雑ですが、でもやっぱり楽しみです(^^)

本日は1枚でオシャレな
新作カットソーのご紹介です(^^)

553b958d374a14052f992ef460eaeddfe1152731.jpg
スタッフ158cm

たむーさん一押しコーデを着てみました♪

今日のようなあったかい一日には
ぴったりなコーディネートです☆

ジャケットを脱ぐと…
9709a44c7b02253c465a822002471cb124895568.jpg

袖も丈もしっかりあるので
一枚でもおしゃれに着て頂けます☆

襟元も重ね着風なのが
コーディネートのポイントになりますよね◎

d00e28561f44cbbe1afe970fd73b92b77cb5ab42.jpg
襟付きロゴTシャツ
商品番号:141166106
カラー:ブラック、アイボリー
¥11.000+税

デザイナーのこだわりがつまった
着心地抜群のカットソーです♪
是非店頭でご覧下さい(^^)

**********

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.18 22:10

Spring fair 開催中
3/11(Fri)〜21(Mom)
お買い上げ1万円毎に、4月末まで使える1000円クーポンプレゼント


こんにちは、かねちゃんです。
近頃足のむくみが大変なことになっているので
今日は新しい着圧タイツを
買って帰ろうと思います(^^)

本日は、かねちゃんお気に入りの
とってもおしゃれなスカートのご紹介です。

75ee0bc4d7d02b2de5b82b58eb04dda070c61fb2.jpg
スタッフ158cm

オパール加工という特殊な技術で
透かし模様を出したオシャレなスカートです。

20699264c69ebf88c7daab0ad1a5ba846cf7ede3.jpg
なんといってもこの絵画のような
美しいプリントが特徴です♪

入荷してすぐ買ってしまいました~!
色が違うだけで雰囲気も変わるので
私は色違いで買おうかと悩んでおります(笑)

3e3b425b9ebbc168a711b5acc3bca611abf1226b.jpg
オパールフラワープリントスカート
商品番号:12216608
カラー:ライトベージュ、ライトブルー
¥18,000+税

お店でお待ちしております。

**********

イケガミグループ公式通販サイトIKG crossingはこちら
KATHARINE ROSS instgramはこちら 
KATHARINEROSSFacebook
 はこちら

Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

CALENDAR

<<   2016年03月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK