pc2017

【BLOG PORTAL TOP】 > 【KATHARINE ROSS(キャサリン ロス)】 > 【KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店】

2012.04.06 09:00


こんにちは(・∀・)/


本日は早速おすすめのジャケットをご紹介☆


***ダンガリーテーラードジャケット***

 


88088ecc9060d7f12fcf6fd1dcc32a760ebafc53.jpg

¥15,750


ライトブルー/ネイビー



初夏マデ大活躍間違いなしのジャケット!!

テーラードだとかっちり感も見せてくれますE6FA

パンツにもE6EC

 


2e3f6b980a7f239646764a7b1e76fab193688794.jpg
スカートにもE6EC

 


b9290ed135109ebb22e22a9799eb8211c807aa5d.jpg

様々なコーディネートに合わせやすくなっているジャケットE6F6


是非ご試着しにいらしてください(●・ω・)/

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.05 19:45


今日はぽかぽかと良いお天気でしたねヾ(*´∀`*)ノ


ただ風が強くて…

通勤中、目がしょぼしょぼしてしまったいとりんです(..)



さぁさぁ、本日は春にぴったりのワンピースをご紹介♪


☆パンジープリントワンピース☆

 


2c3a0f0d393e929971bf2cad937fdb332670334b.jpg

¥17,850

シフォン素材にパンジー柄をプリントした軽やかワンピ!!

お形はフィット&フレアーラインで、50年代調の少しレトロになっております♪+°

 
生地をアップしてみると…
 
55eab93a7348e4fa48ab689b1056c0648600e4df.jpg
 


シフォンドットがっっっE6FB


そしてそして
嬉しい事にウエストはゴムで着心地はらくらくE6EC

お色はイエローとブルーの2種類(*^^*)

どちらも涼やかで可愛いですよねE6EF

d7bf14b75219ca2434435a3685aa350e7e5d2bf4.jpg



私は1枚で着用しましたが、ジャケット等羽織で違った印象にもなりますので、是非店頭でお試しくださいE684

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.03 20:10

こんばんは(^v^)
 
連日の登場で見飽きている方もいらっしゃるかと思いますが、お付き合いくださいませE6EC
 
たむーでございますE72CE741
 
さて、暖かくなったかと思いきや今日は台風ですねE757E640
 
電車も止まっている所も多いようですが、みなさま何をしてお過ごしになりましたかE721
 
新百合ヶ丘店には台風のなか、こんな可愛いブラウスが届きましたE72AE6FA
 
27deed8ac0094fb22658eeb3fb6fa5f5b9eebf9b.jpg
 
☆ボーダーアシメねじりブラウス 11550円 アイボリー/ブルー☆
 
名前の通り、裾がねじれていてリボンのようになっているのがポイントですE68D
 
着てみると・・・
 
 
4e422518398b2285e0105570fe58ed11a5416699.jpg
 
こんな感じになりましたE753E6F6
 
長さは腰下ぐらいまでなのでパンツにもスカートにも合わせやすいですよ~E726E6FB
 
胸の開き具合も少ないのでとっても安心E6FA
 
ぜひ一度店頭でご覧下さいませ(●^o^●)
 
以上、帰るまでに電車が動いてくれるか心配なたむーでしたE6EFE728
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.02 20:59

こんばんは(#^.^#)
 
ようやく緊張がとけてきたタムーですE72AE6FA
 
昨日の記事でいとりん先輩がエイプリルフールについて書いていましたが、私は
 
「明日からのニューヨーク研修に向けて準備しなきゃっ♪」という友達の嘘に騙されかけましたE72C
 
さて、そんなタムーがおすすめする商品はこちらの2点ですE726
 
03f5f725be18a1b43b2496835a33c6d3f014ea43.jpg
 
☆ローンチェックラフシャツ 13650円 イエロー/レッド☆
 
☆メランジC.パーカー 12600円 アイボリー/ライトグレー☆
 
シャツはなんと細ベルト付きなので、気分によって雰囲気を変えられるのがポイントですE6EC
 
パーカーはラメが入っているのでカジュアル過ぎずに着ていただけちゃいますE753E6F6
 
どちらも今から着ていただけるのでタムーのイチオシです★
 
緊張がとけてきても、写真での笑顔が苦手で堅くなってしまいますが、店頭ではニッコニコでお待ちしておりますE729E6EF
 
是非、商品とタムーに会いにきて下さいねっ(●^o^●)
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.04.01 19:31


こんばんは!!


今日から4月ですね☆
blogを書いてて気づいたのですが…

4月1日と言えばエイプリルフール!!!!!



皆様は何か冗談を言われましたかE6A2??

私はどちらかと言えばひっかかってしまう側なので、今日は気を付けようと思います(笑)



では本日はこちら♪


E6FAスラブドレープカーディガンE6FA

 
3d420536c5412bbdc58d0f797ae250c393a53d87.jpg



¥8,295


ドレープデザインのジャージカーディガン(*^^*)


お袖は長袖なので今時期から活躍出来ちゃいますE6F6

しかも、、、

 


aca2cd482cad0c0c94bc31a4602bdcdc683c2d07.jpg


編み目が細かいので引っかけにくくなっているのもポイントE6FB




e45e7dfafb1f16f5f28833439908cf2c0562d269.jpg

私はワンピで合わせましたが、シンプルなので柄物やブラウスにも重ねて頂けますE6EC

お色は着用のアイボリーとライトグレーですE684



更に…


メルマガ会員になって下さると、その場で10%offE6F5E6F5

登録完了画面をご提示下さいませE704

 


ご来店お待ちいたしておりますっE6EF

以上。いとりんでしたE6F6
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.30 20:08

E6FAE6FAはじめまして!本日から新百合ヶ丘店の新メンバーとして加わることになりましたタムーですE6F0E6F6
まだまだ未熟者ですが、早く先輩たちに追いつけるよう頑張りたいと思いますE6F5E6FA
 
では、簡単に自己紹介をさせて頂きますE6A2
今ハマっているものは海外ドラマで、(韓流ではなくアメリカ発のものです)ほぼ毎日海外ドラマばかりで日本のドラマについていけていませんE6F4E706
 
好きな事は、映画・読書・カラオケ(1人でもE72C)・キティちゃん(ご当地根付は100個以上E72C)などなど...
共通の趣味をお持ちの方は勿論そうでない方も、オススメ日本ドラマを教えてあげてもいいよって方!
店頭でタムーを見かけた際には話掛けていただけると嬉しいですE721E6EF
 
そんなタムーが皆様に自信をもってオススメ出来る商品はこちら!!
716bbe6877d442b83be5e1f5f103d6740c46ccf6.jpg
 
ダンガリーシャツ☆税込15750円☆カラー(ネイビー/ライトブルー)
上のお写真のお色はネイビーですE6FA
ワンピースとしてお使い頂けるのはもちろん、タムーは羽織りとして着てみましたE68D
9ca3611048b2ba10e2c0a3ad4050fccae39472e8.jpg
お尻、太もももバッチリカバーしてくれる安心の長さです(●^o^●)
暖かくなってきても着ていただける厚さなので、重宝すること間違いないですよ☆
是非お店でチェックしてみてくださいE72AE6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.29 20:55


今日もお出かけ日和なお天気ですねヾ(。・ω・)ノ


春が大好きないとりんは、桜を見に行きたいなぁーなんて考え中です♪+°



店内にもお出かけしたくなるような、素敵なお洋服や小物が続々入荷しておりますよ(*^^*)


そんなお出かけに便利なバッグがこちらっ!!


ロッキングイタリー2wayバッグ

22d602725016e420de5762b9fbdf073309e279a7.jpg

¥19,000


なんとこちら、名前の通り

MADE IN ITALY☆


カウレザーの本格的なバッグです♪



小さめに見えて

d6281faf96cd74e2189f5dda368b968c7077e355.jpg



ファスナーが2つあるので、意外とたくさん入ります!!


私は手持ちにしましたが、ショルダーにもできちゃいますよE6FA

お色は

・ブラウン

 
92358743f482a193272d833c2c1ff422d6a66acf.jpg



・ライトブラウン

の2色になりますE6EC



店頭でお待ちしております(・v・)♪
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.28 19:09


こんにちはうえポンヌですE743
今日は春らしい気温になりましたね♪

そんな暖かい日に着たくなる春の新作が早くもお買い得になりました!!


76e182e4f83a48294350cc31acc77789589f1b60.jpg

こちらはうえポンヌも着用中のカットソー☆


7708cca294a7e327982cbea9e0f70fb75038f434.jpg
衿のレースが可愛いので1枚で着ても様になりますE728


お色はネイビー、ライトグレーのボーダーとライトベージュ、イエローの無地全4色展開です☆

こちらが¥7245から¥5145とお買い求めやすくなりました!!

 
efab1d3cc036b7f0daf14730fc59727f4707c9e3.jpg
 





こちらも着用中のフラワーエンブロイダリーキュロット☆
トレンドのキュロットは色々出てはいますが、キャサリンロスは一味違います!!


全てカットワークになっておりとっても凝った生地!!
ラインもすごくキレイな上に後ろゴムで履きやすさ抜群♪

こちらが¥14700から¥9975になっております!!

 

 


春のおしゃれをお買い得に楽しんでみませんか♪


お待ちしておりますE72A

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.27 20:11

 
緊急告知!!
 
大好評につき10%OFFフェア今月末まで延長致します
 
キャサリンロスのピンクのカタログをお持ちで、期間中はご都合がつかなかった
お客様はこのチャンスを是非お見逃しなくE6F5
 
スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております
b5291bfda2cc3d9c363ebea1575b9eb57463f49e.jpg
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2012.03.27 19:53

こんばんはE72Aたけちゃんです
 
今日は朝アトリエで会議があったので
久々に新宿行きの満員電車に乗ったのですがE65B
 
今日は運良く地元の次の駅で座ることが出来たので
春の暖かい日差しを浴びながら、満員電車で座れた小さな幸せを感じながら(笑)
出勤致しました
 
今週に入ってから春物をお探しのお客様が増えてきましたE748
 
そこでE704これからの季節にピッタリな
たけちゃんのイチオシアイテムをご紹介致します
 
こちらっっE6EC
【メランジコットンパーカー】
¥13,650 
カラー:オレンジ・ライトグレー・ライトベージュ
 
a83898e95165af6c9d878ac9e0e2f485ae124886.jpg
いつも笑顔の可愛い、いとりんが着こなしてくれましたE6F5
着丈はヒップが丁度隠れる程よい長さE6EC
フェミニン派の方はいとりんの様にスカート合わせでも可愛いですし
カジュアル派の方はチュニックと合わせて頂くと甘くなりすぎないのでオススメですE741
 
さりげなくラメ糸が使われているので、パーカーでもパッと華やかな印象なのです
 
60a7f21d7b41c8819bc5ff10cf4e894367db777f.jpg
こちらはカラー違いです
このパーカー、キャサリンロスでも毎年この時期になると出てくる
定番人気商品なのですが。。。
毎年入荷から1週間程で完売してしまいます
 
すご~く使えるアイテムなので、歴代のパーカーを含めて
たけちゃん、実は4枚持っていますE6F0
 
a7de276669214f14163e316b69ebf95162a55dd0.jpgお袖がロールアップ出来るのですが、今年はなんと
ボタンにもキャサリンロスらしい工夫がE691
 
残り少ないので是非お早めにE6FA店頭まで遊びにいらして下さいね
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

PROFILE

プロフィール画像
KATHARINE ROSS 新百合ヶ丘店
〒215-0021神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1
新百合ヶ丘エルミロード2F
TEL:044-965-3063
OPEN:10:00~21:00
MAP

RECENT ENTRY

CALENDAR

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

BOOKMARK